

♪復活♪

こんばんは~。

いつもご訪問頂きありがとうございま~す。

こんなブログにも関わらず沢山の方々にコメ&ポチッを頂き、感謝感謝でございます~♪

どうも~ えび街道 で~す。


コメや相互リンクはお気軽にどうぞ~!
よろしくで~す(*^_^*)


皆さ~ん、今日の記事を読むのは時間の無駄ですよ~

先に言っておきますね~(笑)

さて、今日は心待ちにしていた物が到着~♪

ジャーン
原付のバッテリー♪♪
DSC_1871_convert_20140221203706.jpg

まずは足元のカバーを開けま~す
汚なっ(-_-;)
DSC_1876_convert_20140221204556.jpg

カバーを開けるとこんな感じ
可愛く収まってますね~!
汚なっ(-_-;)
DSC_1872_convert_20140221203820.jpg


バッテリーを取り出し・・・ここは注意してくださいね~
マイナスから外すんですよ~)^o^(
汚ないっつうの‼
DSC_1873_convert_20140221204111.jpg


マイナス→プラスと外したら、今度は逆ですよ~。
プラスから付けていきま~す!
DSC_1874_convert_20140221204226.jpg

こんな感じ~♪
DSC_1875_convert_20140221204406.jpg

最後にカバーを閉じれば、バッテリー交換の完成~(*^。^*)

無事にエンジン始動を確認。
DSC_1878_convert_20140221204831.jpg

いや~明日の仕事はバイクで行けるぞ~。

これで行動範囲が広がりますの~♪



なんの話やねん!!!!!!!!

っという突込みがメッサ聞こえる~wwwwww


まぁ今日は息抜きで・・・・というかネタがナッシング~。


それよりも、大きい文字の使い方覚えましたよ~vv




今日はエビ画像が何もない

ヨ~シッ‼


ラムズの軌跡~
DSC_1904_convert_20140221205708.jpg
って、エビいませんから~

あっ、

娘街道が科学クラブで作ったスライム~

キモッ
DSC_1905_convert_20140221210047.jpg

スライムって作れるの???


明日は先日リセした45水槽の上に敷くソイルが到着しま~す。

楽しみ楽しみ~


最後まで読んだ方・・・後悔してますね~

ゴメンチャーイ


こんな記事ですが、よろしければ明日の活力に清き1ポチッを~(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

怪ボタン


コメントの投稿

非公開コメント

どうも。娘街道です‼私、娘街道のめっちゃ出来のいいスライムをキモいとはなんだーーーーー⚡⚡あれは素晴らしい物ですから、訂正しといて。😝それと、バイク以外に汚いね‼

はじめまして

いつも主人がお世話になっております えび街道の嫁の嫁街道ですm(__)m

今日はまさかのバッテリーネタ…すいませーん(>_<)

私はえびちゃんの事は全くわからないのでいつも見守り時々投資のポジションですが、皆様の支えもあって主人はえびLIFEを満喫しております
本当に感謝です(^-^)v

これからもよろしくお願いいたします

娘街道へ

勝手にコメ書くな~。

以外じゃなくて意外だろ~。

もっと漢字を勉強しなさーい!

いや~お恥ずかしい・・・(-_-;)

嫁街道へ

娘街道に続き嫁街道まで・・・

皆さんゴメンナシャーイ(-_-;)

出張帰りの電車から失礼します。


なんだか、、(*´∀`*)幸せ家族ー。
コメでほっこりしちゃって内容忘れちゃったw

スライムを新しい水槽に引くって話でしたっけ?
さすがチャレンジャーww

真山さ~ん

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

そうですそうです!!
45水槽アマゾニアの上に敷くのは、スライムだったんですよ~♪

って、真山さんまで~(笑)

お仕事でだいぶお疲れのようですね!
早く休まれた方がいいですよ~(笑)

アホ家族でスイマセン(^-^ゞ

遅くまでお疲れ様です。
お気を付けてお帰りくださ~い!

No title

こんばんは〜☆

まさかの家族からのコメント(笑)
ツボりましたwwwW

娘街道さんと嫁街道さんにナイスです‼︎とお伝えください^_^笑笑

ポチッとな〜☆


大師えびさ~ん

こんばんは~。
試験中で大変なのに訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

ゴメンちゃいね~、アホ家族で(^-^ゞ

そんなこと言ったら調子に乗って、毎回コメされちゃうなぁ。
でも、有難いお言葉ですから伝えておきますねー(笑)

帰ってくるの待ってるんで、頑張ってくだ~い!!

