スポンサーサイト


神奈川飲み会最高でした~^^

こんにちは~

どうもどうも、えび街道で~す



19日(土)は神奈川飲み会に行ってきました♪

殆どお会いしたことが無い方達を前に、最初は皆ギクシャク
1405905753254_convert_20140721105340.jpg
「どうも、えび街道です」

「え~、マジっすか~」

その後も
1405905814590_convert_20140721105359.jpg
「どうも、〇〇です」

「え~、マジっすか~」

これの連続でした(笑)

注)えび街道は写ってません^^


共通の趣味を持つ仲間、打ち解けるのに時間は掛かりませんね~

蝦鈴さんのが炸裂してましたが(笑)

えっ!嫁街道へのセク〇ハラのSかって?

想像にお任せしますwww



会話の中にちょいちょい出てくるペーハー・TDS

その度に、隣の席のカップルから熱視線が!

エビに興味があるなら言ってくれれば良いのに~(爆)

逆の立場だったら最悪かもね。。。(-_-;)



そんな視線もお構いなしにジャンケン大会へ

チーム「えび街道&嫁街道」の愛の強さを見せつけてやりました!
1405909100608_convert_20140721112146.jpg
1405909455333_convert_20140721112559.jpg
1405905843905_convert_20140721104621.jpg
1405905855990_convert_20140721104644.jpg
1405905868011_convert_20140721104700.jpg
1405905915540_convert_20140721104821.jpg
どうです?

凄いでしょ~

でも、貰い過ぎですよね・・・・・不正はしてませんよ

ただ・・・・・愛の力が強すぎました(*^^)v

ソイル重かった~(笑)


そして、ステッカー・名刺も
1405909971803_convert_20140721114200.jpg
Aquashop Arito さんの代表名は一応ふせておきます
覗けばすぐ分かりますが^^

今回ご参加頂いた
鎌倉えび&嫁候補さん、蝦鈴さん、MATBLACKさん、さと美えびさん、
蝦猿さん、エービートさん、黒鯛海老さん、まっかちんさん、瑠香えびさん、
湘南乃蝦さん、Aquashop Aritoさん、マカロンもといtarutoさん、
そして嫁街道


楽しい時間をありがとうございました^^
席の関係上あまりお話しできなかった方、次回宜しくお願いします♪
そして、遠路はるばるお越し頂いた方々、本当にありがとうございました
モチのロンで、次回も参加してくださいね(笑)



でも、一つ残念なことが!

それは、嫁街道がエビに興味を持たなかったこと(爆)

この飲み会で目覚めさせる予定が・・・・・

3時まで飲んだのに、帰りのタクシーで酒が足りないとブーブー

言ってました(涙)



気持ちを新たに頑張るぞ~



お帰り前にポチッとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんちわ

おーめっちゃ大盛況じゃないですかー
初めはどうしてもギクシャクしちゃいそうですが
そこはエビパワーで即解決ですね^^
そして凄い量の戦利品じゃないですかー
運強すぎです(笑)

こんにちは(^^)v
愛のパワーを見せつけられました❗
🔥熱すぎて近寄れなかったよ🔥
セク○ラのダメージは、大丈夫ですか(笑)
あの会見てたら、うちの嫁猿は絶対連れていかないと心に誓いました(爆)
また、宜しくお願いしま~すヽ(*´▽)ノ♪

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

えび会楽しかったみたいですね〜

参加した方々のブログを見ると嫁街道さんとウチの嫁ット。は、めっちゃ気が合いそうな感じがします!(笑)

嫁ット。も飲むと歯止めがききませんが!(爆)

いつか一緒に飲みたいですね〜 その時を楽しみにしてます!ウチもラブラブだから負けませんよ〜(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^-^)
盛り上がったみたいですね~(*≧∀≦*)
ソイル気になります
えっ?
奥さん呑みたらなかったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
強いんですね~(*≧∀≦*)
いつかお会いして飲めるの楽しみにしてますっ
ポチっ

No title

こんにちは!

お疲れ様でした!

虎ハンターが

いつ!

嫁街道さんをハンターするのか!

