スポンサーサイト


アグラ~♪

こんにちは えび街道 です^^


昨日はお休みだったので嫁街道とお出かけ

用事を済ませたものの行くあてもなく。。。。。

それなら町田に行けば~

と嫁街道(嘘)

天のお導きがありました(爆)


AQUA FORTUNE さんに行ってきました^^

本来の目的はメダカだったんですが

店長さんとお話ししているうちに

買ってしまいました~

何を?

ってタイトルで分かっちゃうか~(笑)


実は夏頃から欲しかったんです

アグラオネマ
1418260474275_convert_20141211102309.jpg
♪ 緑三色 TB便 ♪

今までスペースの問題がネックになっていたんですが

店長さんに色々アドバイスを頂き

これなるいける~

っと、買ってしまいました(^_^)v
(状態等を理解したうえで)


もう一つ欲しいのがあったけど。。。。。

初心者なので我慢我慢!
(来週の休みに行こうかな~)

それにしても、この色合いが堪りまへ~ん
1418260468372_convert_20141211101812.jpg
しっかり育てられるか不安ですが

自分なりに頑張ってみます^^



他にも魅力的なクリプト・エキノ・ブセが

パックされてましたよ~

興味のある方は足を運んでくださいね~♪



店長様
お忙しいなか親切丁寧にご対応いただき
ありがとうございました
今後とも宜しくお願いいたします^^

(勝手なリンク・宣伝をお許しください)



ではでは。。。。。




って、草ブログになっちゃいますね(^^ゞ



スマホ撮影のためメチャクチャですが
我が家の期待水槽から^^
1418214200235_convert_20141211101047.jpg
1418214203041_convert_20141211101155.jpg
1418214202195_convert_20141211101137.jpg
自分としては高評価なんですが。。。。。


続いて、取り敢えず草をブチ込んだ水槽
1418214243952_convert_20141211101304.jpg
真ん中のサテ吸込み口が邪魔ですね!


そして、いらない水草をブチ込んだザリ水槽
1418214266038_convert_20141211101348.jpg
黒エビの方が多くなっちゃいましたが
ミスクレがいますよ~^^
1418214265227_convert_20141211101327.jpg
(別水槽にいる子供)


我が家のザリ達は青が抜けてしまいます

ザリちゃんも奥が深いですね~!

今度環境を変えてみま~す^^




最後は娘が作った。。。。。
1418260471258_convert_20141211102146.jpg
上手く言えませんが

なんかイイネ~♪

我が家の守り神^^




本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くさ街道さん、こんばんは、(笑

そういう事だったんですね。
カッコイイじゃないですか。
緑三色も、素敵ですね。
もう一個というのが、気になりますが。(笑
私も・・・。
うふ♡
私も、来週行こうかな~。(笑

ポチッ!

あれれ。

買ったんですね、、。
とりあえずほどほどに。

守り神いいですね。
うちの子もなんか作ってくれないかなぁ

こんばんは~♪

それで!良いんです(笑)

それが・・・えび飼育者(爆)

こんばんは~(^-^)
アグラオネマ買ったんですか~(*≧∀≦*)
いいなあ~
綺麗ですよねっ(*´∇`*)
ポチっ

こんばんは^^

カメラ、買っちゃえ~(笑)

水上は見て見ぬふりをしています(爆)
アクアテラリウムがやりたい・・・

お久しぶりです(*´ω`*)

オネマ良いですよね✨

ちょっと気になったので・・・
実が付いている様なので、実を取るつもりならいいのですが、噂によると実に養分を取られて枯れてしまう様なので・・・

我が家でも実験中ですが、まだ当分結果が出なそうなので何とも言えませんが⁉

おはようございます!
お~!アグラオネマだぁ~!
葉っぱが綺麗ですよね~(^-^)
ん!娘さん、上手に作られてますね♪

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ…その葉っぱ… なかなか良いお値段しますよね^^; まだ実物を見た事ないオイラです(笑)

ポチっとなぁ〜

麗さ~ん

こんにちは~^^

ついに草街道になっちゃいました!
以前ブセ街道にもなったような(笑)

緑三色堪りませんね~)^o^(
もっと欲しいのですがスペースに
限るがあるので慎重にいきまーす^^
いつも無計画なので!

真山さ~ん

こんにちは~^^

買っちゃいました~(^_^)v
色合いが堪りません!
1つ買うとブレーキがきかなくなる~^_^;
ほどほどにしますね(笑)

守り神もなかなか良いですよ^^
是非作ってもらいましょ~!
私のも(爆)

ねこジローさ~ん

こんにちは~^^

ねこジローさんのお墨付き~)^o^(
なんか自信になりますね(笑)
アグラはエビ飼育者が通る道ですよね!

でも、ほどほどにしないと~^_^;
出来るか不安ですが(爆)

BloodLine さ~ん

こんにちは~^^

ようやく買いました
私にしては我慢した方ですね~(笑)
エビと同じで見てて飽きませんよ!

