

15周年♪

こんにちは~^^

昨日は結婚記念日なのにエビ三昧だった

えび街道でーすヽ(^。^)ノ


結婚が早かったので毎月家計は火の車!

気付くと財布が空っぽ。。。どこに消えてるの?

誰か教えてくださーい。。。。。

あっ。。。エビ?。。。それとも草?

やっぱ教えないで~(爆)


そんなこんなで昨日は

新たにOPENしたショップに行くのは自粛しました!

偉いでしょ~(爆)

家族4人でまったり過ごしましたよ~^^

まったりは嘘かな。。。。。^_^;

15周年って水晶婚式(銅婚式)なんだって!

へ~~~(爆)

どうでも良い情報でした^^



まずは頂き物をご紹介(到着順)
Uniさんから~
1424606445981_convert_20150223101718.jpg
1424606447024_convert_20150223101747.jpg
ステ交換のはずが沢山頂いちゃいました♪
お菓子は子供にもお裾分け~
美味しく頂きました)^o^(
Uniさ~ん、、、ありがとうございました~^^
。。。。。早く送らなきゃ~^_^;


続いては
伏見海老さんから~
1424606420832_convert_20150223101631.jpg
蝦猿さんプレの協賛品に対するお礼だそうです
なんかスミマセーン^_^;
NEWステと漬物と怪しいティッシュ!
まさか伏見さんの使用済か(爆)
。。。。。中身は?
1424606417753_convert_20150223101522.jpg
ブセファランドラ sp. "Entikong"
デカくて迫力ありますね~^^
伏見海老さ~ん、、、ありがとうございました~^^


ステは今週中に発射出来るよう頑張りま~す!



それでは昨日のエビ三昧報告でも^^

まずは親と隔離する目的で60水槽へ移動
40匹前後
1424606393409_convert_20150223101503.jpg
1424606359976_convert_20150223101238.jpg
モスジャンゴーだったせいでボルビが萎えてます(爆)

80匹前後
1424606418838_convert_20150223101544.jpg
1424606357751_convert_20150223101132.jpg
モス・ファンが元気玉のように成長してます!

水草邪魔で全部掬えな~い!
あとは手前に来たらということで^^

想定内でしたが迫力ありませんね^_^;
幼・若メインだから2ヶ月後は良くなってるはず!
そっと見守りましょう^^


続いて。。。ここまでやるのは初か?
全水槽のモスをピンセットと指で引きちぎりました!
モスにハサミは使いません(爆)
ビフォーがないから分からないと思いますが
知ってる人には分かるはず(笑)
1424606358955_convert_20150223101215.jpg
1424606391392_convert_20150223101421.jpg
1424606392421_convert_20150223101443.jpg
1424606390133_convert_20150223101359.jpg
1424606389146_convert_20150223101338.jpg
1424606360961_convert_20150223101259.jpg
1424606361905_convert_20150223101317.jpg
ちぎりすぎ?
取り敢えずスッキリしましたね!
いつもジャンゴーだから見えすぎて違和感半端ないです^_^;

それにしてもエビが殆ど写ってない。。。。。
元から写るほどいないか^_^;



エビは一段落したので後は〇を買うだけ!

今月の目標が未達だからね♪



本日もありがとうございました^^
コメ&相互リンクはお気軽に~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村
気が向いたらポチっとしてね♪
ではでは~^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*≧∀≦*)

○を買う!? まさかっ… 草♪ですかね~(笑)
結婚記念日を忘れないだけスバラシイ!!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

15年ですか〜 おめでとうございま〜す!今でもラブラブそうで〜(≧∇≦)

○が気になる〜(笑)

ポチっとなぁ〜

15周年おめでとうございます!

