スポンサーサイト


ばくしょく街道確定!?

こんばんはー。


本日もご訪問ありがとうございまーす


えび街道 でーす


一昨日の原因不明の吐き気


多くの方に暖かいお言葉を頂戴いたしました


エビ友の皆様、本当にありがとうございまーす^^





今朝起床すると嬉しいお届け物が♪


どうやら昨日届いてたようで・・・朝気付きました


ジャーン
DSC_2485_convert_20140319202529.jpg
爆乳お守り~(爆)


あっ、間違えた・・・これだけの為に本日100円で購入^^



こっちだった

ジャーン
DSC_2473_convert_20140319104124.jpg
T-omiさんから、ばくしょくお守りが届きましたー

しかも、毛染めバージョン♪

これを水槽の近くに置くと

犬が出てきて、翌日には抱卵 しちゃう優れもの

さっそく置きましたよ~
DSC_2498_convert_20140319211259.jpg

T-omiさんのブログはこちら


他にも

取説~
DSC_2466_convert_20140319104932.jpg
なるほど~

見せびらかす必要があるのか

ばくしょくすると水槽から飛び出るの???

しかも、頭髪じゃなくて・・・スネ毛???

やはり画伯の思考回路は凄い?の一言だなぁ(笑)



ぬりえ~
DSC_2472_convert_20140319104045.jpg
桃色スライム姫 と こなふき枝豆 に塗らせまーす‼


そしてそして~、ばくしょくお守りに匹敵するレアアイテム

ドーン
DSC_2469_convert_20140319105004.jpg

「トリミングえのき」の原画~

さっそく額縁に入れて飾りましたー
DSC_2491_convert_20140319211610.jpg

えび街道ファミリーの家宝にしますね!


なんか、見れば見るほど可愛く見えるのは・・・自分だけ???



omiさ~ん、お忙しい中ありがとうございましたー

殖えたらエビちゃん送りますね~・・・いつか^^

期待しないで待っててくださーい




取説のとおり、ばくしょくお守りを見せびらかしたら

赤エビちゃんが前に出てきたよ~
DSC_2497_convert_20140319205013.jpg
オトシンちゃんも興奮しとるー
DSC_2493_convert_20140319204757.jpg



これを機に、活性上がるといいなぁ

こうなったら水槽にin
DSC_2494_convert_20140319204853.jpg
もういっちょー
DSC_2495_convert_20140319204931.jpg
ハハハハハー、これで ばくしょく街道まっしぐら~



正直、どちらに赤と黒を入れるか迷ったんですよねー

今回はこういう結果になりましたが!

理由・・・それは、黒エビから嵌ったからです

だから過去の使用感をもとに赤エビの調子が・・・になる

これは想定内なんです


去年から頑張ってきた黒エビちゃん

やっぱり思い入れがありますね~

もちろん赤エビも頑張りますよー、これからは(^_^)v


取り敢えず1号水槽は静観します

もし、それでもダメな場合は~

次の手を考えてあります(^_^)v


水槽の活性は上がりませんが、えび街道の活性は上がりまくり~





本日も最後までご覧頂きありがとうございましたー



コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^-^)
もう体調良くなったんですか?
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
それは~・・・・
の 呪いの~
あっ
間違えた~
爆食お守り~(笑)
しかも説明書付き~(爆)
画伯の絵画が~
プレミア物ですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんは~!

そのお守り呪い架けられてるから気をつけて!

蕁麻疹ができますよ~(笑)

やっぱり画伯の絵は額に入れないとね(^o^)/

ポチリンコ!

こんばんわ〜(≧∇≦)

かなり気に入ってくれたみたいで良かったで〜す!!(≧∇≦)

ばくしょくおまもり、たくさん使ってくださいね〜^o^

効果が薄れてきたらまた作りますので〜(≧∇≦)笑

ぬりえも桃色スライム姫とこなふき枝豆くんに塗ってもらってくださいね〜^o^


うわァ〜!!
まさかの、、まさかの!!
絵を額縁に入れてくださってる〜(≧∇≦)

めちゃめちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!!

ほんで、ばくしょくおまもりめっちゃ使ってくれてるー!!

えっ、!?
ちょっと待って、、!?

バナーまでー!!??笑笑笑
ありがとうございます(≧∇≦)

や、、やばい!!
街道ファミリーのT-omi愛がすごい!!笑

っぽちっ!!

こんばんわ

ブログ模様替えされたんですね(^^♪
あれが噂の爆乳お守りなんですね~
うちにもよく似た物が数個ありますw
さらに説明書付きのばくしょくおまもりまで!!
あんな物があったら120%爆殖間違いないじゃないですか~

どーもです。
お守り・・・最高ですね。
画伯の絵も最高です。
原画なんですよね〜将来高値が付いたりして(爆)

ではでは。

うん!

こわい!
っていうかみんな飾っちゃってるよー!
だめだって感染症ですっw
Tーウイルスですよそれ!

こんばんは~(^ω^)

キャ~~~~!(;゚Д゚)!

すい…水槽の向こう側に心霊の生首が~~~((((;゚Д゚))))
白い顔で2色モヒカンの心霊写真やぁ~~~!・゜・(ノД`)・゜・
呪われる~~~~!

