スポンサーサイト


なんか届いた~♪

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございます

えび街道です



帰宅すると嬉しいお届け物が♪
DSC_2902_convert_20140408203253.jpg
ほぼ財布で見えないぞ(笑)

前から欲しかったけど、先延ばしにしていたものが届きました

コレ
DSC_2903_convert_20140408203403.jpg
ニハチさんの『newオペその後に・・・』

これを使わないようにするのが目標です(笑)



でも、届いたのはそれだけじゃありませんよ~

スマホ取付用のマクロレンズ~

使わないからと同封してくれました
DSC_2904_convert_20140408203438.jpg
オレンジがマクロレンズ、グリーンが魚眼レンズだそうです

ニハチさん太っ腹ですね~、ありがとうございます^^

ニハチさんのブログは~
     
Two-bee ニハチのおっさん



でもでもーーーーー、まだ終わらないんだなコレが~

なんとなんと、こんな物まで~
DSC_2905_convert_20140408203521.jpg
大量の楓の実~♪

ニハチさん、どこまで太っ腹なんでしょう!


さ~ら~に~

ジャーン♪
DSC_2906_convert_20140408203601.jpg
Two-beeニハチのおっさんステッカー

新バージョンになってから、えび街道が第一号らしいです

これはレア物ですね!

もったいなくて使えない、けど使いたい・・・けどもったいない~(爆)

ニハチさん、この度は本当にありがとうございました

また、長電話にも付き合って頂いたのに、話したいことがいっぱいあり噛み合わなくて

スイマセンでした~(-_-;)

とても有意義な時間となりました・・・最後に嬉しいお話まで

準備が出来しだい遠慮なくお世話になりますので、その時は宜しくお願いいたします(笑)



エビ飼育は奥が深いなぁ~と改めて感じました

もっと頑張らなきゃ(*^^)v

最後はレンズを付けて撮影した画像を
DSC_2983_convert_20140408203920.jpg
DSC_2924_convert_20140408203636.jpg
DSC_2937_convert_20140408203755.jpg
DSC_2936_convert_20140408203713.jpg
なかなかイイ感じなのでは???

そして、今日一がコレ
DSC_2978_convert_20140408203842.jpg
ラムズ~♪




あれ、第二弾?
DSC_2901_convert_20140408203155.jpg


明日も何かが・・・・・届くとか届かないとか・・・・・


本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
お届け物、ほんと嬉しいですね♪
マクロレンズ~~♪
うらやましい~~(笑)
えびさん、どんどんアップで撮って下さいね~(^-^)

こんばんは!

ニハチさんのステッカーいいなぁ~!

おまけも色々(^o^)/

お財布の中にはお幾ら万円あるんですか・・・?

明日もお届け物があるとかないとか・・・(笑)

ポチリンコ!

こんばんは〜♪

お届け物嬉しいですよねー!
スマホ用のマクロレンズってあるんですか!!
めっちゃいいですね!!
ステッカー新バージョン第一号ですか!
めっちゃレアじゃないっすか!!
えび友さんの愛が溢れてますね♡
お師匠さま〜質問ですm(_ _)m
ゴルアイ水槽のソイルは何使ってらっしゃいますか?

こんばんは
色々届きましたね。
スマホのレンズ、面白いですね。
前から気になってたんですが〜。

ではでは。

こばわ♪

おぉ!!

たくさん届きましたね~~~
マクロ!綺麗に撮れますね~~

じゃんじゃん撮ってUPしてくださいね~♪

こんばんは~(^ω^)

沢山良い物が届きましたね~(≧∇≦)
羨ましい~~!

ん?さらにレターパックが?!
今度はいったい何が??

こう言う繋がりって、嬉しいですよね~(^-^) ♪

こんばんは~(^-^)
色々届いてますね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
次は何が届いたんですか~?(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんわ

一瞬財布が届いたのかと思いましたw
確かにそれを使わないのが
一番なんですが卵が残ってるのに
脱皮する早合点のママさんも
いますからね^^;
次のお届け物は・・・・

こんばんは、

沢山届きましたね。
写真、綺麗に撮れていますよ。
次は、何が届いたんでしょう。
気になります。

ポチッ!

藤エビさ~ん

こんばんはー。

マクロレンズめっちゃ良い感じです(^o^)v
あとは腕をあげないと!
エビ友さんは最高ですね♪
撮るエビがあまりいない(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんばんはー。

ステッカー集めが趣味になりそうです(笑)
ニハチさんは最高ですね~\(^_^)/

財布の中身は2万3千円ぐらいでしょうか(爆)
リアルすぎですね(^-^ゞ

明日もあるんでしょうか?ウフフ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんはー。

エビ友さんって素敵な方ばかりで最高です!
自分もマクロレンズがあるの知らなかったなぁ。
ラッキーでした(^o^)v
ステッカーって良いですね!