Bloodさんもいっちゃいましょ~)^o^(
って、既にお持ちだったりして。。。

まっかちんさ~ん

こんにちは~^^

実は買いたいんです!
でも撮ってお披露目するエビが。。。
あと何年先でしょ~?

見て見ぬふりはダメですよ!
ガン見しましょ~♪
そしてテラリウムやりましょ~^^
私もやりたいです)^o^(

taruto さ~ん

こんにちは~^^

お久しぶりでーす)^o^(
tarutoさんもアグラ育ててましたよね!
いっぱいあったような。。。
羨ましい♪

そうなんですよ!
でも色々お話しを聞いて納得したうえで
購入いたしました
そしてアドバイスも頂きましたので
私なりに頑張ってみまーす(^_^)v
お気遣いありがとうございます^^
今度教えてくださいね~!

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

いや~何時間みてても飽きませんね~!
もっともっと欲しいです)^o^(
財布の中は真冬なので今は無理ですが(笑)

なんと言って良いか分かりませんが
なんか良いんですよね~^^
これがアートというものなんでしょうか!

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

ようやく復活ですね!
何万人が待ち望んだことか(笑)

今回のはお手頃価格にして頂きました
とても良いショップさんですよ♪
実物みたことないんですか?
答えは一つですね。。。
買いましょ~(爆)
楽しみにしてますね^^

こんにちは

草街道さん♪がんばって育てて下さい(^o^)/

赤ビー綺麗ですね!くれるんですか!

ありがとうございますヽ(^o^)丿

あのマスク夜のプレイで使用しましょう(爆)

ポチリ!

こんにちは

赤ビーいいじゃないですか~

とうとうアグラ~になっちゃいましたか(笑)
頑張って増やして下さい。

強奪しに行きま~す。

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

赤ビー欲しいですか?
2年ぐらいお待ち頂ければ。。。^_^;
まだまだなもので!

夜のプレイに使ってますよ!
端っこの方になんか付いてません(笑)

エビも草も頑張りますよ~^^

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

自分的には高評価なんですよ)^o^(
これでも~♪
まだまだ努力は必要ですが!

アグラーデビューしました^^
もう堪りませ~ん
まだ強奪しないでくださーい
お願いします(爆)

こんにちは(^o^)

フォーチューンさん町田だったんですね(≧∇≦)
今度行ってみたいと思います(^ω^)
アグラデビューですかぁ〜(≧∇≦)
自分にはまだまだ先の植物ですが、楽しみに成長を拝見させていただきますね(^ν^)笑

こんにちは。
アグラオネマ良いですね〜。
最近自分もオークション等をチェックしてました。
育て方って難しいんですか〜?

こんにちは〜〜(^-^)/

街道兄さん草街道を爆走中ですね!!

その葉っぱ結構なお値段するんですよね⁉︎
首を突っ込んだら破産確定なのでだいぶ距離を持って見ときます笑笑

赤ビーさん!めっちゃ綺麗ですね!!♪♪

娘さんの作品!!!
すごく惹かれるものがありますね!!
配色が決め手ですかね⁉︎♪♡

えび師さ~ん

こんばんは~(^-^)

町田だから近いですね!
ショップさんは行くだけで楽しいから
是非行ってみてください♪

無事に育てられるか不安ですが
楽しみながらやりまーす(^-^)v

水分海老さ~ん

こんばんは~(^-^)

いつもラインでお世話になります(笑)
ツム・・・もうすぐ100万コインに!
一気にボックスを~(^-^)v

オークションだと高くて買えません(^-^;
育て方は見守るだけでしょうか(爆)
分からないことだらけなので勉強しなきゃ!
水分さんもどうですか?(笑)

大師えびちゃーん(^-^)/

こんばんは~

沖縄からも頑張ってたね(笑)
此方は忘年会続きでヘトヘトです!

アグラはお手頃価格でしたよ~(^-^)v
初心者だから高いのは買えましぇーん!
いずれは欲しいですが(爆)

赤ビー私なりに高評価なんですよ~♪
ありがとうで~す

なんとも言えないお面だよね~(笑)
でも好きなんだな~(^-^)v

こんにちは♪

あれれ?
ブログお休み期間に草街道さんに転向ですか( *´艸`)

オネマいいですね!
水上葉にてをつけると大変なことになるので誘惑しないでください(笑)

えびちゃんも好調になって何よりです。
またよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

さと美えびさ~ん

こんばんは~(^-^)

夏頃から気になってた草・・・
買っちゃいました\(^_^)/
なんかエンジンかかったような(笑)

さと美さん、お持ちじゃないんですか?
それはダメですよ~!
天下のさと美さんが持ってないなんて
信じられません(笑)
さと美草?さんの道へ~(爆)

プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

