

リセットしたよ^^

こんばんは~ 

えび街道でーす


最近ツムツム人気が凄いですね^^

ハート送るだけで結構大変です(笑)

浮かれ気分でいると嫁から衝撃の一言が

俺:ツムのレベルが100になったぜぃ
嫁:お前のレベルは下がっとるんじゃ~!
俺:そうなの~(涙)

皆さんもお気を付けください(爆)

因みに現在104です^^

ツム友募集(冗談)



気を取り直して~
まずはお届け物のご紹介(到着順)
HAL_Shrimpさんから~
1424863140396_convert_20150225203423.jpg


水分海老さんから~
1424863107233_convert_20150225203341.jpg

さっそく奉納しました^^
1424863104507_convert_20150225203230.jpg

HALさん♪ 水分さん♪
ありがとうございました~^^
私も今週中に送りますので~!

他の方のも今週中に発送予定です
でも。。。ステだけです<(_ _)>



魚と水草避難場所になっていた30C
1421580127219_convert_20150119102223.jpg
遂にリセットしました~^^

ソイルを入れて~
1424863105403_convert_20150225203254.jpg

1時間後
1424863108082_convert_20150225203402.jpg
2層目は1週間後に入れます^^
時間が無いのと急いでないのが理由です(笑)
今回はスポンジだけなのでゴルアイを!
4月投入予定だから後は2層目敷いて放置ですね^^


魚と水草は大磯水槽にお引越し!
1424863106207_convert_20150225203317.jpg
45水槽だから広々して気持ち良いって♪


最後は♀エビ~
総合的には好きですが。。。。。
1424863144146_convert_20150225203700.jpg
1424863142272_convert_20150225203534.jpg
部分的にはまだまだです!



本日もありがとうございました~)^o^(
気が向いたらポチっとお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ~

届きましたか♪良かったです( *´∀`)ノ

ゴルアイ水槽立ち上げお疲れ様です♪

うちはまだ飼った事ないんで

近々挑戦してみようと思ってます♪

あまり手出し過ぎると大変なことになりそうですが・・・・笑

ツムツムまだビンゴカード頑張ってま~す♪

ぽちっ

ツムツムLINEのお誘いが
あり過ぎです

このところ、ずっと悩んでいたこと・・・。
水分海老さん・・・。
「すいぶん」じゃないはずですよね~!(笑

やっと、解決しました~!!!

おはようございます。

街道さんのレベルは下がってるんですね(笑)

どうしたらあげられるの?

エロのレベルは上がってるのにね

こんにち!

ツムツムやってない私には
周りが英語で喋ってる感じで!
全くチンプンカンプン♪(笑)

100?104???
血圧?(爆笑)

こんにちは。

早速の奉納ありがとうございます。

ゴルアイ水槽立ち上げお疲れ様です。

4月が待ち遠しいですね。

ツムレベルまだ40です。

HAL_Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

この度はありがとうございました♪

ゴルアイ飼育は簡単ですよ!
放置しとけば勝手に殖えますから(笑)

私も手を出し過ぎて里子に出した過去が^_^;

ビンゴカード頑張ってくださ~い^^

JIDORIYAさ~ん

こんにちは~^^

私もお誘いしますね(笑)

最近自分でも人としてのレベルが
下がったような気がします(爆)

えび彦さ~ん

こんにちは~^^

私も読めませんでした(笑)
漢字って難しいですね!

因みに私の苗字も読めない方が
沢山います(爆)

解決に貢献出来て良かったです)^o^(

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

かなり下がりましたね(笑)
あげるにはツムで1000万点
出すしかないです!
でも。。。全国には2000万の強者が~(@_@;)

エロのレベル、、、これでも下がりました(爆)
MAXは。。。差し控えます^^

エービートさ~ん

こんにちは~^^

本当はやりたいんじゃないですか?
ツムツム(笑)

招待しますよ(爆)

そうなんです!
ツムのやりすぎで血圧が~!
上100の下104です^^

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

これで我が家にも爆り神が)^o^(
これからが楽しみです♪

4月は楽しみなんですが水草をどけて掬う
ことを考えると、、、今から憂鬱です(笑)

レベル40ですか!
もっと頑張らないと駄目ですよ~(爆)
目指せ300ですね^^

え~
104……
凄っ(笑)
ソーサラー出た?

