スポンサーサイト


痴話喧嘩。。。in 大阪(爆)

こんばんは~

巷で変な噂が出ておりますが

THEマジメ人間こと えび街道 でーす^^


いや~遂に行っちゃいました!

大阪へ~ ヽ(^。^)ノ


って、、、ご存知ですよね!

下書きしてあったけどバタバタしてたんで

更新が今日になりました(^_^;)


まずは
1425272904566_convert_20150302144646.jpg
からの~
1425272845637_convert_20150302144353.jpg
ホームからですが甲子園球場見るの初めて~♪
でも用があるのは隣の鳴尾^^
向かった先は草界では知らない人がいない
コチラ↓
1425274242227_convert_20150302145702.jpg
入ってビックリ、、、アグラがめっちゃある~!
しかもデカイ~!
猫ちゃんも2匹~!
好きだけど猫アレルギーなのは内緒です

梱包作業でお忙しいなか店長さんと1時間ほどお話し♫
色々勉強させて頂きました^^
退屈な嫁は猫ちゃんと戯れ~(笑)

1425272842587_convert_20150302144331.jpg
洋服コレしか持ってません^_^;
スーツで行こうとしたら嫁からNGが!
みんな「街道=スーツ」のイメージがあるようで。。。
次はスーツで行こ~♪

話しが脱線しましたね

店長さん
お忙しいなかお付き合い頂きありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしまーす
購入したアグラの発送も^^


宴まで時間があるので続いて向かうは
1425272876497_convert_20150302144558.jpg
取り敢えず行きましたがやる事もなく
13階のベンチに1時間超座ってました(笑)
疲れて動けなかった~(-_-;)
チェックイン24時だから荷物もあるし~(爆)


その後早く到着した弟と合流し会場へ!
あっ、、、大師えびちゃんです(爆)


店の前に到着すると腕にお絵かきしてある方が~!
当然スルーしました(笑)
だってトラブルに巻き込まれたくないから~(爆笑)


そんなこんなで始まった”西と東のエビ飲み会”
参加メンバー(到着順)
≪西≫
BloodLineさん
和泉海老さん
K-R Shrimpさん
大師えびさん
DICE Shrimpさん
ヤナbeeさん
伏見海老さん
海老ット。さん
嫁ット。さん
T-omiさん


≪東≫
蝦鈴さん
エービートさん
鎌倉えびさん

街道夫婦

東が一人多い?
そんなことありませんよ!
コレでイイんです(笑)

1425272873498_convert_20150302144451.jpg
1425272875430_convert_20150302144531.jpg
料理美味かった~♪
店を選んだのは嫁ット。さん、、、、、さすがです^^

宴の時間は3時間?、、、こういう時ってエビの話ししないよね~(笑)
記憶があるのはツムツムだけ~(爆)
強敵。。。嫁DICE Shrimpさん現る。。。負けへんぞ~^^


2次会はカラオケへ
1425272872616_convert_20150302144434.jpg
キャマさんとヤナbeeさんが良い感じに!

1425272874440_convert_20150302144512.jpg
嫁ット。さんと嫁街道も良い感じ♫

1425272906162_convert_20150302144728.jpg
海老ット。さんと嫁ット。さん!
素敵なご夫婦です^^

1425272905328_convert_20150302144705.jpg
キャマさんと嫁街道のデュエットに割り込むヤナbeeさん(笑)

ここまでは楽しくやってたんですが、、、終盤事件が!
街道夫婦の痴話喧嘩勃発!
1425272907058_convert_20150302144748.jpg
それを嘲笑うキャマさん(爆)


ここで一言
皆さんが思ってるような理由じゃないと思います!
これは2人の軌跡を知らないと理解できない問題ですね^_^;
痴話喧嘩ってそんなもんです(笑)
せっかく大阪行ったのにこんな事になるとは~!
あんだけ行く前に言っといたのに~、、、どうして~(爆)


ホテルに戻ると心配した?蝦鈴さんからTELが!
お気遣いありがとうございました


結局2日目に予定していたショップは全て諦めホテルから新大阪へ直行!
新幹線の時間を変更し何もせず帰りました~(笑)
笑えないね(-_-;)


ご迷惑をお掛けした方々スミマセーン(-_-;)
愛があるからこその喧嘩ですからね^^
どうかお許しを~!


