スポンサーサイト


増えたじぇい^^

こんにちは えび街道 でーす


かなり良いペースで更新しております
いつまで続くかな~。。。。。


昨日も蝦猿さんとモシモシ~
楽しみにしております>^_^<


さてさて今月の目標ですが
見事クリアしました^^
1420717814461_convert_20150108211202.jpg
ずっと探してたんだよね~!
無理言って譲って頂きました^^
いつもありがとうございまーす

もちろん此方のお店で!
AQUA FORTUNE さん
だいぶ数が少なくなってましたね~^_^;
やはり欲しいと思った時が買い時!
これ重要ですね

前回アレ買っとけば良かったなぁ。。。。。
今後は躊躇せず買うぞ~♪

っということで月1株増やす計画
1月はクリア
もう1株。。。あるかも~(爆)
置く場所は。。。ないかも~(爆爆)

1420706369282_convert_20150108192039.jpg
たまら~ん


育成中のホシクサ^^
1420717924533_convert_20150108211629.jpg
水槽に入れたいけど。。。
メンドイから放置~^_^;


ビタミンケールをポイッ

GⅠ水槽
1420717196030_convert_20150108210524.jpg
ウホ~^^

GⅡ水槽
1420717475065_convert_20150108210929.jpg
元気元気^^

育成水槽
1420717815542_convert_20150108211413.jpg
楽しみな子がチラホラ♪

シャドー水槽
1420717193999_convert_20150108210112.jpg
他の子は舞舞中~♪

どの水槽もそれなりに順調ですね^^


最後はサテの様子でも。。。
1420706371303_convert_20150108192146.jpg
ソイル敷きませ~ん^^


週末の掃除&足しソイル。。。。。
予定が入ったから無理かなぁヽ(^。^)ノ



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

一株増えて良かったですね〜!(≧∇≦)

蝦猿さんのとこに手伝い行くの決定ですか⁉️(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは。
着実にふえてますね。
私もノルマを設けようかな?

よし、年内始めよう。

ん、まだ始まったばかりか。

こんにちは!
えびちゃん、凄く順調ですね♪
このままさらに爆っといっちゃいましょ~♪
うらやましいぃ~(笑)

エビちゃんのクラスを競馬みたいに分けるとはw
いいですねー今度私も使ってみます^^

こんにちは(^o^)

ただいま蝦猿さんちの目の前から更新中です!
伏見さんステッカーお渡ししてきたので、受け取ってくださいね(^ν^)
水槽順調なようで何よりです(≧∇≦)

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

良かったで~すヽ(^。^)ノ

いえいえ手伝いませんよ~
丁重にお断りしました(笑)
ちょっとお出かけ~って感じです^^
株が増えるかも?(爆)

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

有言実行です(笑)
年内始めますか?
善は急げ。。。今月中に~>^_^<
いつか交換しましょうね^^

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

すごい順調かもですヽ(^。^)ノ
でもこれ以上は。。。

なんとか頑張ってみます!
頑張るのはエビですが~(笑)
私は草頑張りますね^^

和泉海老さ~ん

こんにちは~^^

競馬大好きなんです!
賭け事ではなくサラブレッドが(笑)
お馬さん綺麗ですからね~

使われますか!
でも和泉海老さんのエビちゃん。。。
全部GⅠになっちゃいますよ~^^

えび師さ~ん

こんにちは~^^

またお宅訪問ですか!
近いから羨ましいなぁ
うちのエビ残しといてくださいよ~(笑)

週末受け取りますね~
ありがとうございまーす^^

こんばんは〜!!

くさ街道!順調に爆草中ですね!!

ホシクサって難しいと聞きますが
流石!街道兄さん!綺麗に育ってますね♡

エビ団子!順調なのが伝わってきます〜〜(≧∇≦)

掃除&足しソイル時間見つけて頑張ってください!!(^-^)/

お疲れ様~
今週宜しく~(笑)
凄い人数になったね(爆)
アグラ買うとこ見れるかな♪
福引き2回は出来そう(笑)
対象商品じゃなかったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは

急展開で取り残されてます(爆)

よろしくお願いしますね~

こんばんは

草増えたじぇじぇじぇ!

