スポンサーサイト


熱が・・・

こんばんはー



本日もご訪問ありがとうございまーす



えび街道 でーす



ちょっとおサボリしちゃいました



熱と言っても体調が悪いわけではございません



コレです
DSC_2200_convert_20140306204314.jpg
DSC_2199_convert_20140306204233.jpg
DSC_2202_convert_20140306204519.jpg
DSC_2205_convert_20140306204620.jpg

そうなんです・・・・・・・・・・



ブセ熱が再燃しちゃいました~(-_-;)



新潟NGBRさんでレッドガイア、バーガンディ、スカウダ等々・・・・・




昨日はこちらで
DSC_2293_convert_20140313192137.jpg

スパーブルーを購入
DSC_2298_convert_20140314200443.jpg



まだまだ、届く予定ですー



レイアウトは追々考えることにして





あ~、エビに力を注ぐはずが~・・・・・



もともと水草が好きだったこともあり、皆さんに影響されちゃいました~(笑)

その頃の様子がコレ
DSC_0234_convert_20140314203112.jpg
DSC_0195_convert_20140314202851.jpg

いつかまた水草水槽やりたいなぁ



ここには映ってませんが、改めて ブセはイイ‼



って思いました



下からお覗き~
DSC_2287_convert_20140313191919.jpg
DSC_2288_convert_20140313192005.jpg
特に意味はありませんが、なかなか綺麗でした



最近バタバタしてるので、スイマセンが返コメ遅れまーす

そして、本日もポチ逃げになるかもです・・・ご了承ください

でも、可能な範囲で頑張りますよー







本日も最後までご覧頂きありがとうございました


コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

キレイな水槽ですね(^o^)/水草もたくさん

ブセいいですね~たくさん購入されたみたいで!

いいないいなぁ~!

ポチリンコ!

No title

こんばんはー( ^ω^ )

ブログ更新してなかったので体調が悪いのかと心配してましたよー^o^
でも元気でよかったです!☻

ブセ再熱ですか〜♪
しかももう入手してるしーww
羨ましー(≧∇≦)
増えたら下さいねー!wwww

水草水槽めっちゃめっちゃ綺麗ですね‼︎(*^_^*)
流木の配置、水草の高い所と低い所の作り方、色彩
全部僕好みですーー(≧∇≦)

こんばんは〜🎶

あらら〜再熱しちゃいましたかあ〜
眠っていた水草先生が目を覚ましちゃいましたねΣ(゚д゚lll)

にしても水槽美しい!
出ちゃいます!アレ出ちゃいますよ!えび街道グッジョブ!!

下からは新しいですねぇ〜
次は夜の水槽館やるしかないですね!

ぽち

そういえば、桃姫ちゃん水疱瘡の具合どうですか?

No title

こんばんわ

綺麗な水草水槽ですね(^^♪
ああいう感じに綺麗にレイアウト出来るのがスゴイなぁ
水草の事はまったくわからないので
そういう記事も続々とお願いしま~す

No title

初めまして(^^♪

武士海老と申します。

初コメ失礼いたします(^^)


水草レイアウトすごいですね~
綺麗だし、僕にはとても真似できません

これからも、お邪魔するかと思いますが、よろしくお願いいたします(*^^)

No title

こんばんは~(^-^)
ブセ熱ですか~(*´∇`*)
ブセいいですよねっ
ブセの森作っちゃって下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

「ブセ街道」さん!こんばんは~(^ω^)

おお~~~!大量購入ですね~~~(≧∇≦)

寒川水族館もネットでチェックしたのですが、ネットではスーパーブルーは売って無かったです(笑)

実は~…………………(ΦωΦ)フフフ…
私も可愛いブセを買っちゃいました~~~(≧∇≦)

極端に成長が遅いブセなので、中々売って無いんですよね~(笑)

そのうちブログで紹介しますね!(^-^) ♪

No title

あちゃー

それは感染症ですよ。
『突発性ブセ熱』どこかのブログで感染したんですねーww
皆やられてますよーwww

症状は懐が寒くなって
水槽がジャングルになるということらしいですぞーw

楽しみにしてます!それでは。

最近いろんな方のブログで『ブセ~ブセ~ブセ~』
ってなってたので自分も欲しくなってしまいました(笑)
先日立ち上げた水槽にブセ入れたいです(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー☆

