スポンサーサイト


順調かなぁ♪

こんばんはー




本日もご訪問ありがとうございまーす




えび街道 でーす






家に帰ると皆さんが気になってた折り紙




完成してました~




なんだかんだ言って、一番気になってたのは私自身かも~(爆)











ジャ~ン
DSC_2249_convert_20140309201403.jpg
神龍




スッゲ~ ホントに折り紙なのコレ~

暇人なのね~・・・プププププッ




でも、何故か玄関に飾ってある・・・・・




なんで~




爆殖のお守り的なやつかと思ってたのに





我が家への春の訪れが遠のいたー


こうなったら


爆殖お守り 神龍参上
DSC_2226_convert_20140310084817.jpg
こんなことや
DSC_2224_convert_20140310084627.jpg
あんなことや
DSC_2223_convert_20140310084430.jpg
そんなことー
DSC_2225_convert_20140310084725.jpg

してみましたが、この水槽への春の訪れは遠い~と言い残し





玄関に帰っていきましたとさ、めでたしめでたし・・・





って、全然めでたくありませんから~




今日もお付き合いありがとうございました






そんなこんなで、我が家のエビちゃんもそれなりに成長しているようで

赤エビ~
DSC_2230_convert_20140309165048.jpg
DSC_2231_convert_20140309165134.jpg
DSC_2253_convert_20140310085215.jpg
うん、順調順調♪
これから赤も頑張る予定(*^^)v



続いて 黒エビ~
DSC_2242_convert_20140309200934.jpg
DSC_2248_convert_20140309201238.jpg
DSC_2257_convert_20140310201504.jpg
DSC_2244_convert_20140309201139.jpg
ここから、えび街道の黒がスタートするのかなぁ






本日も最後までご覧頂きアリガトウでーす



コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

謎の折り紙は神龍意外な物が出来ましたね

竜とワンちゃんがチョメチョメしてる~(^o^)/

赤ビーも黒ビーチクも順調順調!

何事も順調が一番いいですね!

ポチリンコ!

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
折り紙で龍神様ですかあ~Σ( ̄ロ ̄lll)
奥さん凄すぎる~
ワンちゃんと遊んだら奥さんに怒られますよ~
折り紙でエビちゃん作れるんじゃないですか~(*´∇`*)
ポチっ

はじめまして。(*⌒▽⌒*)

海老ットさんのブログから飛んできました(笑)

毎回楽しく見させてもらってます(≧▽≦)
折り紙で竜神様はすごいです。(゚o゚;

これからも見させていただきます。
よろしくおねがいします。(○´∀`○)

No title

こんばんは

あれが折り紙とは・・全然わからない
龍のフィギュアかと思いましたよーー。
スゲー

ではでは〜ポチッ

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!龍だったんですね!
凄い!
これは嫁街道さんの完全オリジナルですか?
才能が有るのでは?!

早速赤Beeを作ってもらいましょ!(≧∇≦) ♪

No title

こんばんわ

なんかスゴイ事になってるじゃないですか
背中の部分とかどうなってるのかなぁ
かなり手が込んでますね

それから赤も黒も超順調そうですね
そこから伝説がはじまるんですね(^^♪

No title

こんばんわー

おおーすごいー。
それも結構しっかりしているんですね

今度は大きな折り紙1枚から神龍作ってくださいー
前に何かのページで見た気がしますーw
それもすごかったです><

こんばんは〜🎶

えっ??
え〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
まさに神業!!
って私の予想は全然違ってました。
検討外れもいいとこ。
その折り紙で麒麟を作ると思ってましたよ。爆

ワンコ!ちょっと!T-omiさ〜ん!
ワンコ出てる!やばい 汗
突きヒジさん責任取れるんですか((((;゚Д゚)))))))??
そのワンコのブ……。
やばい最近誰かに見られてる気が。

稚エビちゃんだいぶ大きくなってますね(≧∇≦)これからが本当の楽しみですね!!


