スポンサーサイト


大成功^^

こんにちは~

飽きずにツムってる”えび街道”でーす


っで
昨日揃えてみました
1426076570757_convert_20150312093956.jpg
暇じゃないけどコレ見た人全員が思うこと、、、、、
暇なんだね(爆)


気を取り直して~
いつもお世話になっている
AQUA FORTUNEさんに行ってきました♪

買う予定が無いのに行きたくなってしまう、、、
そんな感じで昨日も^^

草の話しをしてると時間経つのが早いですね!
また宜しくお願いいたします♫



自宅に戻り
1ヶ月半前に取り木準備をしていたClass2をカットすることに!
店長さんと話してたら急にやりたくなってしまった^_^;

恐る恐る水苔を取ると。。。。。
1426076607208_convert_20150312094101.jpg
めっちゃ根が出てる~ヽ(^。^)ノ
初めてにしては上出来ですね!
もう少し上でやれば良かったかなぁと思いつつ
迷わずカット^^

その勢いで他も取り木準備を!
合計7株^^
4月が待ち遠し~♬



このままだと前回同様草ブログになってしまうので
エビいきます!


サテに追いやられていた黒エビを漏れ水槽に移動
1426076609011_convert_20150312094141.jpg
赤も数匹混ざってますが全部で148匹

サテ2つで148匹。。。ちと過密過ぎましたね^_^;
数匹綺麗な黒もいますが今は赤メインなので
当分漏れ水槽で暮らしてもらいまーす^^



最後は最近入手したQfoodをポイッ
1426076608134_convert_20150312094119.jpg
円陣組んでますね^^

1426076610047_convert_20150312094204.jpg
取り合いに負けてもエサの周囲にいれば大丈夫^^

1426076611016_convert_20150312094223.jpg
やっぱエサの周りが良いみたい^^


最近良いエサ多くて困りますね^^

おしまい




本日もありがとうございました~)^o^(
応援ポチっとお願いしまーす^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^_^)
良い餌が多いですよねっ(≧∇≦)
えっ?
アレって?(爆)
ポチッ

こんにちは♪

頑張ってますね、草!

この前フォーチュンさん行った時に店長芋チョキチョキとメンテしてました。
細かい作業って好きなんですよね。
また誘惑が( *´艸`)

場所が無くて救われてます(笑)

えびちゃんも立派でモリモリですねΣd(≧∀≦*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

取り木お疲れ様です。

7株ですか〜。

4月待ち遠しいですね〜(^O^)/

こんばんは(^^)

草ライフ楽しんでますね!!

サテ2つにこの量は凄いです(笑)

えびちゃん達かなりの解放感があったでしょうね(^o^)

こんばんは・・・

今日もお誘いなかったけど(笑)

その根っこなら三分割(笑)

草街道さん、こんばんは、(笑

株分け、お疲れ様です。
3つには、切れそうですね。
草ブログ、最高です。(笑
私も切りたくなってきた~!
これから切ります!(笑

ポチッ!

こんばんは!
ほんと最近はいい餌ばかりで迷って
しまいますよね♪
ん!街道さん、爆殖してませんか~~♪
うらやましいですよ~(^-^)

こんばんゎ~

草街道さんなってますね~笑

切るのも思い切りが大事です♪

うちもそろそろですね~( *´∀`)ノ

ツムってますね~♪

うちはまだビンゴしてませ~ん(笑)

赤ビーメチャ綺麗ですね~(。 ・O・)

うちも頑張ります( *´∀`)ノ

ぽちっ

こんばんわ(^o^)

すごい食いつき&綺麗なえびですね(≧∇≦)
草の株分け…全然わからないですが、なんだか楽しそうですね(^ω^)

こんばんはー

草!
は、よくわかりません。

エビ!
とっても素敵です。

エビちゃん見習いたいです!

おはようございます。
ツムツム、コインもハートもすごい数ですね。
サテライトにそんなにいれてても
大丈夫って羨ましい。
我が家もたくさん増えて欲しいです。
当分は買って増やす!ですけど(笑)

こんにちわん!!わん!!

髭を全剃りするか悩んでいます。
アドバイスください。。

ツムツム凄すぎです!!ゾロ目にしたんですね〜
1.3.5.7.9なら確変ですね!!
どうせなら確変大当たりの7で揃えるべきでしょう!!笑笑

取り木成功ですね(≧∇≦)
茎の見えてる部分全部に水苔巻いて、、根を出しまくりましょう!!
そして、、、ちょうだい!笑笑笑笑

えびちゃんの餌は日に日に種類が増えてきて迷っちゃいますよねーT_T
こんどセブンイレブンの肉じゃが与えてみようとおもいます!嘘です!!

わんこのぶち、、、、


っぽちっ!!

こんにちは~暇街道様(笑)

取り木って何?
チョッキンして増やす事?



人形焼きカステラ・・・・

こんちは~!

ツム街道さん♪

ツム凄いですね!一日何時間してるんですかツムツム(笑)

ポチリ!

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

ホント良いエサが多いです!
作ってる方々は凄いの一言ですね)^o^(

えっ!
アレはアレじゃないですか~(笑)
あってますよね?。。。アレで(爆)

さと美えびさ~ん

こんにちは~^^

草は頑張ってますよ♪

細かい作業が好きなんですか!
も~やるっきゃないですよ(笑)

場所は無いと思ってるだけです!
先入観に捉われず探してみてください^^
きっとありますから~(爆)

さと美さん、、、今年中に、、、やると思います^^

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

勢いがつき過ぎて暴走しました(笑)

でも、、、何とかなるはずです(^_^)v

今は楽しみしかないですね~♪

Uniさ~ん

こんにちは~^^

満喫中です♪

サテに入れすぎちゃいました(-_-;)
自分的には30匹ずつかな~と思ってたんですが
いつの間にか凄い数に!

