スポンサーサイト


エビを届けに~^^

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道 改め ブセ街道でーす(爆)


はいっ、昨日のお届け物第三弾
DSC_2989_convert_20140409174832.jpg


もうお分かりですね~^^


そうです、コレ~











DSC_2497_convert_20140319205013.jpg
omiさん忘れてませんよ~(笑)


コレ~
DSC_2991_convert_20140409174935.jpg
ブセ~♪

男は黙って欲しいモノ買わなきゃ(^_^)v

欲しい?欲しい!買うか悩む?悩まない!買う?買う!男?アホ~

ってな感じでしょうか(笑)


昨日は休みだったからコチラにも行きましたよ~
DSC_2293_convert_20140313192137.jpg
何を買ったか~?
DSC_3004_convert_20140409181153.jpg
ブセとクリプト♪

なんと5パックで998円・・・安っ\(◎o◎)/!

そこから更に2割引きで購入できました♪

めっちゃ良い買い物しましたね~(*^^)v

写真撮り忘れましたが、ブランチウッドも買っちゃいました~


ブセ街道突き進むぞ~^^


あっ、先日の白カビMAXブランチウッドですが・・・・・・・・・・・

ゴシゴシした後、水槽にポイッしました~
DSC_3008_convert_20140409193912.jpg
DSC_3011_convert_20140409194153.jpg
ヤマトも黒エビも高速ツマツマしてましたね~

これで大丈夫かなぁ(笑)
DSC_3017_convert_20140409194332.jpg
取り敢えずマルチリングに~^^
DSC_3010_convert_20140409194026.jpg
そろそろCO2添加キット引っ張り出そうかなぁ



これからエビを届けに行って来ま~す^^

選別漏れの黒エビですが、何か~???(~_~;)
DSC_3075_convert_20140409213526.jpg
ちょいブルーフェイス?
DSC_3076_convert_20140409214624.jpg
顔色悪い?
DSC_3085_convert_20140409215301.jpg
M字ハゲ?
DSC_3082_convert_20140409215210.jpg
っとまぁこんな感じの黒エビちゃんです

有難いことに貰って頂けるそうです^^

エビを渡すついでに夜ご飯食べる約束も~

色々話してきまーす(*^_^*)

ではでは


本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、

寒川水族館で、あのブセ買ったのは、 ブセ街道さんだったんですね~。(笑
私、狙っていたんですよ~。
残念~!
でも、他のブセ、買っちゃいました~。(笑
麗のブセ~。
私も名前、変更で~す。(笑

ポチッ!

こんばんは~(^-^)
ブセめっちゃ安いですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに安いのならお願いしとけば良かった~・・・(;´Д`)
残念~
あっ
ブセッドLineでした~(爆)
ポチっ

こんばんわ

めちゃめちゃ安く買えたんですね
うらやましい~~
ブセの密林作って、下さいね(^^♪
、には深い意味はないですよ(爆)

あっ黒エビちゃん顔色真っ青じゃないですか
何か怖いものでも見たのかな?

こばわ♪

あれ?ブセ街道さん神奈川人だったのか~
んじゃ、今度寒川水族館で会いましょ!

紙の抱卵ブルパン持って店の前でブセ~ブセ~♪
っと叫びながら待っててください。
スルーしますから・・・(爆)

さて、蝦鈴も週末寒川水族館行くかな!

こんばんは!

ブセ~!今週末行こうとしてたのに(笑)

もうブセ無いんですかね?

改名おめでとうございます(笑)

こんばんは!
ブセ、めちゃくちゃ安くないですか~♪
良い買い物できましたね~(^-^)
黒えびさんの旅立ちはいかがでしたか~(笑)

こんばんはー(≧∇≦)

ちょちょっとー!
Tなんとかさんが作ったG-omiが邪魔でえびちゃんが見えないじゃないですかー( ;´Д`)笑い

それにしても水草が安すぎる!!
他のショップで買ったらブセ一株でその3倍の値段はいくんじゃないですかね((((;゚Д゚)))))))

めちゃくちゃいい買い物です!
えび街道グッジョブ!!

おぉー黒えびちゃん達お幸せにー!!そして、夜ご飯楽しんで!

ぽち

こんばんは~(^ω^)

激安で購入出来て羨ましい~~~!
で?私の分はどれですか???(爆)

とりあえずブセ水槽を立ち上げて、CO2を添加しましょ!( ´艸`)
あっ!肥料の準備もお忘れなく~~~( ̄▽ ̄) ♪

こんばんは〜^o^
お師匠さま〜
綺麗なブセいっぱいですやん〜!!!
5パックで998円ですか!!
めちゃくちゃ安い!!
そもそもの1パック298円も激安だし…笑
でも神奈川までいけない〜(。-_-。)
森になったら分けてください〜(爆)
黒エビちゃんたちが新天地に旅立つんですね♪
幸せになってほしいですね!!