ゴルアイは、マスアマとアマアマですよ~。
意外と普通でしょ!
因みに、濾過はスポンジだけでーす(^O^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

八景えびさ~ん

こんばんはー。

想定外の嬉しいお届け物です♪
スマホ用のマクロレンズなんか知りませんでした~(笑)
たまたま頂ける話しになったんで、めっちゃラッキーです(^o^)v
八景えびさんは、レンズ知ってるんですね~。
さすがだなぁ!!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんはー。

いっぱい頂いちゃいました\(^-^)/
えっ!綺麗に撮れてますか?
ラムズだけは自信ありまーす(笑)

レンズのおかげで撮るのが楽しくなりました~♪
いっぱい撮りますね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんはー。

沢山頂いちゃいました\(^-^)/
エビ友さんとの繋がり、ホント最高です!
あとは幻影蝦さんからのブセ待ちでございます(笑)

レターパック気づいちゃいましたか?(爆)
師匠からのお届け物でーす♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんはー。

素敵な物を頂きました♪
今週は色んな物が届く予感が(笑)

あっ、レターパックが届いたのバレちゃいました?
我が師匠からでございます(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんはー。

やっぱり財布かと思いますよね?
どうしようか迷ったんですよ~(笑)

使わないことが一番ですが、なかなか難しいですね!
これで救える命の数が増えたかな???
あとは発見のタイミングですね( ゜o゜)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

麗さ~ん

こんばんはー。

えっ!綺麗に撮れてますか~?
ありがとうございまーす(^o^)v

我が師匠からのお届け物です♪
他にも届く物が・・・今週はフィーバーしますよ~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは〜 (^ν^)

お!ニハチさんステッカー頂いたんですね〜!オイラも持ってますけどレアですからね!

ん?次は何が届いたんですか〜?(^。^)

ポチっとなぁ〜

なにが届くんですかー!?(≧∇≦)

うちもとどくかなーー\(//∇//)\
えび街道さんの

ゴルアイ(≧∇≦)

こんにちは〜(≧∇≦)

うわ〜!!めっちゃ届いてますね〜(≧∇≦)
ニハチさん太っ腹〜^o^

第二弾気になります〜(≧∇≦)

いろいろ届きすぎて、、、ばくしょくおまもり、、、スミに追いやられてるんかなぁ、、、笑笑笑

っぽちっ!

こんにちは!

色々届いてますねー!
第2弾は何か!検討つきましたよ!(爆)

唐突ですが!有難う御座います!
ん?何が???
スマホ用のマクロレンズ購入してたのに
引出の中に・・・
完全に存在を忘れてました~(爆)

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

ニハチさんの購入したんですね~~~(*´∇`*)

しかも色々オマケまで~~~~~!!(^-^)v

太っ腹ですね~~~~~!!(^-^)v

流石、えび街道さんの師匠!!(^-^)

マクロレンズいい感じに撮れてましたね~~~!!(*´∇`*)

エビがかりも探してGETしようかなぁ~~~~~

エビ友魂~~~!!(^-^)v

海老ットさ~ん

こんばんはー^^

ニハチさん、めっちゃ良い人ですね~!
モスモスが癖になりそうです(笑)
今週は色んな物が届くみたいですよ~(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

いとたかさ~ん

こんばんはー^^

何が届くんでしょ~???
あれっ、まだ届いてませんか~!
おかしいなぁ、気は送ってるんですが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんばんはー^^

ニハチさん、めっちゃ太っ腹ですね~!
でも、omiさんも負けてませんよ~(笑)

第二弾・・・ムフフ♪

ばくしょくお守り・・・忘れてませんよ~(-_-;)
本当に忘れてませんから~(爆)

あだ名ありがとうございました^^
まだ決まってないようですが!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エービートさ~ん

こんばんはー^^

今週は色々届くみたいですよ~(笑)

えっ?エービートさん忘れてたんですか~???
でも、思い出すきっかけになって光栄でーす(*^^)v
写真撮りまくりましょ~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビがかりさ~ん

こんばんは~^^

オマケが豪華で嬉しさMAXですよ~(*^^)v
ニハチさん、太っ腹すぎで~す(笑)

あっ、師匠では・・・別の方なんです(~_~;)

腕はないですが、レンズのおかげで綺麗に取れるように♪
エビ友って最高ですね~‼

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは(^O^)/

持ってて安心のニハチさんの買ったんですね(^O^)
それにしても随分太っ腹です。

マクロレンズ自分も持ってるんですが、比べて格段に綺麗に撮れてますよ!(◎_◎;)

その中身は… ポチッとな!

黒鯛海老さ~ん

こんばんはー^^

買っちゃいました~。
でも、使わないように頑張りまーす(笑)

綺麗に撮れてますか~?
いや~嬉しいです♪
レンズ一つでこんなに違うんですね~(*^^)v
あとは腕をあげるだけ~(爆)
中身はもうすぐ発表でーす^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

