スポンサーサイト


サテライトの住人

こんにちは~。

いつもご訪問&ポチッ、ありがとうございま~す。

横浜では朝から雪ですね~。
今のところ積もる気配は無さそうですが・・・雪掻きはもう勘弁です。

この記事が投稿される頃には・・・


昨日、サテライトを設置しました~。
初めての体験♡
DSC_1699_convert_20140214104430.jpg
楓の実と戯れるイエロータイガーHV。
リセを控えてるので、一時的に避難してもらいました~。

ニハチさ~ん、みんな元気にしてますよ~。
あれっ?黒稚ビーがいる?目の錯覚かな?


今回は吸着系+栄養系で試してみたい仕様があるので・・・今週中に出来るかな~。

あっ出来ないわ~、ソイルが手元に無~い。
早く買いに行こう‼

モスの森から生還し歓喜する者達、っと、あえて困難に立ち向かおうとする者達。
みんな頑張れ~ぃ。
DSC_1488_convert_20140214113725.jpg

そして、エサをむさぼる者達‼
譲り合い精神ゼロ~(笑)
DSC_1670_convert_20140214113815.jpg
エサまで辿り着けないエビ達って・・・胴上げの輪に入れず周りにいる人たちに似てるなぁ。


それでは皆さん、御足元が悪いですから怪我しないよう注意して下さいね~。

予約投稿するとブログ村に最新記事として反映されないな~、なんでだ?

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ポチッしてくれたら雪掻き頑張れる~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(^-^)

うちはすごい雪ですよー((+_+))
雪掻きさせられました。(*_*;

モスの森茂っていていいですね~☆

僕も立ち上げ中の水槽でモスの森作ろうと思っています(^-^)

雪掻き頑張ろうのぽちっ。




今晩は〜🎶

雪ホントにすごいですねヽ(´o`;
怪我にはくれぐれもお気をつけて下さい!

サテきましたね(≧∇≦)
本水槽がノーマルソイルならサテに稚エビいれといた方が生存率高い気がしますね(≧∇≦)!
私の場合ですが(^_^)

今ブログ村見に行ってみましたが、
確かに最新記事になってませんね!
う〜ん?普通に投稿しても1日〜2日は更新が遅れてることありますよね?!私の記事も新着のところにはでず、自分のランキングのところにも最新記事が昨日のになってますヽ(´o`;運営のサジ加減?笑い

大師えびさ~ん

きょんばんは~。
いつもありがとうございま~す。

雪掻きメッサ頑張りましたよ~。
明日が本番ですけどね・・・最悪!

モスの森、頑張って下さいね~。
家は水草ぶっ込み放置式なんで、どの水槽もヤバイことになってます。

エビが見にくいのなんの。

蝦卵さ~ん

こんばんは~。
いつもありがとうございま~す。

運営のサジ加減・・・なるほど~。
蝦卵さんの記事もそうなんですね。なんか安心しました~。

本水槽はパウダーですが、ノーマルの場合は・・・フムフム、勉強になりやす!

サテ初体験ですが、不思議とテンション上がります。

これからは、お気に入りを入れて優秀な子を作っていこうと思いま~す。

お気遣いありがとうございます。
怪我しないよう注意しますね~。


こんばんは〜(^ν^)

サテライト設置したんですね〜 オイラは、まだサテはないんですけどね^_^;

更新記事はタイマーでも新着で更新されますよ!オイラいつもしてますから( ̄^ ̄)ゞ

そのまま更新する時もタイマーで更新する時もなんですけどブログ村とFC2にログインしっぱなしにしとかないと新着記事で更新されませんよ!

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問ポチッ、ありがとうございま~す。

前から買ってあったんですが、ようやく使ってみることにしました~。
ミニ水槽の出来上がり~、って感じでなかなか満足してますよ~。

お~ログインしたままやるんですね~。
勉強になりました~。今度試してみま~す。

ありがとうございました~。


えび街道さん

こんばんは!!(^-^)

雪の影響は、大丈夫ですか~~~?!!

その雪雲が、今度は東北に~~~!!(^-^;)(^-^;)

エビちゃんも、なかなか調子いいんじゃないですか~~~?!!


エビ友魂~~~!!(^-^)v

コンバンハ(*´∀`)♪

リセ頑張って下さい!
気になる組合せ楽しみ~(*´ω`*)
キレイなえびちゃんたちが沢山!
ポチッ

エビがかりさ~ん

こんばんは~。
訪問ポチッ、ありがとうございま~す。

雪ヤバイっす。
今日も雪掻き、明日も雪掻き。
嫌いじゃないけど、こう続くと嫌ですわ~。

東北の方からしたら、な~に甘ったれてんだ~、っと怒られそうですが(笑)

先日の嫁孝行、大成功でしたよ~。
水槽&照明を買ってもらっちゃいました~。

エビがかりさんも頑張って下さいね~。

寧のえびさ~ん

きょんばんは~。
訪問&ポチッ、ありがとうございま~す。

寧のえびさんも気になる組合せですか?
上手く出来るか分かりませんが、参考になるようレポしますね~。

来週ぐらいから試薬検査を開始しますよ~。

綺麗なえびちゃんだなんて・・・メッサ嬉しい、ありがとうございま~す。
もっともっと綺麗なえびちゃんを目指しま~す。

No title

こんばんは~(^-^)
雪凄かったですね
サテライトですか~
サテライト水の循環が悪いので注意して下さい
ポチっ

BloodLineさ~ん

こんばんは~。
訪問&ポチッ、いつもありがとうございま~す。

本当、雪凄かったですね!
もうお腹一杯って感じです(笑)

確かにサテって水の循環悪いですね。
一応、小っちゃいスポンジフィルター設置しましたが、正直微妙です。
違う方法考えないと!

今後もアドバイス下さ~い。
宜しくお願いしま~す。

No title

こんばんわー。
リンクありがとうございますー。

おー、色の綺麗なエビさんがいっぱいいますね。
私も全然初心者ですので
お互いに頑張っていきましょーね。

ぽちっとな

真山さ~ん

こんばんは~。
こちらこそリンク&ポチッありがとうございま~す。

頑張りましょうね~。

大磯砂でビーですか?
メッサ興味ありますね~。

ソイル代がかからなくなるし、色々面倒なことから解放されそう~(笑)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