こういうこと言うと蝦鈴さんから
気持ちわる~
って褒められますヽ(^。^)ノ



せっかく大阪行ったのに、、、、、
たこ焼き・お好み焼き、、、、、食べてな~い、、、、、
エビのショップ、、、、、行ってな~い、、、、、


良い子の皆さん、、、、旅先での喧嘩にはご注意ください!


大阪の戦利品
1425272927087_convert_20150302144831.jpg
皆様ありがとうございました^^

omiさんから
【表】
1425272925978_convert_20150302144809.jpg
【裏】
1425272928070_convert_20150302144849.jpg

。。。。。。。。。。。。(爆)
1425272930751_convert_20150302144935.jpg
前日徹夜で書いたんだって(笑)


今回ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました^^

次回は喧嘩しないよう頑張ります(笑)
あっ!
次から一人で行くんだった(爆)


良い刺激を貰ったので今後も頑張ります!
何を?











ツムツム(爆)




本日もありがとうございました~)^o^(
喧嘩するなよ~って思った方はポチっとしてね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^_^)
先日はお疲れ様です
お会い出来て嬉しかったです
めっちゃ楽しかったですね~(≧∇≦)
エビの話しは全然しませんでしたが(笑)
嫉妬 愛がある証拠です
いつまでもお二人仲良くして下さいねっ(≧∇≦)
また呑みましょうねっ
ポチッ

こんばんは~^^

楽しい飲み会だったみたいですね♪^^

皆さんの記事から想像できますよ~^^

あららららら・・・・最後に^^;

仲がいい証です♪^^

こんばんは〜

出先での、
痴話喧嘩………
大変でしたね。

よく経験します。

こんばんは♪

ケンカ!?

い~や!愛があるからケンカなるんですよぉ…

うちはケンカないですからね(爆)

とても楽しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

嫁街道さんにもコメントしてほしいな~うちのブログに~(*´ω`*)

また飲みましょう!!飲めませんがw

こんちわ~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

終盤に痴話喧嘩ですって~~!!

全然しりませんでしたよ~~!!

なんせ!!

オイラは!!最後の記憶がほとんどない位

ぶっ飛んでました~~!!

喧嘩する前に一言オイラに (* ̄ω ̄)

いつの間に撮ったのですか!!

キャマさんと嫁街道さんの間にオイラが!”!

まったく記憶がないのですがΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しいひと時を過ごした感覚だけは

おぼえていますので!!

色々とありがとうござました

最後に一言!!

夫街道さんと嫁街道さんは

ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー

こんばんゎ~

出張悔やんでます・・・

AZULさんにもお連れしたかったんですが・・・笑

またの機会に♪

楽しそうな飲み会だったんですね( *´∀`)ノ

あらら最後にケンカ・・・

愛があるからこそですよ~(。´・ω-)bネッ

ぽちっ

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?オイラと嫁ットが盗○撮されてる〜〜Σ( ̄[] ̄;)!

何をうたったか憶えてませんが…爆笑

えび街道さん夫妻もラブラブで素敵でしたよ〜 \(//∇//)\

この前も言いましたがウチも負けませんけどね〜 ( ̄▽ ̄)

また次回、楽しみにしてま〜す!嫁街道さんにも宜しくお伝えくださ〜い!次はオイラとデュエットで!(≧ω≦。)プププ

ポチッとなぁ〜

こんばんちゃ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

先日は急なお誘いにも関わらず、夫妻で遠征ありがとでした🎶

嫁街道さんにも逢えて嬉しかったし、電話で話した時の声の感じと一緒で、可愛いかったぁ(〃艸〃)ムフッ


痴話喧嘩は犬も喰わないので、気にしてませ〜ん 笑
痴話喧嘩よりもラブラブなのにビックリ〜Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ
ラブラブ話聞きすぎて…
→ミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン 状態。 笑笑

また遊んでやってくださいにょー(*´エ`*)

街道さんって…誰かに似てるんだけど…思い出されへんのよなぁ〜…(*_*)
誰に似てるって言われます⁇





こんばんは(^^)

皆さんの記事読んだのですが凄く楽しそうですね(^-^)v

陸続きが羨ましい(笑)

いつか、えび会に参加できたらいいなって思います!!

