

蝦猿さんに暇人と言われた。。。(爆)

こんにちは~

蝦猿さんに暇人と言われた

えび街道でーすヽ(^。^)ノ


暇さえあればツムツムしてます♪

暇人だなんて~。。。。。

最高の褒め言葉じゃないですか^^

最後に残ってたスターボム8個もクリア

これでビンゴカードは全て終了♪

あんな簡単に出来るとは。。。ツム友さんサンキュー^^

あとは。。。目指せ1000万点(爆)

蝦猿さ~ん。。。。。表彰台で待ってますよ~(笑)




最近ツムツムやツム×2で忙しかったんで

エビちゃん放置しまくりです!

でも何故かママさんが増え

稚エビの生存率も良い^^

こりゃスイッチ入ったかな~>^_^<

我が家で使ってるソイルは昨年から全水槽同じ!

気になるソイルは他にもありますが

今は怖いほど順調。。。。。冒険しません^^



スマホだからハチャメチャですが!

GⅠ水槽
1424260389351_convert_20150219093048.jpg

GⅡ水槽
1424260415887_convert_20150219093207.jpg

GⅢ水槽(格下げ^_^;)
1424308543963_convert_20150219101714.jpg

OP特別水槽
1424260413310_convert_20150219093106.jpg
グレードはまだまだですが絶好調。。。だと勘違いしてます(笑)
こりゃ選別&移動が急務だな!


稚シャドーはココが好きみたい^^
1424260498144_convert_20150219093458.jpg
いつもココで会議してます!

ヤシャの上で待ってるね
1424260495433_convert_20150219093345.jpg
元気で一安心^^


寒い部屋に移動してどうかな?
1424260494524_convert_20150219093326.jpg
どうなの?

ボーボーなエキノ
1424260497195_convert_20150219093431.jpg
1424308582250_convert_20150219101734.jpg
早くカットしなきゃね^^
正直邪魔です^_^;


最後はアグラの一部♪
1424260539210_convert_20150219093653.jpg
1424260533652_convert_20150219093523.jpg
1424260535831_convert_20150219093625.jpg
某便以外は元気にしてます^^
ホントに溶けるんだね~(笑)
容器は最初から別にしてます
これも良い経験!



≪業務連絡≫
ステの発送準備してますからね!
もう少々お待ちを~
一部の方は直接かな?^^



本日もありがとうございました
コメ&相互リンクはお気軽に~^^
応援ポチは。。。気が向いたらで^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^_^)
暇なんですか~?(笑)
順調ですね~(≧∇≦)
選別頑張って下さいねっ
ポチッ

ツム×2って……
新しいの?(笑)

こんにちは~♪

へぇ~暇人なんですかぁ~~(笑)

それで!えびちゃんと草各種が増えまくってるんですね(爆)

こんにち!

なぬぬ~ツムツム?
ワシは、ソリティアしか認めん!
そーして皆んな出世したもんだ!(爆笑)

稚シャドー会議は何の会議でしょ?(笑)
上手な首の座り方とか?(爆爆爆)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

オイラはポコパンでいっぱい、いっばいです!( ̄▽ ̄)

ってかポコパンもすでに無理になってきますた…(笑)

ポチっとなぁ〜

こんちは~~””

いい感じですね~~!!

エビさんも水草達も!!

稚エビ見てると時間がたつのが早いですよね~~(*´▽`*)

そうそう!!

G1優勝エビ!!

オイラ宅がお待ちしていますよ~~!!

(*´▽`*)

こんばんは。

え〜暇人なんですか〜(笑)

ん、ツム×2?

えびちゃんにアグラ綺麗ですね(^O^)/

こんばんわー。

ツムツムすごいですね
うちの会社でも暇あればやってる人います。
私はやってません。

困るなぁー
直接かぁー。緊張しちゃうなぁ。
北陸寒いから気を付けてね。(笑)

こんばんは

街道さん暇なんですか!暇のなの~!

自分と同じですね(笑)しかしなんで

600万もスコア出せるの!超スゴイ(爆)

今度教えてね(^o^)

ポチリ!

こんばんわん!!わん!!
今!!たった今!!ツムツムのハート送っときましたよ〜(≧∇≦)
ツムツム上手すぎです!!
街道さん!いつも1位です!!笑笑

今回の記事もなかなか詰めましたね〜(≧∇≦)

エビちゃんも葉っぱも羨ましい!!(≧∇≦)
とくにアグラオネマは、めちゃめちゃ羨ましい!!

あっ!!
以前、街道さんに送った絵
そろそろアロマ効果が薄れてくるころなので、新しいの準備しますね!!

なにか希望があればお応えしますよ笑笑笑笑

っぽちっ!!

こんばんは(^O^)/

あはは!暇なんですね(*^^*)
もう完全に皆んなから、暇人・街さん!って呼ばれます(爆)

マックスむらいに対抗して、YouTubeにアップして下さい( ^ω^ )
ポチっとな!

こんばんゎ~

ツムツムされてるんですね♪

うちはまだまだ300万止まりです・・・笑

各水槽そして草系も順調そうですね♪

うちも以前便によって環境が合わず最初ガッツあり枯れました(笑)

環境に慣れてくると大丈夫ですね~

ステ作られたんですか~?

