

2014年の成果!

こんばんは~ 
ツムツムのコイン130万貯めた
えび街道で~す^^
プレミアムBOX一気にひいちゃるぜぃヽ(^。^)ノ
暇なのか?(爆)


仕事は明日と29日
残り2日となりました
って、あと2日もあるの~(涙)

休みの無い方もいるんで怒られちゃうかな(-_-;)

お仕事の方
頑張ってくださいね^^


夏から本格的に力を入れた赤エビ
まだまだ半人前ですが
2014年の集大成です^^
1419400569025_convert_20141224162257.jpg
1419400639860_convert_20141224162912.jpg
1419400566801_convert_20141224162231.jpg
1419400570765_convert_20141224162408.jpg
スマホ撮影ではこれが限界

GⅠ水槽一押しのイケメンです
これ以上はいません(^_^)v


控えのメンズ①^^
1419514641884_convert_20141226153145.jpg
1419514640082_convert_20141226153112.jpg
まだ小さいですが将来有望?

控えのメンズ②^^
1419514640991_convert_20141226153129.jpg
1419514642663_convert_20141226153201.jpg
メインで使うには表現が。。。。。
でも白は綺麗です^^

ちょっとボケちゃいましたね
残念^_^;

実際もう少し綺麗なんですが。。。。。
もう少しだけ。。。。。
少しだけ~。。。。。


この3匹はこちらのGⅠ水槽にいます
1419514610347_convert_20141226153055.jpg
見えませんが稚エビもそれなりにいますよ
順調に殖えてますね~^^


それより。。。。。
なぜGⅠ・GⅡ水槽か?

競馬が好きだから~(爆)
今年はエビに懸けたんでやってませんが
毎週録画して観ております^^

もうすぐ有馬記念ですね
必ず観ますよ~♪

GⅢやOP特別水槽も作らなきゃ(笑)


来年は秘蔵水槽から一押し君を出せるよう
頑張ります^^
GⅠクラスになるはずなんですが。。。。。
なってもらわないと困ります!

頑張れエビちゃん^^


今年やることはやりましたが
最後にこちらの水槽を!
1419514609373_convert_20141226153035.jpg
モスジャンゴーでエビ見えましぇ~ん(笑)

若エビが沢山いるので良さげな子を
GⅠ・GⅡ水槽にお引越しさせまーす^^
因みに上の子達もこの水槽出身です

手前にいた2匹だけ撮影しました
1419514608551_convert_20141226153015.jpg
赤が濃い?

1419514607709_convert_20141226152947.jpg
脚はまだまだですがイケメン君になる予感!

えび街道の夢が沢山詰まった水槽です♪


今日はアグラ用の水槽が届いたので♪
これが~
1419590821348_convert_20141226201557.jpg

これに~
1419590820301_convert_20141226201526.jpg
後ろのコードはお気になさらず!
いや~最高だね~♪


そして皆様にお詫び
12月はブログ復活プレ企画をやる予定でした
でも。。。。。折り紙の折りすぎで。。。。。
折り紙見るとイライラする病にかかりました
本当なんです(涙)

今さら折りエビなんて。。。って感じですが
ゆっくり準備を進めたいと思います
待ってる人はいないけど待っててください^^
えび街道の精神が安定するまで(爆)


最後になりますが
1月26日からブログをはじめ早11ヶ月
沢山の方々とお知り合いになれました
皆様今年1年本当にありがとうございました^^

本日が2014年最後の更新になると思います

喪中のため年始の挨拶は控えさせて頂きますが
来年も宜しくお願いいたします

少し早いですが
皆様にとって2015年が素敵な1年になりますように^^



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜〜!

街道兄さんの2014の集大成!!
隅々まで色が乗っていてめっちゃ綺麗ですね!