こんばんは

飲み会お疲れ様でした♪

いつの間にそんなの撮ってました(爆)
やなび~さんと嫁街道さんの三人のは
知ってましたが・・・

それとカラオケ部屋で既にもめてたのは知りませんでした・・・気が付いたのは会計の時でしたけどね(*_*)

喧嘩すると言う事はラブラブな証拠です♪

うちなんて喧嘩しないですからね・・・(笑)

おみさんからの画2枚も貰ってる!
いいないいぁ~(^o^)

あっ!なんと!屁入れる袋がある!入れましょうか♪

ポチリ!

おはようございます。

飲み会お疲れ様でした。

とても楽しかったです!

僕も中のランク1位TUMU街道さんに追いつけるようツムツム頑張りますね。

えっ!!あの後そんな事が起こってたんですか??

そんな事言わずに次回も嫁街道さんも連れて来てあげて下さいよー(≧∇≦)

またお会い出来る日を楽しみしております。

おはようございます!
えび街道さんのスーツ姿見てみたいですね~(笑)
それにしても飲み会、楽しそうでうらやましいです(^-^)
ケンカするほど仲が良いって言いますからね~♪
私もいつかは皆様とお会いしたいですね~(^-^)

こんにちは

皆さんのブログ拝見しました(*´ω`)/ 
いいなぁ〜水草屋さん行ったんですね。

旅先で痴話喧嘩なんて仲良しな証拠ですよ( *´艸`)
うちはあまりケンカしないので実は仲良くないんです(笑)(笑)

またゆっくりお好み焼きとショップさんリベンジしてくださーいヾ(o´▽`o)ノ

こんにちは

スーツのイメージ?  板前? まぁいいや

前のお出かけでも喧嘩してたね(笑)

それは街道さんが悪いんです。
理由なんて関係ないさ~(笑)

草はしっかり買ったのね(爆)

大阪遠征ありがとうございました!
2日目の予定がキャンセルになったのは残念ですが
また大阪に来てくださいねー

こんにちわん!!わん!!
ツキヒジえのきさーん!!(≧∇≦)

えーーー!?!?
喧嘩しちゃったんですかー??
T-omiが、帰ってからですかー??>_<
T-omiがノリノリで歌ったからですか??笑笑

何はともあれ、楽しい時間ありがとうございました!!
自分、きっと街道さんといる時間、かなり長かったと思います。
本当楽しかった!!
為にならないしょうもない話ばかりしてしまいすいませんでした笑笑笑笑

草はもちろん、ウチ宛の発送ですよね??笑笑

っぽちっ!!あげたいけど、、キャマ屁をGETするまでは、あげない!
っぽちっ!!笑笑

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

BIGなえび友の会が開催されたのですね。

めっちゃ楽しそうじゃないですか〜。

ん、最後に痴話喧嘩ですか?

愛がある証拠ですよ〜。

こんにちは〜!

先日は大変お世話になりました♪

兄さんとの初対面♡
予想通りイケメンでした(*^^*)
嫁街道さんも美人で♪( ´▽`)
美女と板前みたいでしたよー!笑
私服ないんですよね⁉︎
僕が板前さんの服探してきましょうか?爆

ほんまに楽しい時間で!
あっという間でした♪( ´▽`)
痴話喧嘩なんてあったんですね!
見たかったです〜♪笑
めっちゃラブラブなお2人で♡
衝撃のなれそめは僕の心に留めておきます笑

またお会いできる日を楽しみにしてます♪( ´▽`)

次回は僕も歌わせて頂かないと和泉さんに怒られますので( ̄▽ ̄)笑笑
音痴ですが〜笑

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした♫
お会い出来て光栄です!
色々盗もうと思ったのに何も聞けなかった~(涙)
聞くのは次回に持ち越しです^^

愛、、、間違いなくありますね(爆)
やっぱ気持ち悪い男だ~^_^;
これからも仲良く見せかけますね(笑)

ありがとうございました~^^
また宜しくお願いしまーす)^o^(

SON Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

メッチャ楽しかったです、、、飲み会は(爆)
想像のとおりで間違いないかと(笑)

何やらSONさんのお話しも出てたような!
とってもマジメでシャイだよ~って(笑)
次回はSONさんもお越しくださいね^^
喧嘩しませんので~!

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~^^

出先での喧嘩、、、いつも我慢してるんですが、、、
酒に呑まれるのは嫌いです!
だから我慢出来なーい^_^;

でも、、、ちと反省してます!

