スポンサーサイト


埼玉遠征&新年会

こんばんは~ えび街道 でーす

タイトルはキャマさんのパクリ!


とある駅で 
まっかちんさん&鎌倉えびさんと 
待ち合わせ~
まずは蝦猿さん宅へ♪

まっかちんさん号の車内から
キャマさんに撮影を頼むも。。。
1421027757206_convert_20150112112915.jpg
小っちゃいなぁ(爆)

自分で撮影
1421027756489_convert_20150112112857.jpg
良い感じ~♪

渋滞もなく
あっという間に到着!

有名な嫁猿さんにもお会いできました♪
噂通り素敵な方でした~^^
猿さん。。。なかなかやりますね~(笑)

寧のえびさん・パピヨさん・ぱぴぷぺび~さんも合流し
ヤローが総勢7名
男臭プンプンな猿さんの車で埼玉へ~♪

1件目到着
1421027754911_convert_20150112112839.jpg
思ったより早く着いたため待つはめに~

お会いできると思っていた
MAT BLACKさん・さと美えびさんと
お会いすることができました~^^

入荷したばかりの草を購入ヽ(^。^)ノ
1421027790261_convert_20150112113000.jpg
まだ小さいけど成長が楽しみ~^^

MATさんに煽られ危うく散財するとこでした(爆)
さと美さんとは草の話しを!
さと美さんがアグラーになるのも時間の問題?
って思った街道でした(笑)

MATさん・さと美さん
ありがとうございました~^^


2件目は土禁で有名?な此方
1421027753827_convert_20150112112810.jpg
店内写真は撮っておりませんが
水槽がズラリ~!

とにかく居心地最高^^
コーヒーを飲みながら~
エビを眺め~
ってな感じです!

途中でチェリー二等兵さんが登場!
差し入れまで頂いちゃいました
上手かった~)^o^(

白猫店長さん・チェリー二等兵さん
ありがとうございました~
&ご馳走様でした^^


こんな時間から戻って新年会やるの?
っていう時間に埼玉を出発し
お好み焼き屋で新年会♪

隣のテーブルではパピヨさんが格闘中!
1421027755760_convert_20150112113503.jpg
動きが早すぎてブレブレ~(爆)

エビ談義?をしながらの食事は最高ですね^^
極秘計画の餌食は誰に!(爆)

急遽決まった埼玉遠征♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
蝦猿さん・まっかちんさん(走行距離順)
運転お疲れ様でした^^

さぁ。。。。。次はどの街に行こうかなぁ(笑)


今回のエサはコレ
1421027808579_convert_20150112113200.jpg
3等でGETしました^^

1421105767786_convert_20150113085553.jpg
ばらけるから落ち着いてますね^^
良い感じ~♪

1421105770344_convert_20150113085701.jpg
若いせいか奪い合い~^_^;

もうすぐGⅢ格下げ予定のGⅡ水槽
1421105768939_convert_20150113085643.jpg
食欲より性欲。。。
飼い主といっしょだね(爆)


育成水槽でみっけ~
1421105771180_convert_20150113085721.jpg
GⅡ水槽の主役になれるか?^^


最後は。。。。。
先にポチしてくれる人大好きな
T-omiさん
復活しましたよ~
先ポチ&前置き長い~ってコメしてあげてね^^

そうすれば。。。。。跳ねます(笑)
ぽちっとくれれば喜び跳ねるのねん(≧∇≦)
跳ねたいのねん(≧∇≦)
跳ねさせてほしいのねん(≧∇≦)
(omiさんブログから勝手に引用)



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

楽しさ満載の遠征&新年会だったようですねv-411

MATさんに煽られなく自制されたことは凄い事です!…何人の方が泣いたことかv-406

次はどこかの街で会いましょう~ネ

こんばんは

先日はお疲れ様でした(^o^)

写真上手く撮れなくてスミマセン・・・(笑)

街道さん嫁猿さん見て鼻の下延してましたよ

多分・・・

お店で草とえびの大人買い見たかったのに

残念でした(*_*)

今頃は、また何処かで草買ってると思いますが

買いましたか?

ポチリ!

こんばんは~o(^o^)o

お疲れ様でした~(*≧∀≦*)
持ちきれない程の草を買うところが
見たかった~(笑)
ジャンジャン増やして下さいね!!
ご一緒する機会があれば
またよろしくお願いします。

やっほい(´・Д・)」

この前わありがとうございました(=゚ω゚)ノ

買ってから産まれたての子供みたいに大切に持ち運んでたアグラー。ダメージないみたいで安心しました(`_´)ゞ

月2コ?いや月3コのペースでどんどん増やして、温室作っちゃってください(^ー^)ノ

また機会ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

こんばんは

お疲れ様でした。

いつの間に写真撮ったの~

解説しよう

これは蝦猿監督の無茶な指示で広島風お好み焼きを作っているところです(笑)

また遊びましょうね~

こんばんは~(^_^)
みんなで埼玉遠征いいですね~(≧∇≦)
羨ましいですっ
ポチッ

お疲れ様~^^

アグラを、とても大切そうに抱えていた姿が印象的でしたv-405
嵌まってるねv-411

今度はどこにする?

こんばんわん!!

こんばんわんわんわんわん!

あーーー!また、草買ったんですかー??
しかも、T-omiが狙ってるアグラオネマ〜(≧∇≦)

それは、シルバーライン!?ですか??


