

出てる♪ ウフ♡

こんにちはー


本日もご訪問ありがとうございまーす


えび街道 でーす


昨日は沢山のお祝いコメ、ありがとうございましたー


人生の折り返し地点を過ぎたので


後半戦も頑張りまーす(^_^)v



昨日、30キューブ・アマアマ水槽を覗くと
DSC_2502_convert_20140321101100.jpg
ヤマト隊員が3匹☆に~

でも、しっかり他の隊員の栄養に~
DSC_2501_convert_20140321100904.jpg
ありがとう、ヤマト隊員

この子も危なそう
DSC_2500_convert_20140321100807.jpg



っで、試薬検査~
DSC_2490_convert_20140321101623.jpg
やっぱり!


亜硝酸MAX~♪


硝酸塩もMAX~♪


イイ感じなのでは???


立ち上げは


3/2 アマN1㍑、3/6 アマP1㍑ だったかなぁ


昨日の測定なんで2週間経過しましたね


今回のアマ・・・いつもより亜硝酸ガンガンな気がする


でも、爆殖の予感


このまま放置で焦らずじっくり~


今後の期待度MAX♪




2匹を追うエビは1匹をも得ず(悲)
DSC_2516_convert_20140321101207.jpg



本日も最後までご覧頂きありがとうございました

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前にポチッとお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
          にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

送れながら誕生日おめでとうございます(^o^)/

36歳と言う事でまだまだ若いですな!

アマアマで爆殖街道間違いないですねヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

おー。こけこけですな。
栄養満点って感じですね。

私もさらにアマアマで
もういっこたちあげたいなぁ。

こそっとポチろうかな、、。

こんばんはー^o^

やってもたーー!!!
昨日の記事見逃してましたm(_ _)m
送れながらお誕生日おめでとうございます。(≧∇≦)
そして桃色スライム姫様ご卒業おめでとうございます。(≧∇≦)
僕に出来るお祝いがあればなんでも言って下さい!
プレゼントでも送りますので〜♪
人生折り返すには早いですよ!
粘着系で200歳まで頑張ってください!
水槽めっちゃ立ち上がりが楽しみなコケコケ感ですね!^o^
昨日の分も含めて100回ポチりますね!(笑)

こんばんは~(^-^)
亜硝酸 硝酸塩MAXで良い感じですねっ(*´∇`*)
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

ありがとうございます。
まだまだ若いですか?
でも、中身はオヤジ~ですよ(笑)
アマアマなら心配要らないですね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんわ

ヤマト隊長殉職お疲れ様でした
亜硝酸MAX+硝酸塩MAX+コケコケMAX=爆殖MAX水槽
勝利の方程式完成ですね(^^♪

どちらにしようかな・・・?
って思いっきり迷ってる感じのする画像ですねwww

真山さ~ん

こんばんはー。

相変わらずの苔ッシュです(笑)
でも、今回のアマアマもイイ感じですね!

真山さんもいっちゃいましょアマアマ。
早速ポチしちゃってください(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんはー。

ありがとうございます。
こうやってコメを頂けることが、最高のプレゼントですね!
200歳って生きてるって言える状態ではない?(爆)
アマアマの苔ッシュは、たまりまへんがな!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんはー。

今回のアマアマもイイ感じできております!
これは爆っとの予感がしますよ(笑)
でも、本当のこと言うと今月中に投入したいですね~(^-^ゞ
あっ、そう言えば名無しさんになってます~。
・・・でも、表現で勝手にBloodLineさんと・・・
実は違ってたりして~(..)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんはー。

ヤマト隊員にはお世話になりっぱなしで!
その方程式イイですね♪
爆殖MAX水槽になりますよー(^_^)v

なかなか面白い写真が撮れました。
どの世界でも、優柔不断はダメですね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは。^ ^
亜硝酸、硝酸塩MAX。(^^;;笑
いい感じ〜(^-^)

アマアマでは立ち上げた事ないので次回やってみたいですね…(^-^)
爆殖間違いないですね〜

こんばんは~(^ω^)

亜硝酸と硝酸塩が、ガッツリ出てますね~^^
ん?…普通だと亜硝酸がMAXになり徐々に硝酸塩に分解されて、亜硝酸が消えてから硝酸塩がMAXになるのですが…(・・?

あまりにもアンモニアが多くて、こんな結果が出たのかな~?

