

勝手に。。。ありがとう^^

こんにちは~)^o^(

本日もご覧頂きありがとうございまーす^^

チャムさんで60ワイドをポチッた えび街道 です


水槽台作るまで畳に直置き!

暫く嫁の圧力が、、、、、でも気にしません(笑)

どんどん勢力拡大してやるじぇい^^


水槽と日曜に届く草!

嵐の予感?(爆)


増設でお困りの皆さん!

買ったもん勝ち。。。置いたもん勝ちですよ(笑)




それではエビちゃんの画像でも!
1427970918347_convert_20150402215229.jpg
1427970920320_convert_20150402215328.jpg
1427970921212_convert_20150402215350.jpg
1427970922103_convert_20150402215405.jpg
1427970919365_convert_20150402215249.jpg
なんか撮る場所がいつも同じような、、、、、
エビがこの場所にいると撮りたくなるのは確かです(笑)
一応言っておきますね。。。。。撮影は昨日です^^
次の休みはメンテするぞ~


ブセのラメが綺麗ですね♪
1427971195054_convert_20150402215421.jpg
1427971196069_convert_20150402215436.jpg


最後は子供部屋のアグラ水槽^^
1427971864696_convert_20150402215505.jpg
たまら~んヽ(^。^)ノ



今日はなんとな~くの更新でした!

暫くコメ欄クローズさせて頂きます



T-omiさんが勝手に作ってくれました(笑)
応援ポチッとお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村

omiちゅぁ~ん。。。ありがとうございました~♪
結構気に入ってますよ~(笑)

2014年の成果!

こんばんは~ 
ツムツムのコイン130万貯めた
えび街道で~す^^
プレミアムBOX一気にひいちゃるぜぃヽ(^。^)ノ
暇なのか?(爆)


仕事は明日と29日
残り2日となりました
って、あと2日もあるの~(涙)

休みの無い方もいるんで怒られちゃうかな(-_-;)

お仕事の方
頑張ってくださいね^^


夏から本格的に力を入れた赤エビ
まだまだ半人前ですが
2014年の集大成です^^
1419400569025_convert_20141224162257.jpg
1419400639860_convert_20141224162912.jpg
1419400566801_convert_20141224162231.jpg
1419400570765_convert_20141224162408.jpg
スマホ撮影ではこれが限界

GⅠ水槽一押しのイケメンです
これ以上はいません(^_^)v


控えのメンズ①^^
1419514641884_convert_20141226153145.jpg
1419514640082_convert_20141226153112.jpg
まだ小さいですが将来有望?

控えのメンズ②^^
1419514640991_convert_20141226153129.jpg
1419514642663_convert_20141226153201.jpg
メインで使うには表現が。。。。。
でも白は綺麗です^^

ちょっとボケちゃいましたね
残念^_^;

実際もう少し綺麗なんですが。。。。。
もう少しだけ。。。。。
少しだけ~。。。。。


この3匹はこちらのGⅠ水槽にいます
1419514610347_convert_20141226153055.jpg
見えませんが稚エビもそれなりにいますよ
順調に殖えてますね~^^


それより。。。。。
なぜGⅠ・GⅡ水槽か?

競馬が好きだから~(爆)
今年はエビに懸けたんでやってませんが
毎週録画して観ております^^

もうすぐ有馬記念ですね
必ず観ますよ~♪

GⅢやOP特別水槽も作らなきゃ(笑)


来年は秘蔵水槽から一押し君を出せるよう
頑張ります^^
GⅠクラスになるはずなんですが。。。。。
なってもらわないと困ります!

頑張れエビちゃん^^


今年やることはやりましたが
最後にこちらの水槽を!
1419514609373_convert_20141226153035.jpg
モスジャンゴーでエビ見えましぇ~ん(笑)

若エビが沢山いるので良さげな子を
GⅠ・GⅡ水槽にお引越しさせまーす^^
因みに上の子達もこの水槽出身です

手前にいた2匹だけ撮影しました
1419514608551_convert_20141226153015.jpg
赤が濃い?

1419514607709_convert_20141226152947.jpg
脚はまだまだですがイケメン君になる予感!

えび街道の夢が沢山詰まった水槽です♪


今日はアグラ用の水槽が届いたので♪
これが~
1419590821348_convert_20141226201557.jpg

これに~
1419590820301_convert_20141226201526.jpg
後ろのコードはお気になさらず!
いや~最高だね~♪


そして皆様にお詫び
12月はブログ復活プレ企画をやる予定でした
でも。。。。。折り紙の折りすぎで。。。。。
折り紙見るとイライラする病にかかりました
本当なんです(涙)

今さら折りエビなんて。。。って感じですが
ゆっくり準備を進めたいと思います
待ってる人はいないけど待っててください^^
えび街道の精神が安定するまで(爆)


最後になりますが
1月26日からブログをはじめ早11ヶ月
沢山の方々とお知り合いになれました
皆様今年1年本当にありがとうございました^^

本日が2014年最後の更新になると思います

喪中のため年始の挨拶は控えさせて頂きますが
来年も宜しくお願いいたします

少し早いですが
皆様にとって2015年が素敵な1年になりますように^^



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奪われたぁ!

こんばんはー


本日もご訪問ありがとうございまーす


えび街道 でーす



3月20日


今日は 桃色スライム姫の卒業式♪ 


4月から中学生でーす


そしてそして、えび街道36回目の誕生日♪


桃色スライム姫に・・・完全に主役を奪われたな、こりゃ 




でも、朝起きて水槽を覗くと


こんなものが~
DSC_2504_convert_20140320113312.jpg
違う違う

撮影の為にわざわざ照明ON・・・エビちゃんメンゴメンゴ





コレ~
DSC_2506_convert_20140320114012.jpg
ヨメカイドからのプレゼント

中身は大枚が・・・‼


なんだ、こんだけか~ って言ったら怒られた(爆)



えのき と スライム は、卒業パーティーがあるので

ひじき と 枝豆 は、とある場所へ行ってきました~

枝豆に無理に行かなくても良いよ~って言ったら

最近ひじきと出かけてないから「行きたい」と

嬉しいですね~

それだけ家族サービスしてないってことかな(反省)

20年後、2代目えび街道として頑張ってもらいます


っで2人で向かった場所は


町田にある AQUA FORTUNE さん

綺麗なエビちゃんがいっぱいいました~

エビの写真は撮り忘れましたが

水草~
DSC_2508_convert_20140320210133.jpg
DSC_2509_convert_20140320210222.jpg
癒される~♪

完全に水草熱が目を覚ましましたぞ


今日は、プレモスとシンタンを購入~
DSC_2513_convert_20140320210430.jpg
帰りが遅くなってしまったので、取り敢えず水槽にドボン

まだまだ買いたい水草が沢山あるなぁ

エビと水草どちらかにしないと破産しそう


『 いずれ買うなら恐れず今買え 』


誰の言葉でしたっけ???


あの有名な方・・・思い出せない




・・・




・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・













俺だぁ




っということで
DSC_2512_convert_20140320210255.jpg
こんなエビちゃんも買っちゃいました~


色抜けしちゃってますが、かなりの出費っ費~(笑)


行くとこまで行っちゃいますか~(*^^)v



ではでは、この後ちと忙しいので



本日も最後までご覧頂きありがとうございました


コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
          にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

