スポンサーサイト


ヤシャブシが・・・なぜ?

こんばんはー♪



明日は雨マークになってますね



バイク通勤しているアッシにとって雨は最悪



手に何かを持つのが嫌いなので、バイクじゃなくても嫌ですが・・・






どうも~ えび街道 で~す。



最近ブログランキングが凄いことに‼


ベスト10入りですくゎ~!!!!!!!


こんなブログにも関わらず応援して頂けるなんて


エビ友の皆さん サイコー でーす



あっ、誰ですか?

勝手に友達にするな~って言ってるの(笑)



皆様、本当にありがとうございまーす。






さて、今日も帰宅すると大事な大事なサテライトの上にこんなモノが
DSC_2009_convert_20140226111827.jpg


ここは、パスポ申請窓口がある場所



絶対行きませんから~



14年前の新婚旅行と社員旅行で数回海外に行ったことはありますが、すでに期限が切れております



飛行機嫌いなんだよなぁ(-_-;)



だって怖いですよね?



マイカーでのんびり行く旅行が大好きなんです プップ~



それでは今日も短めですが、はりきっていってみましょー♪イェイ





先日2号水槽に入れたヤシャブシに異変

コレです
DSC_2011_convert_20140226111943.jpg


お食事中の方スイマセン

なんか・・・バリウム飲んだ後のウ〇チみたいになってる~



なんで~



ご存知の方教えてくださーい



どの水槽にも入れてるんですが、これは初体験です



なんだか実自体もギューッて萎んだ気がする・・・



いや~不思議ちゃんですね~



でも、こういうのも醍醐味の一つだなぁと感じる今日この頃



それと、心配だというお声を多く頂くので

誰から?
DSC_2012_convert_20140226112025.jpg

ハイ!

このとおり、先日採用した隊員は元気ですよー



左の隊員たち


カメラを意識してるーーーー


この隊員は
DSC_2013_convert_20140226112058.jpg

苔掃除?


それともラムズを捕食?



とにかく2号水槽は 苔がスゴイのねん






そんなこんなで、本日も最後までご覧頂き 感謝 



って、ホントに短ッ






そういえば今日の23時は・・・


ポチッ我慢出来るかな~

押さないと負けた気になるのは・・・オラだけ?





コメント&相互リンクはお気軽にお願いしまーす♪
皆々様の清き1ポチッを~(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
奥さんよっぽど海外に行きたいんですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
なにそれ~?
本当にやしゃぶしですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
アルビノ?(爆)
初めて見ました~
ポチっ

No title

こんばんわー

真っ白ですね。
やしゃぶしじゃなかったとか・・・。

たとえば・・・
いや・・やめとこうwストレートすぎるwwww

BloodLineさ~ん

こんばんはー。

そうなんです(^-^ゞ
飛行機は乗りたくないので、全力阻止します(笑)

こんなヤシャブシ見たこと無いですよね!
なんなんでしょう・・・カビの一種?
いやーそれにしても色んなことが起きますよね。
解決するまで少し不安ですが、楽しんでみます(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんはー。

ヤシャブシで間違いないはずです。
信頼出来る方から送って頂きましたので(^o^)v

3個入れたうちの2個がウ◯チになってます(笑)
一体なんなんでしょう?

あっ、それ以上はお口にチャックでお願いしまーす(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~!

自分は海外に行かない派です(怖い)から

パスポート無いから・・・

やっぱり近場の♨ですよ(^o^)/

やしゃぶ凄い事に(;一_一)捨てちゃおう!

11時我慢できなくてポチ派だと思います(笑)

ポチリンコ!

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

やっぱり国内がイイですよねー♪

屁の臭さや考え方が似てる(笑)

そして~ポチッ我慢出来ない派・・・鎌倉えびさん万歳\(^^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございま~す(^o^)v

こんばんわー(≧∇≦)

あかん!もうRT始まる!!(≧∇≦)

あー!!パスポートセンター行きたがってる犬の人形、どこ売ってるんやぁー(>_<)

ってか、トリミングえのきさん、笑のセンスガッツリやんー(≧∇≦)

ヤシャブシの色の変化はわからないですが、目が詰まった感じになるのは、まだ、実が、若いからですよー(≧∇≦)

自分、海老ット。さんたちに教えていただきましたー^o^


あっ!まじでRTやばい!!
それでは〜(≧∇≦)


っぽちっ!


