

カット&株分け

こんにちは~

ブログのカテゴリ編集で疲れてる

えび街道でーす^^

少しは見やすくなったかな~!



タイトルでアグラとお思いでしょうが

今回はエキノですよ^^

あっ!

すでに見られてる方はスルーで構いません(笑)

1426925549459_convert_20150323135145.jpg
1426925548449_convert_20150323135126.jpg
イボレ・パラグアイ・スーパーオパクス・タイプⅡ
この4種だったと思います!
今ではどれがどれだか。。。。。^_^;

こんな感じでスッキリしました^^
1426925551309_convert_20150323135217.jpg

でも、、、右手前のクチが!
1426925550338_convert_20150323135200.jpg
根はしっかりはってるので大丈夫でしょう)^o^(


昨日は久々にスクマイキを!
1427023448781_convert_20150323134851.jpg
1427023449670_convert_20150323134923.jpg
思ったより良くなってきた♪

1427023450472_convert_20150323134936.jpg
水槽無いから選別できん!

1427023451321_convert_20150323134949.jpg
今回スッキリした60水槽の混ぜエビ!



今日はエビブログっぽくなったかな~^_^;

まぁ所詮ただの日記ですね!

おしま~い




本日もありがとうございました~)^o^(
応援ポチっとお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村


エビを届けに~^^

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道 改め ブセ街道でーす(爆)


はいっ、昨日のお届け物第三弾
DSC_2989_convert_20140409174832.jpg


もうお分かりですね~^^


そうです、コレ~











DSC_2497_convert_20140319205013.jpg
omiさん忘れてませんよ~(笑)


コレ~
DSC_2991_convert_20140409174935.jpg
ブセ~♪

男は黙って欲しいモノ買わなきゃ(^_^)v

欲しい?欲しい!買うか悩む?悩まない!買う?買う!男?アホ~

ってな感じでしょうか(笑)


昨日は休みだったからコチラにも行きましたよ~
DSC_2293_convert_20140313192137.jpg
何を買ったか~?
DSC_3004_convert_20140409181153.jpg
ブセとクリプト♪

なんと5パックで998円・・・安っ\(◎o◎)/!

そこから更に2割引きで購入できました♪

めっちゃ良い買い物しましたね~(*^^)v

写真撮り忘れましたが、ブランチウッドも買っちゃいました~


ブセ街道突き進むぞ~^^


あっ、先日の白カビMAXブランチウッドですが・・・・・・・・・・・

ゴシゴシした後、水槽にポイッしました~
DSC_3008_convert_20140409193912.jpg
DSC_3011_convert_20140409194153.jpg
ヤマトも黒エビも高速ツマツマしてましたね~

これで大丈夫かなぁ(笑)
DSC_3017_convert_20140409194332.jpg
取り敢えずマルチリングに~^^
DSC_3010_convert_20140409194026.jpg
そろそろCO2添加キット引っ張り出そうかなぁ



これからエビを届けに行って来ま~す^^

選別漏れの黒エビですが、何か~???(~_~;)
DSC_3075_convert_20140409213526.jpg
ちょいブルーフェイス?
DSC_3076_convert_20140409214624.jpg
顔色悪い?
DSC_3085_convert_20140409215301.jpg
M字ハゲ?
DSC_3082_convert_20140409215210.jpg
っとまぁこんな感じの黒エビちゃんです

有難いことに貰って頂けるそうです^^

エビを渡すついでに夜ご飯食べる約束も~

色々話してきまーす(*^_^*)

ではでは


本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

熱が・・・

こんばんはー



本日もご訪問ありがとうございまーす



えび街道 でーす



ちょっとおサボリしちゃいました



熱と言っても体調が悪いわけではございません



コレです
DSC_2200_convert_20140306204314.jpg
DSC_2199_convert_20140306204233.jpg
DSC_2202_convert_20140306204519.jpg
DSC_2205_convert_20140306204620.jpg

そうなんです・・・・・・・・・・



ブセ熱が再燃しちゃいました~(-_-;)



新潟NGBRさんでレッドガイア、バーガンディ、スカウダ等々・・・・・




昨日はこちらで
DSC_2293_convert_20140313192137.jpg

スパーブルーを購入
DSC_2298_convert_20140314200443.jpg



まだまだ、届く予定ですー



レイアウトは追々考えることにして





あ~、エビに力を注ぐはずが~・・・・・



もともと水草が好きだったこともあり、皆さんに影響されちゃいました~(笑)

その頃の様子がコレ
DSC_0234_convert_20140314203112.jpg
DSC_0195_convert_20140314202851.jpg

いつかまた水草水槽やりたいなぁ



ここには映ってませんが、改めて ブセはイイ‼



って思いました



下からお覗き~
DSC_2287_convert_20140313191919.jpg
DSC_2288_convert_20140313192005.jpg
特に意味はありませんが、なかなか綺麗でした



最近バタバタしてるので、スイマセンが返コメ遅れまーす

そして、本日もポチ逃げになるかもです・・・ご了承ください

でも、可能な範囲で頑張りますよー







本日も最後までご覧頂きありがとうございました


コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
   にほんブログ村

プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

