

行方不明です。。。

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございます

えび街道でーす


もうすぐ中学生になる長女が友人達と遊園地に出かけました

自分の同じ頃からは想像出来ませんが、今時の子にはこれが常識

なんですかね~

ここで一句

12歳 友達だけで 遊園地♪ そのまま~(笑)

昨日の20時まで子供だけではダメと言ってましたが最終的に

OKしちゃいました(-_-;)

何が起きるか分からないこのご時世、決断するのが難しいですね

取り敢えず無事に帰ってきたので一安心です

親になれば今日のえび街道の気持ちを理解してくれるかな???




さて、昨日の足し水記事

ドバ派&ジャー派の方が多く、点滴派が想定外の少なさでした‼

面倒臭がり~の方が多くてビックリ\(◎o◎)/!



はいっ、ここからは時間の無駄ですよ~

昨日から登場してますが

嫁街道(トリミングえのき)の新作♪

一部のマニア?(爆)から予約殺到のブルパン^^
DSC_2803_convert_20140404205634.jpg
醜い・・・あっ・・・見にくいですが脚もあります、2本だけ^^

ブルー激濃いの極上個体でーす!


いきなりブルパン作るとは・・・普通赤ビーか黒ビーでしょ~

先日のお引越しから、ブルパンが1匹行方不明になりました

こんな感じの子です・・・
DSC_2812_convert_20140405203230.jpg
情報お持ちの方は、えび街道までお願いしまーす(謝)

行方不明は本当でーす(涙)


眼がまん丸~^^
DSC_2815_convert_20140405203317.jpg



本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
          にほんブログ村

こういう記事の時こそコメOFFかなぁ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

わかりますよ。その気持ち(^O^)
自分も心配症なんで、気が気でないですね。

嫁街道さん器用ですね。
バキバキ感がいいです〜ね(*^_^*)

ポチッとな!

こんばんは~(^-^)
家にももうすぐ中学生の娘がいます~(*´∇`*)
同じ年ですねっ(*≧∀≦*)
親心子知らずとはこの事ですね
ブルパン可愛い~(*´∇`*)
奥さん凄いですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんは

ウチにも同じ年頃の息子がいますよー。
塾とかで平気で10時過ぎに帰ってきますからね〜
時代が違いますよね〜
昔は街では10時すぎたら補導されてましたもんね〜

いきなりブルパン。
増やせっていうメッセージじゃ(爆)

こんばんは〜♪
僕も中学あがるころには遊びに出歩いてましたよー!
そんなもんです(爆)
嫁街道さんの作品ぼくも予約で〜〜!(笑)
ブルパン一匹行方不明なんですかー!
もしかすると嫁街道さんが魔法で置物にしちゃったんでは⁉︎(爆)
魔法が解けますように〜!!

え!?

ブルパン!?(・_・;
もしかして、、、、
うちの家の水槽が最近、
青系の子がよく生まれるから
なんでかなーーって思ってたとこ
ですよーーー(・_・;

もしかして、、、、、(≧∇≦)

こんばんわ

自分の子供頃と今の子って全然違うから
親としては戸惑ったりしてます
とは言うものの今の子はしっかりしてますね
あのブルパンが生まれ変わりで
これからは爆殖おまもりになってくれるはずです

おはようございます~♪

家の娘は良く朝帰りです(-_-;)…もっとも成人してますが!

そのブルパン~もっと作ったらお裾分けしてね(*^_^*)

こんにちは~

えび街道さんの子とウチのお姉ちゃん同じ年だ~!
常識範囲内で行動してくれればいいんですけどね!
しかし最近の子は遊びもファッションも言葉も
我々の時代より凄すぎですよね~
ん?あたちたちが逆に時代の忘れもの?(爆)

奥さんお気に入りのブルパンが行方不明?
こりゃ~いかん警察に捜索願い届けましょ!(爆)

黒鯛海老さ~ん

おはようございまーす。

何か起きた時に後悔するのが嫌で・・・。
でも、今回は行かせて良かったと思ってます^^
器用なのか暇なのか(笑)
こんなバキバキ個体が欲しいですね♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

おはようございまーす。

同じ年ですか~^^
最近の子にはついていけない部分が(-_-;)
良い子に育ってるとは思ってます・・・思いたい?(笑)
本物のブルパンは行方不明なので、「買いなさい」という
アピールでしょうか(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8Kえびさ~ん

おはようございまーす。

塾は仕方が無いにしても10時過ぎですか?
昔は9時過ぎたらヤバイ感じでした(笑)
時代が違いますね~!
やっぱりブルパン増やせというメッセージですかね(-_-;)
このチャンス?は逃せないかなぁ^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

おはようございまーす。

やっぱりそんな感じですか!
自分の12歳は9時就寝でしたぞ(笑)
ご予約入りました~^^
納期は未定なので気長にお待ちくださーい♪
ブルパンは買って増やすしかない?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

