スポンサーサイト


溶存酸素UPUP

ご訪問ありがとうございま~す。

今週は土日が連休の えび街道 です。
あと1日頑張るぞ~‼

今日は溶存酸素を意識した水槽です。

この記事には、溶存酸素についての説明はありませんよ~。
画像だけですから、ご注意くださ~い。

見たことある人は多いと思いますが、こんなものを用意。
っと言っても自作してませんよ~。
DSC_1639_convert_20140206194831.jpg

これをテトラのフィルターにブスリ!!
DSC_1643_convert_20140206195321.jpg

エアー注入~!!
DSC_1642_convert_20140206195207.jpg
ちょっと見ずらいですが、汚れのような白いものは全部気泡なんです、そうなんです。
DSC_1645_convert_20140206195404.jpg

なかなかイイ感じです。
水槽の7割に設置してますが、調子が良くなった気がします・・・そう思いたい。

無理やり更新した感がありますが、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

DSC_1647_convert_20140206201132.jpg
赤エビ ハッチアウト~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、八景えびです。
初コメですが宜しく御願いします。

あのパイプ・・・ヤフオクで見た事ありますね。
音はするのかな???
ではでは。

八景えびさ~ん

こんばんは~。
ご訪問&コメ、ありがとうございま~す。

ビンゴです。
なかなか気に入っております。

ボゴボゴボゴ、っていう音がしますね~。
神経質な方は寝れないかもしれません。

自分は無神経だから気になりませんが・・・。
たとえ無理でも、エビちゃんの為なら何でも我慢で~す!!

これからも宜しくお願い致しま~す。

こんばんわー(≧∇≦)

それイイですね(≧∇≦)
やっぱエビちゃんには酸素ですね^o^

ところでRTはどうでしたか??

そら、もちろん吸着系ソイルで立ち上げた水槽用意してるんやから

GETしたはずですよねー(≧∇≦)笑

また、更新楽しみに待ってますよ。

どんなピントちゃん落札したんやろー笑


っぽちっ!!

コンバンハ(*´∀`)♪

どうもはじめまして♪ヽ(´▽`)/
勝手ながらコメント残しちゃいます!

凄い♪シャワーパイプに大変身(゜ロ゜;ノ)ノ
いったい、なに使っているんです!?

T-omiさ~ん

こんばんは~。
訪問&コメ、いつもありがとうございま~す。

エビちゃんには、酸素酸素~。
少々音は出ますが、かなり気に入ってま~す。

RTですか~?・・・ウフフフフ・・・もちろんGETしましたよ~。
でも、ピントでは無いですよ~・・・土曜日が楽しみ~・・・ムフフフフ。

寧のえびさ~ん

こんばんは~。初めまして~。
ご訪問&コメ、ありがとうございま~す。

これは、アクリルパイプみたいですよ~。
細かい気泡が無数に漂ってると、何故か安心しますね~。
作りは単純なんですけど、効果は抜群だと勝手に思ってま~す。

私も訪問させて頂きますね~。
これからも宜しくお願い致しま~す。

こんばんは〜(^ν^)

そんなのがあるんですね〜

初めて見ました(^^;;

エアーは必需品ですよね!

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問&コメ、ありがとうございま~す。

こんないい物があるんですよ~。
海老ットさんもどうですか~?

いずれ全水槽に付けようと思ってます。

勘違いかもしれませんが、エビちゃんの調子がいいような気がしま~す。

プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

