スポンサーサイト


入れちゃいましたー♪

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



法事が無事に終わりホッとしております

天気は最悪でしたが・・・・・

日頃の行い良いのになぁ(嘘)



さて、ついにゴルアイお宝水槽へ

エビちゃん入れちゃいました~\(^o^)/

ブルー・錆系メインの水槽です

こんな子達を掬いました
DSC_2598_convert_20140329161529.jpg
DSC_2599_convert_20140329161647.jpg
若~親サイズを20匹前後・・・いつも途中で分からなくなります

オスは3~4匹?にしたつもり~

外観はこんな感じ~
DSC_2646_convert_20140329192513.jpg

投入後のエビちゃんの様子♪
撮りまくったんで同じ子がいると思いますが、お気になさらず~^^
DSC_2637_convert_20140329192032.jpg
DSC_2642_convert_20140329192337.jpg
DSC_2643_convert_20140329192423.jpg
DSC_2631_convert_20140329191948.jpg
DSC_2639_convert_20140329192146.jpg
DSC_2640_convert_20140329192228.jpg
DSC_2629_convert_20140329191859.jpg
後から見ると薄い子もいましたので

様子を見ながらやりたいと思います!


ようやくここまで来たなぁ

どうやら他にも良い仕事をしてくれるゴルアイがいるようです‼

追々試してみますね~♪

〇〇〇さん、ありがとうございました)^o^(

これ見てドキッとしました・・・☆???
DSC_2660_convert_20140330205006.jpg
ラムズ捕食中~(爆)


嫁街道お気にのブルパンも元気そうです♪
DSC_2667_convert_20140330205240.jpg
でも、いまだに1匹だけ~

頭の回転がいつも以上に悪いので、ここまでにします





本日も最後までご覧頂きありがとうです

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
         にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー☆
ゴルアイかっこいいー☆
かっこいいかっこいいかっこいい(#^.^#)

こんばんわ

あの横の向き方はドキッとしますよね
ゴルアイカッコいいですね
えび街道さんが載せてる記事とかを見ると
うちにも欲しいなぁって思っちゃうんですよね

お師匠さま〜
こんばんは〜♪
お師匠さまのゴルアイみてると飼いたくなってきます〜(o^^o)
かっこいい!かっこよすぎる!
横になってラムズ捕食ですかー!
その態勢は焦りますね(笑)

おはようございます(^O^)/

ゴルアイカッコイイですねo(^▽^)o
横向き捕食は、ビックリしますね。

ポチッとな!

おはようございます(^-^)
投入お疲れ様ですっ
ゴルアイ格好いい~(*´∇`*)
自分も飼おうかな~(*≧∀≦*)
ポチっ

おはよーございます。
ゴルアイいいですね〜
飼ってみようかな〜
でも他のエビと飼育環境違うんですよね・・
チャレンジかな!
ポチッ

おはよございます。

ゴルアイ投入お疲れ様です。
いよいよ本格的な選別でしょうか^^
頑張ってください。

おはようございます!
綺麗なゴルアイですね~♪
選別でさらにグレードアップ楽しみですね~(^-^)
ラムズくんの補食……焦ります(^_^;)

こんにちは〜 (^ν^)

ゴルアイ、オイラもえび街道さんに譲って頂いてからかなりお気に入りになってま〜す!(≧∇≦)

オイラも選別出来るぐらい増やしてやるじぇ〜〜〜!!(笑)

ポチっとなぁ〜

いとたかさ~ん

こんにちはー。

かっこいいですよ~^^
ますますゴルアイの魅力を感じてしまいました(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんにちはー。

完全に☆だと思いました(笑)
ゴルアイは魅力的~!
pHとTDSは高めにしてますが、その他はビーと同じなんで
意外に簡単ですよ~(^_^)v
飼っちゃいましょ~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんはー。