いとたかさ~ん

おはようございまーす。

えっ!まさか・・・
青系は嫁街道のおかげ???
その可能性は・・・な~い(笑)
家も青系増やしますよ、買って^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

おはようございまーす。

ほんと全然違いますよね~!
携帯がある時点で天地の差が(-_-;)
自分が小学生の頃は黒電話でした(笑)
ブルパンの生まれ変わり?
omiさんのお守りと緩衝しないかなぁ(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

ねこジローさ~ん

おはようございまーす。

えっ!朝帰りですか・・・
頻度によりますが、成人されてるなら大丈夫ですかね(笑)
こんなブルパンで良かったら^^
納期は未定なので気長にお待ちくださいませ~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エービートさ~ん

おはようございまーす。

仰る通りですね!
遊びやファッションにはついていけません(笑)
なんで服にそんな大金を?って思いますが
自分のエビもそう思われてるかもです(爆)
ブルパン探してくださーい。
嫁街道のやる気スイッチが~・・・
早く増やさないと水槽本数が減る~(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは〜^o^

桃色スライム姫、、遊園地楽しんできましたか〜^o^

もうすぐ中学生なんで新しいあだ名が欲しい時期ですよね??

何かつけて欲しいあだ名の、雰囲気というか、色合いというか、味、みたいなものを教えていただければ、助かりますよ〜^o^
お任せバージョンなら、どえらい事になりますよ〜笑

トリミングえのきさんのプルパンすごい人気ですね〜(≧∇≦)

次は、折り紙でトリミングえのきを作ってください!!

っぽちっ!!

こんにちは~!

ブルパンちゃん行方不明ですか・・・

たぶん・・・ばくしょくおまもりの仕業でしょう(笑)

ポチリンコ!

T-omiさ~ん

こんにちは~。

遊園地楽しかったみたいです^^
ピンク系のアホっぽい感じで(笑)
なんだかブルパン人気のようです!
トリミングえのき作らせますねー(^_^)v
そしたら送りつけますから(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~。

やっぱりお守りの負の力でしょうか・・・(笑)
こうなったら買って増やしますよ~(^_^)v
自分の欲しいもの買ってからですが‼

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは〜 (^ν^)

難しい年頃ですよね〜うちも同じです(^^;;

あら〜行方不明になりましたか〜うちは年中ですが!(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんにちはー。

ほんと難しいですね!
でも、言葉が通じるだけエビ飼育より楽ですかね(笑)
普段は水草多くて分からないだけで、ウチも多いかもです^^
残念ですが捜索は打ち切りとなりました(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

わかりまーす!
ウチはまだ5歳ですが
友達だけなんて怖くて怖くて・・・
自分達の時代より物騒なんで
その辺も更に心配ですよね~(´ε`;)

こんにちは!
娘さんの外出、親として気持ちわかりますよ~~!
最近は何が起こるかわからない時代ですからね~(^_^;)
私も一句(爆)
我が娘 外出するのを 見届ける……そのまま~(笑)
字余り~(笑)

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))


本当何が起きるかわからない
このご時世!出来るだけ安全な道を通らせてあげたい親の気持ち!
まだわからないでしょうがいつかはわかりますよ(≧∇≦)

むむむー!
ブルパン行方不明ーーー(°_°)
なにか事件の臭いがしますねー!
新たな世界を求めて干されて
なければいいのですがf^_^;

ポチり。

和泉海老さ~ん

こんばんはー。

分かって頂けますか~(涙)
些細なことで命を奪われる世の中だから
本当に怖いです!
しかも女の子だから余計に心配です。
でも、何だかんだ言って自分のDNAが入ってるから
心配?・・・自分のDNAだから(笑)
例の件、いつでも仰ってくださいね♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんはー。

分かって頂けて嬉しいです^^
見届けるって~(笑)
自分もそうなるのかなぁ(-_-;)
たまにやる俳句も楽しいですね・・・
そのままですが(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こばわ♪

ん~~確かに心配ですよね~~

でも、子供は親が思っているより大人だったりします。

ブルパン!!!次は難易度を上げて抱卵個体を~www

Miraiエビさ~ん

こんばんは~。

ホント安全な道を通って欲しいですね!
でも、家の子には無理かな・・・自分の血が流れてる(笑)
ブルパン、新たな世界へ旅立った可能性が高いです(-_-;)
水草が少ないと☆が分かってしまうので辛い(爆)

いつも応援ぽちっ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんは~^^

名無しさんですが、すぐに分かりましたよ~(笑)
確かに思ってるより成長を感じることも!
一番成長してないのは自分かもです(爆)

頑張りまーす(-_-;)

抱卵個体注文してみました~(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