水草すごい綺麗ですねー☆
えび街道さん、

センスいいです(≧∇≦)
ぜひ、水草水槽もつくってくださいよー(≧∇≦)
ぽちっとな☆

No title

おはようーござーます。
ブセ、たくさん有りますね。
聞いた事の無い名前ばっか・・・
んん。。。勉強させてもらってます。
水草水槽の素敵だし・・・・。
また来まーす。

No title

おはようございます!
ブセ綺麗ですよね~(^-^)
我が家も一度挑戦したのです、苔にやられちゃいました~~(^_^;)
水草水槽の流木、めちゃくちゃカッコいい~~♪

No title

タイトル見て風邪かなにかかと心配したら、ブセ熱いいじゃあないですかw
水草水槽でエビ飼うのも結構いいですよ~掬い難いですが・・・

こんにちは〜^o^

ブセいいですね〜(≧∇≦)

水草水槽やってたんですか〜(≧∇≦)やから、トリミングえのきさんと、、、笑笑

あー、、みんなのブログ見るたびにブセ、、欲しくなってきた〜笑

っぽちっ!!ワンコぶち、、、

No title

こんにちは

水草水槽とても綺麗ですね。
私のところは、マツモとウィロモスくらいなので、
あこがれます^^
ブセも面白そうですね!

鎌倉えびさ~ん

こんにちはー。

買ってしまいました~\(^o^)/
水槽置けるスペースがあれば、もう一度水草水槽やりたいんですが・・・今は絶対無理だぁ!

鎌倉えびさんもブセ買っちゃいましょう(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんにちはー。

ちとサボってしまいやした~(笑)
ご心配どうもでーす!

水草水槽、大師えびさん好みですか?
嬉しいではありませんか‼
自分は今無理なんで、代わりに水草水槽やってくださーい(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

ヨモヨモさ~ん

こんにちはー。

ブセ・・・再燃しちゃいました~(-_-;)
これからが怖いです・・・。

グッジョブ頂けるんすか~? アザース‼
ブセが増えるよう頑張りまっせ~(^_^)v

たまたま下から覗いたら綺麗だったんで癒されましたー♪
夜の水槽館・・・そういえばヨモさん、あの1回で終わってません?(笑)

水疱瘡は、お陰様で良くなりましたよ~。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんにちはー。

水草水槽って癒されますよね~!
場所があれば1本立ち上げたいんですが、これ以上は嫁街道の逆鱗に(怖)
レイアウトはお得意の放置ですよ(笑)

たまには水草も載せますね~・・・今は載せるほど種類が無い・・・かな(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

武士海老さ~ん

こんにちはー。

初めまして~、訪問コメありがとうございまーす。

あのレイアウトは、もう一度やれと言われても無理ですねー(笑)
いつかまた、水草水槽もやりたい・・・熱が・・・出てしまう(-_-;)
少し冷やさないとです!

こちらこそ宜しくお願いしまーす。

BloodLineさ~ん

こんにちはー。

エビ飼育が未熟なのに、ついついブセに手を出してしまいました~(-_-;)

でも、ブセは最高ですよね!
ブセの森作れるよう頑張りまーす(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんにちはー、ブセ街道でーす\(^o^)/

えっ、幻影蝦さんも買われたんですか?・・・また(笑)
水草好き好きのツボをピンポイントで刺激されちゃいました・・・幻影蝦さんに・・・
ありがとうございます(-_-;)

ブログに出したらダメです、ダメです。
欲しくなっちゃうんで~(爆)
でも、改めてブセはいいなぁって思いました(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんにちはー。

症状が当てはまる・・・やっぱり「突発性ブセ熱」ですかーーーーーー(爆)
真山先生、処方箋くださーい(-_-;)

こうなったらブセも増やしちゃいますよ~(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

武一さ~ん

こんにちはー。

ブセ熱が流行ってるらしいですよ!
こうなったら、武一さんもブセブセいっちゃいやしょ~(^_^)v

水槽に入れたら綺麗ですよ~・・・ブセは・・・欲しくなってきましたね~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鍵コメさ~ん

ラインさんはやってないっす~。
後でお邪魔しますね!