流石街道兄さん!って感じのモスジャンゴーですね!!
僕はそんなジャンゴーに憧れてモス育てまくってました笑

くさ街道の道も着々と歩んでますね笑
その道はさすがについていけませんよ〜〜(−_−#)

折りエビさん!
うちで現役で守り神になってくれてます!!
言おうと思って忘れてましたが!
街道パウダーめちゃ良いですね!!
普通の粉餌を食べれないような本当に小さい稚えびに効果あるように感じました!!
この一年お世話になりっぱなし!頂き物しっぱなしでしたが!
来年は恩返しの年にしてみせます!!( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは~o(^o^)o

凄い!!さすがG1クラスですね~
そのうち3冠水槽♪5冠水槽…
クラシック水槽なんかも出来たりして(笑)

こんばんは♪

めちゃんこ良いえびさんですね!
赤えび初めて4ヶ月!僕も頑張りますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アグラは高くて買えません(爆)

こんばんわ(^o^)

さすが2014年の集大成ですね(^ν^)
めっちゃイケメンばかりですね!
白殻がステキすぎます!
自分はまだまだ始めたばかりですが、来年も頑張って、街道さんに負けないようなエビを作っていきたいと思います(^o^)
アグラは真似できませんが(⌒-⌒; )笑

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

十分、綺麗な赤ビーじゃないですか〜( ̄▽ ̄)

こちらこそ今年は、色々ありがとうございました❗️また来年も宜しくお願い致しまッス❗️m(_ _)m

プレ企画、協賛するので是非、やりましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~

さすが街さん!
やっぱりキッチリ・ビシッとした水槽内っ!
惚れ惚れしますよ~!
やっぱり性格ですかね~!
でも・・・普段の街さんは・・・かな~り面白くて!
くだけてるんだけどなぁ~(爆笑)
今年は本当に何回もお世話にりました!
来年も、宜しく御願い致します~ペロ~ン♪

こんにちは。
白、濃いですね〜。
めっちゃ綺麗なえびちゃんです。
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大師えびさ~ん

こんにちは~^^

綺麗でしょ~。。。
自分では気に入ってます^_^;
モスジャンゴーは相変わらずですね!
まぁ水草が好調ならエビちゃんも(^_^)v

草街道は追々ということで(笑)
街道パウダーいつでも送りますよ!
効果は???ですが(爆)

こちらこそお世話になりました^^
来年も宜しくお願いしまーす)^o^(

寧のえびさ~ん

こんにちは~^^

3冠!
イイ響きですね♪
寧さんも馬好き?(笑)

若エビでクラシック水槽作ります
ネーミングに感謝です)^o^(

4月以来お会いしてませんが
来年も宜しくお願いしまーす^^

伏見海老さ~ん

こんにちは~^^

お褒め頂き嬉しく思います
私もまだまだ頑張りますよ~♪

安いアグラもあるので
大丈夫です)^o^(
ようこそ草の世界へ(笑)

来年はもっともっと
宜しくお願いしまーす^^

えび師さ~ん

こんにちは~^^

今年はこれが全てです
どこに拘るかブレブレなので
来年はそれを決めて頑張ります!

アグラは3株しかないので
来年は月1株は買いたいなぁ(笑)

また飲みましょうね~
今度は緊張せず(爆)
来年も宜しくお願いしまーす^^

海老ットさ~ん

こんにちは~^^

お褒め頂きありがとうでーす
今の自分にはこれ以上無理ですね^_^;
再出発します!

ご協賛感謝申し上げます♪
少しずつ準備しますね~ヽ(^。^)ノ
イライラしないように(笑)

こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

エービートさ~ん

こんにちは~^^

惚れ惚れですか?
またまた適当なことを~(笑)
ありがとうでーす♪

いつでもどこでもマジメ人間ですよ!
くだけてるだなんて。。。。。
あり得ましぇ~ん(大爆)

神奈川にお越し頂きありがとうございました
2015年も月1ペースで!
しゃちょさ~ん^^
メッチャ楽しい時間でしたよ~
こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす^^

