

アグラ水槽ヽ(^。^)ノ

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます^^

アグラ水槽が完成して喜んでる“えび街道”でーす


土曜日は帰宅するなり60ワイドが玄関を占領(@_@;)

その時間はたまたま皆外出してたので

速攻ダンボールから出して畳にセッティング^^

皆が帰宅する前に実父と飲みに行き(逃げ)ました~ヽ(^。^)ノ

嫁も怒るというより飽きれてました(笑)

なかなか理解のある人だ~(爆)



昨日は電脳買物籠で購入したアグラが届きました!

さすがの梱包でしたね^^

っで、、、こんな感じに~^^
1428216273187_convert_20150405182606.jpg
ブラボ~♪

上から~
1428216274209_convert_20150405182620.jpg
勝手にオラフ置かれた^_^;

こうなると何時間見てても飽きませんね!


45水槽2本は寝かせてみました!
1428216255239_convert_20150405182551.jpg
1428216252219_convert_20150405182454.jpg
見た目がイマイチですがメンテ重視で^^

他は虫カゴ使ってます!
1428216254300_convert_20150405182536.jpg
↑ちゃんと成長してますよ
1428219441852_convert_20150405182652.jpg
ニョキってる♪

1428216253271_convert_20150405182522.jpg
昨日カットしたんでタグ作らないとね^^


現在20株超、、、鉢は30個超に(笑)

この勢いで年内どこまで行けるか!

応援宜しくお願いしまーす^^



昨日の餌は「プチベール」
1428219422051_convert_20150405182636.jpg
1428222216206_convert_20150405182707.jpg
早く親と子を分けないと!

1428225360507_convert_20150405182752.jpg
漏れ水槽のエビは元気です
(黒は行き場がないだけ、、、漏ればっかですが)

1428222217134_convert_20150405182722.jpg
シャドーも分けたいけど草のせいで無理!

1428225361293_convert_20150405182807.jpg
子供部屋のゴルアイは放置飼育でも元気^^
そろそろ選別して移動させまーす!



あとは今月中に掃除&足しソイルしないとなぁ(-_-;)

今後のためにも頑張ります!

暫くコメ欄クローズさせて頂きます

T-omiさん作。。。。。
応援ポチッとお願いしまーす^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

