スポンサーサイト


エサ場。。。そして自〇〇足^^

こんにちは~

いつもご覧頂きアリガトでーす^^



本日はエサ場について~!

私は何とな~く落とす場所を変えてます

幼エビ?が沢山いる水槽では
1421580155815_convert_20150119102430.jpg
あえて水草の上に落とします

下では~?
1421580448705_convert_20150119102626.jpg
落ち着いて食べれるの覚えたかな?

これならストレスかかりませんね~!

まぁその内エサも落ちるので???って感じですが。。。。。

自〇満〇ですね^^



育成中のホシクサ。。。急にスイッチ入りました!
1421676950235_convert_20150120084535.jpg
以前の環境が過酷だったので

左下のはダメですが他はグングン成長してます^^

1421676951778_convert_20150120084601.jpg
早く植え替えないと~(-_-;)

ここに草置きたいからメンドイ病克服して

頑張るぞ~。。。最悪寒くて薄暗い部屋にお引越し~(爆)



最後は〇〇〇水槽
1421580175799_convert_20150119102534.jpg
私なりに拘りを持って繁殖させてます

全体的にまだまだですが

いつか重要な個体になるはず。。。です!

これも〇己〇足ですね~(笑)



1421663419557_convert_20150120085849.jpg
良い感じでしょ?

これが最大の 〇己満〇 ヽ(^。^)ノ



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
餌の投入場所、考えちゃいますよね!
我が家はいつも同じところなのでえびちゃんも
いつも同じところにいるような気がしますが~(笑)
ホシクサめちゃくちゃ綺麗ですね~♪
これからが楽しみですね(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

自己満足!基本です(笑)

水槽棚良い感じですね〜 もうひとつ増やしましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんばんは♪

ホシクサ綺麗ですね~(*´ω`*)いつかはホシクサ(笑)

えびもモリモリ元気ですね!
モザイク気になります(*≧∀≦*)

ポチッ

こんにち~わ!

街さんは、
すんごい助平だけど器用だからな~!(爆笑)
いや~納得の惚れ惚れする水槽内と!

上記!海老ット。さんの言う通り!
街さん家!デカイんだから~!!!
まだまだまだまだ~増やせまっせ!(笑)
行きましょ!究極の自己満の世界へ・・・







こんばんは

自己満!自己満!それですよ街道さん(笑)

水槽台増やしましょう(^o^)/

ポチリ!

こんばんは

自〇満〇!
なぜか卑猥な感じが(笑)

なんでだろう?
あっ街道さんだからだ(爆)

こんばんわん!!

エサ場!!まさか!!
いつも水草ジャンゴーだから、だいたい水草の上にエサが落ちちゃう感じを良いように言ってるだけじゃ、、、笑

す、、、すいません。。でしゃばりました。笑

ホシクサきれいですねー(≧∇≦)
ホシクサってけっこう難しいですかー??>_<

海老ット。さんやエビトさんが言うように草水槽、ばんばん増やしましょ〜(≧∇≦)
あっ、あとT-omi部屋も〜笑


っぽちっ!!

こんばんは^^

水槽増やしましょう(爆)

草、増えすぎ~(笑)

こんちは~~!!

すげ~~(゚o゚;

なんだこのホシクサは~~!!”

spですか(~。~;)?

すみませ~~ん!!

ホシクサ全然分かりません~~」!!

知ったかです!!

こんなオイラですが!!


以前は水草担当

&

小動物担当でした~~ヾ(≧∇≦)

今は肉屋ですけど~~!!

(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

こんばんは~(^_^)
自己満足大事ですよ~
良い水槽台ですね~(≧∇≦)
文字彫りました?
ポチッ

こんばんは(^O^)/

ホシクサ綺麗に育ってますな(^O^)
水槽棚…エビ水槽ですよね(o^^o)
水槽がアグラに水草に…
やはりもう一つ棚を増やしましょ( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水槽台がすっきりしてて凄い綺麗ですねー
お店みたいです^^
ウチは業務用のラックに適当に置いてるだけなんで
見習いたいです^^;

こんにちは♪

自己満は基本中の基本でーすok(´∪`d))

ホシクサはそこまでは上手く行くんですけどその先が〜
先生教えてください(*'v'p

水上の全貌が見えましたd(´∀`)
なるほど〜それなら水張らなくてOKなんですね。

こんばんは。
自己満足大事ですよ〜(^-^)/
自己満足なしには好きな物は
語れませんからね〜(笑)

ホシクサの跡地もオネマですか〜?