あまり経験しない方が良いですね(笑)

やくみつるさ~ん

こんにちは~^^

どちら様ですか?(笑)

えっ!
喧嘩しないんですか?
25年ぐらい一緒なのに喧嘩します(爆)
これも愛ですね^^

メッチャ楽しかったですね!
伏見さんイメージと違いましたがイメージどおりです(笑)

嫁街道からコメントですか!
しょうもないこと書きますが伝えておきますね^^

また飲みましょうね、、、飲めませんが(笑)

やなび~さ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした)^o^(

えっ!
やなさんが一番知ってると思ったのに、、、知らない?
えーーーーーーー記憶ないんですか!
嫁と同じですね(笑)

かなりハイテンションだったから疲れましたよ(笑)
蝦鈴さんとの絡みも最高です(爆笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
ナカヨシ。。。最後は片言できましたね(笑)

また飲める日を楽しみにしてまーす♪
今度はうまく写真撮ってくださいね(爆爆)

HAL_Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

お会い出来なくて残念でした!
AZULさんに連れて行ってもらおうと思ったのに~(笑)
鳴尾からだと面倒臭そうだったので諦めました
今更ながら後悔してます^_^;

愛があるからこその喧嘩ですよね!
そうですよね、、、きっとそうですよね(笑)

海老ット。さ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした~)^o^(

密かに盗〇撮してました!
他のは放送禁止なんでお蔵入り~(爆)

何歌われてましたっけ~?
ロマンスでしょうか(笑)

次は海老ット。さんとデュエットですね!
丁重にお断りいたします(笑)アハハハハハハ
嘘です‼全然OKです^^

次回も宜しくお願いしまーす
出来れば、、、少し、、、余裕を持って~、、、お誘いを~(爆笑)
ありがとうございました~^^

ウチも負けませんよ~(^_^)v

嫁ット。さ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした♫
何やら嫁街道がセク〇ラしたようで!
失礼いたしました^_^;

大変急なお誘いでしたが参加出来て良かったです(笑)
次回は余裕を持ってお願い致します(爆)

ミミポイ?
えーーーーーーーーーーーーーーー!
少々お待ちください!

確認しましたが店にはないそうです!
あるのはヤナさんの紺色シャツだけ~(爆)
今度は両側に座ってお話しします
一言一句聞いて頂きますよ^^

誰かに似てます?
和泉さんも仰ってましたが誰ですのん?
アタイが知りたーい(笑)
思い出したらおせーてくださいね^^

また遊びましょうね~ヽ(^。^)ノ

Uniさ~ん

こんにちは~^^

すんご~い楽しかったです♪
最後は嫌な雰囲気でしたが~(笑)

陸続き、、、なんか重たい言葉ですね^_^;
でも大丈夫ですよ!
飛行機でブィィィィィンっとすれば^^

沖縄で飲み会したら楽しそうですね!
いつかやってみようかな~♪
旅行を兼ねて^^

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした~♪
いつの間に撮った?、、、おもっきしカメラ目線ですよ(笑)

会計の時が一番ピリピリでしたね~!
失礼いたしました^_^;

omiさんの絵、、、2枚差し上げましょうか~?(爆)
それに屁はすでに頂きましたよ!
あのカメラ目線写真の時、、、お尻浮かせてるの分かります?
その時に、、、浮かせないと出ませんからね(爆笑)

DICE Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした)^o^(
メッチャ楽しかったです、、、ツム話し~(笑)
嫁DICEさんとなイイ勝負出来そうですね!
自分ももっともっと頑張りますよ~)^o^(

次回は一人で行きたーい(爆)
あっ!コーラ飲ましとけばOKですね(笑)

気付いたら姿が見えなくなってたんで
DICEさんにちゃんと挨拶出来なかった~^_^;
この度は本当にありがとうございました
これからもハート送りますね!
また宜しくお願いしまーす^^

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

街道のスーツ姿!
女性陣がキャーキャー言いますよ、、、気持ち悪くて(笑)
見ない方が良いですね^_^;

飲み会メッチャ楽しかったでーす!
いつか藤エビさんも♫

ケンカするほど仲が良い、、、良く出来た言葉ですね!
確かに気持ち悪いほど仲良いです^^

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^

前から行きたかったショップに行けました~♪
嫁放置で店長さんとの話に夢中でしたね^_^;
そのツケが後半に(笑)