今月は後何株予定なんですか??(笑)

楽しみにしとりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

水槽にも草を入れて再出発します(*´ω`*)

ポチッ

こんにちは~(^_^)
15周年おめでとうございます
○って、まさか・・・((((;゜Д゜)))
アレしかないですねっ
ポチッ

こんにちは・・・・

我が家も一応、同じ2月で・・・
16年目・・・・
その日の仕事の帰宅は深夜~
1人冷めたご飯をチンする悲しきサムライが・・・(苦笑)
はいはい!おめでとう!街さん夫婦!(爆笑)

今度!祝いの乾杯しましょ!
おごり街道のマネーですが!(爆笑)


こんにちは(^^)

無事に届いて良かったです(^-^)v
これからもよろしくお願いします♪

ご結婚15周年おめでとうございます(^o^)

モスジャンゴーが減ったということは…
○はもちろん、草ですよね?(笑)

こんばんは。

15周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

来年うちも15周年です〜(^O^)/

今月の⚪︎気になりますね(笑)

こんにちわん!!わん!!
15周年おめでとうございます!!(≧∇≦)
トリミングえのきさんとの馴れ初めが知りたいです!!笑笑笑笑
、、パイナップルを取り合って、ケンカした話もして欲しいです笑笑笑笑

えっ!?そんな話ないですか!?笑

ちなみに、、ワンコのぶち、、、いや、、なんでもないです。すいません。。笑

モスをピンセットと指でちぎったんですね!!
なんか、モスって独特の匂いしません!?笑

あーーまた草買おうとしてるんですねー>_<
絶対、◯は草ですもんね〜笑
うらやましい〜^o^

結婚記念日はてっちりを食べるのが我が家のイベントです!
っぽちっ!!

こんばんは

結婚15周年おめでとうございます(^o^)/
何もプレゼントはアリマセンが・・・

〇は草ですね兵庫のお店でしょうか?

嫁街道さんとパイナップルの取り合いで
ケンカしたんですか(笑)

ポチリ!

こんばんは(^O^)/

結婚15周年、おめでとうございます(o^^o)
ウチはとっくにスルーしちゃったな(^^;;
20年目に何かやろうっと。忘れなければ(爆)

とりあえずお祝いに、ハート送ります( ^ω^ )
ポチっとな!

こんばんゎ~

15周年おめでとうございます♪

○はアレですよね~笑

こちら方面の・・・・・

楽しみにしてますね♪

ぽちっ

こんばんは!
15年の結婚記念日おめでとうございます!
奥様に何かプレゼントを~?
家族でまったり過ごす時間も良いものですよね(^-^)
ん!えびちゃん、めちゃくちゃいる~~♪

こんばんは^^

15周年、おめでとうv-10

〇は前倒ししているから我慢ですv-413

おはようございます。

水晶婚式おめでとう
うちも今年15年だわ
忘れないようにしなきゃ(笑)

草はjodoriyaさんのとこから切ってきちゃえ

こんにちは^^
15周年おめでとうございます!!
というかもしかして結婚されたの2000年ですか?
ということはウチも15年だ・・・何かしないとですね。
水草調子いいですね!ウチはあんまり育ちません。

寧のえびさ~ん

こんにちは~^^

草ですか?
あっ、、、いやっ、、、
違いますよ~(爆)

忘れたら☆にされますね(笑)

こんにちは(^o^)

その幸せ…分けてください(´・_・`)笑
◯はもちろん…ラーメンですよね( ̄▽ ̄)笑
伏見さん贈り物いいですねぇ(≧∇≦)

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

今でもラブラブなんですよ~!
誰もが恨む夫婦。。。恨む?
羨むです~(爆)

〇は、、、教えられましぇ~ん^_^;
きっと誰も分かりませんよ~(笑)

伏見海老さ~ん

こんにちは~^^

色々ありがとうございました♪

今月は1株、、、2株、、、???
そんな金ありませんけどね~(笑)

再出発ですか!
頑張ってくださ~い
草ってアグラですよね?(爆)

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪

〇が分かるんですか?
いやいや、、、誰も分からないはずです!
絶対に~(笑)

バレバレでしょうか。。。^_^;
それでは期待にお応えして~(爆)

エービートさ~ん

こんにちは~^^

どうも~いたずら街道でーす(笑)
いいネーミングですね!

またまた愛を隠そうとして~
エビト家が本当はラブラブなの。。。。。
今度ブログで(爆)

おごり街道お任せあれ~ヽ(^。^)ノ
ヤクルトですけどね^^

Uniさ~ん

こんにちは~^^

沢山ありがとうございました♪
美味しく頂きましたよ~)^o^(
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^

〇は勿論。。。。。モスです(笑)

なんで皆さん分かるんだろ~(爆)

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪
水分さんも来年15周年ですか?
エビを愛する人は愛妻家が多いなぁ(笑)

〇が分かるんですか?
でも。。。たぶんハズレです(爆)

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

馴れ初めですか?
相変わらず聞きたがりですね~(笑)

怪我をして入院した時に病室が一緒!
それから幼・小・中・高・大も同じになり
お互い運命の赤い糸を感じゴールイン♪
大恋愛の末の結婚ですね~(爆)

満足しましたか~?

