スポンサーサイト


お食事~♪

ご訪問ありがとうございます。

えび飼育にどっぷり嵌った えび街道 で~す。

相変わらず写真を撮るのが下手ですが、えびちゃんのお食事タ~イム。

ゴルアイはいろんな個体がいて面白いですね~。
稚えびの時は、みんなクリアー。
DSC_1533_convert_20140127203607.jpg

DSC_1544_convert_20140127203908.jpg

昨日から???調子悪い???とドキドキしている黒ちゃん達。
大丈夫かな~。
DSC_1552_convert_20140127204009.jpg
こちらはバンド多めの黒ちゃん達。
DSC_1553_convert_20140127203451.jpg
赤ちゃんを頑張って増やしてみようかな~。
DSC_1528_convert_20140127204202.jpg

今日は画像でごまかしてみました。
やっぱりスマホでの撮影ではダメか・・・大蔵大臣(死語かな)に相談しカメラ買ってもらうぞ~!

ではでは、今日はこの辺で。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにちは♪

ゴルアイ!わらわらしてますね~~~

タイガー系は獰猛でオモシロイですよね~~

カメラ!1眼いっちゃいましょう!!wwww
まだ、貼って無かったので
リンク貼らせて頂きますね~

Re: No title

蝦鈴 さ~ん

コメ並びにリンクありがとうございま~す。

恐縮ですが私も貼らせて頂きます。

1眼いっちゃいますか~・・・・・・・

あっ・・・え~~~・・・えび街道の関所が通行止めみたいです。
通行手形はどこにあるの~~。

これからも宜しくお願いしま~す。

こんばんわー(≧∇≦)

よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん(≧∇≦)

先ほどは、訪問、コメありがとうございました^o^

えび街道さん

えびちゃんいっぱいですねー^o^


自分も写真スマホですー(>_<)


うちも大蔵大臣にお願いしようかなー(≧∇≦)


これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

っぽちっ!!

失礼しましたー(>_<)
えび街道さん、ブログ村やってないんですかー??

ポチがなかったんで気になっちゃいましたー^o^

Re: タイトルなし

T-omi さ~ん

こんばんは~。
こちらこそ、コメありがとうございま~す。

ポチないんですよぉ!
ブログ村とかよく分からなくて・・・お恥ずかしい。

だから、皆さんのブログも読み逃げ状態です。
これから勉強してポチを付け、ポチッとさせて頂きますね。

ブログってムズカシイ~。

これからも宜しくお願い致しま~す。

こんばんは〜(^ν^)

訪問有難うございました〜!

お!めっちゃいいエビさんいるじゃないですか〜!

エビにハマったんですね〜いいですよ〜ジャンジャンいきましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

Re: タイトルなし

海老ットさ~ん。

こんばんは~。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございま~す。

全然更新してませんが・・・。

そうなんです、エビにどっぷり嵌まっちゃいましまー!!

60Rの立ち上げ準備で、只今部屋の模様替えをしております。
少し落ち着いたら更新予定で~す。

奮発してADAいっちゃいますよ~。

今後とも宜しくお願い致しま~す。

No title

遊びにきましたー!
エビちゃん沢山いてるじゃないですか!?
勝手にリンクいただいていきまーす!

Re: No title

和泉海老さ~ん

おはようございます。
更新してないブログにご訪問頂き、ありがとうございま~す。

私もリンク頂きますね~。

まだまだ駆け出しの新米ですから、お手柔らかにお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

