

作ったよ~^^

こんにちは、えび街道です



蝦鈴さんのドSプレ企画盛り上がりましたね~♪

当選された海老長さんBloodLineさん

おめでとうございま~す\(^o^)/

協賛品も昨日無事に届き一安心です^^

海老長さん、ガラクタばかりでスイマセン



それでは本題へ~

何を作ったか?

そう、水槽棚~♪

嫁街道から塗るよう指示(命令)があったので
1413521446501_convert_20141017135153.jpg
深夜1時まで塗り塗り~(-_-;)

もうちょい濃い目に塗れば良かったかなぁ

写真コレしか撮ってません(^_^)v


そして。。。はい、完成!
1413768573337_convert_20141021133035.jpg
あっ!掛け軸が。。。



最終的には30水槽を3本置く予定ですが、取り敢えず45水槽を上段に移動します

中段の前蓋は稚シャドー用のサテを設置したので付けられず!

近々上段に設置する45水槽に引越しさせま~す(^_^)v



前蓋はマグネットキャッチを使ってますが、上段は落ちたら危ないのでローラーキャッチを使用!

取り外し簡単な方がメンテ楽ですからね~^^



でも、右側に見える塩ビ管がむき出し~

床の間に設置したので両サイドに余裕が無い。。。。。

もう一つの理由は、少し離れた場所に3本の水槽があるため!

塩ビ管の全長は驚きの10m超‼

普通かな?(笑)

とにかく大変でした~

ワンランク上を購入する覚悟でしたが、安永AP-60のパワー恐るべし!



床の間だから強度大丈夫?

畳めくって確認したけど・・・・・うん、微妙~(笑)

でも、綺麗に収まりましたとさ(^_^)v



早く水草移動しなきゃ~
1413868312136_convert_20141021141250.jpg
1413865539314_convert_20141021133052.jpg
1413865542066_convert_20141021133138.jpg
1413865541186_convert_20141021133118.jpg
1413865543186_convert_20141021133152.jpg
浮かせてるクリプト・ミクロソも沢山ありますよ!

どの水槽も密林です(爆)




最後に

3年乗ってる原付が~
1413865540306_convert_20141021133106.jpg
そろそろガソリン入れなきゃ~(笑)

撮影は先週ですからね!



お帰り前にポチッとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

