

やめます!

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございます

えび街道でーす



エサの紹介をしようと思い早1ヶ月経過~

ネタが無い時にやりまーす(笑)

特に変わったものありませんけどね~!



久々にスクマイキをあげました~
いきなり苔ッシュ
DSC_2697_convert_20140330210513.jpg
DSC_2688_convert_20140330205752.jpg
DSC_2674_convert_20140330205524.jpg
DSC_2704_convert_20140330210740.jpg
DSC_2694_convert_20140330210003.jpg
DSC_2711_convert_20140330211054.jpg
DSC_2696_convert_20140330210414.jpg
恥ずかしがり屋?
DSC_2712_convert_20140330211404.jpg
ヤマト隊員もお行儀良く食べてます
DSC_2695_convert_20140330210252.jpg
やっぱりエビも生がお好きのようで♪


明日から値上がりしますね~

値上がりついでにタバコやめまーす

家族とエビのために後35年は生きないと(*^^)v

やる時はやる男です

今日は禁煙宣言メインでした~\(^o^)/

さっ、ブログも書いたしタバコ吸おうかなぁ(爆)



本日も最後までご覧頂きありがとうです

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^-^)
禁煙ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
自分は止められそうにないので
吸いつづけます~(笑)
禁煙出来るって凄いですねっ(*≧∀≦*)
無理に止めるとストレス溜まりますよ~
ポチっ

こんばんは!
スクマイキ、食い付きいいですね~♪
エビさんも生が好きなのでしょ~(笑)
禁煙ですか~!頑張って下さいね~(^-^)
タバコやめたらそのぶん、エビさんのものが買えますよ~(^-^)

こんばんわ

スクマイキって初めて見たのですが
ほうれん草と言うよりキャベツとかに近いんですか?
皆大好物のようですね(^^♪
エビ「も」ですねwww

数年前に禁煙したんですが
パッチなど処方してくれるので
禁煙外来もありで~す

BloodLineさ~ん

こんばんはー。

では、禁煙するのをやめます(爆)
確かに吸い続けても長生きする人はいますよね~!
でも、その分の費用をエビちゃんに(^o^)v
以前は3年半で挫折しました。
勿体無かったかなぁ・・・今回も頑張ります♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんはー。

やっぱり生がイイですよね♪
スクマイキは、お気に入りのエサでーす!
タバコ代をエビちゃんにまわしますよ~(^_^)v
普段より使っちゃいそうですが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんはー。

たしかキャベツに近いと思います(^-^ゞ
ケールにも?原産地が違ったような・・・。
カルシウム・カリウム・カロチンが豊富で、鉄分はほうれん草の2倍?
みたいな感じでーす(^o^)v
何となくはあってると思います(笑)
以前は3年半禁煙してたんですが、乗りで吸っちゃいました!
前回以上の記録をつくりますよ~\(^o^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

「やめます」って題名やったんで、
ブログやめるのかと思ってびっくりしましたよ!!!
よかったです☆

禁煙ですか!!!?
一緒びやめましょう(^o^)

そのぶん、えびちゃんに(≧∇≦)
ってか、えび街道さんのえび
いいですねー☆

スクマイキ食いつきよいですね~
禁煙しようと思って、3時間後に1カートン買ってきましたw
諦めが肝心ですよねw

こんばんはー
禁煙頑張ってください!!
自分は5年前にやめましたよ〜。
そして我慢したタバコ代でエビ買いましょうね!

ではでは。

また名無しに><
↑↑は僕です

いとたかさ~ん

こんばんはー。

あっ、勘違いさせちゃいました?
スイマセーン(^-^ゞ
嫁街道からは、エビ飼育やめるのかと思ったって言われました(笑)
いとたかさんも禁煙してるんでしたね!
一緒に頑張れるエビ友がいると心強いです(^o^)v
頑張りましょ~!!
家のエビちゃんは、ホントにまだまだですよ~。
でも、励みになります。ありがとうです♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは(^O^)/

禁煙頑張って続けて下さいね。
自分は3回目でやっとやめられて、もう全然平気ですよ(^o^)

スクマイキ喰いつき抜群ですねo(^▽^)o
ポチッとな!