こんにちわん!!わん!!
知らんうちにブログ更新してたんですね!!
更新したら、「更新したよ!」って連絡くださいね!!笑笑笑笑

ツムツムやりすぎたらツキユビになりますよ!
ツムツムツキユビになりますよ!!
この場合、ひじきの出る幕は、ありません笑笑

水槽、、いろいろやったんですね(≧∇≦)
二層目を後日入れる理由をもっと詳しくしりたいです!!笑

あと、、水草は45㎝にいって、広々して気持ち良いって、、完全に言ってますね!!
スゴイ気持ち良いって言ってます!!!

っぶちっ!!っぽちっ!!

こんばんは(^^)

続々とステ集まってますね!!
自分も今日、奉納しました(笑)

リセお疲れ様です(^o^)
こんなエビちゃん、家にはいないので羨ましい限りです(^^;

おはようございます!
お届け物嬉しいですね♪
ドングリに描いてるエビちゃん、凄い上手ですね~(^-^)
リセットお疲れ様でした♪
すみません(^_^;)
落ち着いたらまたご連絡しますね(^-^)

ツム猿さ~ん

おはようございまーす^^

凄いでしょ~(笑)
やっぱ暇人なんでしょうか。。。私^_^;

ソーサラー出てますよ♪
限定ツム以外は出てるかと!
目指せレベル300(爆)

T-omiさ~ん

おはようございまーす^^

更新しましたよ(笑)
ツムツムのやりすぎで指紋無くなりそうです!

2層目を後日入れる理由は、、、内緒です(爆)

気持ち良いって言ってるのは魚ですよ~(笑)
水草は言いません^_^;

あーーーーーーーーー
っぶちって言いましたね?
今度ご馳走してもらいますよ~^^

Uniさ~ん

おはようございまーす^^

皆さん対応が早くて焦っております(笑)
昨日投函しましたが。。。潰れてないことを願うばかりです^_^;

私にはこの子達ぐらいが精一杯です!
もっと頑張らなきゃですね^^
ありがとうございます

藤エビさ~ん

おはようございまーす^^

いつ頂いてもお届け物は嬉しいですね♪
水分さんは器用の塊です(笑)
いつか指を見てみたいですね)^o^(

藤エビさんに負けないようゴルアイ頑張ります!

ご連絡はいつでも構いませんよ^^
腐る物ではないですからね!
年内に頂ければ大丈夫で~す(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ステッカー届きましたか〜 ウチも届きましたよ〜(≧∇≦)

リセットお疲れ様で〜す!(^o^)/

赤ビーちゃん綺麗でいいですね〜 持ってきて下さいね!(爆笑)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

皆さん送るの早くてビックリです(笑)
私のは近々(^_^)v

ゴルアイ。。。一から出直し頑張ります!

海老ット。さんのとこに綺麗なエビちゃんいますよ~
持ってきてくださーい(爆)
いつか交換出来ると良いですね^^
えっ!
くれないの?って思いましたか~(笑)

こんばんは

リセお疲れ様です♪

2層目は後日の訳は明日大阪で聞きます
後ツムの高得点の出し方も(^o^)/

ではでは明日大阪で♪(爆)

ポチリ!

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~(^-^)

何も教えませんよ~(笑)
その頃には聞くの忘れてるはずです!

えっ!
大阪?
兵庫の間違いでは~♪

ではでは後程(^-^)/

こんにちは〜!!

先日は大変お世話になりました!

最近ツムツム流行ってるんですか〜?

もしかして僕!
流行にとりのこされてます⁉︎( ̄▽ ̄)

大師えびさ~ん

おはよーございます(^-^)

お疲れ様でした~♪
大師ちゃんイメージと違ったなー!
思ったよりマジメだった(笑)
もっとチャラいかと(爆)

受験で大変だと思うけど適当にやりましょ!

ツムツムもやんなきゃね!
完全に取り残されてるから~(笑)
でも、、、、
受験終わったらで♪

また会える日を楽しみにしてまーす!
来てくれてありがとね~(^-^)/

こんにちは~o(^o^)o

ツムツムの点数スゴすぎ!!
こりゃ~追い付かないですわ~(笑)

寧のえびさ~ん

こんばんは~^^

あの記録はまぐれです(笑)
いつもは6台ですから~!
もっと頑張りまーす^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