内心リングサイド観戦で楽しかったです!(大笑)

素人物AV見てる感じで!(大爆)

嫁街道さん最高ですねーーーー♪

シャレオツだし!(爆)

早く!また飲み会しましょ♪

No title

こんばんは!

お疲れさまでした~!最高でしたね(^o^)/

最初はちぐはぐしましたけどね・・・(笑)

チビタイガーと辰吉(爆)そして

ドSタイガーと嫁街道さんはいい戦いしてましたね(爆)

でも、えび街道&嫁街道の愛の深さには勝てません♪

じゃんけん大会大半強奪していきましたからね(;一_一)

あっ!爆殖セットまだ未使用なんで届けましょうか?

嫁街道さん飲み足りなかったですか・・・じゃあまた今度

浴びるほど飲みましょうか!先に帰りますが何か?

ポロリ!

No title

こんばんわ(^o^)

やっぱり出たかった〜(´・Д・)」笑
えび街道さんかっさらいましたね〜(=^ェ^=)
次回こそはじぇーったい参加します( ̄▽ ̄)
今度までに名刺とステッカー作っと来ますんで(≧∇≦)
うらやましいですのポチり

こんばんは(≧∀≦)

こないだはありがとうございましたm(_ _)m

自分もプレミアム流木GET出来たので満足です!

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

No title

こばわ♪

S鈴で~す!

愛の強さ??そう思ってるのは自分だけ!

嫁街道さんと秘かに連絡先を・・・・フフッ♪

次回飲み会は蝦鈴の顔を見たとたん
頬を赤らめる嫁街道が居るかもしれないですぞ(爆)

No title

こんばんは(^O^)/

ジャンケン強しo(^_^)o
それにしても8kのソイルを持ち歩くとは(爆)

嫁街道さん強し(*^o^*)
あれでもまだ呑み足らなかったとは、流石です(笑)

また是非ご一緒させて下さいね(^○^)
ポチッとな!

こんばんは〜♪

土曜日はお疲れ様でした(*´ω`)/ 

皆さんとてもパワフルで楽しかったです〜(*≧艸≦*)

ナビの入力間違いか?何故か如何わしいお店通りにに辿り着いて迷子になりましたが(笑)
無事にお会い出来て良かったです。

次回は嫁街道さんと女子会って事でよろしくお願いしますね〜ヾ(o´▽`o)ノ


お疲れ様でした

嫁街道を奪ってみろって・・・素敵でしたv-24

いやー凄い飲み会でしたねv-218

また宜しくお願いしますv-221

No title

お疲れ様でした~

嫁街道さんまだまだ飲みたらない感じでしたね~
楽しかった、またやりましょうね^^

あれ?えび街道さんと、ほとんど喋って無いや
虎の攻撃を・・・で忙しかったもんね~(爆)

No title

こんばんは。
神奈川飲み会楽しそうですね〜。
やっぱ参加するべきだったか〜(笑)
すごい愛の力ですね〜。
圧巻の戦利品の数々。
ポチッと。

No title

こんばんわ~~

オイラも参加したかったっす~~!!

一緒にのめるときは

浴びるくらい酒を飲み倒しましょう~~

あまり強くないですけど(^_^)b

お疲れ様です~(^-^)v

こないだは全然お話できませんでしたが次回お会いしたときは色々お話しましょー\(^-^)/


幹事さんお疲れ様でした~(^-^)v

海老茶さ~ん

こんにちは~^^

かなり盛り上がりましたよ~)^o^(
共通の趣味だから打ち解けるのが早いです!
打ち解けすぎかも?(笑)

この日は強運でしたね~(^_^)v
嫁との愛は誰にも負けません(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

蝦猿さ~ん

こんにちは~^^

街道夫婦の愛を見せつけちゃいましたね(笑)
ダメージ全然ありませんよ~!
むしろ物足りない(爆)

嫁猿さんも呼びましょう)^o^(
嫁街道が喜びますよ~^^
こちらこそお願いしまーす

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

海老ットさ~ん

こんにちは~^^

楽しすぎました~(笑)
ソイルの重さに肩が悲鳴をあげなければ、まだまだいけましたよ~!