でも良い水槽になりそうですね!

最後まで気を抜かないで、シッカリ立ち上げてくださいね!(^-^) ♪

コンバンハ(*´∀`)♪

きっちり出てますね!
これだけハッキリ出てくれれば
あとは、時間が解決してくれますね♪
立ち上がりが楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

おはようございます。

かなりのマックス状態ですね。
ばくしょくの予感がしますか^^
黒エビの方は、抱卵の舞いが頻繁にあっているのでは!

おはようございます!
ヤマトくんは残念ですがアマアマ水槽
順調に立ち上がってますね~(^-^)
焦らずじっくり行きましょう♪
そして爆っと楽しみですね~(^-^)

こんにちは〜 (^ν^)

お誕生日だったんですね〜
おめでとうございました!(笑)

ヤマト君は残念でしたけど水槽なかなか順調そうですね、爆殖水槽なる事間違いなし!!!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちはー(≧∇≦)


おおー!ヤマト隊員も耐えられない
くらい出てますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

これはこれはーかなり期待が出来ますね^_^
振られちゃったえびさん可哀想にーヽ(´o`;
ポチっと!

こんにちは〜(≧∇≦)

ヤマト隊員かわいそうですね。。
亜硝酸、硝酸塩MAXで生きてる方がすごいですね〜笑

立ち上げ水槽は、爆殖の予感ですかー!!


誰のおかげですか??何のおかげですか??
おまもりですか??笑笑笑

っぽちっ!!

ヒロエビレンジャーさ~ん

こんにちはー。

今月中に投入したかったんですが、無理そうですね^^
アマアマでやられたこと無いんですか?
なんか意外ですね。
ヒロエビレンジャーさんなら爆爆間違いなしですよ!
是非やってみてくださいね~(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんにちはー。

ガツガツしてますよ~^^
いつもはそういう感じなんですが、今回のは亜硝酸が凄いんですよねー(-_-;)
何故なんでしょー???・・・ロットによる違いもあるんですかね!

ホント爆爆の予感がしておりまする~(^_^)v
引続き油断せずに頑張りますね‼

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

こんにちはー。

時間が解決してくれるんですが・・・
そこまで待てるか不安でーす(笑)

でも、爆爆の予感がプンプンです♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビランドさ~ん

こんにちはー。

今回のロット?は亜硝酸が凄いんですよー。
こういうことってあるんですかね???
でも、MAX出てるんで不思議と安心します^^
黒エビさんは頻繁では無いですが、チラホラ抱卵個体が・・・\(^o^)/
次世代が楽しみです♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんにちはー。

名誉ある☆ですからね!
悲しんだら失礼になるのかなぁ・・・(-_-;)
亜硝酸手強いですが、爆爆の香が漂っております^^
メッサ楽しみでーす♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんにちはー。

ありがとうございまーす♪
お仕事大変そうなのに・・・コメどうもです(涙)

名誉ある☆に敬礼! ピシー
早く投入したくてウズウズしてます^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

Miraiエビさ~ん

こんにちはー。

かれこれ10日ぐらい亜硝酸地獄なんで、さすがに限界ですよね!
でも、ヤマト隊員のおかげで爆爆の予感がムンムンですよー^^
ありがとー♪
でも、まだまだ隊員に働いてもらわなきゃです(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんにちはー。

可愛そうですが、しっかり皆の栄養になっております!
隊員には感謝の気持ちでいっぱいでーす^^
これからもお願いしますよー‼

誰のおかげだろう???
あっ・・・・・・・・・
ばくしょくお守り・・・・
GETしたえび街道のおかげ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

あ、娘さん、卒業おめでとうございます!!(^-^)v(^-^)v
えび街道さん、お誕生日おめでとうございます!!(^-^)v(^-^)v

ダブルでおめでたいですね~~~~~!!(^-^)

お、奥さん、あちらの方なんですか~~~?(^-^)

水槽いいんじゃないですか~~~!!(^-^)v(^-^)v
爆殖水槽ですね!!(^-^)v間違いない!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさ~ん

こんばんはー。

ありがとうございまーす♪
嫁街道は・・・こちらの方ですー!
ブログを意識して小細工したのかと(-_-;)
アマアマ良さげですよ~たぶん(笑)
爆爆いっちゃいますねー^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