粘着系の師匠ですからね~(笑)
ゴルアイ飼っちゃいましょー!
粘着系の大師ちゃんなら楽勝ですぞ^^
あの態勢で捕食はやめてくり~・・・心臓に悪いです(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんにちはー。

めっちゃカッコイイですよ~!
色んな個体がいるので華がありますし^^
横向きは反則ですよねー(-_-;)
完全に☆だと思いましたもん^^
ただの捕食中で良かったです(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんにちはー。

ようやく投入出来ました^^
今のところ元気いっぱいでーす(^_^)v
ブルー系を殖やしますよ~!
BloodLineさんは飼われてないんですね。
全種類いると勝手に思い込んでましたー(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8Kえびさ~ん

こんにちはー。

ゴルアイ最高ですよ~♪
pHとTDSは高めにしてますが、その他はビーと同じ
飼育スタイルでーす。
恐らく高めにしなくても飼うことは出来ると思います!
是非チャレンジしてみてくださーい^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビランドさ~ん

こんにちはー。

お陰様で、ようやくここまで来ることが出来ました\(^o^)/
今まで以上にゴルアイ飼育頑張りまーす♪
エビランドさんのトップ水槽に負けないような個体を
目指して・・・って、無理かなぁ(笑)
いつか交換してくださいね^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんにちはー。

上手く選別出来たか分かりませんが、自分なりに
頑張ったつもりです(笑)
スーパーブルー目指して頑張りまーす(^_^)v
あの態勢はホント心臓に悪いですね(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんにちはー。

そう言って頂けると本望です^^
お互い頑張りましょ~(^_^)v
海老ットさん血統のゴルアイ作っちゃってください。
そして、いつか交換しましょうね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは~

ブルー錆系、めっちゃいいですね!
ゴルアイか~

今後飼育したい候補です!

えび街道さん宅は
えびのバラエティー豊富ですね!
羨ましい~

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

タイトルに釣られてしまいましたよ~~~ん!!(^-^)v(爆)

ちゃんと、濡らして~~~入れましたか~~~?(^-^)ウフフッ♪

ゴルアイ、かっけぇ~~~~~!!

爆殖寸前~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エービートさ~ん

こんばんはー。

家なんてまだまだ少ないですよ。
しかも数も少ないのであります(-_-;)
ゴルアイおすすめですよ~^^
広く浅くの飼育を狭く深くにしたいのですが・・・
今の自分の力では無理だなぁ。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビがかりさ~ん

こんばんはー。

って、まだ17時でした(笑)
たっぷり時間を掛けて濡らしましたよ~(爆)ムフフ
ゴルアイの魅力に惹き込まれております^^
今年の目標は、ブルー系を殖やすことに決めました~!
立ち上げ中の水槽もゴルアイにしちゃおうかなぁ♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは。^ ^
立派なゴールデンアイですね。
抱卵したら卵がかなり抱えるんじゃないですか?笑(^-^)
ウチも立派に育てたいです。
ウチのラムズはサイズが小さいのは海老ちゃんに食べられちゃいました。(^^;;

こんにちは〜(≧∇≦)
ゴルアイちゃん投入ですね〜(≧∇≦)

凛々しい顔つきの子ばかりですね〜(≧∇≦)

水草がちょっとサボり気味にみえるのはT-omiだけですか??笑笑

ブルパンもかわいいですね〜(≧∇≦)

っぽちっ!ぶち笑

ヒロエビレンジャーさ~ん

こんばんはー。

家のはまだまだです。
抱卵してくれればてんこ盛りかもです(笑)
ヒロエビレンジャーさんに負けないよう頑張ります^^
ラムズちゃんは捕食されるので、全然殖えませんね(-_-;)
立上げ中は殖えるんで±0って感じです。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんばんはー。

投入しましたよ~(*^^)v
この水槽は、水草放置でいきまーす(笑)
やっぱり自分にはこれが一番ですね(*^^)v
ブルパン増やしますよ~・・・買ってね♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

