

心が折れそうなので。。。プチ更新^^

こんにちは 

連日の作業でクタクタな

えび街道です


心が折れる

本来「気持ちを相手側に曲げる」っていう意味らしい。。。

どうでもいっか!


そういえば昨日のR1

今朝優勝者を知りましたが。。。。。

いつからモノマネ番組になったの?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(爆)



最近ゆっくり休めてませ~ん

って自業自得ですけどね(爆)

周りから見れば何でそこまでやるの?

って感じでしょ~!

所詮自己満足ですからヽ(^。^)ノ



かなり作業してますが撮ったのは3枚だけ(笑)

作業の合間に撮ったので見にくいですが
1423618336694_convert_20150211103615.jpg
ミスクレの稚ザリ(一部)^^

まだまだ殖えそうです!

どうしましょ?


1423618335404_convert_20150211103546.jpg
ザリ水槽のエビちゃん(一部)

結構減ってましたね~!

今回の大移動により飼う場所ないです(笑)

暫くサテ住まいかな?


1423618337615_convert_20150211103636.jpg
移動したついでに上から撮影^^

なんか水上葉みたいで綺麗でした♪

畳に直置きだから普段見れない場所も見れましたよ^^

場所によって雰囲気違うもんですね!

本当は中のエビを掬って引越しさせる予定が

メンドイからやめました(-_-;)

これは魚水槽になるので同居ですかね!

稚エビちゃん頑張れ~

その内やるからね^^



ここまで7本移動と2本のリセ

仕事の後だからなかなか進みません(-_-;)

あと数本。。。そして逆の作業が残ってます(涙)



今日はラックが届くので

組み立てまで終わらせたいなぁ。。。。。

台を作ろうと思いましたが耐荷重250㎏のラックを購入!

今あるラックの横に置くので合わせた格好ですね^^

やっぱ見た目も大事ということで)^o^(



今日は仕事を早く切り上げて組み立てねば!

毎日憂鬱だ~


意外と長かったかな?

昼休みを使ってのプチ更新でした!

ではでは~


今日もコメクロですが。。。。。
気が向いたら応援ポチお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

