スポンサーサイト


えっ・・・マジだ!

こんばんはー



本日もご訪問ありがとうございまーす



えび街道 ですよ~




いざ本題へ



机の横にあるダイヤ水槽を覗いていたら




えっ・・・マジだ!



と驚いてしまいました



理由はコレ
ちょっと見にくいですが
DSC_2197_convert_20140307141125.jpg
DSC_2209_convert_20140307202644.jpg
DSC_2207_convert_20140307202602.jpg
DSC_2210_convert_20140307203214.jpg



そうです



ブラックダイヤの稚エビがメッサいるー

こっちにもあっちにも状態
DSC_2189_convert_20140306195256.jpg

今までもハッチアウトはしてましたが、残ってもせいぜい数匹でした



飼育が下手なのはさておき



ここまでの稚エビは見たことがない



っと言うことは
スペシャル添加剤の効果???

因みに、投入してから今日で6日目~♪
DSC_2128_convert_20140302164402.jpg

まるえびさんの回し者ではないですよ、絶対に



たまたま水槽の環境が良いのかなぁ~



でも、この数の稚エビを見たのはお初です



正直おったまげ~



大きさは5mmぐらいだから、ちゃんと成長もしてる



信じられましぇ~ん



月末にどうなってるかマジで楽しみだぁヽ(^。^)ノ



因みにスペシャル添加剤はこんな感じ~
DSC_2190_convert_20140306195509.jpg

黒っぽく見えますが、明るい所で見ると茶色っぽいかなー!



匂いはソイルにも似たような土っぽい感じ





いや~マジでビックリしました~




まだまだ何とも言えない部分もありますが



稚エビがしっかり成長しているのは事実




今後のレポをお楽しみに~




って自分が一番楽しみにしてまーす(笑)








本日も最後までご覧頂きアリガトウでーす



コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ダイヤの稚えびたくさんいますね(^-^)

水質が良いから無事に残る事が出来たんですか

ね?このまま大きくなると良いですね(^o^)/

ポチリンコ!



そうそう明日、東葛行きますよ!

No title

こんばんわー(*^o^*)
いーーーっぱいいますね!!!!

僕もまるえびさんのスペシャル添加剤を入れてから
稚エビが増えてる感じします!!!

やっぱりまるえびさんのスペシャル添加剤の効果かも
しれないですね!!!

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

自分でもビックリですよー。
水質が良くなった証拠ですかね\(^-^)/
一時期ダイヤはやめようと思ってたんですが・・・。

もう少し頑張って見ようかなぁ(((^_^;)

東葛行くんですか!
行ったことないから、行きたいんですけどねー。
桃色スライム姫が・・・なんで外出は控えようと・・・残念ですが(;´д`)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは〜🎶

これはスペシャル添加剤の効果もありそうですね!稚エビちゃんおめでとうございます🎶

でも1番の添加剤は、
えび街道さんの愛。でしょうね。

これからも稚エビちゃんの記事楽しみにしてます\(//∇//)\

まさに稚エビの冒険が今始まろうとしているのですね!
ポチ

いとたかさ~ん

こんばんはー。

なんか調子イイみたいです(^O^)
立ち上げて5ヶ月になるので、ようやく水が出来てきた感じですかね!
そこに、まるえびさんのスペシャル添加剤がプラスされ、こんな結果に~という推測です(笑)

ゴルアイなら普通なんですが、まさかダイヤが!
正直ゴルアイ水槽に~とか思ってたんですが、もう少し頑張ってみます(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦卵さ~ん

こんばんはー。

私の愛ですか・・・うまいこと言いますね(^O^)
そうですよね、えび街道の愛ですよー(爆)

水が出来たのと、スペシャル添加剤のおかげかなぁ!
まるえびさんに感謝です。

稚エビの冒険いっちゃいますかー(((^_^;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは〜☆

めっちゃ稚エビちゃんいてますね‼︎o(^▽^)o

スペシャル添加剤で環境が整ったのですかねー⁉︎

何が要因にしろ結果オーライですね(*^_^*)

このまま爆殖街道を突き進んでください(≧∇≦)

ぽちっとな♪

No title

こんばんわ

稚エビちゃんたちがわらわら見えます
さすがスペシャルな添加剤ですね(^^♪
水槽の環境と相乗効果で
これから爆殖モードを爆走してくださ~い
次回の経過も楽しみにしております

No title

こんばんは~(^ω^)

稚エビが沢山ですね~^^
おめでとうございます!

