

草飲み会♪

こんにちは~

またまたブログ放置してしまった^_^;

どうも~”えび街道”でーす



先週の木曜日ですが

神奈川のとある場所で草飲み会?がありました

メンバーは
黒鯛海老さん
まっかちんさん
蝦猿さん
寧のえびさん


食事しながらの楽しい草談義!

寧さんとはステ交換♪
1426414672108_convert_20150316092811.jpg

途中草を購入するハプニングもありましたが(笑)

めっちゃ楽しい草会でしたヽ(^。^)ノ

皆様ありがとうございました!

また誘ってくださいね~^^


後日黒鯛さんから贈り物が♪
1426414669936_convert_20150316092724.jpg
1426414671013_convert_20150316092753.jpg
家族分ということで沢山!
お気遣いありがとうございます^^
納豆カレー開封したら匂いが強烈、、、嫁と義母が悶絶(笑)
どれも美味しかったけど納豆カレーが一番かな~♪

パッケージ見てドキッとしたのは自分だけ?(爆)



今回は7で揃えました!
1426424302928_convert_20150316093056.jpg
暇ではありません、、、時間の有効活用です(笑)
結構前なので今は88万です^^
20日までに使っちゃうけどね!



最近アグラに夢中でエビ水槽縮小を検討!

最悪アグラだけでも良いかな~、、、なんてね^_^;

結構本気で悩んでます(爆)


今月中にケージを買わないと!

来月のカット&5月に爆買い?するので

それまでに場所確保ですね~^^



撮影したエビを一気に!
まずはボケボケ~
1426415107822_convert_20150316092928.jpg
1426591892010_convert_20150318084729.jpg
1426591891138_convert_20150318084711.jpg
1426415108649_convert_20150316092946.jpg
1426591866131_convert_20150318084504.jpg
1426591865212_convert_20150318084441.jpg

少し引いて~
1426591868647_convert_20150318084657.jpg
1426591867742_convert_20150318084539.jpg

どうした?
1426591892783_convert_20150318084743.jpg
麻呂の大きさでも競ってるの?
右の勝ち~^^



こんなブログで良いのかな~^_^;

おしまい^^



本日もありがとうございました~)^o^(
応援ポチっとお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^_^)
草飲み会
めっちゃ楽しそうですねっ
えっ?
エビちゃん縮小するの~?((((;゜Д゜)))
ポチッ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

おー、草飲み会良いですね〜。
5月に爆買ですか〜!(◎_◎;)

ん、えびちゃん縮小⁉︎
勿体無い。
あ、水分のココ空いてますよ〜(爆)

こんばんは~(*≧∀≦*)

パッケージ…うちの子供が見たらドン引きされるかも(笑)
どこまで草が増えるか!?
そのうち部屋全体を温室にした方が
いいかもよ~(^w^)

本当は水槽部屋に草を置いた方が良いと思いますよ

こんばんは!
草飲み会いいのですね♪
皆さんとの談義楽しいだろうなぁ~(^-^)
納豆カレーにメロンカレーとかあるんですか~!
パッケージにそそわれてしまいそ~(笑)

こんにちわん!!わん!!
草飲み会いいなぁ〜(≧∇≦)
いいなぁ〜(≧∇≦)
いいなぁ〜いいなぁ〜(≧∇≦)
黒鯛えびさんからのたくさんのカレーは、、
もう一度ちゃんとレポしてくださいね笑笑

エビちゃんの写真がちょっと雑ですね!
きっと草の事か、ラーメンの事、考えながら撮った写真ですね^o^

チンチラの説明しましょうか??
あっ、、いらないですか??笑笑

わんこのブチって言ってしまいましたが、ホマロメナは、あげません!!
なぜなら、、、以前お話したように、、
ホマロメナは、葉も無くなり、、ただの棒になったからです。

長々としつれいしました。
このコメで、娘との大切な触れ合いを4分失いました。

っブチ!っぽちっ!!

こんばんは〜

草飲み会いいですねー

エビ飼育者がどんどん草病に((((;゚Д゚)))))))

こんばんゎ^^

草の集まり良いですね~

楽しそう♪

同じ趣味の方が集まると話絶えませんよね(笑)

エビ縮小ですか~?

