スポンサーサイト


アマ伝水槽立上げ2日目♪ って早くない・・・

こんばんはー。


最近マスクしている人が増えたと思いません?


インフル対策?


それとも寒さ対策?


はたまたファッション?


アッシの予想は違います‼




恐らく・・・・・











どうも~ えび街道 で~す。



家に帰ると大事な大事なアクアスカイの上にこんなモノが‼
DSC_1974_convert_20140223215938.jpg

なんじゃこりゃ~


恐らく 連れてって~ というアピールでしょうか?



こういうのは触れないのが一番♪



タスポも無いし、大体エビちゃんが何匹買えると思ってんだ~‼



っと、最近はすぐエビちゃんを考えてしまいます(-_-;)



今日はいつもより飲んだな~♪
DSC_0006_convert_20140225195358.jpg
もちロックで


前置きが長くなりましたが、本日もはりきっていってみましょ~




グアムまでー(爆)




一昨日立上げた アマ伝水槽 の水質検査をしてみました。



早くねぇ~と思われた方・・・賢明なり(笑)



このアマ伝水槽は、名前のとおりアマゾニア+えび伝で立上げました。



2/17アマゾニアノーマル3㍑、2/22えび伝パウダー2㍑を敷いております。


こんな感じ~!
DSC_2000_convert_20140225195454.jpg


上から覗くと水面にお月様~
DSC_2002_convert_20140225195643.jpg




どうです、意外に黄ばみが無いと思いません???





アンモニア・亜硝酸はこんな感じ~♪
DSC_1977_convert_20140224151437.jpg

すでにMAXに近いくらい ガッツリ 出てますねー(^○^)



みなさ~ん、来月末までに本隊投入出来ると思いますかー?




フムフム、やっぱり無理ですよね~(涙)







こうなったら 意地でも投入してやる~!




ってなことで



今後のアマ伝水槽 に ご期待あれ~‼



昨日からバタバタと忙しくしているので、今日はこれにて終了でーす。





短ッ







あっ、T-omiさん?



マジで待ち受けにしてますから~(爆)
DSC_1999_convert_20140224195510.jpg
トリミングえのき 




本日も最後までご覧頂きアリガトウございましたー




コメント&相互リンクはお気軽にどうぞ~♪



皆々様の清き1ポチッを~(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


タスポじゃなく・・・パスポですから~

さいなら~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜🎶

水質試薬の色ってホントキレイですよねー🎶あっAPIの試薬オクで見つかりました( ̄^ ̄)ゞまだ買ってませ
んが 汗

アマ伝水槽来月末にはいけるんじゃないでしょうか?私はいける!といいます!笑 責任はとりません。

立ち上げ水槽で和の心重んじ過ぎッ!そして、楽しみ過ぎッ(=´∀`)人(´∀`=)


トリミングえのきを
本当にトリミングしました!ということですね!わかります!爆

ポチ

蝦卵さ~ん

こんばんはー。

試薬早く買っちゃいましょー♪

アマ伝来月にはいけますか!
いけなかったら街道ファミリーをグアムに連れてってもらいますよ(笑)

ソイルアート、なかなかオモロイですよー。
是非試してくださいねー。

トリミングえのきをトリミングしたの分かりました?
さすがヨモ爪さーん。
いつでも期待に応えてくれますねー♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

アマ伝いい感じですね、来月いけちゃうんじゃないですか。
イモ焼酎ですか、自分もロックで飲んでます。
大好きですね〜。

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん

こんばんはー。

今回も楽しみでーす♪

えっ、マジっすか!!!!!!!!
必ず連絡致しまする~。

一体何万匹いるんですか(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8kえびさーん

こんばんはー。

やっぱりそう感じますか~?
何の根拠も無いですが、イケそうな気がする~♪

イモのロックは最高ですよね~。
いつか乾杯しましょー(^_^)/□☆□\(^_^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鍵コメさ~ん

お時間ある時で構いませんよー。
ありがとうございまーす。

こんばんわん(≧∇≦)