いくら良い添加剤を使っても、急に生存率が良くはならないので、きっと水槽自体の調子が良く、添加剤が良い具合に作用したんでしょうね(*^^*)

このまま爆殖させて下さいね!(^o^)/ ♪

No title

こんばんわー

おおー添加剤効いていますかー
私もハッチアウトしたところなので
これから残ってくれるといい感じです。

私もいつもはあんまり残らないので
これで残ったらすごい添加剤って感じですねw

大師えびさ~ん

こんばんはー。

ダイヤの稚エビがこんな残ったのは初ですねー。
テンション上がりまくり~\(^-^)/

爆殖街道・・・エエ響きですわ~。

ようやく水槽が安定したのかな!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんはー。

立ち上げから5ヶ月経過して、安定してきた所に添加剤・・・まさに相乗効果ですねー。
このまま爆っといければいんですが(^O^)

でも、この先楽しみでもあり怖さもあります。
毎日稚エビを数えるのが怖い~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんはー。

こんなにダイヤの稚エビを見たのは初めてですねー。
立ち上げから5ヶ月、そろそろ水が出来てきた予感!

幻影蝦さんが仰るとおり、添加剤が良い具合に左右してくれたんですかね\(^-^)/

正直ダイヤはやめて、ゴルアイ水槽にしようと思ってました(^-^ゞ
最後の悪あがきをしたら、調子が上がっちゃった感じです。
こうなったら、やれるとこまで頑張ってみますね~(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~(^-^)
稚エビがわんさか~
スペシャル添加剤良いですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

真山さ~ん

こんばんはー。

添加剤が良い具合に働いてくれてるようです♪
ホント今日はビックリしましたねー。

ダイヤは諦めてたんですが、もう少し頑張ろうかと(^O^)

真山さんもレポしてくださいね~。
どうなるのか気にまりますんで!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんはー。

いや~こんなに嬉しいことはありません\(^-^)/
ダイヤの稚エビが・・・ホント驚きです。

このまま無事に成長してくれるといんですが!
ブログに稚エビを出しちゃったんで、もし☆になったら何て報告すればいいのやら(笑)
それだけは阻止しなければなりませぬ~(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

あっ!

間違えました・・・かねだいでした(笑)

桃色スライムクローバーちゃんの

看病しないといけないですもんね!

ではでは、

鎌倉えびさ~ん

東葛とかねだい・・・似てますね(笑)

あー行きたかった~。
次は行けるように頑張ります!
また教えてくださーい(;´д`)

桃色スライムクローバーZ?(爆)

こんばんは〜(^ν^)

稚エビワラワラでよかったですね〜!
ダイヤも爆っと行っちゃって下さいね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

おはようございまーす。

ダイヤのワラワラは初めてですよー‼
このまま無事に育ってくれればいんですが!(^^)!

爆っといっちゃいますよヽ(^。^)ノ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは!
お~!メッサいる~~♪いいですね~(^^)稚エビさんがたくさん見れると気分も嬉しくなっちゃいますよね~(^^)スペシャル添加剤が気になります!

藤エビさ~ん

こんにちはー。

ダイヤの稚エビがこんなにいるのは初めてでーす。
飼育は断念しようと考えてたんですが、最後にスペシャル添加剤を試したら・・・・こんなことに(@_@;)

立ち上げて5ヶ月経ったから、ようやく水質も安定したんでしょうか。
ダイヤ水槽の行く末が楽しみでーす\(^o^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

おはよーさんです(≧∇≦)

その後、桃色スライム姫の体調はどうですか??
もう、心配で心配で、、、ご飯も喉を通らなかったので、、昨晩はラーメンにしました。。


ブラックダイヤ稚エビいっぱいですね〜
スペシャル添加剤いいなぁ(≧∇≦)

っぽちっ!!

T-omiさ~ん

こんにちはー。

お陰様で水疱が減ってきましたよー\(^-^)/
ラーメンなら通るんかい(笑)

ラーメン好っきやもんね~(^-^ゞ

スペシャル添加剤良さげですよ~!
みんな無事に育ってちょーだい(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

