

買い過ぎた~!

こんにちは~

草を買い過ぎて反省してる えび街道 でーす)^o^(



今日は5株、、、来週は7株到着します!

予想通り散財しました~(-_-;)

取り敢えず欲しい株は手に入れたので

今後は高い株だけを(爆)



そういえば13年ぶりに車買いました!

上司に「買った?」と聞かれ前日買った草と勘違いした草街道は

「20秒、、、速攻で買いました~!」っと(^_^;)

話しが噛み合いませんでした(笑)

今の街道には草を買う喜びの方が大きいですね^^



見にくいですが現在こんな感じ^^
1427610231218_convert_20150329171700.jpg
1427610228404_convert_20150329171504.jpg
1427610229424_convert_20150329171613.jpg
1427610232036_convert_20150329171715.jpg
1427610230343_convert_20150329171643.jpg
来週分を入れる水槽買わないとですね~(-_-;)

取り敢えず60ワイドを購入 & 来月水槽台作ります!

そうすればもう1本置ける~♪



前回いつやったか忘れましたが今日は水換えを!
1427610255129_convert_20150329171730.jpg
1427610259762_convert_20150329171832.jpg
1427610276786_convert_20150329171903.jpg
1427610275625_convert_20150329171848.jpg
1427610258652_convert_20150329171817.jpg
1427610257499_convert_20150329171801.jpg
1427610256320_convert_20150329171745.jpg
撮る頃には落ち着いてましたが久々の水換えに狂喜乱舞(笑)

それにしてもエビ少なすぎ~(-_-;)

エビも水草もしっかりやらないとね!



先日植え替えたエキノ
1427617223259_convert_20150329172100.jpg
植え替えると根が使えなくなるので当然の結果かな?

メンドイのでこのまま放置でいきます^^



真山ひとみさんから可愛いステ頂きました♪
1427613497206_convert_20150329171929.jpg
ありがとうございました~^^


おしまい^^



本日もありがとうございました~)^o^(
FC2は暫くコメ欄クローズさせて頂きます!
お帰り前にポチっとお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