モスが匂う?
匂いませ~ん(笑)

草なんて誰が言ったんですか~!
先入観。。。オバケより怖いです(黒笑)


鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪
プレゼントなんていりません
その言葉が最高のプレゼントです。。。
なんてね~(笑)

ひょ、、、ひょう、、、ひょうご、、、
兵庫のお店ですかーーーーーーー!
心臓から口が飛び出るかと思った~
なんてね~(爆)

パイナップル事件まで伝わってましたか!
情報化時代は恐ろし~(笑)

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪
黒鯛さんもラブラブなんですね!
20年目はお互い何かやりましょ~(笑)

ハート送ってくれるんですか~ヽ(^。^)ノ
でも、、、1500超あります(爆)
私も送りまーす^^

HAL_Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪

〇はアレ?
スミマセン。。。日本語覚えたてなもので~^_^;

そちら方面の・・・・・???
ラインしますヽ(^。^)ノ

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪

プレゼントですか?
GⅠ水槽のエビをあげようとしたら
断られました~(@_@;)
まだまだですね!

まったりのはずが。。。私だけバタバタ
エビや草やツムが忙しくて~(笑)

藤エビさんの方が殖えてるの、、、、、
みんな知ってますよ~^^

まっかちんさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪

最近予定が合わずスミマセーン^_^;
またお願いしまーす^^

前倒し情報が洩れてる~!
そうなんです、、、半年先まで~(笑)
もっと貯金つくってきまーす^^

スタートダッシュが肝心ですから~ヽ(^。^)ノ

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪
我が家と同じ幸せそうで何よりです(爆)
忘れちゃダメですよ~!

切ってくる?
お~その手がありましたね!
ハサミと接着剤と鉢と水苔持参で
お邪魔してきまーす^^

ヤスローさ~ん

こんにちは~^^

ありがとうございまーす♪
結婚したの2000年ですよ!

ヤスローさんも2000年でしたか!
何かしてあげてくださいね~
そして、、、街道にもお裾分けを~(笑)

なぜか水草だけ元気に育ちます!
エビが育って欲しいのに~(-_-;)

えび師さ~ん

こんにちは~^^

この幸せは誰にも分けません(笑)
まぁ幸があれば不幸もあります^_^;

〇がラーメン?

正解、、、大正解(爆)
だからラーメン奢ってちょ(^_^)v

贈り物は嬉しいですね♫
えび師さんから届きませんが~(笑)

こんちは~~!!

15周年おめでとうございます♪

羨ましいです( ̄^ ̄ゞ

家族愛!!

エビ愛!!

ゴル愛( ̄O ̄;)

いいですね~~!!

最後のは意味不明ですが!!

これからも

家族とえびさんと草を大切に

日々を過ごして行ってくださいね~~!!

幸せのおすそ分けを少しいただきました

ヾ(≧∇≦)

やなび~さ~ん

こんばんは~(^-^)

ありがとうございまーす♪
家族愛・エビ愛・ゴル愛?
う~ん。。。やっぱゴル愛ですかね(爆)

お裾分けなんて出来てませんよ~!
全然分けれるほど、、、ありましぇん(^-^;
精一杯頑張りまーす\(^-^)/

こんにちは

おめでとうございますヾ(o´▽`o)ノ

まったりでも家族と過ごすのが1番ですね♪

間引いてもまた草買うなら間引かなくてもいいジャマイカ(笑)

奥様といつまでも末長く仲良しで( *´艸`)

さと美えびさ~ん

こんばんは~^^

ありがとうございまーす♪
そうですよね!
たとえエビ三昧してても同じ空間に
いるだけで良いですよね~(笑)

いいジャマイカ。。。。。?
さと美さん。。。。。お熱があるのでは~(爆)
仰るとおりです(^_^;)
意味なしですね~(笑)



プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

