スポンサーサイト


やらなきゃいけない理由がある!

こんにちは~ 

本日もご覧頂きアリガトでーす)^o^(

トイレに的があるとついつい狙いたくなる

えび街道でーす^^

狙いません?(笑)



週末までに沢山やることがあるんですよ~!
① 30水槽のシャドーを60水槽に移動
② 45水槽のグッピーを30水槽に移動(取り敢えず)
③ 45水槽を綺麗に洗い。。。。。
④ 30水槽の赤エビを60水槽に移動

昨日ブログ更新する予定でしたが更新を諦め①②を決行^^
アグラーになった水分海老さんとLINEしながら~(笑)

③は土曜日にやります!
④は未定ですが今日の夜にでも?

先週末出来なかった掃除&足しソイル。。。
またまた後回し決定だなぁこりゃ!

③までは。。。。。
やらなきゃいけない理由があるのよ~^^
今は言えないけどねヽ(^。^)ノ

ここで一つ問題が!
45水槽の水草。。。行き場がない(-_-;)
でも朝決めました
取り敢えずザリ水槽にIN!
先日INしたブセ(スーパーブルー)。。。食われました(笑)
食害半端ないですね~(涙)


この子達に癒されてます^^
素敵な子を産んどくれ~♪
1420706325088_convert_20150108191729.jpg
1420706324220_convert_20150108191607.jpg
1420706328047_convert_20150108191939.jpg
各水槽の女神様♪

お気にの♂がいたのでパシャリ
1420706370303_convert_20150108192105.jpg
やっぱ好きだな~^^


最後にお知らせ。。。何々?
実は昨年10月お試しでステッカー作りました。。。作ったの?
作ってから早3ヶ月。。。放置?
送る暇がないほど忙しかったんです。。。嘘でしょ(爆)
擦り付け汁ベスジ(T-omi)さんのブログでバレちゃった(笑)ので
勝手に送りますね~。。。。。今年中に(爆)
ではでは


伏見海老さ~んありがとうございました^^
1421316693633_convert_20150115191502.jpg
街道のは2枚だけ~(爆)


 
本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

やらなきゃいけない理由がある!

オーバーペースで購入してる草の

専用スペースを作る事でしょ?

どう?正解?正解だったらステ頂戴♪

ポチリ!

こんちは~~

( ̄^ ̄ゞ

ステッカ~~ほしいです~~!!

今年中に欲しいです~~≧ω≦。


3月にはオイラのドデカステッカ~も

贈らせてくださいませ~~(=゚ω゚)ノ



こんばんは~(^_^)
アグラ水槽の為ですかね?(≧∇≦)
ステッカー見ましたよ~
体育座りして待ってますねっ(≧▽≦)
ポチッ

こんばんは!
スケジュールいっぱいですね~!
頑張って下さい(笑)
Bloodさんより、良い姿勢で体育座りしてますから~(爆)

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

何〜〜〜!!!ステッカー出来てたんですか〜!( ̄▽ ̄)

もちろん強制的に送って頂きます!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜

こんばんわ(^o^)

街道さんステッカー作られたんですね(^o^)
T-omiさんのブログで拝見しましたよ(≧∇≦)
預かっていただいてる伏見さんのステッカーと一緒にもっちっちゃいますんで( ̄▽ ̄)笑

おはようございます♪

トイレは私は座ってするので的はないですね(笑)(笑)

綺麗なビー様
これはやる気になりますね。

スケジュールいっぱいじゃないですかd(´∀`)
私もやる事が沢山で逃亡したくなります。
がんばってくださいヾ(o´▽`o)ノ

おはようございわん!!

トイレの的は確実に狙いますね〜(≧∇≦)

だいたい思ってもない方向へ二手に分かれ、、量の多い方を的に当ててるうちにズボンがビチョビチョにー、、、
のパターンですよね^o^

なかなか予定つまってますね〜

③とか④とか言ってるから王様ゲームっぽい説明で、街道さんの夜遊びが垣間見えました笑

っぽちっ!!

おはようございます。

ステッカー作ってたの?

新年会の時は言ってなかったよね~

まだいろいろ隠してるな(笑)

やりたいことは多くてもその日の気分で
中々進まないことが多いですよねー

レッドビーさん極上ですね!
殻もプリプリだー

こんにちは。
あらあら、お忙しい中お付き合い
頂きありがとうございました。

オネマの為に綺麗にするんですか~?