あっ!ランキングおめでとうございます(≧∇≦)

No title

船でドイツとか台湾とか、エビの有名なところに行き先変更とかどうですかw?
やしゃぶし白いですね~もしカビなら水槽立ち上がったら消えますよ~

こんばんは〜🎶

グアム→産業貿易センター
ときたら次は子供達からの可愛すぎるサプライズがきて、
よっしゃ!父ちゃん頑張るでー!の流れですね( ̄+ー ̄笑い

やしゃぶしが((((;゚Д゚)))))))え?何これ?怖い。

ヤマト君たちも元気そうでなによりですね!しっかり働いてもらいましょう🎶有給希望者がいたらしっかりとらせてあげて下さいね!社長!

RT忘れてた。。。

あちし〜あんまり選挙とかわかんないしぃ〜誰でもいんじゃね?みたいな〜めんどいし〜清き1ポチって何〜って感じぃ〜ポチしとけばいいんじゃね?みたいな〜 爆

ポチッ

コンバンハ(*´∀`)♪

ヤシャブシどうしちゃったんですか?
なんか違う物に・・・。
でも、えびちゃんに変化がなければ
いいですね~。

Re: タイトルなし

こんばんはー。

RT直前にありがとうございまーす。
っでポチッしましたか?

どこ売ってんでしょー?
気付いたら家にありましたもので・・・

身が若いのは無かったはずなんですが!
しっかり確認したはずなんで(^-^ゞ

怖いですね~

えのきマジですよ、マジなんですよ~(マジ)
笑えなくなってきましたがなぁ!!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす♪

MARONさ~ん

こんばんはー。

お~その手がありましたね。
エビちゃんのためなら我慢しなきゃなぁ(笑)

カビだといんですが、マジで不気味です。
完全に誰かがウ◯チ入れたと思いましたもん(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦卵さ~ん

こんばんはー。

父ちゃん頑張れませーん・・・エビの世話でヒーコラですもん(笑)

なぬっ、RTを忘れてたですと!
でも、コメは忘れてないから許しまーす(笑)

このヤシャブシ凄くねっ?って感じですよね。
いやーどうしましょう・・・あっ蝦卵さんにウフフ♪

あなたの1ポチッがえび界を変える!!
いつもご支持ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

こんばんはー。

ホントに何が起きたんでしょう?
今まで100個近いヤシャブシを使ってますが、今回の2個だけなんですよー。

取り敢えずヤマト隊員もラムズも元気だから一安心ですが、このままにしておいてイイんでしょうか???
悩みますねー(^-^ゞ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんわ

嫁街道さん孝行の為にレッツゴー
ちなみに自分も飛行機が苦手なんですがねw

うちでもヤシャブシが白くなった事はないですが
縮まった事はあります
その後変なモワモワが出てきたので
即退出していただきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜 (^ν^)

ランキング、グイグイ来てますね〜

1位になるのも時間の問題じゃないですか〜?(≧∇≦)

プレ企画楽しみにしてます!(笑)

ってヤシャブシ??え〜?きっとう○こ?です(爆)

ポチっとなぁ〜

海老茶さ~ん

おはようございまーす。

えっ、嫁孝行ですか・・・こればかりは避けたいとこです(笑)
海老茶さんも苦手ですか~。
あんな大きい物が飛ぶこと自体、意味が分かりましぇん!
でも、一番安全な乗り物なんですよね(^-^ゞ

ヤシャブーどうしましょ!
モワモワは無いのでカビなのか何なのか・・・ダズゲデ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鍵コメさ~ん

おはようございまーす。

スイマセン、ありがとうございまーす♪
明日の午前中には必ず!
宜しくお願いします。

海老ットさ~ん

おはようございまーす。

これ以上は無理でーす(笑)
プレ企画なんて夢のまた夢ですが、いつかやってみたいですね・・・10年後?

あっ、やっぱりウ◯コですよね♪
そういえば一昨日飲み過ぎて、水槽の前でズボンとパンツを・・・(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

ヤシャブシ~~~!!バリウム~~~の後~~~~~~!!

スゴい似てる~~~!!(^-^)

なんで、そうなるんですかね~~~?!!

トップ10入りおめでとうございます~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさ~ん

こんにちはー。

似てますよね~!
っていうかホントにウ◯コかも(笑)

いやーこんなブログがトップ10入りしちゃダメですよ。
もっと相応しい方がいっぱいいますから(^-^ゞ

一時的かもしれませんが、これも良い思い出になりました(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