勿体無いですよ~

綺麗なえびちゃん沢山居るのに~♪

ぽちっ

先日は、お疲れ様^^

写真、手抜き~(爆)
草の為にも、一眼を入手した方が良いのではv-218

5月って、『草ワルン』に行くの?
興味ありますv-392

こんばんわ。
草飲み会楽しそう(*^^*)
アグラに切り替えでエビちゃん縮小…
キレイな素敵なエビちゃんばかりなのに、
もったいないです(>_<)
水槽あけて待ってます(笑)

こんにちは

草・クサ・くさ
なんか最近草包囲網が(笑)
blackoutでも草ブース人気だったみたい
徹夜した人もいるとかいないとか

えび縮小しちゃうの

BloodLineさ~ん

こんにちは~^^

めっちゃ楽しかったです♪
エビ飲み会のはずが草に(笑)

縮小と言っても1~2本です^_^;
今は完全にエビ<草なもので~(爆)

水分海老さ~ん

こんにちは~^^

エビ飲み会が草&ツム飲み会に(笑)
メッチャ楽しかったでーす♪

5月が勝負月です^^

水分さんのソコ、、、草用では?(笑)
縮小と言っても1~2本です^_^;

寧のえびさ~ん

こんにちは~^^

子供には刺激が強いですね(笑)

草は今年中に50でお願いします(爆)

温室考えてるんですがなかなか。。。
悩ましい日々を過ごしております^_^;

JIDORIYAさ~ん

こんにちは~^^

ですよね~!
でも、、、もう置けないほど増えちゃいました(笑)

もっと早く草に目覚めてれば良かったです^_^;

藤エビさ~ん

こんにちは~^^

本当はエビ飲みだったんですよ!
でも、、、なぜか草に、、、誰のせいでしょう?^_^;

納豆は匂いに注意です(笑)
どのカレーも美味でしたね~♪

納豆カレーのパッケージ、、、ヤバイですよね(笑)

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

ながーーーーーーーい(爆)

納豆は臭いけど美味しい!
メロンは甘くないけど柔らかい!
もう一つはパプリカに似てる!

どうでしょ~???
まぁ聞いたところで何もしないんでしょうけどね(笑)

ただの棒でも大歓迎です!
むしろ場所取らないので棒が良いです^^

残りの人生50年として26280000分!
その内の4分なんて、、、4分なんて、、、ふっ(笑)

蜜柑海老さ~ん

こんにちは~^^

お酒があれば何の飲み会でも楽しいですね(笑)
でも、、、それがエビ・草なら倍増です♪

そろそろ蜜柑さんも、、、草病発症しますよ!

ブセ好きになってたら感染してます^^

HAL_Shrimpさ~ん

こんにちは~^^

本当はエビの集まりだったと思います(笑)
それが誰かのせいで草に、、、私じゃないです^_^;

綺麗なエビちゃんは片手で数えられるほどです!
あとは並ですよ(涙)

去年の夏に目覚めてれば今頃、、、後悔の連続です(爆)

まっかちんさ~ん

こんにちは~^^

お疲れ様でした♫

手抜きですか!
違いますよ~、、、結構真剣に、、、スマホのせいですね!
カメラ欲しいけど草に使いたいです(笑)

行きます♪
まっかちんさんも決定ですね!
私は早めに行きますので現地でお会いしましょう^^

暁璃さ~ん

こんにちは~^^

水上・水中の草会になっちゃいました(笑)

今はアグラに夢中なので。。。
でも、、、どれ潰そうか悩んでます^_^;

綺麗なエビちゃんは数匹だけだから
本当は考える必要無いんですよね~(爆)

パピヨさ~ん

こんにちは~^^

草包囲網から逃げれませんよ(笑)
今は我慢、、、戦は5月です!
行きますか~?(爆)

縮小と言っても数本です!
本当はザリ水槽撤去すれば楽なんですが、、、
なぜか出来ない、、、なぜでしょう^_^;

あっ・・・、点が1個無い・・・。
寧のえびさん、スイマセン・・・。

えび彦さ~ん

こんにちは~^^

あっ!
ほんとだ~、、、気付かなかった~^_^;

このコメ理解するのも時間かかりました(笑)

こんばんわ(^o^)

噂の黒鯛さん訪問日ですね(≧∇≦)
行きたかったです(⌒-⌒; )笑
本当に綺麗なレッドですね(≧∇≦)
縮小と言わず、えび、草水槽、拡大しましょう(^ω^)

こんばんは!