ステッカー欲しいです~。

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

そんな訳ないじゃないですか~^_^;
草は月1株の予定ですから~。。。。。
ステ送ります(爆)
でも気長に待っててくださいね!
送るより直接のほうが早いかも~(笑)

やなび~さ~ん

こんにちは~^^

こんなステッカーですが。。。
ありがとうございます)^o^(
年内には送りますので~(笑)

ド・・・ドデ・・・ドデカ?
ドデカステッカーですか?
3月が待ちきれない~(爆)
楽しみにしております^^

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

正解!
チャウチャウ。。。ワンワン(爆)
嫁からダメ出しきますね(笑)

見られちゃいましたか!
ず~~っと放置しておりました^_^;
体育座りして送りますね
気長にお待ちくださーい^^

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

閣僚級のスケジュールです(笑)
今回はアイツのためなんで
いつもより気合入ってます(^_^)v
あとは明日の決戦に備えるだけです^^
間に合うのか~?

更に良い姿勢で送ります(爆)
既に3ヶ月放置してるんで気長に
お待ちくださーい^^

海老ット。さ~ん

こんにちは~

まいど~。。。。。。。
放置しておりました~!
3ヶ月も~!
マジです~!

強制送還させますので~(笑)
でも~気長に~待ってて~
くださいな~(爆)

えび師さ~ん

こんにちは~^^

作ってました!
昨年10月に~(笑)
拝見されちゃいましたね^_^;

もっちっちゃい?(笑)
これは方言でしょうか?
それとも~やっちゃった系ですか(爆)
では伏見さんのと抱き合わせで^^

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^

さと美さんが答えてくださった~(笑)
ありがとうございまーす
女性用にもあると面白いですね(爆)

自分が雄なら頑張っちゃうんですが(爆爆)
我が家の雄共(エビ)はけしからんです!
最近は人もエビも草食系なんでしょうか^_^;

さと美さんのやる事と比べないでくださーい!
足元にも及びませんので~(笑)
体壊さないでくださいね~^^

T-omiさ~ん

こんにちわん^^

やっぱ狙いますよね~!
男の性です(笑)
二手に分かれるんですか?
どんな機能を備えてるんでしょう。。。
気になる~
大阪行ったらその機能見せて頂きます(爆)

夜遊びしないタイプですよ!
嫁一筋ですから(^_^)v
1番だ~れ~(爆)

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

作っておりました~^_^;
あれれ?
そうでしたっけ~?
言ってなかったでしょうか~?
パピヨさんとは席が遠かったので~(笑)

たしか。。。昼食の時は目の前で~
白猫さんでは横だったような~(爆爆)

今度お会いする時に~(^_^)v

もう隠してませんよ~。。。たぶん(爆)

村登録お願いしまーす^^

和泉海老さ~ん

こんにちは~^^

そうなんですよね~!
気持ちが乗ってこないと難しいです^_^;
今はノリノリなんですよ~♪
何故でしょう?(爆)

極上だなんて~
調子に乗るタイプなんでやめてくださーい(笑)
これが維持出来るよう頑張りま~す^^

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

草の話しなら喜んで~♪
ウェルカムです(笑)
エビより草観る時間が長いんです♪
水分さんもそうなりますよ~(爆)

正解!
って違いますよ~^_^;
たぶん違います!
きっと違います!

ステッカー送りますね!
でも。。。3ヶ月放置する人間なので~
気長にお待ちくださーい^^

すごい綺麗な個体!!!!!

こんな子達がいっぱいだったら、、、、(*☻-☻*)

僕も近々立ち上げますので一緒に頑張りましょー(≧∇≦)

こらー(笑)
街道~
もったいぶらず教えなさ~い(爆)

いとたかさ~ん

こんにちは~(^-^)

こんな子ばかりならウハウハですね!

立上げですか~♪
気分が高揚し一番楽しい時ですね
お互い頑張りましょうね~(^-^)/

こんにちは♪

水分海老さんもアグラ~なんですね!

僕もはじめようかなぁ(*´ω`*)

なんちゃって~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ無理です(笑)

ステッカーもう数枚でなくなっちゃうので追加しないと~

100枚完売(笑)

待ってますからね~(*´ω`*)

蝦猿さ~ん

こんにちは~(^-^)

イヒヒヒヒヒヒ~!
そんなつもりはないですよ~(爆)

ブログ更新しようと思いましたが
疲れ果てたのでヤメー(笑)
ようやく作業終わりました(^o^)v
映画観に行ってきまーす♪

伏見海老さ~ん

こんにちは~(^-^)

やる気があれば問題ないッス(笑)
買っちゃいましょ~!
次はどの水槽潰そうか悩んでます(爆)
エビより夢中で~す(^o^)v

ステ100枚完売ですか!
エビ友沢山ですね♪
自分は10枚あれば大丈夫かな~(爆)
年内には送りますね~(笑)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