グアムまで〜(≧∇≦)かわいい〜(≧∇≦)笑

トリミングえのきの仕業ですか??
それとも桃色スライム姫??
はたまた、こなふき枝豆??笑

アマ伝水槽、いい感じになってきてますね〜^o^
立ち上がり楽しみやぁー(≧∇≦)



うわ〜!!ほんまにトリミングえのき待ち受けにしてくれてる〜(≧∇≦)(≧∇≦)

でも、、、それ、、トリミングえのきのボディーですよ!
顔は、もっと上です!笑

うそです!笑

感じたままが一番です!

この度は、街道ファミリーに可愛がっていただきありがとうございました!
これからも長ーくお付き合いくださいね(≧∇≦)

突き指ヒジキさん!!めっちゃランキング上がってますやん!!
いっぱいポチしときまっせ〜

っべろんっ!!笑

No title

こんばんわー

2日目でってかなりきれいですね。
これは今後が楽しみですね。

っていうかえのき待ち受けにしちゃったか・・・。

どんどん画伯に浸食されちゃってるなぁwww

No title

こんばんは~(^ω^)

おお~!ガッツリ出てますね~^^

これなら来月行けま…………………せんね~(笑)
シッカリと出すもの出した方が良い水槽に仕上がるので、じっくり待ちましょ!(^-^)

マスクは…………………口が裂けてるから~~~!
口裂け女~~~!
口裂け男~~~!(メ・ん・)?(笑)

昔、流行りましたよね~(笑)♪

No title

こんばんわ

今インフル大流行ですから
マスクは必須でーす

亜硝酸もガッツリ出てきてますね
さすが早っ(謎)

T-omiさ~ん

おはようございまーす。

トリミングえのきの仕業です!

アマ伝水槽楽しみですよ~。
T-omiさんも是非やってみてくださーい。

待ち受けにしたらボディーしか入らなかったらしいんです。
本当は全体像を待ち受けにしたかったと・・・(笑)

お座敷ワルツさんのおかげでーす‼
でも、こんな内容なんで恥ずかしいだけですが(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

おはようございまーす。

えび伝ソイル使ってる割には綺麗ですよね~!
今後期待できますかね???

待ち受けになってました(-_-;)
かなり洗脳されてますね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

おはようございまーす。

これならいけま・・・・せんか~(ガク)
そうですね、せっかく手間をかけて立上げたんだから、じっくり待ってみまーす(^○^)

でも、我慢出来ない性格なんです(爆)

口裂け女~は流行りましたよね!
口裂け男もいるんですか・・・知らなかったぁ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

おはようございまーす。

マスクがあると安心しますよね。
電車通勤してた時は、必ずつけてましたー。

ヨダレ防止を兼ねて(笑)

ガッツリきてますよ~。
早ッ、のお言葉ありがとぅーーーーー(^○^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは〜 (^ν^)

以外と早く立ち上がる?

いやいや〜ここは慎重に行かないと〜

オイラ、それで何度も⭐️にしてます(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんにちはー。

慎重にいきたいとこなんですが、なんせ我慢出来ない性格なもので(笑)

でも、せっかくの努力が水の泡になるのもイヤなんで、限界まで頑張ってみますね!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

アマ伝水槽いい感じになってるじゃないですか~~~!!(^-^)v

立ち上がったら、最強の水槽になるんじゃないですか~~~?!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさ~ん

こんにちはー。

いい言葉ですね、最強の水槽(^○^)

でも管理してるのは・・・未熟な飼育者ですよ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~!

アマ伝水槽1ヶ月後挿入・・・投入ですか~

個人の自由なので(笑)うちなら既に

えび入れてるかも(爆)

ポチリンコ!

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

鎌倉えびさんは即入れ派ですか?
痛いのでは・・・(爆)

さすがに今は投入出来ませ~ん(~_~;)
でも1ヶ月後には挿入・・・投入しちゃいますか~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

