

ヤフブロ更新のお知らせ~^^

『Heat Wave 祝6周年ヽ(^。^)ノ』を更新しました^^

痴話喧嘩。。。in 大阪(爆)

こんばんは~

巷で変な噂が出ておりますが

THEマジメ人間こと えび街道 でーす^^


いや~遂に行っちゃいました!

大阪へ~ ヽ(^。^)ノ


って、、、ご存知ですよね!

下書きしてあったけどバタバタしてたんで

更新が今日になりました(^_^;)


まずは
1425272904566_convert_20150302144646.jpg
からの~
1425272845637_convert_20150302144353.jpg
ホームからですが甲子園球場見るの初めて~♪
でも用があるのは隣の鳴尾^^
向かった先は草界では知らない人がいない
コチラ↓
1425274242227_convert_20150302145702.jpg
入ってビックリ、、、アグラがめっちゃある~!
しかもデカイ~!
猫ちゃんも2匹~!
好きだけど猫アレルギーなのは内緒です

梱包作業でお忙しいなか店長さんと1時間ほどお話し♫
色々勉強させて頂きました^^
退屈な嫁は猫ちゃんと戯れ~(笑)

1425272842587_convert_20150302144331.jpg
洋服コレしか持ってません^_^;
スーツで行こうとしたら嫁からNGが!
みんな「街道=スーツ」のイメージがあるようで。。。
次はスーツで行こ~♪

話しが脱線しましたね

店長さん
お忙しいなかお付き合い頂きありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしまーす
購入したアグラの発送も^^


宴まで時間があるので続いて向かうは
1425272876497_convert_20150302144558.jpg
取り敢えず行きましたがやる事もなく
13階のベンチに1時間超座ってました(笑)
疲れて動けなかった~(-_-;)
チェックイン24時だから荷物もあるし~(爆)


その後早く到着した弟と合流し会場へ!
あっ、、、大師えびちゃんです(爆)


店の前に到着すると腕にお絵かきしてある方が~!
当然スルーしました(笑)
だってトラブルに巻き込まれたくないから~(爆笑)


そんなこんなで始まった”西と東のエビ飲み会”
参加メンバー(到着順)
≪西≫
BloodLineさん
和泉海老さん
K-R Shrimpさん
大師えびさん
DICE Shrimpさん
ヤナbeeさん
伏見海老さん
海老ット。さん
嫁ット。さん
T-omiさん


≪東≫
蝦鈴さん
エービートさん
鎌倉えびさん

街道夫婦

東が一人多い?
そんなことありませんよ!
コレでイイんです(笑)

1425272873498_convert_20150302144451.jpg
1425272875430_convert_20150302144531.jpg
料理美味かった~♪
店を選んだのは嫁ット。さん、、、、、さすがです^^

宴の時間は3時間?、、、こういう時ってエビの話ししないよね~(笑)
記憶があるのはツムツムだけ~(爆)
強敵。。。嫁DICE Shrimpさん現る。。。負けへんぞ~^^


2次会はカラオケへ
1425272872616_convert_20150302144434.jpg
キャマさんとヤナbeeさんが良い感じに!

1425272874440_convert_20150302144512.jpg
嫁ット。さんと嫁街道も良い感じ♫

1425272906162_convert_20150302144728.jpg
海老ット。さんと嫁ット。さん!
素敵なご夫婦です^^

1425272905328_convert_20150302144705.jpg
キャマさんと嫁街道のデュエットに割り込むヤナbeeさん(笑)

ここまでは楽しくやってたんですが、、、終盤事件が!
街道夫婦の痴話喧嘩勃発!
1425272907058_convert_20150302144748.jpg
それを嘲笑うキャマさん(爆)


ここで一言
皆さんが思ってるような理由じゃないと思います!
これは2人の軌跡を知らないと理解できない問題ですね^_^;
痴話喧嘩ってそんなもんです(笑)
せっかく大阪行ったのにこんな事になるとは~!
あんだけ行く前に言っといたのに~、、、どうして~(爆)


ホテルに戻ると心配した?蝦鈴さんからTELが!
お気遣いありがとうございました


結局2日目に予定していたショップは全て諦めホテルから新大阪へ直行!
新幹線の時間を変更し何もせず帰りました~(笑)
笑えないね(-_-;)


ご迷惑をお掛けした方々スミマセーン(-_-;)
愛があるからこその喧嘩ですからね^^
どうかお許しを~!