お師匠さま〜
こんばんはー^ ^
スクマイキ聞いたことはあったけど
みたのは初めてですー
喰いつきいいですね〜(o^^o)
禁煙ですか!
僕のお父さんはやめるやめるといいつつ吸ってます(爆)
お師匠さまはやめるやめる詐欺にならないようにがんばってください‼︎^o^

MARONさ~ん

こんばんはー。

今回は、MARONさんだって分かりました(笑)
スクマイキおすすめですよ♪
因みに、廃ソイルでほうれん草を育てようと企んでおります(^_^)v
1カートン買っちゃったんですか?
大人買いですね、でも一緒にやめましょう♪
前からお話し頂いてた交換お願いしますね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8kえびさーん

こんばんはー。

5年も経つんですか?
自分も負けないように頑張ります(^O^)
そして、タバコ代でエビちゃん買っちゃいます♪
それ以上に出費すると思いますが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんばんはー。

頑張りますね~(^o^)v
結構禁煙された方が多くてビックリしました。
先ほど、全部捨てたんで禁煙スタートです♪
スクマイキは抜群の喰いつきですよ!
機会があったら試してくださいね~\(^o^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんはー。

スクマイキ喰いつき抜群ですよ~♪
是非あげてみてください。
大師えびさんの為にも禁煙頑張りまーす!
ガッカリさせないようにね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

えびちゃん沢山だ~~~!!(^-^)

え?、タバコやめるんですか~~~?
ま、お財布にも身体にもいいですからね~~~!!(^-^)v

そのぶん、エビちゃんにお金回せますね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは〜(≧∇≦)

タバコやめるんですね!!^o^
自分も四年程前にやめました〜(>_<)
はじめは、めっちゃ辛かったです、、、が、絶対大丈夫なんで肩の力ぬいてがんばってください!!

っぽちっ!べろん!ぶち、、、ワンコのぶち、、、笑

こんにちは~

禁煙セラピー3回読んでも無理な物は無理!!(爆)
煙草の匂いは嫌いなのに
煙草がやめられない人間がここにもいます・・・。

あっ!スクマイキ存在忘れてました。
ウチもあげよっと!

エビがかりさ~ん

こんにちはー。

タバコやめましたよ~。
まだ、継続しておりまーす!って当たり前かぁ。
これでエビちゃんに使えるお金が増えました^^
多分それ以上の出費になると思いますが~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんにちはー。

omiさんが4年もやめてるんですか(@_@;)
これは負けてられませんね!
肩の力入りまくりですが、「omiさんが?でも?4年」(笑)
を合言葉に頑張りま~す(爆笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エービートさ~ん

こんにちはー。

セラピーがあるんですか‼
煙草を吸いたいと言うより、一つの動作に
なってるんで、そこが辛いですね~(-_-;)
でも、負けませ~ん(^_^)v
スクマイキ待ってますよ~、エビちゃんが^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは~!

今頃我慢できなくてタバコ吸ってる頃ですか(笑)

スクマイキ見て思いだした!うちのえびちゃんに

ほうれん草、明日にでもあげてみよう!

禁煙ガンバッテ下さい(^o^)/

ポチリンコ!

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

この時間は大丈夫なんですが、仕事中吸いに行かないと
暇で暇で(笑)
吸いたいと言うより、動作として体が覚えてますね。
でも、まだ吸いませんよ・・・1日目ですから~(爆)
葉物はついつい忘れちゃいますよね!
冷凍庫に入ってるんで(^-^ゞ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは〜(^ν^)

え?タバコ辞めるんですか〜?!

オイラは絶対無理です(^^;;

本当に辞めれるんですか〜?!(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんばんはー。

余裕ですよ~(。>д<)
一回も吸いたいなんて思わなかったですし(-_-;)
全然吸いたいですよ~(笑)
行けるとこまで行ってみまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

コンバンハ(*´∀`)♪

えびちゃんいっぱい!
餌に群がる姿を見ると圧巻♪

禁煙頑張って下さいね~(*´∀`)

寧のえびさ~ん

こんばんはー。

元気に集まってくれると安心しますね!
ゴルアイと赤エビちゃんを殖やしますよ~。
自力かな?購入かな?(笑)
禁煙も頑張りまーす(^O^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは。^ ^
どれも食いっぷりがよくて、立派な海老ちゃんですね。^ ^笑
ゴールデンアイ沢山いますね〜
うちも頑張らないと…(^ー^)ノ

ヒロエビレンジャーさ~ん

おはようございまーす。

立派なのは食いっぷりだけですよ~^^
ゴルアイは一番殖えておりまーす。
お互い理想の色を目指して頑張りましょうね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