こんばんは〜🎶

なるほど!フムフム、バッテリーを!そこに!で?うんうん、いい感じだ!おおーヘッドライトが!
ピカーー!って何の話だよ!

でか文字!私もマスターしよう!
使い勝手よさそうですもんね(≧∇≦)!
スライム!懐かしー!
なんかもうトロットロですね!
トロットロ((((;゚Д゚)))))))笑い

ポチ

蝦卵さ~ん

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

どうですか~、バッテリー交換覚えましたか?
参考になれば本望です(笑)

いや~こんな内容に乗って頂きアッザース(^o^)v

スライムって作れるんですね!
ビックラこきました~(笑)

こんばんは〜(^ν^)

あ!オイラも原チャリのバッテリー取替えないとだ〜( ̄O ̄;)

あれ?まだラムズ君エロの絵書いてませんな〜(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

えっ?本当ですか?

右側の軌跡なんてアレに見えますよ♪
ご想像にお任せですが(笑)

バッテリー交換はお早めに~!

こんばんわー(≧∇≦)

娘街道さんに、嫁街道さん!!
T-omiの目にとまりましたよ〜!!

あだ名、覚悟してますよね〜??笑
嫌ですか?やめましょうか??笑

バイクは〜!!鎖骨折ったので〜トラウマで〜乗ってないよーん(>_<)

スライム〜!素晴らしい!!!
自分もかなり大量にスライム作りましたよ〜(≧∇≦)

何に使うかって〜??

ジップロックにいれて凍らせたら、保冷剤になるんです!!^o^

夏場は、かなりいろいろ使えますよー^o^

っぽちっ!

No title

こんばんわ

なるほど原付のバッテリーだったんですね
原付のバッテリーって小さい割りにお高いんですよね^^;

えっスライム作れるんですか?
凄いなぁ

No title

こんばんは~(^ω^)

ん?家族との交換日記ブログ??(爆)

良いですなぁ~
仲良し家族~~~(≧∇≦)

これからも、奥様と娘さんの登場を楽しみにしてま~す!(笑)

なんなら、家族で日替わりブログを書いてみたら??(^-^) ♪

No title

こんばんは。
初めまして。

奥さんと、娘さんのコメ、ありそうであまり見ないので思わず笑ってしまいました。

子供ってスライム好きですよね。
という私も好きですが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T-omi

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

えっ・・・あだ名ですか?
そんなこと言ったら喜んじゃいますよー(^-^ゞ

T-omiさんもスライム作ったんですか?

何に使うかって〜??の文章にドキッとしました~!
お座敷ワルツさんのことだから、変なこと言うのではないかと・・・

でも、真面目な答え・・・疑ってスンマセン(笑)

保冷剤になるんですか?
試してみますね~!

海老茶さ~ん

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

こんな内容でスイマセン(^-^ゞ

全部込で3,700円でしたー!
安いのかな?どうなんでしょう・・・。

スライム作れるの、自分も初めて知りました~!
海老茶さんも知らなかったんですね~・・・仲間だ~(笑)

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

いや~お恥ずかしい限りです。
仲良しというか、痛い家族なんです(^-^ゞ

幻影蝦さん???
登場を楽しみだなんて言ったらダメですよ~。
調子に乗らせると厄介ですから~・・・しかも、まだ息子街道が控えてますんで(笑)

なるほど~、家族の日替りブログですね!
なんか楽しそうですね~♪

って、危ない危ない。
思わず乗せられてしまうとこでした(笑)

わにえびさ~ん

こんばんは~。
お初でございます。

訪問コメありがとうございま~す。
こんな内容のときに・・・恐縮です。

笑って頂けて一安心です。
ふざけるなー!って、言われそうでドキドキでした(笑)

でも、皆様からの暖かいお言葉に感謝感激です。

確かに子供はスライム好きですよね~♪
えっ、わにえびさんもですか?・・・オイラもで~す(笑)

これからも宜しくお願いしま~す。

鍵コメさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問コメ&ポチッ、ありがとうございま~す。

ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

お問い合わせの件もありがとうございまーす。
準備が整いしだい、ご連絡させて頂きますね♪


No title

こんにちは♪

スライム簡単ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
小学生のときよく作ったな~

DCえびさ~ん

おはようございま~す。
訪問コメありがとうございまーす)^o^(

えっ?
スライムって簡単なんですか???

しかも、よく作ったんですか?
自分は作った記憶も無いですし、作り方も分かりましぇ~ん!

これから宜しくお願いしま~す(^○^)
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