って、T-omiさんの縛喰お守りか~
縛られ、喰らわれる…………………恐ろしい~~~(≧∇≦) (爆)

良いプレゼントを頂きましたね!^^
絵は玄関に飾って下さい!!(爆) ♪

BloodLineさ~ん

こんばんはー。

きっとBloodLineさんですよね!
体調はバッチシです。
ついに我が家にも呪いの・・・
あっ、間違えた(^-^ゞ
爆殖の神が降臨しました~♪
原画も再来年には高値が\(^o^)/
これから爆っといってみまーす。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

我が家にも届きましたよ~。
これで蕁麻疹の爆殖間違いなし(爆)
そうですね、画伯の絵は額に入れなきゃです。
一緒に爆っといっちゃいましょ~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

omi画伯~

こんばんはー。

画伯、ありがとうございました。
これで我が家にも春が・・・来るかな!?(笑)
エビの爆殖じゃなく、T-omi愛が爆殖してるかも~♪

燃えるゴミの日は来週の月曜日っと・・・冗談、冗談ですよー(爆)
大切にしますんで(^_^)v
えっ、効果が薄れるんですか!
では、その時は超爆お守りお願いしまーす。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんはー。

春が近づいてきたんで、テンプレート変えてみました!
これが噂の爆乳お守りですよ~。
これさえあれば、あんなことやこんなことも(爆)
爆殖確定しました~(^_^)v
海老茶さんの所には、もっと凄い爆乳お守りがありそうですね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8kえびさーん

こんばんはー。

最高の頂きものです(爆)
不思議と爆っとしそうな予感がしますよ(笑)
気の持ちよう・・・大事なことかもしれませんね!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんはー。

我が家にもT-ウイルスが・・・感染しちゃたよー(爆)
次は真山さんに発射されるかも!
早く逃げてぐだざい グフツ(笑)

でも、爆っといきそうな気がする・・・完全に感染してるー♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

コンバンハ(*´∀`)♪

スイマセン爆笑です♪ヽ(´▽`)/
なんすかこのユーモアセンスの塊!
ここまで来たら爆殖間違いなし♪でしょ。

幻影蝦さ~ん

こんばんはー。

早速お守りの効果が出ましたよ!
パイロットのヤマト隊員が興奮しすぎて2匹サヨナラ~(爆)
逆効果~(^-^ゞ
これからに期待ですね♪
幻影蝦さん、さすがに玄関は・・・OUTです(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

こんばんはー。

爆殖じゃなくて爆笑ですね!
ホント勇気と希望を与えてくれるお方です、画伯は♪
まさか・・・それが真の狙いかも(爆)
不思議と爆っとしそうな予感がしますよ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

どうもです(^^♪

爆殖お守りいいですね(*^^)v

爆殖間違いなしですね('◇')ゞ

武士海老さ~ん

こんばんはー。

やっぱりそう思われますかー?
爆っといく予感ムンムンしてますよ(笑)
毎日エビちゃんに見せびらかしますぞ~(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

よもんばんは〜🎶

爆乳おまもりは置いといて 笑い

でたーばくおま!!
こっ!
これは、Black&Red ツイストVer.じゃないですか!羨ましい!

そして、ゴミ……いや原画を額縁に入れてしまうところが、鎌倉さんと一緒でT-omi愛に溢れてますね(≧∇≦)爆

私だったら丸めてポイっしてしまうところですが( ̄Д ̄)ノ笑い

あっ!これ内緒ですよ!!

トリえのポチっ

蝦卵さ~ん

こんばんはー。

久々に蝦卵さん、って呼んだような(笑)
仕事が忙しいんですから、スルーでイイですよ。
ありがとうです。

ついに我が家にも来ましたよ。
爆乳、いやっ爆殖お守りが(^_^)v
原画は写真撮った後、もちろん燃えるゴミとして・・・そんなことできませーん(^-^ゞ
毛染めのお守りに原画、いずれ高値がつきますぞ♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

おはようございます!
これで爆殖、間違いなしですね~!
ぬりえまで~(笑)さすが画伯ですね(笑)
トリミングえのき~~額にいれるのがまた
最高ですよ~~♪

いつの間にか背景変わったんですね~
春の模様替えですか?
お守り凄い可愛いです!
流石は画伯ですね(*゚▽゚*)

めっちゃおもろすぎです!!

電車のなかで
1人でニヤニヤしちゃいましたよ(#^.^#)

あんまり無理はダメですよ☆
健康1番です(#^.^#)

藤エビさ~ん

おはようございまーす。

爆殖間違いなし・・・ですよね(笑)
まさか画伯の名画を我が家に飾れるなんて夢にも(爆)
お守り効果で爆っといっちゃいますねー(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

和泉海老さ~ん

おはようございまーす。

そうなんです。
昨日ちょっと時間あったんで、模様替えしてみましたー!
画伯の贈り物が強烈過ぎて、そこに触れる方が少ないですが(笑)
お守り間近で見ると意外に可愛いですね♪
これから頑張りますよ~(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

いとたかさ~ん

おはようございまーす。

一人でニヤニヤしてたら変態だと思われますよ~(笑)
エビに仕事にブログと、最近忙しくしております。
何故かエビが一番先ですが(^-^ゞ

爆殖の春ですから、エビメインで頑張りますね~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちはー^o^

あー!
テンプレ変わってる‼︎
楽しい雰囲気ですね!

あっー!
ばくしょくお守りだー‼︎
しかも毛染めver.って(笑)
それに画伯の絵までGETとは♪
価値のある絵こそその時代では理解されないと言いますから
100年後には5億の値が付きますよ!(爆)

これで爆殖の準備が整いましたねー(o^^o)

大師えびさ~ん

こんばんはー。

テンプレート変えてみました~(*^^)v
ばくしょくお守りいいでしょー・・・えっ、いらない(爆)
5億どころか・・・言えない^^
準備は整ったんで、後はエビちゃん任せだよ~ん(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

