

誰にも止められね~♪

こんばんは えび街道 です

本日もご覧頂きありがとうございます^^



Xmas前日いかがお過ごしですか?

ただそれだけです。。。。。




先日家族でストラックアウトに挑戦しました!
1419400675305_convert_20141224163118.jpg
障子を張り替える前に~(笑)

GETしたものは?


1419400678810_convert_20141224163338.jpg

息子
1419400676252_convert_20141224163203.jpg


1419400677868_convert_20141224163313.jpg


1419400677072_convert_20141224163238.jpg

なぜかハズレに豪華賞品が(爆)

来年はソイル代かかりません(*^^)v





今日は休みだったので町田まで~

またまたAQUA FORTUNE さんに行ってきました^^

何を買ったかお分かりですよね~♪

AZ便 Silent from Sumatera Barat
1419400495146_convert_20141224161715.jpg

AZ便 Class2 from Pulau Nias
1419400498172_convert_20141224161849.jpg

店長にお話しを聞きながら&悩みながらの購入(爆)

いつも気持ちの良い接客で居心地最高です^^


店長様
この度も色々お気遣い頂きありがとうございました
次にお邪魔する時も買う気で行きますので
宜しくお願い致します)^o^(


早速アグラ用に空けといた水槽へ
1419400496296_convert_20141224161753.jpg
上から~
1419400499062_convert_20141224161924.jpg
たまら~ん♪

この勢い。。。もう誰にも止められね~(笑)

今ある水槽じゃ手狭なのでチャムらないと^^


エビはそれなりに順調なので

来年はアグラだなヽ(^。^)ノ



因みにザリも順調です
1419400533631_convert_20141224162015.jpg
1419400535545_convert_20141224162128.jpg
稚ザリ可愛い~^^

1419400638781_convert_20141224162829.jpg
1419400637811_convert_20141224162753.jpg
私の子どう?
誇らしげですね(笑)


最後は我が家のGⅡ水槽♂
1419400640795_convert_20141224163020.jpg
右から~

1419400609621_convert_20141224162627.jpg
左から~

1419400606937_convert_20141224162456.jpg
ちょっとUP

こうやって見るとまだまだだなぁ(涙)

でも次の世代に期待ですね♪

そう言って現実逃避してます(笑)


GⅠ水槽♂も撮ったけど

長くなったので次回にしまーす^^



それでは皆さん素敵なXmasを~



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

草のことはよくわかりませんが草街道まっしぐら
な感じでしょうか(笑)
エビもGⅡとはいえいい白ですね

こんばんは〜

ストラックアウト楽しみそうですねー

我が家は襖がないですが、
やってみたくなりました。

昔は襖の張替え前、
気持ちよく楽しんだ覚えがあります。

ソイル一年分ゲットされましたか?

ブログ復活したの~
え、遅い(笑)
アグラにはまったの……
少し早くに言ってくれれば(>_<)
いい♂蝦です(*´ω`*)
強奪に行かないと(爆)
何時お呼ばれするのかな~

メリークリスマス~(^-^)
ストラックアウトめっちゃ楽しそうですね(*≧∀≦*)
またまた綺麗なアグラですね~(*´∇`*)
高そう
綺麗で殻厚の良いエビちゃんですねっ(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチっ

自分もアグラ持ってますが
大きく綺麗に育てるのは難しいですね

こんばんは〜〜〜
メリークリスマス♪

あ………
やっぱり兄さん草街道まっしぐらですね笑
アグラのこと全然わからないんですが綺麗で魅力的なのはわかります!笑

めちゃめちゃ綺麗なオスですね!!

メリ~クリスマス!
楽しそうなイベントですね?
今気がついたのですが、我が家はかなり古い家なのに、和室にも障子がありません・・・。
子供の頃は、遊んでいる最中に破って、良く父親に叱られたものです!

ビーシュリンプのグレードは流石に負けますが、ザリガニなら良い勝負???(笑
来年は、ザリの繁殖に挑戦してみます!

おはようございます!
おもしろい企画ですね♪
ソイル一年分ゲットできましたか~(笑)
来年はアグラの成長も楽しみですね(^-^)
濃厚なビーちゃんに見とれてしまいました(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

障子、なかなか面白い❗️(笑)

ん⁉️えび街道さんも草街道さんになるのか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ポチっとなぁ〜

草街道さんおはようございます。
さとです(笑)(爆)

ハズレに豪華商品が(笑)次は私も参加で(*´ー`)ノ

おねまさん止まりませんね( *´艸`)
止めません(笑)
沢山増やしてジャングルにしてくださいヾ(o´▽`o)ノ

面白い企画ですねー!
ウチも毎年障子張り替えてましたが
面倒になったんでプラスチック障子にしちゃいまいしたw

赤ビーグレード高いですよ!
うらやましい^^;

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

私もまだまだ分かりませ~ん(笑)
でも間違いなく草街道まっしぐらです(^_^)v

自分でハードル上げ過ぎたかもです
GⅠも大差ないかも???
引続き頑張ります^^

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~^^

ストラックアウト燃えました!
燃えすぎた息子は枠ぶち壊しましたが(涙)
無理やり導入して来年やってみましょ~(笑)