いやぁ、、、ツキヒジさん(突き指ひじきさん)!!
ブログでT-omi復活宣伝してくれるなんてありがたいです!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

えび街道さん、気合い入ってたみたいですね〜(笑)

遠征お疲れ様でした!次は大阪に〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

こんばんは~
え~家の嫁猿見て鼻の下伸ばしてたの~(笑)
使用済みパ○Tーあげようか(爆)
そしたら、あれ買ってね~
あれだよ、あ~れ(爆)

こんばんは♪

アグラー候補生のさと美えびです(*´ω`)/ 

って、違う〜(笑)

日曜日は楽しかったです。ありがとうございました。
予約までして購入とは流石ですねΣd(≧∀≦*)ナイス!
水が掛かってツヤツヤ度が蘇りましたね。
誘惑されるから写真載せないでぇ(笑)(笑)

始める時はこっそりラインします( *´艸`)

餌のUPありがとうございます。
抱卵や脱皮促進、カルシウムもバクテリアも良い素材使ってますのでローテーションに加えてください。

こんばんは〜

エビ友の輪ひろがってますねー

富士山!いいですねー

蜜柑海老は、
誘惑に弱いので散財しそうです。

こんにちは!
埼玉遠征いいですね~(^-^)
えび友さん方との交流、楽しそうです♪
私もいつかは遠くに遠征行ってみたいですね~(^-^)

こんにちは♪

仲間との遠征いいですね~!

鎌倉えびさんは弄られキャラなんでしょうか(´д`|||)

パヒヨさんのコテさばき!職人技~に見えますね!

コテだったかなぁ…

9月!関東遠征を考えてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ

こんにちは。

埼玉遠征お疲れ様でした。

アグラまた買ったんですか~?

水分、アグラーに足を入れたとか

入れてないとか…

ねこジローさ~ん

こんにちは~^^

楽しさ満載でしたよ~♪
自制できた自分に驚きです(笑)
でも。。。その反動が今頃。。。

今年こそお会いしましょうね~^^

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
完全にのびてましたね(爆)
大人買いは改めて~(笑)

今頃は買ってる???
物色中ですヽ(^。^)ノ

寧のえびさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
ジャンジャン増やして困ってる姿を
お見せします(笑)
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^

ぱぴぷぺび~さ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
そういえば初めましてなのに
全然違和感なかったですね(笑)

袋を頂いたので大丈夫でした
あしがとうございました♪

月4個?(爆)
早く水槽空けないと~!
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
上手く撮れてると思いません?
かなり出来る人に見えますよ(笑)
実際かなりイケてましたし!
今度はパピヨさんと同じテーブルで)^o^(

またお願いしまーす^^

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

本当は2人で飲む予定だったんですが。。。
急遽遠征。。。しかも7人。。。
エビの力恐るべしです(笑)

まっかちんさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~)^o^(
抱いて帰りましたよ(笑)
ド嵌まりです印譜

あのお店には物色しに行きました!
でも欲しい物が置いてなかったです^_^;
近いのでまた行ってみまーす

どこにしましょう?
でも草買うから遠征費が。。。(爆)

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

また買いましたよ~(^_^)v
これはエウレカでーす♪

omiさんからシルバーラインという言葉が!
アグラー。。。本気ですね(笑)

広告宣伝費は経費でおちますか~?
請求書の宛名はラインします(爆爆)

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

非常に冷静だったんですが。。。
まわりに煽られ大変でした~(笑)
危うく。。。。。^_^;
今になってその反動が出てますね(爆)

今年の家族旅行はUSJのようです
ってことは大阪だ~ヽ(^。^)ノ
夜は。。。^^

蝦猿さ~ん

こんにちは~^^

完全にのびてましたね~(笑)
えーーーーーーーーーー!
頂けるんですか~ヽ(^。^)ノ

なんか通報されそうですね(爆)

えーーーーーーーーーー!
あれ買うんですか~?
本当に~?
あれを~?(笑)

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^

アグラー候補生のさと美さんだ~(笑)
特待生間違いなしですね!

日曜はお疲れ様でした~)^o^(
欲しかった草なので事前連絡しちゃいました^^
写真いっぱい載せろということですね!
承知いたしました~(爆)
今日あたりラインくるかな~(大爆)

すでにローテーションいりしてますよ(^_^)v
ヤマトがいる水槽でも安心ですね
しかもウ○チから良いものが出る。。。
最高ですね~^^

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~^^

エビ友の輪!
もっと広げますよ~)^o^(

街道が撮った富士山最高ですよね~♪
キャマさんのは。。。(笑)

誘惑に弱いのは同じです!
そして結果は。。。見れば分かりますね(爆)
あ~蜜柑さんも時間の問題だぁ~ヽ(^。^)ノ

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

遠征は楽しいですね♪
今年は草を買わなきゃ沢山遠征出来そうです!
ってことは。。。沢山は無理かな~(笑)

藤エビさんから仕掛けましょ!
どんどん巻き込んじゃいましょ~^^

伏見海老さ~ん

こんにちは~^^

9月ですか!
関東の何処ですか~?
神奈川から近い県でお願いします)^o^(
むしろ神奈川で(笑)

コテさばき。。。
ずっと見てると変な言葉に感じますね^_^;

ステッカー載せられずスミマセン!
ちょっと見失ってたもので~(爆)
ちゃんと見つけましたよ^^

水分海老さ~ん

えーーーーーーーーーーーー!
遂に???
取り乱しました(笑)

こんにちは~^^
また。。。でしたっけ?
まだ1個しか。。。(爆)

遂に水分さんもアグラーですか!
ようこそアグラーの世界へ
オネマの道を開拓しましょう♪

こんばんわ(^o^)

お誘いありがとうございました(^o^)
今回はすいません!しかし楽しそうな新年会でしたね(≧∇≦)
次回こそは参戦させていただきます(^ν^)

えび師さ~ん

こんにちは~^^

楽しすぎましたよ~)^o^(
次回は会社休んで行っちゃおう(笑)

伏見さんのステッカー預かってます!
って先に抜いとけば良かったのに。。。
えび師さんオモロイね~^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