嫁ットさんと気が合いそうですか!
これは大阪遠征が楽しみですね~)^o^(
嫁街道ともども楽しみにしております^^

でも、ラブラブは絶対負けませんよ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

盛り上がりすぎちゃいました~!
一番はS鈴さんですが(笑)

ソイルは栄養系のようですね
使うのが楽しみです^^

嫁街道はビール大好き人間です
カバのように流し込みますよ(爆)
いつかお会い出来るのを楽しみにしております^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

エービートさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~♪
メッチャ楽しかったですね!
でも、エービートさんの顔が少し引きつっていたような・・・
早く帰りたい~っと(笑)

家の嫁は最高でしょ~?(爆)
エービートさんも最高でしたよ(^_^)v
来月、神奈川でお待ちしておりますので~(笑)

また飲みましょうね~

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~
最高の夜でしたね!
戦いの続きは愛知か?それとも神奈川再戦か?(笑)

じゃんけん大会強すぎましたね(^_^)v
当たりすぎなんで差し上げたかったのですが、それは
失礼ですからね~(爆)

爆殖セット貰ったら、子街道が増えてしまう~
だから結構です^_^;

先に帰る・・・絶対帰しませんよ(笑)
またお願いしまーす
幹事さ~ん^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

えび師さ~ん

こんにちは~^^

出たかったでしょ~(笑)
次は強制ですからご安心ください^^

嫁街道との愛の力に誰も勝てませんね~!
かっさらいました(反省)

自分も次回までに作りますよ~
子街道を(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

湘南乃蝦さ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~♪
あと数年はウーロン茶で我慢してね(笑)

プレミアム流木、かれこれ2ヶ月弱アクが抜けない^_^;
かなり手強いですぞ~!

こちらこそ、これからもお願いします(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

S鈴さ~ん

こにちは(爆)
一回使ってみたかったんです(^_^)v

えっ!
愛の強さじゃない・・・
そして、連絡先いつのまに~\(◎o◎)/!
思わず嫁街道に確認しちゃいました
まさか事実だったとは(爆)

次回飲み会は、えび街道の顔を見たとたん
頬を赤らめるS鈴さんが居るかもしれませんね(笑)

また飲みましょうね~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~^^

ジャンケンが強いのではありません!
嫁街道との愛の力です(爆)

ソイル重かったです^_^;
でも、使ったことが無いのでメッチャ楽しみ~^^

こちらこそ、次回以降もお願いします(^_^)v
シャイな黒鯛さん最高でしたよ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~♪
パワフルすぎですよね^_^;

変なお店がある方に行ってたんですか~\(◎o◎)/!
次回はご案内します(嘘)

お会いできましたが、あまり話せなかったのが残念です
次回は、えび街道も女子会の一員としてお願いします^^

そして、嫁街道をエビの世界に引きずり込んでくださいませ~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

tarutoさ~ん

こんにちは~^^

あれっ?
そんなこと言いましたっけ・・・^_^;
心の声が出ちゃったのかなぁ(爆)

とてつもない会でしたね!
こんな展開想定外です(笑)

tarutoさんのキャラが最高でしたよ^^
こちらこそ、次回以降もお願いします
勝手にリンク頂いちゃいますよ~(^_^)v

まっかちんさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
楽しすぎましたね♪
大好きなクリプトがGET出来て最高でした
ありがとうございまーす^^

ホントご挨拶程度しかしてないですね^_^;
次回は虎から離れて座るんで、沢山話しましょう(笑)
これからも、宜しくお願いしまーす^^

たかさ~ん

こんにちは~^^

メッチャ楽しかったですよ~(^_^)v
参加するべきでしたね(笑)

愛の力で沢山GETしました!
街道夫婦の愛は底なしです(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

ヤナbeeさ~ん

こんにちは~^^

自分もそれほど強くないですよ^_^;
その時は、嫁街道がお相手します(笑)

次回の神奈川飲み会に是非~!
待ってますよ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

瑠香えびさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
席の関係でご挨拶ぐらいしかしてないですね^_^;
次にお会いするのは、かねだいでしょうか?(笑)

次回も参加してくださいね、お二人で~^^
これからも、宜しくお願いしまーす

No title

こんばんは~(^ω^)

楽しく呑めた様ですね~^^
しかも!獲得商品凄すぎ~~~(≧∇≦)
ほぼ独り占め状態では??(笑)

んん~~~…嫁街道さんはエビに目覚めませんでしたか…
残念ですね…^^;
水槽1本の世話を全て任せてエビと接する時間を増やしてみては??(笑)
エビが増える喜びを知ったら、きっとハマリますよ!
多分…………………(笑)♪

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。

メッチャ楽しく呑めましたよ~(^-^)
商品独り占めですか?
いやいや・・・一番GETしたかもです(^-^;
嫁も強かったので!

