スポンサーサイト


こんばんは。
本日もご訪問ありがとうございます。

えび街道です。

今日は身内に悲しい出来事があり、テンション下がっております。

なので短めです。

昨日増設した60R水槽。

DSC_1692_convert_20140213231134.jpg
既に敷き終わっております。
そうです、我慢できないんです。

今回はブラサン(ブラックサンダー略)が足りなかったので、アマノーマル4ℓ・ブラサンノーマル2ℓ・アマパウ4ℓのまたまた栄養系仕様(2号水槽と呼びます)にしてみました。

アマの濁りがたまりませんね~。
木屑等はブラサンが断然多いですが、濁りが凄いのはアマゾニア!

自分的にはブラサンが好きかもです。

先日の水槽は1号水槽となりますが、本日の様子。
DSC_1693_convert_20140213231221.jpg
適当に水草ぶっこんでみました。
レイアウトはおいおいやるとして、まずはヤマト特攻隊5匹とラムズ4匹をぶちこみました。
ヤマト隊員を10匹入れる予定ですが、今日は断念。
DSC_1697_convert_20140213231302.jpg
既にコケが・・・さすが超栄養系水槽。
ヤマト特攻隊はいつまで耐えられるか・・・。

すでに、もがいて~ もがいて~ してますね~。
あれっ、パクってしまった。

お気に入りのフレーズをパクってしまいました~。
スイマセ~ン、自分大好きなんですよ~♡


っと言うことで今日はここまで。
急に終わるってか?
しかも、全然まとまりがな~い・・・ご了承下さい‼

今日はポチッ周りが出来なかったな~。
寝る前に行けたら行きますね~。


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければポチッお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^ ^

僕もブラサン使ってみたくなってきました^o^

もうコケが生えてくるなんて、すごい栄養ですね^ ^
ヤマト特攻隊に応援してるとお伝え下さい、笑

ぽちっとな♪

No title

こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
ブラックサンダー×アマゾニア立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
リンク貼って頂きありがとうございますm(__)m
こちらもリンク貼らせて下さいねっ
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

BloodLineさ~ん

おはようございま~す。
いつも訪問&コメ、ありがとうございま~す。

どんな感じになるか楽しみですが、上手くいくか不安もありますね~。
期待半分、不安半分って感じで~す。

もう後戻りは出来ないので、覚悟は決めておりますが(笑)

リンク貼って頂きありがとうございま~す。
今日明日は、また雪掻き地獄になりそうです。

これからも勉強させてください。
宜しくお願いしま~す。

大師えびさ~ん

おはようございま~す。
いつも訪問&コメ、ありがとうございます。

タイトル入力するの忘れたんで、書き直し~。

ブラサンいいですよ~。
ソイルの黒さがたまりまへん‼

機会があったら使ってみて下さいね~。

お役に立てるようレポートしていきますので。

こんにちは〜 (^ν^)

立ち上がり楽しみですね〜

レポ楽しみにしてますね!

あ!今日からまた雪かき頑張って下さいね〜^_^;

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんにちは~。

雪掻き頑張りませ~ん(笑)

どんな立ち上がりになるかドキドキしますね~。

下手くそなレポですが、みなさんの参考になるよう頑張りま~す。

いつも訪問・ポチ、本当にありがとうで~す。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