日曜は草とえびの大人買い

見させてもらいます♪

ポチリ!

こんばんは~(^_^)
着々と増えてますね~(≧▽≦)
エビちやんも順調ですねっ
ポチッ

こんばんは〜

私も更新頑張ってます。

お互い頑張りましょう!

アクアフォーチュンさんは、
名古屋に年に2回くらい?

リミックスへ出張販売来られます。

楽しみに参加してます。

大師えびさ~ん

こんにちは~^^

爆草。。。良い言葉ですね~(笑)
順調ですよ~
明日また増えるかも?

このホシクサは簡単だと思います
放置でも大丈夫なので!

お陰様でエビは順調ですよ♪
掃除&足しソイル今月中に。。。^^
大師ちゃんも大変な時期だと思うので
無理せず頑張ってくださいね~
The適当で~(爆)

蝦猿さ~ん

こんにちは~^^

こちらこそ~♪
結構増えましたねヽ(^。^)ノ

見せてあげますからね~!
明日までお待ちください(笑)
宜しくお願いしまーす^^

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

かなり展開早いですよね(笑)
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

増えたじぇい)^o^(
大人買いは出来ませ~ん(笑)

キャマさんの草買い。。。
見させてもらいます^^
宜しくお願いしまーす

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

やばいペースで増えております
置く場所確保が急務なようです(笑)

どうやら2015も散財な歳になる予感(-_-;)
だから腹を決めて我慢しません(爆)

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~^^

お互い頑張りましょうね~
私が先に脱落すると思いますが(笑)

参加されてるんですか!
そういう場所には行ったことがないので
今年は参加してみまーす♪
熱気が凄そうですね)^o^(

こんばんは(*´ω`)/ 

わーい(*´ω`)/ 予想が当たったぁ〜
って喜ぶべきことか(笑)

葉っぱ綺麗ですね〜
麗さんもオネマ載せてるし、ダブルで誘惑が( *´艸`)

水中の班目ナナで我慢しよー(*ノω<*) 笑

さと美えびさ~ん

こんばんは~(^-^)

さすがの一言です(笑)
お喜びくださいませ(^-^;

さと美さんが持ってなくて
私が持ってる。。。。。
どう考えてもおかしいですね!
アグラの大人買い見せてくださーい(爆)

明日は初の埼玉ツアーです!
誘惑に負けないよう頑張ります(^-^)

お久しぶりです♪
この度はコメントありがとうございました(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

素敵な水草ですね!
エビさんたちも綺麗で調子良さそうで、
見ているだけでテンション上がります♪

桜心さ~ん

おはようございまーす(^-^)

お久しぶりでーす!
こちらこそ有難うございます。

去年はエビに力を入れましたが
今年は草になりそうです(笑)
散財しないよう注意しまーす(^-^;

今年も宜しくお願いしまーす\(^-^)/

こんばんは^^
草もえびも順調ですね!
草は良く知らないのですがきれいな模様ですね。
棚も含めて楽しみです!

おはよーございます(≧∇≦)

久しぶりぶりでございます(≧∇≦)

あっ!!それは、、、、まさか、、!?
アグラオネマピクタムトリカラーですか??(≧∇≦)
自分、ずっと狙ってるんです!!
ちょうだい!笑笑笑笑笑

やっぱ、欲しいものは、躊躇してたらなくなっちゃいますね(≧∇≦)

あっ、、急ですが、復活しましたんで、また仲良くしてください(≧∇≦)

ヤスローさ~ん

おはようございまーす^^

順調に殖(増)えてますよ~(笑)
自分もよく分かりませんが。。。
魅了されてます♪

早く作らなきゃですね!
草用に1本確保しないと
次が買えないので~(爆)

T-omiさ~ん

おはようございまーす^^

お久しぶりぶり。。。。。
一昨日ラインしてたんで
久々感がありましぇん(笑)

復活おめでとうでーす♪
お祝いにアグラ買いましょ!
まさかomiさんが狙っていたとは。。。
意外ですね~(爆)
あの画伯がアグラに興味を持たれるとは(爆爆)

あげませんよ~^^
いっしょに草収集しましょ~)^o^(

こちらこそ宜しくお願いしまーす^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