こういうこと言うと蝦鈴さんから
気持ちわる~
って褒められますヽ(^。^)ノ



せっかく大阪行ったのに、、、、、
たこ焼き・お好み焼き、、、、、食べてな~い、、、、、
エビのショップ、、、、、行ってな~い、、、、、


良い子の皆さん、、、、旅先での喧嘩にはご注意ください!


大阪の戦利品
1425272927087_convert_20150302144831.jpg
皆様ありがとうございました^^

omiさんから
【表】
1425272925978_convert_20150302144809.jpg
【裏】
1425272928070_convert_20150302144849.jpg

。。。。。。。。。。。。(爆)
1425272930751_convert_20150302144935.jpg
前日徹夜で書いたんだって(笑)


今回ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました^^

次回は喧嘩しないよう頑張ります(笑)
あっ!
次から一人で行くんだった(爆)


良い刺激を貰ったので今後も頑張ります!
何を?











ツムツム(爆)




本日もありがとうございました~)^o^(
喧嘩するなよ~って思った方はポチっとしてね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

心が折れそうなので。。。プチ更新^^

こんにちは 

連日の作業でクタクタな

えび街道です


心が折れる

本来「気持ちを相手側に曲げる」っていう意味らしい。。。

どうでもいっか!


そういえば昨日のR1

今朝優勝者を知りましたが。。。。。

いつからモノマネ番組になったの?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(爆)



最近ゆっくり休めてませ~ん

って自業自得ですけどね(爆)

周りから見れば何でそこまでやるの?

って感じでしょ~!

所詮自己満足ですからヽ(^。^)ノ



かなり作業してますが撮ったのは3枚だけ(笑)

作業の合間に撮ったので見にくいですが
1423618336694_convert_20150211103615.jpg
ミスクレの稚ザリ(一部)^^

まだまだ殖えそうです!

どうしましょ?


1423618335404_convert_20150211103546.jpg
ザリ水槽のエビちゃん(一部)

結構減ってましたね~!

今回の大移動により飼う場所ないです(笑)

暫くサテ住まいかな?


1423618337615_convert_20150211103636.jpg
移動したついでに上から撮影^^

なんか水上葉みたいで綺麗でした♪

畳に直置きだから普段見れない場所も見れましたよ^^

場所によって雰囲気違うもんですね!

本当は中のエビを掬って引越しさせる予定が

メンドイからやめました(-_-;)

これは魚水槽になるので同居ですかね!

稚エビちゃん頑張れ~

その内やるからね^^



ここまで7本移動と2本のリセ

仕事の後だからなかなか進みません(-_-;)

あと数本。。。そして逆の作業が残ってます(涙)



今日はラックが届くので

組み立てまで終わらせたいなぁ。。。。。

台を作ろうと思いましたが耐荷重250㎏のラックを購入!

今あるラックの横に置くので合わせた格好ですね^^

やっぱ見た目も大事ということで)^o^(



今日は仕事を早く切り上げて組み立てねば!

毎日憂鬱だ~


意外と長かったかな?

昼休みを使ってのプチ更新でした!

ではでは~


今日もコメクロですが。。。。。
気が向いたら応援ポチお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

埼玉遠征&新年会

こんばんは~ えび街道 でーす

タイトルはキャマさんのパクリ!


とある駅で 
まっかちんさん&鎌倉えびさんと 
待ち合わせ~
まずは蝦猿さん宅へ♪

まっかちんさん号の車内から
キャマさんに撮影を頼むも。。。
1421027757206_convert_20150112112915.jpg
小っちゃいなぁ(爆)

自分で撮影
1421027756489_convert_20150112112857.jpg
良い感じ~♪

渋滞もなく
あっという間に到着!

