

シャドーがキター^^

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす^^


今日は嬉しいお届け物が~♪
DSC_3674_convert_20140518172141.jpg

気になる中身は?
DSC_3676_convert_20140518172249.jpg
あれ?

あれあれ?

まさかのフルボちんが~\(◎o◎)/!

しかも、先日ブログで紹介されてた草煎餅おサボリコンブまで~!
DSC_3678_convert_20140518172431.jpg

もうお分かりですよね)^o^(

そうです、和泉海老さんからでーす^^

1月か2月頃だったでしょうか!

和泉海老さんと交換企画をすることになり、シャドーとゴルアイを交換することになりました

ゴルアイは先週発射済ですが、えび街道の休みの関係でシャドーは本日の到着♪

しかも「何が良いですか?」と聞いてくださったので

嫁街道が好きなブルパンとターコにして頂きました
DSC_3677_convert_20140518172336.jpg

いや~遂にこの日を迎えることが出来ました(*^^)v

慎重に水合わせして~
DSC_3680_convert_20140518172519.jpg

投入~^^
DSC_3719_convert_20140518185855.jpg
DSC_3713_convert_20140518185802.jpg
DSC_3725_convert_20140518185708.jpg
さすが和泉海老さんのシャドーですね^^

みんな綺麗です!


和泉海老さん、自分は折りエビだけなのに沢山おまけを頂いちゃって
スイマセーン(-_-;)・・・・・でも、有難く頂戴いたしま~す♪
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します^^



最近、シャドーが充実してきたなぁ!(^^)!

頑張って殖やすぞ~


殖やすと言えば、以前〇〇さんから頂いたシャドーの稚エビちゃん

順調に育ってますよ~^^
DSC_3682_convert_20140518172837.jpg
DSC_3695_convert_20140518175620.jpg

しかも~、新たに抱卵ママさん数匹誕生しました~\(^o^)/
DSC_3694_convert_20140518180354.jpg
なんか変な色だけど・・・・・大丈夫かな???


いつもは足し水のえび街道ですが、今日は気分が良かったので

数ヶ月ぶりに水換えしました~(*^^)v

まぁ、本当の理由はゴルアイ第2水槽のTDSが400近かったからなんですが(爆)

水換えのお蔭で300まで下がりました~

って、まだ高いかな(笑)

これで暫く放置しても大丈夫ですね。。。。。(*^^)v


最後はピンボケの縦ライン^^
DSC_3692_convert_20140518174148.jpg


本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

凄い物が!

こんにちは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



久々の更新になってしまいました(-_-;)

自宅PCが不調のためネットが出来ない始末

いつ復活するか分からないので、しばらく不定期更新になりそうです

それに伴いコメもOFFにしておりまーす

皆さんのところにもお邪魔出来ずにスイマセーン

PC復活の際は、また宜しくお願いしまーす



さて、昨日帰宅するとこんな物が~
DSC_3208_convert_20140419111426.jpg

以前からエビ友さんにお願いしていた物が到着しました~\(^o^)/

中身はシャドーちゃ~ん♪
DSC_3210_convert_20140419085024.jpg
オーーーーー、なんかいっぱい入ってる~^^
DSC_3219_convert_20140419085229.jpg

撮影が下手なのはご勘弁を!
嫁街道が好きなブルパン~
DSC_3225_convert_20140419085509.jpg
DSC_3221_convert_20140419085334.jpg
DSC_3241_convert_20140419085940.jpg
続いてターコちゃん
DSC_3227_convert_20140419085544.jpg
卵モリモリの抱卵個体~・・・でも、見にくい~
DSC_3235_convert_20140419085706.jpg
これは、キングコング?
DSC_3236_convert_20140419085824.jpg
DSC_3246_convert_20140419090019.jpg
ヤバイ、カッコ良すぎる~‼

今後のことを考えて繁殖セットにしてくれてる~
しかも、お忙しい中色々と親切丁寧に教えてくれました

〇〇さん、この度は本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します
大切に育てますので~(^_^)v


マズイ・・・シャドーの虜になりそうだぁ(笑)
水槽増設しなきゃ~(無理)

エビ友さんって最高ですね~♪


今日はなんとか昼休みを使って更新出来ました~
でも、明日は無理だなぁ(-_-;)


本日もありがとうございました

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

仲間が増えましたー♪

こんばんはー。



今日も少し飲み過ぎたかな~
DSC_0014_convert_20140302185614.jpg

つまみは むかご と 足のかかと~(笑)



因みに金色の缶は嫁街道のー




どうもー お酒は飲んでも飲まれない



えび街道 で~す。





休みなのにメッチャ忙しい~




原因はコレ
DSC_2130_convert_20140302164434.jpg

思いたったが吉日




急遽リセ決行




マジ疲れましたー




いつもの ノープラン炸裂 です 






それでは本題へ~♪




新しい仲間カモ~ン
DSC_0009_convert_20140302164243.jpg

久々にワンコ登場でーす♪



お座敷ワルツさんとヨモギ爪垢さんが気になることを言うので




今まで登場を控えてましたが 何か!





話しが脱線しましたが




新しい仲間は~




パンダー



ノーマルパンダとブルーパンダ



ノーマルパンダって言うのかな~




まぁどーでもいっか!(^^)!




嫁街道がブルパン欲しいなぁと言うので




先日のRTでこっそりポチッと




だってそうでしょー




嫁街道を味方につければ怖いものなしだもーん




早速ノーパンとブルパンの水合わせー♪



水合わせの写真は撮り忘れたのでー




水合わせ後
DSC_0010_convert_20140302164334.jpg

ワンコがなんかしてるぞー



みんな大丈夫かーって言ってるのかな




そしてー




遂に




水槽へ 投入


ポイッ
DSC_2149_convert_20140302193729.jpg


って、サテか~い
DSC_0015_convert_20140302192650.jpg


悲しむ嫁街道がコレ
DSC_0018_convert_20140302192722.jpg

俺より先に登場しやがった



このまま悲しませるわけには・・・・・









よしっ決めた








水槽増設しますかー








っと優しい言葉をかけたのに・・・・







あえなく撃沈 



2匹だからいけないんだな!



10匹くらい買っちゃおうかなぁ




ってな感じで仕事が増える結果に




でも、今までパンダに興味なかったけど




今度 上野動物園行こっかなぁ(爆)








生で見るとノーパンもブルパンもイイ感じー♪




でも、出来ればノーパン希望(爆)




さ~てリセの続きでもしますか




本日も最後までご覧頂きアリガトウでーす



コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪
お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

