スポンサーサイト


♡我慢できない♡ パートⅡ

こんばんは。

いつも訪問&コメ、昨日からはポチッもありがとうございま~す。

我慢できない えび街道 で~す。

今日は嫁街道とカラオケに行ってきました~♡
昔は5~6時間歌っても大丈夫だったのに・・・今日は1時間で燃料切れでした。
歳とったなぁ。

っで・・・・・

っで・・・・・・・・・・

で~~~~~~~~~~~~~~~~

嫁孝行をした結果・・・・
2/5の画像
DSC_1628_convert_20140205204255.jpg
本日の画像
DSC_1688_convert_20140212175743.jpg

そうなんです。
カラオケの後、かねだい東戸塚店さんに行き

嫁街道・・・来たついでに買っちゃえば~。

えび街道・・っだな~。買いたい時が買い替えどき~‼

嫁街道・・・増設だろっ。

えび街道・・っだな~。

っとまぁ、こんな流れで買ってもらいました~。
嫁孝行・・・毎日しようかなぁ。


60R水槽がきた関係で、30C水槽2本は元の場所に~。
無計画すぎて手間がかかる~。
DSC_1687_convert_20140212175704.jpg
立上がるまで待ってろよ~、黒エビども。
みんな移動できると思っていたら大間違いだけどね(笑)

だから前にも言ったけど~照明足りませんが、何か?
1日おきに交互で使えばOKOK‼

そんな訳で今日の夜も♡♡♡♡♡♡忙しいぞ~‼

あっ・・・23時からはローキーズさんのRTだ~。
我慢するぞぉ・・・・・。


ポチッしてくれたら嬉しいなぁ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー(≧∇≦)


いやぁーいいなぁ^o^

カラオケ行って、水槽買って(≧∇≦)
最高じゃないですかー(≧∇≦)^o^

立ち上がり楽しみですねー^o^



やったー!!ポチしたかってんー(≧∇≦)

エビ街道さんのポチがしたかってんー(≧∇≦)

昨日からあったんやぁー(>_<)


ぽちぽちぽちぽちー(≧∇≦)^o^

激しいっぽちっ!!

No title


こんばんはー(^O^)/

水槽増設めっちゃうらやましいです|( ̄3 ̄)|
いーなぁー、いーなぁー(^з^)☆

どんな水槽が立ち上がるのか楽しみにしてますー(≧∇≦)


立ち上げがんばってくださいー!


立ち上げ応援のポチっ♪

T-omiさ~ん

こんばんは~。

訪問・コメ&激ポチッ、ありがとうございま~す。

やりましたよ~。
これで繁殖シーズンに合わせた立上げが出来そうです。

ブラサンノーマルの残りが2ℓしかないので、アマノーマルを4ℓ加える予定です。
パウダーは検討中で~す。

検討中と言っても使うのは、アマとブラサンですが・・・。

いつもありがとうございます~、感謝しておりま~す。

大師えびさ~ん

こんばんは~。

いつもありがとうございま~す。

買ってもらっちゃいました~。

ブラサンノーマルの残りがℓに、アマノーマル4ℓ加える予定です。
パウダーは、アマとブラサンをどうするか検討中で~す。

また報告しますね~!
ポチッありがとうございま~す。

No title

こんばんは~(^-^)
嫁孝行大事ですよね(*´∇`*)
良い事がありますからね(*≧∀≦*)
家も嫁孝行しないと・・・(;´Д`)
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

よかったですね〜水槽!

オイラも嫁ット。サービスしなきゃ〜ウフフ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

BloodLineさ~ん

こんばんは~。
訪問・コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

嫁孝行大事ですよね~。
もっと早くやっとくべきでした。

次の孝行でROを・・・そんな甘くないですかね。

あっ、リンク頂きま~す。勝手にスイマセ~ン。

海老ットさ~ん

こんばんは~。

いつもながら、訪問・コメからのポチッありがとうございま~す。

あれれ、今ごろは・・・♡♡♡♡♡♡。

またまたRTでポチしちゃいました~。
不思議と勝負をしているような気分になり、ついつい押してしまう。

でも、安いのばっかりだから問題ないかな~。
それより、週末の雪が心配です。

先週も雪のせいで遅れましたからね・・・エビちゃんが無事なら万事OKですが。


おはようございます🎶

なんか水だけしか入ってない水槽があると研究室みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑い


やっぱり設備がいいですねえ(≧∇≦)!かっこいいです!

そして、奥さんグッジョブV(^_^)V

蝦卵さ~ん

おっはようございま~す。
いつもありがとうございま~す。

蝦卵さん・・・朝早いですね~(@_@;)

たしかに研究してるみたい(笑)

この部屋は家族の憩いの場なんで、嫁街道から水槽の高さ・照明の種類、そしてメーカーは同じにしなさい、との指令を受けておりました。

だか~ら、ADAで統一しちゃいました~。

これ以上は予算が・・・。

それにしても明日からの雪が心配ですね~。
週末に予定しているベランダでの作業が出来なくなってしまう。


プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