草飲み会お疲れ様でした♪
えびちゃん縮小するならうちの水槽空いてるのでどうぞ里子に!(笑)

ポチリ!

こんちは~~!!

飲み会するなら言って下さいよ~~!!

オイラのカメラの先生が2たりも参加だなんて~~

Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!!


もしかして!!

オイラはトラブルメーカーと

思われているのか??

オイラの全開はあんなもんじゃないですよ~~

実はオイラ!!

元とあるショップの

変態水草担当Σ( ̄ロ ̄lll)

してました~~!!

今では!!

コネだけを残して!!

ド!!変態肉屋の職人となりましたが!!


どうでしょう~~!!

こんなおいらは(* ̄ー ̄)v



ほんとにいつも思うのですが!!

そそられるエビさんが沢山いますね~~

( ̄∇ ̄)ニャニャ 

Re: タイトルなし

おはようございまーす^^

来ればよかったのに~!
あんな情報やこんな情報。。。。。(>_<)
勿体ない(爆)

縮小からの拡大、、、それもオモロイですね♪
場所探してみます(笑)

鎌倉えびさ~ん

おはようございまーす^^

キャマさん生きてますか~!
最近姿を消してるんで心配してました(笑)

水槽空いてますか?
では、、、ザリ送りますね(爆)
殖えて困ってるんですよ~^^

やなび~さ~ん

おはようございまーす^^

トラブルメーカーかと思ってました(笑)

あれが全開じゃ無かったら、、、、、
今後いっしょに飲めませ~ん(爆)
でも、、、、、飲みたいなぁ♪

エビはもっと頑張らないとです!
その前に草を^^
両立ですね!

こんにちは(^^)

草好き同士の集まり楽しそうですね(^o^)
しかも、お土産まで(^-^)v


納豆の女の子にドキッとしました(笑)

綺麗な個体ですね!!個人的に麿ある方が好きです♪

Uniさ~ん

こんにちは~^^

エビ好きが集まったんですが
半数以上草好きのため草飲みに(笑)
楽しいですね~♪

やっぱりドキッとしましたか(笑)

綺麗な個体は納豆のですか?(爆)

マロ重要ですよね!
無いのは漏れ水槽行きです^_^;

こんばんは〜

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントにくるの遅すぎって⁉︎笑
すみません放置かましてました〜m(_ _)m
こんな中途半端な時にコメントされた時の
『なんなん?』って感じはわかりますが
兄さんに『なんなん?』って言わせたいのでコメントしちゃいます!

草会たるものが開かれたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
も〜兄さんったら草まっしぐら〜(−_−#)
えび辞めるなんて弟は許さないですからね!
僕がえび増やせるようになるまで辞めたらダメです!

にしてもやっぱりレッドビー綺麗すぎです〜♡

この前草売り場見ましたが!
草……
綺麗ですね♡笑
でも!高い!!
僕は一人前にえびが増やせるようになってからでないと草はやりません!誓っておきます!でないと手が出てしまいます(−_−#)
兄さん僕を止めてくださいね〜

追伸
僕は納豆嫌いです笑

大師えびさ~ん

こんにちは~^^

おそーーーーーーーーーい!
今頃なんなん?(笑)

大師ちゃんがエビ殖やせるまでですか?
ではもうOKでは?
ね?、、、なんなん?(笑)

草が綺麗と思いましたか!
いいですよ~、、、それが第一歩です!
あとは1株買っちゃえば大丈夫^^
止めてください?
それは止めんなということだよね?
OKOK、、、止めましぇん(爆)

追伸
今度納豆送るね~!
コレもフリでしょ?(笑)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