さと美さん達は本当に仲良しですよね♪
共通の趣味があると良いな~って思いますもん!
でも、、、嫁も草なら、、、みたいなことを^^
今年中に巻き込むぞ~(^_^)v

いつかリベンジ行って来まーす、、、一人で^^

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

へい!らっしゃい、、、今日はなんにしやしょ~(爆)
板前ですか、、、よく言われます^_^;

いつも喧嘩してるイメージに!
ただでさえパピヨさんのせいで下好きになってるのに~!
勘弁してください(笑)

もちろん草は買いましたよ!
でも1株で我慢しました^^
昨日2株買いましたが(爆)

和泉海老さ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした♫

和泉さんのワイルドキャラに唖然(笑)
もっと優しいお方だと~(爆)
2次会での大師ちゃんへの威圧、、、
思い出すだけで身震いが(爆笑)
素敵でした^^

わざわざご連絡頂きありがとうございました
リベンジ、、、必ずしたいと思います!
また宜しくお願いしまーす^^

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした♫

omiさんが帰ってから大喧嘩です!
なんであんな絵貰うの?、、、意味分かんな~い、、、
ロマンスの完成度高すぎ~
でも、、、なんで広瀬じゃないの!
こんな感じで嫁が大激怒です(爆)

後半は街道夫婦の間に居座ってましたね!
ちと迷惑でしたよ(笑)

今回omiさんと会えて本当に良かったです^^
もっともっと草の話しをしたかったんですが
何もしなかったような(笑)

次に大阪行った時も宜しくお願いしまーす)^o^(

草送りましょうか?、、、溶けた某便で良ければ(笑)

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

凄いメンバーで萎縮しちゃいました!
私には早かったかな~(爆)

めっちゃ楽しい飲み会でした
いつか水分さんとも飲みたいですね♪
草屋もいっしょに~^^

短気は損気、、、まさにそのとおりです!
今となっては全て良い思い出ですが^_^;
これからも愛の力で頑張りま~す(爆)

大師えびさ~ん

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした♫
そういえばテスト期間だね!
肩の力抜いて頑張って~^^

イケメン、、、それは天地がひっくり返ればの話しですよ^_^;
美女と板前って~褒めてるの~(笑)

去年は私服買ってませんね^_^;
買うとしても年1ペース、、、今回来てた服は3~4年前のかな(笑)
だって~服買うならエビや水槽や草買うも~ん
それに困ったときはスーツでOK(^_^)v

メッチャ楽しかったね~♪
ハルカス13階で一度通り過ぎたの忘れません(爆)
また会う日まで元気でね~
まずは受験頑張ってくださーい!
第一志望合格したら、、、なんか贈りますよ^^



お疲れやんす~

エビト監督・監修によるドラマ!

第1話:痴話喧嘩(ここスタートですww)

そして10話に渡り繰り広げられる~
男と女の葛藤と苦しみ~
何処かで狂ってしまった歯車~
それを阿倍野まで単身で探しに行く2人~

いよいよ最終回・・・・
男と女が見つけたモノとは・・・1つ・・・

え?もう仲直りしちゃいましたか?(笑)


エービートさ~ん

こんばんは~(^-^)

いよいよ最終回・・・・
男と女が見つけたモノとは?・・・
1つ?・・・

車に捨てられた鼻ティッシュ~(爆)

結構考えたつもりですが、、、いかがでしょ?(笑)

こんばんわ。
いつも読み逃げバレバレでしたね(笑)
ブログにコメントありがとうございます(*^^*)
宴会楽しかったのが、みなさんのブログから
めちゃめちゃ伝わりました♪
ラブラブ夫婦って言うのも(*^^*)

ツムツム頑張ってくださいね(笑)
私も頑張ります( ̄ー ̄)

リンクもらっていきます♪
これからもよろしくお願いします。

暁璃さ~ん

おはようございまーす^^

訪問コメ&リンクありがとうございます♪
バレバレでしたよ~(笑)

楽しすぎて何話したか覚えてません^_^;
伝えたかったのは街道夫婦がラブラブだと言うことなので
ご理解頂けて良かったです(爆)

暁璃さんもツムツムやってるんですか!
お互いエビもツムも頑張りましょうね~ヽ(^。^)ノ
あっ!
あと草もでしたね(笑)

こちらこそ宜しくお願いしまーす^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

