

ご注文ありがとうございました♪

こんばんは~
本日もご訪問ありがとうございまーす
えび街道でーす

昨日のコレ
DSC_3318_convert_20140423210720.jpg
なんと総勢11名の方にご注文頂きました~\(^o^)/
御三方は要検討ですが(笑)

想定外の人数に嫁街道ともども驚いております!
お初の方にもご注文頂けて嬉しいですね~
これを機に、エビ友の輪が広がるといいなぁ^^

皆様のおかげで昨日は1時間手伝うはめに~(爆)
DSC_3326_convert_20140425161036.jpg
今日もこの後チョキチョキしまーす
一つのエビちゃん作るのに60超の折り紙が必要なので
もろもろ合わせると1,800枚ほど必要になりますね~(@_@;)
頑張りますが、ホント気長にお待ちくださいね~

黒の注文が1つも無い・・・・・
やっぱり赤が人気なんですね~♪


これ何ブログだ???


あっ、あと麻呂の有無がない方は昨日のコメに書いてありますので
恐れ入りますがそちらをご確認くださ~い
まだ変更できますので~(^_^)v


明日は仕事&夜は「アナと雪の女王」のリベンジ(笑)に行くので
あまり余裕がありませーん
ポチ逃げ&返コメ遅れますが、どうかお許しを~


一応エビブログなので
今後に期待の赤エビちゃ~ん
DSC_3291_convert_20140425161515.jpg
ラムズの卵が・・・・・
DSC_3293_convert_20140425165752.jpg
水槽が足りずサテに仮住まい~(涙)
早く引越しさせたいです

蝦鈴さんのブログが見れないのは自分だけ?


ではでは、本日もありがとうございました~
チョキチョキしてきまーす
コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

注文した赤バンド麻呂付きでお願いします(^o^)/

明日はア〇と雪〇の女王のリベンジですね!

うちもまたア〇観に行きたくなってきました♪

こちらも蝦鈴さんの大阪2日目神戸辺がみれません

LINEで連絡しときました(笑)

ポチリ!

No title

こばわ♪

前回のブログ読んでなかった・・・

えっ!蝦鈴にも頂けるんですか???

えっ!リアルえびと交換ですか???

寒水!いつ行くんですか???
(LINE ID 鍵で送っときますね)

んじゃ、赤バン麻呂でお願いします♪

んっ?蝦鈴ブログが観れない??
何件かLINEで連絡頂いております!
0時になったら観れますよ~~~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

麻呂あり承知しました~(^o^)v
鎌倉えびさん、アナ◯の女王観たんですか(爆)
もう一度観たいと言うことは、なかなか良さげ
なんですね~。
明日が楽しみでーす♪

蝦鈴さんへの連絡ありがとうございまーす。
もうすぐ見れるみたいですね!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんは~。

IDありがとうございまーす♪
でも、自分ラインやってないです~(-_-;)
スイマセ~ン。
自分が鍵コメしますね~(^o^)v

赤バン麻呂、承知しました~!
何気に時間が掛かるんで、気長に待っててくださーい(笑)

もしかしたら、明日の夕方行くかもしれません。
茅ヶ崎の映画館なので、その前に寄るかもでーす(^-^)/
でも、明日はお渡し出来ませんよ~(((^_^;)

0時に見れるんですか~!
ではでは後程お邪魔いたしますd=(^o^)=b

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

初めまして(^ ^)

こんばんわ(=^ェ^=)
初めまして!
=BeeHaapy=と言います(^з^)-☆

以前から勉強としてブログを拝見させて頂いておりました。
コソッとですが;^_^A

これからもポチッとしながらお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします(*^^*)

No title

こんばんは〜♪^ ^

えびフィギュアすごい完成度ですから
欲しい方いっぱいなのも納得ですよ!!(≧∇≦)
それにしても1800枚って>_<
無理はなさらないでくださいね!
嫁街道さんにも無理はなさらないでください!
っとお伝えくださいm(_ _)m
趣味の手芸のブログにえびちゃんの写真が載ってる状態(大爆)
アナリベンジですかー!
楽しんで来てください!
あっ、ブセのことですが〜
種類はなんでもいいです(笑)
お師匠さまのオススメをお願いします^ ^
予算は2000円くらいで
激安のやつがあればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アドレス鍵コメで入れとかせて頂きます〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BeeHappyさ~ん