ピント忘れてませんからね〜🎶

ポチ

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

まさか、っていうモノが出来てました!
さすがにビックリですね(^-^ゞ

ホント、順調が一番です。
でも、順調と言っていいのか疑問ですが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。


BloodLineさ~ん

こんばんはー。

さすがに今回はビックリしましたねー(^-^ゞ
てっきり水槽に飾るモノだと思ってたんで、仕返しにワンコで遊んでやりましたよ(笑)

あっ、BloodLineさん・・・そんなこと言ったら、調子に乗って作っちゃうかもです(;´д`)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

武一さ~ん

こんばんはー。

初めまして~、訪問コメありがとうございまーす。
毎回楽しみですか・・・こんなブログでスイマセン(^-^ゞ

こちらこそ宜しくお願いしま~す。

8kえびさーん

こんばんはー。

ホント、折り紙とは思えませんね!
よく作ったなぁ、って感じです(^O^)

龍のフィギュア・・・そういうこと言うと、メッチャ調子に乗るタイプですから駄目ですよ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんはー。

龍なんて想像もしてなかったです!
さすがに今回はビックリしましたねー(^-^ゞ

オリジナルでは無いようです。
それを聞いて何故か分かりませんが、安心しました(笑)

赤Beeですか?
幻影蝦さん、駄目です駄目です!!
コメも嫁街道がチェックしてるんで・・・アイツ調子に乗って本当に作ってしまうかも(ギャー)

エビ飼育をするよう言って頂けると・・・嬉しいなぁ(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんはー。

なんか細かいパーツを組み合わせてる感じです!
現物見て、さすがに感心しましたねー(^-^ゞ

超順調は言い過ぎかと・・・まだまだスタートラインにも立ててない気がする(涙)
伝説いつからはじまるんでしょう???
誰か教えてー(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんはー。

ワンコ乗せても壊れなかったんで、意外としっかりした作りですね!

えっ?えっ?えーーーーーーーー!!
真山さんまで・・・そんなこと言ったら・・・調子乗りますからー(爆)
でも、ホントに1枚から作れるのか気になりますね(^-^ゞ
イカンイカン(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんはー^_^

あの紙がそんなにすごいものに⁉︎

やばっ、凄すぎ‼︎(o^^o)

嫁街道さんは手先がめっちゃ器用なんですね‼︎☻

この春は爆殖間違いないですね!^ ^

こんばんは〜(≧∇≦)

すげぇ〜!!
折り紙で龍作ってたんですか〜!?

さすが、トリミングえのきさん!!!
もう、、才能が、、、、我慢できないやつですよね〜??わかります!わかります!!


ってか、、ワンコ出てるー!!

やばい!よもちゃん!!
あの、、ブチ、、、

あ、、あかん、、やっぱ言われへん。。

っぽちっ!!

ヨモつぁ~ん

こんばんはー。

麒麟ですかー?
そんなこと言ってる人に・・・ワンコ言う資格はなーい(笑)

赤の稚エビも育ってるんで、ホッとしましたー(^O^)
これからは、赤も頑張ろうと思いまーす。

ピント・・・一生忘れませんよー(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびちゃーん

こんばんはー。

今日は嫁街道の龍に持っていかれましたよ( ̄▽ ̄;)

おっ、爆殖間違いないかなぁ。
嬉しいことを言ってくれるじゃないですかー(^_^)v
サンキューで~す!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんばんはー。

才能が我慢出来ない感じです(笑)
さすが、画伯は一味も二味も・・・同じかな?(爆)

やはりヨモちゃんと同じで、ワンコに食い付きましたね!
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。
もうその手には引っ掛かりませんよ~(^_^)v

ワンコと龍・・・何に見えますか?
きっと二人とも分かんないよなぁ、あ~残念だなぁ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