有名な嫁猿さんにもお会いできました♪
噂通り素敵な方でした~^^
猿さん。。。なかなかやりますね~(笑)

寧のえびさん・パピヨさん・ぱぴぷぺび~さんも合流し
ヤローが総勢7名
男臭プンプンな猿さんの車で埼玉へ~♪

1件目到着
1421027754911_convert_20150112112839.jpg
思ったより早く着いたため待つはめに~

お会いできると思っていた
MAT BLACKさん・さと美えびさんと
お会いすることができました~^^

入荷したばかりの草を購入ヽ(^。^)ノ
1421027790261_convert_20150112113000.jpg
まだ小さいけど成長が楽しみ~^^

MATさんに煽られ危うく散財するとこでした(爆)
さと美さんとは草の話しを!
さと美さんがアグラーになるのも時間の問題?
って思った街道でした(笑)

MATさん・さと美さん
ありがとうございました~^^


2件目は土禁で有名?な此方
1421027753827_convert_20150112112810.jpg
店内写真は撮っておりませんが
水槽がズラリ~!

とにかく居心地最高^^
コーヒーを飲みながら~
エビを眺め~
ってな感じです!

途中でチェリー二等兵さんが登場!
差し入れまで頂いちゃいました
上手かった~)^o^(

白猫店長さん・チェリー二等兵さん
ありがとうございました~
&ご馳走様でした^^


こんな時間から戻って新年会やるの?
っていう時間に埼玉を出発し
お好み焼き屋で新年会♪

隣のテーブルではパピヨさんが格闘中!
1421027755760_convert_20150112113503.jpg
動きが早すぎてブレブレ~(爆)

エビ談義?をしながらの食事は最高ですね^^
極秘計画の餌食は誰に!(爆)

急遽決まった埼玉遠征♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
蝦猿さん・まっかちんさん(走行距離順)
運転お疲れ様でした^^

さぁ。。。。。次はどの街に行こうかなぁ(笑)


今回のエサはコレ
1421027808579_convert_20150112113200.jpg
3等でGETしました^^

1421105767786_convert_20150113085553.jpg
ばらけるから落ち着いてますね^^
良い感じ~♪

1421105770344_convert_20150113085701.jpg
若いせいか奪い合い~^_^;

もうすぐGⅢ格下げ予定のGⅡ水槽
1421105768939_convert_20150113085643.jpg
食欲より性欲。。。
飼い主といっしょだね(爆)


育成水槽でみっけ~
1421105771180_convert_20150113085721.jpg
GⅡ水槽の主役になれるか?^^


最後は。。。。。
先にポチしてくれる人大好きな
T-omiさん
復活しましたよ~
先ポチ&前置き長い~ってコメしてあげてね^^

そうすれば。。。。。跳ねます(笑)
ぽちっとくれれば喜び跳ねるのねん(≧∇≦)
跳ねたいのねん(≧∇≦)
跳ねさせてほしいのねん(≧∇≦)
(omiさんブログから勝手に引用)



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

一段落

こんにちは えび街道 です

本日もご覧頂きありがとうございます^^


色々やってはいるんですが

写真撮るの忘れて更新できず。。。

&サボリ癖が!


引続きマイペースでいきますよ~>^_^<



昨日は水替え&選別♪^^
1419166067200_convert_20141222084204.jpg
1419166092239_convert_20141222084448.jpg
1419166069398_convert_20141222084327.jpg
同血統で別ラインをつくるべく

悪あがきをしております(爆)

漏れはザリ水槽にINしました^_^;



1419166091143_convert_20141222084424.jpg
シャドーもちょこっと^^


年内にやりたかったことは終わらせたので

あとは。。。。。

草を買うだけ~(笑)


明日は仕事だから明後日行こうかな~♪



今年も残り僅かですね

この時期何かとバタバタしますが

お互い頑張りましょうね~




本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