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

綺麗ですか?
ありがとうございます
でも。。。。。
嫁街道はもっと綺麗ですよ(大爆)

こちらこそ大変お世話になりました
ドングリ楽しみにしてますよ~♪
来年も宜しくお願いしまーす^^

こんにちは!
えび街道さん、めちゃくちゃ綺麗な子では
ないですか~!バキバキだぁ~♪
来年もさらに楽しみができましたね(^-^)
今年もいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

飲まれてますか~?(笑)
この時期は特別です
浴びるほど飲んじゃってください^^
この時期だけですよ~(爆)

ようやくスタートラインに立てた気が!
でもこの先どうするか。。。。。
どの部位が好きか
どの表現が好きか等
今一度考え方向性を決めたいと思います
ちょっとマジメすぎたかな~^_^;

こちらこそありがとうございました~♪
来年も宜しくお願いしまーす^^

こんばんは!

ツム130万も貯めたんですが・・・暇でしょ(爆)

GⅠGⅡやはり競馬からですか!じぶんは20

代の頃に何年かハマッてました(笑)たまに競馬

場までGⅠ見に行ってました♪

今年もいろいろとお世話になりました

来年も宜しくお願いします(^o^)

ポチリンコ!

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

ヒマです(笑)
1ヶ月かけてコツコツ貯めたんですよ~)^o^(

競馬場に行ってたんですか!
自分もディープインパクト観に行きました♪
やっぱ馬は良いですよね~^^

こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

こんにちは^^

130万!? くれ~と嫁が言っています(爆)

嫁街道さんの方が、素敵ですよ~(笑)

来年もよろしくおねがいします^^

まっかちんさ~ん

こんばんは~^^

もう10万しかありません(笑)
またコツコツ貯めますよ~♪

嫁街道素敵ですか?
う~ん。。。酒飲まなきゃ?
見られたら怒られそう(-_-;)

色々お世話になりました~
来年も宜しくお願いしまーす^^

今年一年ありがとうございました^^
レッドビーめっちゃ綺麗じゃないですか~
また草と交換してくださいw
来年もよろしくお願いします^^

こんにちは♪

えび街道さんギャンブラーなんですかぁ?(*^^*)

夢が詰まった水槽って響きがいいですね。
来年も更なる発展を(*´ω`)/ 

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

MARONさ~ん

こんにちは~^^

お久しぶりでーす♪
来年はこういう子がウジャウジャいる
水槽にしたいです^^
たぶん無理ですが(-_-;)

そんな価値はありませんが交換楽しみに
してまーす
本年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^

はい!
ギャンブラーです。。。でした~(笑)
かなり熱くなる性格ですよ
それが今アグラに~♪

夢で終わらないように頑張ります
色々と教えてくださーい)^o^(

こちらこそ大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

お久しぶりでーーす(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしまーーす^o^

いとたかさ~ん

こんばんは~(^-^)

お久しぶりでーす♪
元気そうで何よりです!

お世話になりました~
来年も宜しくお願いしまーす(^-^)/

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ
ポチッ

BloodLineさ~ん

こんばんは~(^-^)

こちらこそ大変お世話になりました~
来年も宜しくお願いしまーす♪

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。
草、最高~!(笑
今年も、素晴らしい年にして下さいね。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す❗️

今年も宜しくお願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

麗さ~ん

こんにちは~(^-^)/

お互い草頑張りましょうね~♪
完全に負けてますが(笑)

本年も宜しくお願いしまーす(^-^)

海老ット。さ~ん

こんにちは~(^-^)

またゴルアイ頑張ってみまーす
本年も宜しくお願いしまーす♪

こんばんは♪

めちゃんこ良いえびさんですね!
赤えび初めて4ヶ月!僕も頑張りますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アグラは高くて買えません(爆)

伏見海老さ~ん

まさかの2回登場ですね(笑)

伏見さん疲れてますよ!
絶対疲れてますよ~!

だからアグラ買わないと~)^o^(
2回もありがとうございます^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

