スポンサーサイト


仲間が増えましたー♪

こんばんはー。



今日も少し飲み過ぎたかな~
DSC_0014_convert_20140302185614.jpg

つまみは むかご と 足のかかと~(笑)



因みに金色の缶は嫁街道のー




どうもー お酒は飲んでも飲まれない



えび街道 で~す。





休みなのにメッチャ忙しい~




原因はコレ
DSC_2130_convert_20140302164434.jpg

思いたったが吉日




急遽リセ決行




マジ疲れましたー




いつもの ノープラン炸裂 です 






それでは本題へ~♪




新しい仲間カモ~ン
DSC_0009_convert_20140302164243.jpg

久々にワンコ登場でーす♪



お座敷ワルツさんとヨモギ爪垢さんが気になることを言うので




今まで登場を控えてましたが 何か!





話しが脱線しましたが




新しい仲間は~




パンダー



ノーマルパンダとブルーパンダ



ノーマルパンダって言うのかな~




まぁどーでもいっか!(^^)!




嫁街道がブルパン欲しいなぁと言うので




先日のRTでこっそりポチッと




だってそうでしょー




嫁街道を味方につければ怖いものなしだもーん




早速ノーパンとブルパンの水合わせー♪



水合わせの写真は撮り忘れたのでー




水合わせ後
DSC_0010_convert_20140302164334.jpg

ワンコがなんかしてるぞー



みんな大丈夫かーって言ってるのかな




そしてー




遂に




水槽へ 投入


ポイッ
DSC_2149_convert_20140302193729.jpg


って、サテか~い
DSC_0015_convert_20140302192650.jpg


悲しむ嫁街道がコレ
DSC_0018_convert_20140302192722.jpg

俺より先に登場しやがった



このまま悲しませるわけには・・・・・









よしっ決めた








水槽増設しますかー








っと優しい言葉をかけたのに・・・・







あえなく撃沈 



2匹だからいけないんだな!



10匹くらい買っちゃおうかなぁ




ってな感じで仕事が増える結果に




でも、今までパンダに興味なかったけど




今度 上野動物園行こっかなぁ(爆)








生で見るとノーパンもブルパンもイイ感じー♪




でも、出来ればノーパン希望(爆)




さ~てリセの続きでもしますか




本日も最後までご覧頂きアリガトウでーす



コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪
お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ノーパンにブルパンですか~(*´∇`*)
自分もノーパンが良いですっ(*≧∀≦*)
奥さんの為に頑張ってパンダ水槽作って下さいねっ
ポチっ

No title

シャドーでしたか^^
言ってくれれば、ゴルアイと交換したのに・・・
水槽は、チャムったもん勝ちですよw

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

やっぱりノーパンですよね!
その方が楽ですから(爆)

オスメスがよく分かりませんが、水槽増設のために頑張りまーす。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

MARONさ~ん

こんばんはー。

えーーーーーマジっすか!
水槽増設出来たら、是非~~~~~(^O^)

1ヵ月前だったかな~???
すでにチャムってあるんです。
本当に置く場所が無くて、ベランダで眠ってまーす(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんわん(≧∇≦)

いやぁー(>_<)

まさかのブルパン〜(≧∇≦)
自分、RTでブルパン狙って落札確認画面寸前で、、、売り切れなったやつやー(>_<)
絶対そうやぁー笑

でも、トリミングえのきさんが少しでも興味もってくれたらな、ヨシですね(≧∇≦)

水槽増設のための土下座!がんばってください!!笑
アスファルトにおでこスリスリが効果的です笑

あっ!!ワンコでてる〜(≧∇≦)

やっぱりそうや!!そのブチって、、、、、



続きはヨモギ爪垢さんから聞いてください笑


どうか、、戦争がおこりませんように、、、、


っべろんっ!ぽち!

No title

ん?

私のスキャンアイでは
嫁街道さんはかなりの美人と見たー!!!!

いいのぅwいいのぅw
水槽は増設するまでが大変ですよねww

理解は難しい・・お互いに頑張りましょうwww

T-omiさ~ん

こんばんはー。

T-omiさんもブルパン狙ってたんですか!
お先に頂いちゃいましたー(笑)

水槽増設には頭をスリスリですねー。
ハゲ上がるまでスリスリしまーす(^O^)

勇気を出してワンコ出しましたよー!
だから、ワンコに何があるんですかーーーー?
メッサ気になる~(^-^ゞ

戦争ですか(怖)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんはー。

美人ですか・・・
そうです、嫁街道は美人でーす(爆)

ホント理解してもらうのは大変ですよね(^-^ゞ
ブログ初めてから、前より興味は持ってくれてますが。
でも、まだまだ頑張らないと。

真山さんも頑張ってくださいねー(^O^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんわ♪

ノーパンはいいですよね~爆

嫁様が味方につくのは


最高ですね♪

DCえびさ~ん

こんばんはー。

ノーパン最高ですよねー♪
(笑)付けないとまずいかな(^-^ゞ

鬼に金棒とはこのことですね。
ノーパンブルパンの☆は絶対に避けないと(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~(^ω^)

今度はシャドーに挑戦ですか~(^-^)

ノーパンも水質が合うと、ブルパンになる事も有りますので、これからが勝負です!
その逆も有りますけどね~…

シャドーは中々手ごわくて、皆さん苦労する様なので頑張って下さいね!(*゚▽゚*)♪

幻影蝦さ~ん

こんばんはー。

挑戦は大袈裟かもしれませんが、嫁街道の気を引くために頑張ってみます!
って難しんですか?

ノーパンになったり、履いたり・・・
嬉しいような悲しいような(笑)

ッということは、専用水槽を立上げる必要がありますね!
この手でいってみます(^O^)
いや~幻影蝦さん、スルーパスありがとうございます。

ゴール出来るかなー(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは〜🎶

ってお座敷ワルツとかめっちゃかっこいい〜豆キノコの間違いじゃないんですか?!笑い

おぉ〜パンダちゃんいらっしゃーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2匹じゃ寂しいのであと10匹行きましょう!どっちにしろ水槽増やさないとダメなんだしo(^_-)O笑い

あ〜ワンコ出ましたね〜このワンコのブチって……。やめとこう。触らぬワンコになんとやらだ( ̄+ー ̄)

はっ!トリえのさん\(//∇//)\
矢張り美人でしたか🎶
美人というより妖精と言った方が適切なのかも知れませんね。
私初めて妖精見ました!
そして、えびちゃん下さい!

T-omiさんに邪魔されないうちに早く下さい!爆

ポチ

No title

おはようございます

みんな大好きノーパンですね(^^♪

やっぱ嫁さんを味方につけると
最強ですよね
うちはまったく興味なしですが^^;

お友達は多いほうがいいので
次のRTで10匹ポチッと♪

蝦卵さ~ん

おはようございまーす。

勇気を出してワンコ出しましたよー^^

パンダちゃんもっと買っちゃいますかね!

トリえの美人でしょー(爆)
でも、そこまで言うと嘘くさいですから~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

おはようございまーす。

ノーパンに1票頂きましたー(笑)

最初は全然興味なかったんですが、ブログのおかげですかね♪
海老茶さんも頑張ってくださーい!

5匹セットをポチッしようと思ったんですが、いらないって言われたらと思うと押せませんでした(-_-;)
次は頑張りますよー)^o^(

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

