スポンサーサイト


一段落

こんにちは えび街道 です

本日もご覧頂きありがとうございます^^


色々やってはいるんですが

写真撮るの忘れて更新できず。。。

&サボリ癖が!


引続きマイペースでいきますよ~>^_^<



昨日は水替え&選別♪^^
1419166067200_convert_20141222084204.jpg
1419166092239_convert_20141222084448.jpg
1419166069398_convert_20141222084327.jpg
同血統で別ラインをつくるべく

悪あがきをしております(爆)

漏れはザリ水槽にINしました^_^;



1419166091143_convert_20141222084424.jpg
シャドーもちょこっと^^


年内にやりたかったことは終わらせたので

あとは。。。。。

草を買うだけ~(笑)


明日は仕事だから明後日行こうかな~♪



今年も残り僅かですね

この時期何かとバタバタしますが

お互い頑張りましょうね~




本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^-^)
レッドビー綺麗ですねっ(*´∇`*)
同血統で別ラインですか~
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ん?
草買うんですか?((((;゜Д゜)))
ポチっ

こんばんは〜〜〜

やっぱりブログはマイペースが一番ですよね〜〜♪

水換え&選別お疲れ様です♪

えっ⁉︎また草街道さんになるんですか( ̄◇ ̄;)


本当に今年もあとわずかとなってしまいましたね>_<

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは!

なかなか良いえびちゃんいますね♪

いいないいなぁ~!

また草買うんですか(爆)

ポチリ!

こんばんわ(^o^)

えび街道さんのえびは綺麗ですね(≧∇≦)
うちも頑張らなくちゃ!
草何買うんでしょう?(^ω^)
気になります(≧∇≦)

こんばんは〜

まだまだ水槽の大掃除まで、たどり着けないです。

年末はゆっくり過ごしたいですねー

おはようございます!
えびちゃん、めちゃくちゃいるじゃないですか~♪
来年も爆っと楽しみですね~♪
あとは草ですね~♪

おはようございます。

どんな草を買うのかな
水草かな?それともオネマ?

楽しみに待ってます。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ブログは自分のペースが1番です❗️

綺麗な赤ビーいいですね〜

オイラも綺麗な赤ビー 始めたいんですが中々のお値段で…^^;

ポチっとなぁ〜

BloodLine さ~ん

こんにちは~^^

ようやくそれなりになってきました
でもスタートラインですかね^_^;
上手くいくか分かりませんが
引続き悪あがきしてみまーす(笑)
明日買いに行きますよ~♪

大師えびさ~ん

こんにちは~^^

そうだね~
マイペースが一番です!
あの頃には戻れません(笑)

また草街道になりますよ~
お楽しみに♪

こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす
まだ早いかな~(爆)

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

キャマさんのとこにも
良いのいるじゃないですか~!
人のは良く見えるだけです(笑)
いつかトレードしましょうね^^

買っちゃいますよ~
キャマさんはザリですか~(爆)
ザリも可愛いですよね~^^

えび師さ~ん

こんにちは~^^

人のは良く見えるだけですよ!
ここからが難しいなぁ^_^;
引続き悪あがきしてみます^^

もちろんアグラですよ~ヽ(^o^)丿
すっかり虜になりました
エビ以上かも(爆)

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~

他にもあるんですがこれ以上は無理です
諦めも大事ですよね~(笑)

たまにはゆっくりした休みが欲しいですね!
水槽棚作ろうか悩んでますが(爆)
草用の(^_^)v

メンテ頑張ってくださーい
これからも宜しくお願いしまーす^^

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

全然いませんよ~(涙)
でも夏の被害を考えれば
だいぶ復活しました)^o^(

ゴルアイは。。。ボチボチ頑張ってます^^
来年こそ夏を乗り切りましょうね(笑)
明日買いに行ってきまーす♪

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

水草は買い過ぎていまだに浮いてます(笑)
欲しくなると我慢できない性格で^_^;

オネマを買いますよ~
オネマって(笑)

待つだけじゃなくてパピヨさんも買いましょ!
既にお持ちかもしれませんが(爆)

海老ットさ~ん

こんにちは~^^

マイペースが一番ですね!
昔の自分を褒めてあげたいです(笑)

ようやく綺麗な子が出てくるように
でも満足するには程遠い~^_^;
来年も悪あがき継続します(^_^)v

先行投資だと思いドカンといっちゃいましょ!
私はもう買いませんが。。。。。
たぶん(爆)

こんにちは!!

お久し振り~o(^o^)oです。
そのえびちゃんたち、とてもキレイ(゜〇゜;)
赤が濃くよさげです~!
忙しいでしょうが、またの更新お待ちしています♪

こんにちは。
またアグラオネマ導入ですか?
良いですね。
やっぱりオクは高いです。
近くに手頃なのが有るといいのですが…>_<…

寧のえびさ~ん

こんにちは~^^

お久しぶりで~す)^o^(
キレイですか?
お世辞でも嬉しいですね~♪

でも。。。。。
たまたま写り方が良かっただけなので
もっと頑張りまーす(^_^)v

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

また導入です(爆)
オクは高いので手が出せません
まぁショップでもそれなりですが^_^;

導入する気で水槽整理もしたので
もう買うしかないです(^_^)v
一緒にアグライフ満喫しましょ~(笑)

こんにちは♪

一段落ですか?
おつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ

今年も残りわずか、草ライフ満喫しましょう~(笑)

もれはザりって∑(゚◇゚; )
えさですか??

さとさ~ん

こんにちは~^^

どなたかのブログでは「さか」でしたね(笑)
草ライフ満喫してまーす\(^o^)/
今日も買ってしまいました!
まぁ買う気で行きましたが(爆)

ザリ水槽といっても共存してますよ
決してエサとしてでは。。。。。(-_-;)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