一年分買っても置く場所がないので
必要な時に必要なだけ買ってもらいます
今までもそうだったような。。。(爆)

こんにちは。
アグラオネマ用の水槽増設?
完全に止まりませんね。
the grass highwayまっしぐらですね〜(笑)

蝦猿さ~ん

こんにちは~^^

気付くの遅いですよ~(笑)
復活とまで言えませんがマイペースで)^o^(

蝦猿さんにそう言って頂けると嬉しいです♪
でも強奪に行くのはえび街道ですよ!
来年はお見せ出来るかと~^_^;
たぶん。。。

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

めっちゃ燃えましたよ~
実はアグラ購入権もGETしましたヽ(^o^)丿
息子が枠壊したのはショックですが(涙)

アグラお買い得でしたよ
もっもっと増やしますね~♪

我が家の数少ないお気にの♂です
来年はこんな個体を殖やしたいですね~
無理かな?(笑)

JIDORIYAさ~ん

こんにちは~^^

5月にお邪魔した時にあるのは知ってましたが
その時は正直興味ゼロでした(笑)
でも今ならエビよりアグラ見ちゃうかもです!

来年はアグラに集中して頑張ります
色々教えてくださいね~)^o^(

大師えびさ~ん

こんにちは~

買っちゃいましたヽ(^o^)丿
弟よ~
アグラ買いなさーい(笑)
メッチャ綺麗だよ~
こんな表現が自然界で出来るとは
神秘的ですな~!

数少ないお気にの♂です
これ以上はありません(涙)

えび彦さ~ん

こんにちは~^^

寒さ対策大変だと思いますがファイトです)^o^(
障子無いんですか?
では取りつけちゃいましょ~(笑)

私のエビなんてまだまだです^_^;
ザリもまだまだですがミスクレがヤバイです
いつの間にか稚ザリだらけに~
ブログの稚ザリはテクサナスです^^

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

かなり燃えましたよ~
燃えすぎた息子は枠破壊しました(笑)
あっ。。。笑えない(爆)

来年はアグラの年になりそうです
そのために黒ビー水槽2本潰しましたから!
今はサテ生活です
黒ちゃんゴメンよ~^_^;

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

今日は「。」つけましたよ~!
いつもスイマセン^_^;

草街道になりました
来年は草→エビ→ザリ→グッピー→メダカの順でしょうか(笑)

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^
草街道でございます~(笑)

えっ!
参加されるんですか~
ご協賛。。。お願いしまーすヽ(^o^)丿
障子を破るのは何歳になっても楽しいですね♪
でも息子が枠破壊しちゃいましたが(涙)

止めてくださーい(笑)
オネマ貧乏で嫁にクリプレ買えませんでした(大爆)
ホント止めてくださーい^^

和泉海老さ~ん

こんにちは~^^

プラ障子にしちゃったんですか~
子供の教育のためにも紙に戻しましょ~!
破って良いものと悪いものの教育?(笑)

そんなお言葉頂ける日が来るなんて~
頑張った甲斐があります)^o^(
でも羨ましい気持ちは負けませんよ
いつも綺麗なエビばかりで羨まし~^^

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

L水槽2本空けたんですが
もう手狭になっちゃいました^_^;
先ほど45㎝水槽をチャムりましたよ~
もう止まりません!
誰にも止められません!(笑)

やはり改名した方が宜しいですかね~?(爆)

こんばんは^^

水上、突っ走っちゃって下さい(爆)
止めませんよ~(笑)

葉っぱ、増えたら何かと交換してね^^
ザリは要りません。。。

こんばんは♪

草街道さんですね(笑)
僕もTwitterみてるととても草が欲しくなりましたが難しそうで( ̄▽ ̄;)

うちの障子は、貼った瞬間 ゴジラにやられました(T_T)

ポチッ~d(⌒ー⌒)!

まっかちんさ~ん

こんにちは~^^

もう止まりませんね!
止めて頂けると助かるんですが(笑)

増えるまで何年かかりますかね^_^;
それまで気長にお待ちくださーい♪
ザリもですよ(笑)

伏見海老さ~ん

こんにちは~^^

草街道突き進んでますよ)^o^(
自分は分からないまま購入しました!
後先考えると何も出来ませんよ~(笑)
後悔も多いですが^_^;

伏見ゴジラ恐るべし!
でも元気で何よりですね^^

こんにち~わ

ママにロボコップを買う???
だって~そう読めましたもん!(爆笑)
で?結果は街さんがGET?
あ~~確かに剥きになってやりそう!(爆)
空気読めない大人発見っ!(爆笑)

いやぁ~その勢い!
嫁街道さんなら簡単に止めれますね!
これを・・・ストラックアウトの崇りといいます!(爆笑)

エービートさ~ん

こんばんは~^^

ロボコップですか?
本当に見えるか確認しちゃいました(-_-;)
責任取ってくださいよ~!
何の?(爆)

KY街道。。。バレましたか!
キャマさんには負けますが(笑)
冗談ですよ~)^o^(

嫁にも止められませんよ!
止められるのは己のみ^^
だから止まらないんですヽ(^。^)ノ
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