今は伸び伸びしてますよ~^^

ねこジローさ~ん

こんにちは~^^


昨日はお騒がせしました(-_-;)
でも、、、待ってたんですが(笑)

3分割ですか!
なんか試したくなってきた~^^
場所確保してやってみま~すヽ(^。^)ノ

もし失敗したらアレ切ってくださーい(爆)

麗さ~ん

麗の草さん、、、こんにちは~(笑)

麗さんに負けないようカットしまくります!

3つですか~。。。麗さんまで~(笑)
完全に切るモード突入です♪
って、、、麗さんが突入してる~(爆)

草ブログじゃなくエビブログですよ♪
エビ時々草のはずです^^
早く麗さんと草談義したいなぁ
楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

良い餌多過ぎですよね!
あまりエビがいないので餌が減らないです(-_-;)

爆殖なんてとんでもないです!
少しは殖えてるんで、、、少殖です(笑)

HAL_Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

草街道なっちゃってます?
自分では気付かないんですよね~(笑)

切るの側も切られる側も思い切りが肝心です^^
HALさんもズバ~っと(爆)

あまり無いですが暇さえあればツムってます(笑)
ホントあまり無いんですよ、、、暇は^_^;

えび師さ~ん

こんにちは~^^

食いつきだけは良いようで。。。
でも、、、まだまだです^_^;

あれ~?
まさかの~草に興味持ちましたね~!
次の食事会は来るしかないですぞ(笑)

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~^^

大丈夫です!
私も最初は分からなかったので(笑)
エビと同じで分かると楽しいですよ♪

私のエビなんて全然まだまだです^_^;
皆さんのブログ見るたびに落ち込みます!

頑張りたいけど今は草なんですよね~(爆)

暁璃さ~ん

こんにちは~^^

ツムツム、、、継続は力なりですね(笑)
毎日コツコツやってるだけですよ!
決して暇ではありません^_^;

サテライトは改造して水の循環良くしてます^^
でも、、、元が何匹いたかは不明なので
実際分かりませーん(爆)

買って増やす、、、良い言葉ですね♪
それが一番の近道かと~(笑)

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

髭も眉毛もまつ毛も鼻毛も剃っちゃいましょう!
新しい自分に出会えますよ(笑)

前回7は失敗しました!
でも今回は成功させますよ♪
昨日邪魔した分のハート届きませんが。。。。。

根なら差し上げますよ、、、根なら(爆)

omiさんって必ず嘘ですって入れますよね!
そこが素敵なところです
本当は純粋な方なんですね~、、、

ホマ頂戴!マジです!!(笑)

わんこのぶちって言いましたね
これはホマくれないと許さないそうですよ、、、嫁が(爆)

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

能ある鷹は爪を隠すってことですよ!
暇なように見せてるんですね~(爆)

取り木は茎の途中から根を出させてから
株分けすることですよ~)^o^(
チョッキン→ズドーンは挿し木です^^

カステラ???(笑)

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~^^

草街道にツム街道、、、どれが本物でしょう?

昨日みんなの前でツムやらされました!
緊張して指が震えましたよ~(笑)

1日1時間ぐらいですよ^^
もちろん連続じゃないですからね~!
ハートは送ってるけどやるのは昼と夜ですヽ(^。^)ノ
マジメに答えちゃった~^_^;

こんばんは~(*≧∀≦*)

やっぱり暇人♪と言われてしまう(笑)
のも仕方なしかも~(^w^)
ハートの数がハンパないですね~

こんばんは~

ツムツム・・・???

いや~勿論!知ってますけどね♪♪♪

って!周りに言うけど~~ww

でっ?あの~~

やっぱり?面白い感じなんですか???(爆)

その~タムタムは~(爆笑)

寧のえびさ~ん

こんばんは~(^-^)

忙しい時こそ暇にみせる!
できる男の性ですね(笑)

ハートは週1で受け取るんですが
350位はありますね!
積もりに積もって今の数に(^o^)v

エービートさ~ん

こんばんは~(^-^)

興味津々ですね!
やりたいなら恥ずかしがらずに(笑)

タムタムを知ってる人がいるとは驚きですね!
なのに何故やらない?、、、そんな思いです(爆)

暇潰しには最高のゲームですよ!
まぁ。。。あまり暇はありませんが(^-^;
とにかく指の動きが肝心です♪ニヤリ

こんちは~~!!

良い根もってますね~~~(*´▽`*)

はい!!

コメントのめんどくさい

オイラがやってきましたよ~~!!

根よりも

ねぇーちゃん大好き( ̄∇ ̄) 

ね!!

繋がりどうでしたか~~!!

( ̄O ̄;)あっ!!

オイラの重い気力に

渇を

お願いいたしますよ~~!!

なかなかリセットする気力がなくて!!

上からアマ足そうとしているオイラを!!

はい!!

返コメキラーヤナビーでしたm(_ _)m

やなび~さ~ん

こんにちは~^^

面倒臭いだなんて、、、少ししか思ってないですよ(笑)
ありがとうございます)^o^(

繋がりないですね!
変な噂が出回ってるんで下はご勘弁を^_^;
ねぇ~ちゃん嫌いじゃないですよ(爆)

上からアマ足しちゃいましょ!
いずれ後悔する日が来ると思いますが(笑)
今やればギリギリ春に間に合い、、、ませんね(爆)
頑張ってくださいね~^^
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