良かったら交換してください♪♪

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あ~暇なんだ~

え~暇なの

う~ん 暇人 か(笑)



すみません。

BloodLineさ~ん

おはようございまーす^^

暇なんですよ~!
時間が余って余って。。。(笑)
暇ではなく要領が良いのでしょうか?(爆)

選別するほど良いエビいませんが
頑張りまーす^^

蝦猿さ~ん

おはようございまーす^^

ツム×2.。。新しい呼び名です(爆)

猿さんのせいで街道=暇人に(-_-;)
この責任はグッピーでお願いします!
冗談でーす(笑)

ねこジローさ~ん

おはようございまーす^^

そうなんですよ~!
街道は暇人なんですよ~(爆)

メンテしたらツム。。。
仕事が一段落したらツム。。。
やっぱ暇でしょうか(笑)

暇になると色々増えるみたいですよ^^

エービートさ~ん

おはようございまーす^^

ソリティアって~(笑)
めちゃ古い。。。すでに死語では(爆)

次はどの草を買うか予想会議です!
いずれ俺らの住む場所なくなるね~って(-_-;)
大事にします^^

海老ット。さ~ん

おはようございまーす^^

ポコパン。。。私も飽きちゃいました(笑)
そしてポコポコも。。。クローバー800あります!

海老ット。さんも次はツムツムですね~)^o^(
なぜかツムだけはやってます

エビブログでしたよね。。。コレ?(笑)

やなび~さ~ん

おはようございまーす^^

お陰様で着々と増えております)^o^(

稚エビ見ると幸せですね
それと同時に漏れか?と悲しくなることも(-_-;)
まぁ成長するまで分かりませんが。。。

我が家のGⅠ水槽は他に行くと条件クラスです(涙)
今は草ですがエビも頑張ろ~^^

水分海老さ~ん

おはようございまーす^^

水分さんにはハート送ってるから
暇人街道バレバレですね~(笑)
あれは家族に送るついででありまして。。。(爆)
要領がイイんです(^_^)v

あっ!
ツム×2は新しい呼び名です^_^;

アグラをどんどん増やしましょ~^^

真山さ~ん

おはようございまーす^^

私も同じです!
なんとか暇をみつけてやってます(爆)
それだけ要領がイイんですよ(黒笑)

富山は一昨年行ったので次は5年後?
その時に直接ですね(笑)
了解しました~^^

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

暇ですよ!
キャマさんが一番分かってるじゃないですか~(笑)
よく言えば要領がイイんです!
悪く言うと暇人です)^o^(

ひたすらエルサでやるだけ~
あとは指の運動を。。。ムフフ♡

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

ハートありがとうございます(笑)
でもomiさんからはたまにしかこない。。。
あっ!
ハートは何回やっても999のままでした^^
どんだけあるの~(爆)

アグラ良いでしょ良いでしょ~)^o^(
omiさん。。。実は隠し持ってません?
怪しいな~(笑)

アロマ効果が切れた?
最近部屋が臭いな~って思ってたんですよ~!
街道のスメハラ炸裂かと(爆)
希望ですか?
では今度嫁街道から連絡させます^^

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~^^

そうです。。。私がTHE暇人です(笑)
おっ!
暇人・街さん?
なんかイイじゃないですか~。。。。。
全部猿さんのせいだ~(-_-;)

ユーチューバーですか?
駄目ですよ~。。。上には上がいるんで
最低800万は超えないと~!
井の中の蛙状態です^^

HAL_Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

HALさんもツムってるんですね!
300万超えてからトントン拍子で現在に)^o^(
やはりコインを100万貯めてから一気。。。
コレが一番ですね(笑)

某便2株のうち1株折れました(@_@;)
今はペン太君ですよ(爆)
これからどうなるか見物です^^

ステ交換。。。ぜひ~>^_^<

鍵コメさ~ん

こんにちは~^^

これからも宜しくお願いしまーす)^o^(

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

暇なんですよ~
いつもやることなくてツムを!
あ~時間がありすぎて困る~(-_-;)

猿さんのせいで暇人に!

パピヨさんのせいでエロ男に!

お二人のせいで街道のイメージが。。。
バレてきてます(笑)
ありがとうございまーす(爆)

こんにちは(^o^)

自分も暇人ですが…休みの日はぼーっと過ごしてしまいます(⌒-⌒; )
ツムツム流行ってますね〜(^o^)
えびも草も順調なようで何よりです(^^)

こんにちは!
えび街道さん、暇人なんですか~(^-^)
私も暇がいいです(笑)
えびちゃん、たくさん殖えてますね♪
選別頑張って下さい!

えび師さ~ん

こんにちは~^^

暇人の代表です(爆)
休みの日でも無駄にバタバタしてるなぁ!
たまにはボーっとしたいッス(-_-;)

無理だな。。。
ツムツムあるから(笑)

エビも草もツムも順調でーす^^

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

毎日暇で暇でしょうがな~い(爆)

なんか誤解が。。。。。
これはツムツムやめない限り溶けませぬ(笑)

なぜかエビの調子が良いようです!
街道は何故か考えた。。。
結果。。。
ツムの調子が良いとエビの調子も良い!
以上で~す(爆爆)

こんばんは(^^)

スイッチ入ったんですか(^-^)v
家にも連動しないかな(笑)

凄い綺麗なレッドビーですね!!殻厚モリモリしてて(^o^)
選別しがいがありますね♪

ステッカー楽しみにしてます!!

Uniさ~ん

こんばんは~(^-^)

ツムツムのスイッチですよ~(笑)
Uniさんも初めてみては?(^-^)/

エビちゃんは少しずつ良くなっている
。。。。。気がしております!
たぶん気のせいですね(^-^;
これで3㎝オーバーなら言うことなしです!

ステ&お菓子ありがとうございました♪
気を長~くしてお待ちください(笑)

op特別でも半端なく綺麗じゃないですか!
今度は未勝利か500万下見せてくださいw

和泉海老さ~ん

おはようございまーす^^

たぶん撮り方のせいだと思います
綺麗な子は1匹ぐらいしか。。。^_^;

未勝利も500万もありますよ~!
あると言っても漏れと若水槽で~す^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