藤エビさ~ん

こんばんは~^^

変えてると言っても2~3ヶ所ですね(-_-;)
エビも場所とか覚えるのかな~(笑)

ホシクサ育てたのは良いんですが
どの水槽に入れるか決めてません!
しかも入らない~(爆)

海老ット。さ~ん

こんばんは~^^

ですよね~(笑)
自分が満足しないと始まらないですよね~!
これからも自分のために頑張ります)^o^(

増やして良いですか?
春までには~^^

伏見海老さ~ん

こんばんは~^^

なんだか綺麗に育ってきました!
この先はノープランですが。。。(-_-;)

エビが元気。。。それが一番です)^o^(
モザイクは大したことないですよ!
ソイルが書いてあるだけですから~
汚い字なんで消しました(笑)

エービートさ~ん

こんばんは~^^

助平。。。なんで分かったんですか?
一度も出したことないのに。。。
鋭いですね~(笑)
やっぱ経営者の眼は違うな~(爆)

全然デカク無いですよ!
ざっと10LDKぐらいでしょうか(大嘘)
でも台作って増やしますよ~)^o^(
作らないと草置けませんので~♪

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~^^

ですよね!
これからも自己マンでいきます♪
なんか。。。いやらしくないですか~(爆)

キャマさんが言うなら作ります!
草用に作りますよ~^^

パピヨさ~ん

こんばんは~^^

パピヨさんはすぐ下にいきますね~(笑)
でも。。。卑猥ですねヽ(^。^)ノ

って私のイメージどんなですか~?
たぶん間違ってませんね(爆)
こんど下の話しでも^^

T-omiさ~ん

こんばんは~^^

やっぱomiさんは鋭いな~!
なんで分かったんですか?
街道が助平なこと。。。
誰がやね~ん(爆)

そうなんです
たまたま水草に引っかかった的な~
なんでやね~ん(爆爆)

ホシクサ。。。よく分かりませ~ん(笑)
放置してたらここまでは育ちました!

omiさんの部屋に街道スペシャル放出しますね^^
夏に乞うご期待)^o^(

まっかちんさ~ん

こんばんは~^^

やっぱ増えすぎですよね(笑)
でも。。。欲しい時が買い時かな~と!

場所は目星がついたので
水槽も草も。。。頑張ります^^

やなび~さ~ん

こんばんは~^^

spですよ~!
海南島とメイヤン
去年の3月に種を蒔いたと思うんですが
ようやくここまで成長しました
この先どうしたものか。。。(-_-;)

昔は水草&小動物。。。今は肉屋?
やなび~さんの知識凄そうですね)^o^(
色々教えてくださいね~^^

BloodLineさ~ん

こんばんは~^^

他人を満足させてもしょうがないですもんね(笑)
これからも自分のために~)^o^(

彫ってませ~ん
っというより忘れてました(-_-;)
草に夢中でついうっかり(爆)
娘に彫刻刀借りて彫りますね~^^

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~^^

この先どうすれば良いんでしょう?
すでに水中なんで移行は楽だと
勝手に思い込んでます(笑)
pHが違うんで心配ですが!

やっぱそうですよね♪
作らないと草置けませんもん(爆)
春までには^^

鍵コメさ~ん

こんばんは~^^

大してお役にたってませんが(-_-;)
今日はバタバタのため明日にでも
ご連絡しますね~!
遅くなっちゃってスミマセン
宜しくお願いしまーす^^

和泉海老さ~ん

こんばんは~^^

凄い綺麗だなんて~。。。
良く言われま~す(笑)
病気なのでお許しくださーい(-_-;)

和泉海老さんのを拝見し
ラックも良いな~って思いました!
塗装とかメンドイですからね

まぁ良い所と言えばサイズが自由だから?
狭い部屋には作らないと収まりません(涙)
水槽部屋が欲しい~。。。いつか作ります^^

さと美えびさ~ん

こんばんは~^^

基本を忘れてました(-_-;)
一から出直してきます!
まずは草からですね(笑)

さと美さんに教えられることは。。。
ここでは言えません(爆)
私もこの先分からないんです(^_^;)
でも水位を上げたんで水中移行は
大丈夫かな~と思い込んでます(笑)

水張らなくて良いのかは分かりませんが
って分からないことだらけですね!
簡単な管理方法でやっております^^
この先は勉強中ですので分かりしだい
LINEしまーすヽ(^。^)ノ

水分海老さ~ん

こんばんは~^^

考えてみれば自分のためですもんね!
家族には理解されないので(笑)
特に草は~(爆)

跡地ももちろんラオネです(笑)
レプタイルケージが欲しいんですよ~!
そうすれば水槽降ろさずメンテが出来ます
この先いくら掛かるんでしょ?
破産する~(*^^)v

自給自足かと思った・・・。(笑

えび彦さ~ん

こんにちは~^^

パッと見そうですよね(笑)
でもえび彦さんだから自給自足に
見えたっていうのもあるかな~(爆)
ですよね?(苦笑)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

