

1461キロの旅♪

こんにちは

えび街道です


今日ぐらいの気温だと心配ないですね)^o^(

秋に向けて頑張ってますよ!



先週の話しですが

今年も家族旅行に行きました^^

旅行に行く?

頭痛が痛いと同じかな?(笑)

我が家ではお決まりの真夜中の出発



まずは、福島県のハワイアンズへ

遊ぶのに夢中で写真ありません(^^ゞ

やはり夏休みとあって人が凄い~

なので早めに切り上げました!

それでも5時間は遊んだから満足です^^

その後、会津の大叔母さんにご挨拶

子供達が会うのは初めて

自分も20数年ぶりに家に行きました^^

最後は東山に移動し宿泊


2日目は新潟へ

高速道路からの景色が最高ですね♪

田んぼや山の緑に癒されます)^o^(


1409101510462.jpg
上越の水族館を徘徊し

こども自然王国で面白自転車に乗りました

何気に自転車楽しいッス^^


移動距離が長いので2日目もすぐに終了!

そして岩室温泉に宿泊


2泊とも奮発して特別室にしたので大満足です^^

そのせいで今はヒーヒーしてまーす(^_^)v



3日目は新潟のショップ訪問

の前に偶然見つけた灯台へ
1409101434523_convert_20140827101109.jpg
1409101449015_convert_20140827101125.jpg
1409101475533_convert_20140827101214.jpg
1409101462634_convert_20140827101146.jpg
海水浴で賑わう灯台?

誰もいませんから~(笑)

曇ってるから???

でも、眺めは最高でした^^

本当は通過する予定だったんですが

えび街道:ポニョに出てくる灯台に似てるね~
嫁街道:モデルは新潟県じゃなかったっけ~
えび街道:マジ?看板とか何も無いけど・・・

こんなやり取りがあり登ったんですよ~

車に戻ってからも子供達と

ポニョの崖に登ったな~と喜んでたんですが

スマホで調べた嫁街道が一言

広島県だって~

え~~~~~~~~

何事も事前に調べましょ~(笑)

でも、良い思い出です^^



その後はモチのロンで
1409101410104_convert_20140827101054.jpg

昼食をとり
1409101398063_convert_20140827101921.jpg

一番行きたかった場所へ
1409101386006_convert_20140827101016.jpg
でも、欲しい水草がない~(涙)

神奈川の〇〇ですが〇〇は無いですよね~

っと、一応聞いたら店長さん私のこと覚えててくれました\(^o^)/

そして、水槽の片隅にあった〇〇を売って頂きました

本当にありがとうございました~^^



この後、車内でトラブルがあり

機嫌を損ねた私は帰ることを決意

終始無言で運転


でも、このまま終わったら後味悪いな~と反省し

子供たちが好きなデラックス健康ランドへ

簡単に言うとスーパー銭湯です>^_^<


急遽関越道を埼玉で降り、目的地の茨城県水戸市へ

しかも既に夜の9時を過ぎてます

普通の人なら、こんな時間から行きませんね!

目的地は御老公の湯
img_1.jpg
※画像は拝借しました

お近くに行った際は是非

夜11時以降がオススメです(笑)

お風呂で疲れを取るはずが息子とはしゃぎ過ぎました

結果、逆に疲れた~(-_-;)


今回の旅行も移動で終わった感じです(爆)

来年は考えないと!


この水槽
1409101373476_convert_20140827100959.jpg
稚エビの残り良いかも~^^

ようやく見つけました

この仕様にリセしてます!



最後までお読み頂きありがとうございました~
お帰り前にポチッとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