こんにちは〜 (^ν^)

お!ブセいいですね〜!

オイラも昔、水草やってたんでまたやりたくなってきてるんですよね〜(^^;;

いやいや、まずはエビちゃん増やさないと〜!(笑)

ポチっとなぁ〜

いとたかさ~ん

こんにちはー。

えっ!センスいいですか?・・・良く言われます~(爆)

たまたまこうなったんですが、自分としては満足しておりました(^_^)v
もう一度水草水槽やりたいんですが、これ以上場所がホントに無いんですよ~。

水槽増やす前に、エビちゃん殖やさなきゃー(~_~;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8kえびさ~ん

こんにちはー。

ブセって色んな種類があるので覚えられませーん。
こうやってブログに残しておくと、後々役に立つかもです(^_^)v

勉強させてもらうのは、自分ですよ~(~_~;)

マルチリングが届いたら水草活着しようと思いまーす。
先日の8kえびさんのアフター水槽の感じ・・・好きですね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんにちはー。

ブセのラメラメ感がたまりまへ~ん(^○^)
スーパーブルーは苔苔水槽に入ってるんで、ちょっと心配です。
苔だけは勘弁ですよね・・・たぶん侵されると思いますが(笑)

あの流木は結構気に入ってますねー♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

MARONさ~ん

こんにちはー。

あっ、風邪だと思っちゃいましたかー?
その狙いもあったんです・・・心配させてスイマセーン。
って、心配してないですね(笑)

水草多いとエビちゃんを見るのも掬うのも大変ですよね!
でも、ブセのジャングルなら許せるかなぁ。
エビもブセも頑張ります(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんにちはー。

そうでーす。
トリミングえのきとの出会いは、中学の水草トリミング部なんですよ~‼
恥ずかしながら自分が主将で、えのきがジャーマネ。
二人が恋人になるのに時間は掛からなかったですね(爆)

ワンコぶちってしつこいから、あなたは今日からomiぶちさん?ぶちomiさん?・・・omiぶっち~で(笑)
omiぶっち~さんもブセやりましょー(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビランドさ~ん

こんにちはー。

お褒め頂けるなんて・・・恐縮です(-_-;)
自分なりに半年頑張った成果です!
因みに今はゴルアイ水槽でございます(笑)

エビランドさんはブセやられてないんですか!
そういえばブログで拝見したことは無かったですねー。
エビランドさんもやりましょ~。
エビちゃん同様、メチャクチャ綺麗に育てちゃいそうな気がします!(^^)!

ブログタイトル「買っちゃいました・・・」を楽しみにしてますね~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんにちはー。

皆さんのブログに続出してたんで、ついつい買っちゃいました(-_-;)
財布もえびちゃんも厳寒期です(笑)

海老ットさんも水草やってたんですね~。
いつかレイアウトコンテスト出ましょー(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、

初コメ失礼します。
ブセ、良いですよね。
寒川水族館で買われたんですね。
寒川水族館でブセを買われた時に、
隣で作業服を着ていて、お店のかごを持っている人が居ませんでしたか?
それは、私です。
作業服を着た人が居ませんでしたら、すいません。
ですが、お会いしているかもしれませんね。
お会い出来ましたら、色々お話をして下さいね。
お願いします。

ポチッ!

麗さ~ん

こんばんはー。

初めまして~、訪問コメありがとうございまーす。
えっ!麗さんいらっしゃってたんですか?

そういえば、ブルー系の作業着を着た方が水草見られてました!
それが麗さんだったんですかー(゜ロ゜;ノ)ノ
邪魔しちゃってスイマセ~ン。

もしも、あの方が麗さんだとしたら・・・こういう事ってあるんですね~。
株も大きくて満足のいくブセちゃんでした(^_^)v
買われる前に買わなきゃ~と焦ってしまいましたが(笑)

こちらこそ、色々と勉強させてくださーい。
これからも宜しくお願いしまーす。

応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