コンバンハ(*´∀`)♪

おぉ!龍だったんですね!
器用にやりますね~♪ヽ(´▽`)/
これでえびちゃんにも春が来ること
間違いなし♪

えび街道さん

こんばんはー(≧∇≦)

折り紙の正体がまさか、、、

竜神様とは恐れ入りました(°_°)

嫁街道さんの芸術、あっぱれです(≧∇≦)

あっ黒エビちゃん(^^)

えび街道さんの黒エビちゃん綺麗ですねー(≧∇≦)
黒エビの道を共に極めましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチりんこー

No title

奥様凄い器用ですね~
あの折り紙がこんなことになるとは
想像がつきませんでしたよー!

黒エビちゃんかなり綺麗じゃないですか~(*゚▽゚*)

No title

おはようございます!
ほんと折り紙ですか~っていうぐらいの
完成度ですね~♪作り方教えて下さい(笑)
エビさん、めちゃくちゃいますね。~♪
いいですね~~♪(笑)

寧のえびさ~ん

おはようございまーす。

まさかの龍でしたー!
こりゃ当たりませんね(笑)

ついに家にも春がきますかー!
その言葉を信じて頑張りまーす(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

Miraiエビさ~ん

おはようございまーす。

さすがに今回は脱帽って感じでした(笑)
折り紙で龍が出来ちゃうなんて・・・いまだに信じられましぇーん(-_-;)

黒エビお褒め頂きありがとうございます。
まだまだですが、ようやくスタートラインに立てた感じです。
お互い頑張りましょうね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。


和泉海老さ~ん

おはようございまーす。

折り紙から龍なんて想像出来ないですよねー!
今回はヤラレました・・・その内折り紙ブログになっちゃうかもです(ー_ー)!!

黒エビちゃん綺麗でしょうか???
嬉しいお言葉ありがとうございまーす。
でも、まだまだスタートラインに立っただけで、スタートしてませんので~(~_~;)
これから頑張ってみまーす。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

おはようございまーす。

それが・・・ホントに折り紙なんですよー)^o^(
ビックリですね!

折り紙を小さく切って折ってを、何百回とやるそうです・・・それでも教わりたいですかー(笑)
やらない方が賢明かと(~_~;)

ホントにエビちゃん全然いませんよー。
これから爆殖街道目指して頑張りまーす(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えーーーこれをつくってたんですか!!!
すごいです!!!!!

エビ街道さん、すごい器用ですね!


稚エビもいっぱいいて羨ましいです☆

ぽちっとな☆

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

折り紙で竜ですか~~~~~!!
凄い~~~~!!かっけぇ~~~~~!!(^-^)

製作はどの位かかったんですか~~~~?

不器用なエビがかりには、作れません!!(^-^;)(^-^;)

稚エビちゃん居て羨ましいです~~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

いとたかさ~ん

こんにちはー。

そうなんです、自分メッチャ器用なんですよ~(^_^)v
・・・って、ホントは嫁街道が作ったんですけどね~(笑)

稚エビはまだまだ全然ですー。
もっと頑張らないとダメですね(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビがかりさ~ん

こんにちはー。

なかなかの出来栄えに感心しちゃいました!
製作期間は2~3日だったような・・・多分ですが。

エビがかりさんが不器用なんてあり得なーい。
それが事実なら自分はカス男君です(爆)

稚エビちゃんはこれで全部だから、まだまだ少ないですよ~。
もっと増えるように頑張りまーす(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは〜 (^ν^)

神龍だったのか〜!!!

あ!願い事いくつ叶えられます!?

とりあえずギャルのパ○ティーおくれ〜!!Σ\( ̄ー ̄;)ウーロンか!

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんにちはー。

願い事は何度でも叶いますよ!
ご自身の努力次第で(笑)

でも、さすがにおパ〇ティーはお縄になるかも(爆)

爆殖するよう願ったんですが、結果はいかに‼
乞うご期待です(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