水槽1本を任せるんですか?
どれも大事な水槽ばかりですが、ゴルアイでも
任せてみますかね~!
60Rを潰して小型水槽に引っ越しさせようと
思ってたんで(^-^)/

でも、全滅させちゃうような・・・
難しいですね(爆)
暫く考えてみます!

いつも応援ポチッ、ありがとうございま~す

No title

こんばんは!

キャナガワ飲み会行きたかった〜>_<

次は和歌山で開いてください!笑

僕も早くえび街道さん&嫁街道さんに会いたーい〜^ ^

って!!嫁街道さん人気爆発してるじゃないですか!!

いけない!嫁街道さん争奪戦に乗り遅れてる!

僕こそが嫁街道さんを奪い取って見せますよ!笑

ジャンケンの商品豪華過ぎ〜〜〜

なんていうブセですかー?
綺麗ですね(≧∇≦)

僕も早く免許とって大人になってお酒飲めるようになって神奈川まででも遠征できるようになります!!!

大師えびさ~ん

こんばんは~。

待ってたのに・・・
来てくれると信じてたのに(爆)
免許なくても来れますよ~、シンカンシェンで!

大師ちゃんの閣下は、頭いかれてますからね~(笑)
本当に車で来られるとは・・・
でも、そういう人メッチャ好き~(^o^)v
閣下の行動は尊敬に値しますね!

ブセはクアラクアヤンⅡですぞ(^-^)
因みにマルチリングは自前です!
最近は、クリプトの凹葉にも嵌まってま~す
お陰で破産寸前です(-_-;)

嫁街道を奪いますか?
奪えるものなら・・・プププ
来月閣下と来られるの楽しみにしてますよ~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございま~す

No title

こんにちは

神奈川飲み会お疲れさまでした。
戦利品をたくさんGETされましたね~
ソイル8Kは持って帰るの大変ですね~

Dice shrimpさ~ん

こんばんは~。

メッチャ楽しみましたよ~(^o^)v
さすがに8kは重かったですね
でも、良いものばかりで大満足です♪

次回は是非ご参加ください(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございま~す

こんばんは( ´∀`)

楽しい飲み会の様子が伝わってきますよ~
それにしても愛の力でもぎ取った品々が
いいですね(゜∇^d)!!
でも嫁街道さんの気持ちがえびちゃんに
向かなかったのは残念極まりない(T^T)

寧のえびさ~ん

おはようございまーす)^o^(

楽しませて頂きました~♪
次回は是非ご参加くださいね!
愛の力があれば沢山GET出来ますよ^^
でも、愛が無いと。。。^_^;

今年の目標は、嫁に興味を持たせることです^^
残り5ヵ月頑張りますね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

No title

こんばんは^^
久々に覗くと・・・飲み会楽しかったみたいで・・・
うらやましいです。
なにやらえび以外でも盛り上がったみたいですね。
嫁街道争奪・・・参戦したい・・・
えびに興味ないのですね。僕も肩身が狭い一人です。

ヤスローさ~ん

おはようございまーす^^

遅くなってスイマセーン^_^;
飲み会楽しかったですよ~!
普段エビの話しで盛り上がる仲間が少ないので、
その反動が出ますね(笑)

嫁街道・・・やめときましょう!
エビが殖えませんよ(爆)
いつか嫁街道にもエビを任せて、殖やす楽しさを
教えたいと思います。
でも、その前に自分が殖やせるようにならないと(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん

こんばんは~。

訪問コメありがとうございます。
連絡が遅くなり申し訳ございません(^-^;

今週は家族サービス期間なので、改めて
お邪魔させて頂きますね!
恐らく週末になるかと。

今後とも宜しくお願いしまーす(^-^)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