こんばんは~。
初めまして~、訪問コメありがとうございまーす♪

勉強ですか?
このブログでは勉強になりませんよ~(爆)
ホントくだらない内容ばかりで・・・(^-^;
でも、嬉しいですね~\(^-^)/

まだまだ未熟者ですが、こちらこそ宜しくお願い
しまーす(^o^)v

大師えびさ~ん

こんばんは~。

長文~(爆)
完成度は低いですよ~(^-^;
今日もチョキチョキ頑張りました!
一体何ブログ何でしょう?
どうやら迷子になったようです(笑)

ブセ20000円分ですね・・・昨日からしつこい~(^o^)v
了解でーす。
もしかしたら明日行くかもしれませんので、予算内で
買っておきますね~!
行けなかったらスイマセン(__)
後でメールしま~す。
ライン勉強しなきゃなぁ(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

コンバンハ(*´∀`)♪

凄い注文数ですね♪ヽ(´▽`)/
それにしても莫大な折り紙の数(笑)
もしかして、先の見えない闘いに
なりそうな予感?

ガンバレ♪えび街道さん!
応援だけしてます(゜∇^d)!!

No title

こんばんは(^O^)/

沢山注文来ましたねえ。その一人ですが(笑)
もしかして御三方に自分入ってます(爆)
自分のはゆっくりで可、麻呂なしでお願いしますo(^▽^)o

アナ、リベンジですね(^o^)
観た後、数日ミュージックが頭の中を…

楽しんで下さい。ポチッとな!

No title

こんばんわ

凄い人気お守りですね(^^♪
そんなに手間がかかるんですがか
エビ友さんの爆殖祈願の為に気合一発で頑張って下さい
今日はリベンジですか
夜でもちょっと早かったら子供見れるんですか?

No title

おはようございます(^-^)
凄いですね~(*≧∀≦*)
気が遠くなるような作業ですね

あっ
自分は黒頼んだんだけどな~
ゼブラタイプ~(*≧∀≦*)
無理ですかね?
ポチっ

こんにちは〜 (^ν^)

受注生産頑張って下さいね〜!

お!アナ○ルと雪の女王リベンジ行ってらっしゃ〜い!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

(^-^)v、まだ間に合って良かったですぅ~~~!!♪ヽ(´▽`)/

マロ無しで大丈夫ですんで!!m(__)m

うちの、娘エビがかりが、やってみたい!!と言ってましたが、
(折り紙大好き娘)なんかの折り紙本とかに載ってるんですかね~~~?

やっぱ、嫁街道さんの特許~~~?(  ̄▽ ̄)

来年でも待ってますよ~~~~~!!(*´∇`*)
焦らないでゆっく~~~~~りでいいですよ~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちは!
1800枚って……大変な作業になると
思いますが頑張って下さいね~(^-^)
私も映画見に行きたくなってきましたよ~♪

寧のえびさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

驚きの人数です(笑)
でも、エビ友さんの気持ちが嬉しいですね~(^^)/
お先は真っ暗かもです(爆)

応援に応えるべく頑張ります(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

欲しいけど・・・水槽部屋に置いてたら確実に子供の餌食に><
子供がもう少し大きくなったら、超巨大なエビをお願いしますw

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

御三方のお一人ですよ~(笑)
作る順番的に日数があるので、もう少し
試行錯誤してみまーす。
でも、難しいかもです(-_-;)

アナ観ましたよ~!
メッチャ良かったです\(^-^)/
もう一度観たいと言う人の気持ちが分かりました(^o^)v
今日は良い夢見れそうです♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

人気があるのか無いのか・・・難しいですね~(笑)
でも、皆さんの気持ちが嬉しいです♪
お陰で手伝うはめになりましたが(爆)

リベンジ成功しました~。
なかなか良かったですよ\(^-^)/
今日は7時半頃の上映開始でしたが、問題なく観る
ことが出来ました!
どうやら、レイトショーだとダメみたいですね。
今回は勉強させて頂きました(笑)

海老茶さん、ランキングが\(◎o◎)/
いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

皆さんの注文に感謝感激です。
でも、あれから毎日手伝わされてまーす(笑)

あっ!そういえば黒でしたね~(^-^;
なんとか出来そうなイメージを持ってるみたいです!
でも~、完成したら???の覚悟は必要かもです(爆)
なんじゃこれ?ってなりますから~(^^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんわー
大人気ですねw

そろそろこれで商売できるんじゃないですかねww

折り紙でなんでも作る屋さんw

海老ットさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

アナ◯観てきましたよ~!
なかなか良かったでーす(^-^)/
もう一度観たいと言う人の気持ちが分かりました(^o^)v

受注生産頑張りまーす。
錆びにあう折り紙が無いんですよね~(-_-;)
海老ットさんの作るまで時間があるので、もう一度
探してみますね~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビがかりさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

麻呂無し、承知しました~(^^)/
娘エビがかりちゃんが作りたいと~!
なんか嬉しいですね~♪
でも、折り紙本にはないみたいです(^-^;

以前、龍を作ったんですが、その方法を取り入れて
作ってるようなんです。
なんとかして教えてあげたいなぁ・・・
それも今後の課題にさせてくださーい。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン。

1800枚なんて大したことないです(爆)
完全に手伝うはめに~(笑)

アナ良かったですよ~♪
もう一度観たいと言う言葉をよく聞きますが、
その人の気持ちが分かりました(^o^)v
藤エビさんも観なきゃダメですよ~(^^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

MARONさ~ん

こんばんは~。

子供の餌食ですか?
それだけはご勘弁を~(笑)

では、もう少し大きくなったら言ってくださいね!
特別仕様のエビを作ります(^o^)v
余計餌食になりそう・・・(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

お陰様で~(^^)/
でも、毎日折り紙チョキチョキするはめに~(笑)
嬉しい悲鳴ですね~♪

商売しちゃいますか?
1個2,000円~\(◎o◎)/
誰も買わねぇ~(爆)
何でも作る・・・では、次回はソイルでも(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

おはようございます~♪

えび街道さんの記事最近読んでなかったので、まとめ読みさせていただきましたv-436

先の記事でv-283の名前が…かなり前にお願いv-421してたの憶えていてください感謝感謝ですv-402

スペシャル・・・とっても楽しみです~~

おはようございます。
前回良い忘れてましたがはじめましてです。
えびを始めてまだ3ヶ月で未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。
大変な作業になりそうですね。急がないので気長に待ってまーす。

応援ぽちっとな。

ねこジローさ~ん

こんにちは~。

自分のブログは適当読みでお願いしまーす♪
時間の無駄ですから~(笑)
ありがとうございます。

もちろん忘れる訳がありませーん!
最初にお願いして下さった方々には、感謝の意を込めて
スペシャルセットでございます^^
でも、結構時間が掛かる作業なのでお待たせすることに
なりますが、ご了承くださーい。

自分も最近お邪魔できずにスイマセン。
いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

たかさ~ん

こんにちは~。

間違ってたらどうしよう、って心配してました(笑)
3ヶ月ですか~!
自分も1年未満ですから、まだまだド素人ですよ~^^

お互い上を目指して頑張りましょうね~(*^^)v
上ってなんでしょう???(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちはー(≧∇≦)
多忙のため、なかなかコメ残せなくてすいませーん(>_<)

記事は楽しく拝見させていただいてます(≧∇≦)

T-omiだよ(≧∇≦)覚えてる??
あの、、、擦り付け汁ベスジだよ^o^笑



ついにトリミングえのきさん本領発揮しはじめましたね〜(≧∇≦)

その小さな折り紙の一枚一枚にT-omiが絵を書いて差し上げましょう^o^
その折り紙で作品を作りましょう!
T-omiの絵は見えなくなりますが、、、見えないオシャレみたいな感じですね(≧∇≦)

日本人ならみえないところもこだわりませんか(≧∇≦)笑

え〜(>_<)
1800枚も〜笑笑笑

っぽちっ!


えび街道 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

私(壱蝦)もブログをしております。勝手ではありますが 相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
これからも 楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

T-omiさ~ん

こんばんは~。

最近、ブログ更新がないから心配してましたよ~!
でも、お元気?そうで安心しました~^^
お仕事大変なんですね~。
とことん頑張ってくださーい(爆)

本当に書いてくれるなら送っちゃいますよ~(笑)
自分は折り紙をカットするだけですが、結構大変かもです!
でも、待っている皆さんの為に頑張りますよ~。
一通り終わったら、最後はomiさんに~(*^^)v

見えない所のこだわり・・・・・いりませ~ん\(^o^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

壱蝦さ~ん

こんばんは~。

初めまして~、訪問コメありがとうございまーす^^
自分もリンク頂きますね~(*^^)v
読むだけ時間の無駄ですが、これからも無断ブログの更新
頑張りまーす(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす(*^^)v
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