ブセ、安すぎじゃないですか!?Σ(゚д゚lll)

えーーうちにも届けに来てくださいよー☆
ゴルアイをもって(≧∇≦)
ご馳走しますよーーーー☆

麗さ~ん

こんばんは~。

残ってたブセは、全部頂いてしまいましたぁ(^o^)v
麗のブセさん、スイマセーン(笑)
えっ、他のを買われたんですか?
もしや、あそこに置いてあるブセを???
麗さんを探してる自分がいました!
また必ず会えますよね・・・ブセのある店の奥の方で(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

ブセッドLineさ~ん

こんばんは~。

なかなか素敵な名前ですね~(笑)
店のレイアウト水槽で増えすぎたから、あの値段で売ったらしいです。
今度あったら買っておきますね~(^_^)v
それにしても安すぎですよね~。
一つ問題なのは、店の人もブセの名前が分からないらしいです。
安ければ全然問題ないですが\(^-^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~。

破格の値段ですよね!
レイアウト水槽で増えすぎたから、あの値段で売ったらしいですよ。
名前は不明ですが~(笑)
ブセの密林作っちゃいますよ~(^_^)v

あの黒エビちゃん、今まで1軍だと思ってたらしいです(爆)
まさかの漏れ扱いにショック・・・!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは(^O^)/

皆さんブゼブームですね。
自分2株しか持ってないから、買い足そうかな(o^^o)

ポチッとな!

ブセ鈴さ~ん

こんばんは~?
おはようございまーす、にします(^_^)v

またまた素敵な名前に改名された方が(笑)
神奈川人ですよ~!
抱卵ブルパン持って叫びますよ~、ブセ鈴さんは何処ですか~って(爆)
だからスルーはご勘弁を(^-^ゞ
せめて、うるせぇ~って\(^-^)/

週末は行けませんが、ブルパン完成したら連絡しますね~♪
気長にお待ちくださーい!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

おはようございまーす。

セールのブセは全部買っちゃいました~♪
他にも安いブセはありましたが、麗のブセさんが買われたかもです(笑)
神奈川ブセの陣、盛り上がってきましたね~(^_^)v

改名しないとブセ買えませんよ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

おはようございまーす。

破格ですよね~!
レイアウト水槽で増えすぎたから、あのお値段だそうです。
名前が分からないらしいですが、全然問題ないですね(^o^)v

黒エビちゃんの旅立ちは嬉しかったでーす。
漏れだから貰ってくれると嬉しいです♪
なんか変な表現ですが(^-^ゞ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

おはようございまーす。

ウエンティマウと交換・・・いかがでしょう(笑)

ブセ水槽計画してるんですが置場が無いです。
エビちゃん水槽はスポンジなので、添加しても効果薄いですよね~!
外部に直接繋げたいのですが・・・外部は今更難しいなぁ(-_-;)
なんとか置場を考えて、ブセ水槽立ち上げまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

コンバンハ(*´∀`)♪
安いじゃないですか~
いいお買い物しましたね♪
すいそう内が賑やかになること間違いなし
ですね♪ヽ(´▽`)/
木も迫力がありますね。

大師えびさ~ん

おはようございまーす。

破格ですよね~(^_^)v
ホント良い買い物が出来ましたぞ~!
来年の今頃まで待っててね~・・・覚えてたらだけど(笑)
漏れ個体ですが、無事に繁殖してもらいたいですね!
兄弟には綺麗な子も出てるんで(^O^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

いとたかさ~ん

おはようございまーす。

あんな安いブセは初めてです!
しかも、それなりの大きさですからね~(^_^)v
住所知らないから持って行けない・・・知ってればなぁ(笑)
ご馳走は何を?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛ブセさ~ん

おはようございまーす。

改名された方がここにも~(笑)
ブセブームきてますね!!
この波に乗らずにはいられません\(^-^)/

黒鯛ブセさんも買わないとダメですよ!
ブームですから、最低5株は買いましょう(^o^)v
自分も買います(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

おはようございまーす。

破格ですよね~!
レイアウト水槽で増えすぎたから、あのお値段だそうですよ。
名前が分からないという問題はありますが、値段・大きさ・状態から見れば
全く問題無いですね(^o^)v

水草買いすぎて賑やかを通り越してしまったような(笑)
ブランチウッドにも嵌まりそうです(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦卵さ~ん

おはようございまーす。

忘れた訳じゃ無いですよ(^-^ゞ
最後にゆっくり返コメしようと思って・・・
スイマセン、抜かしてしまいました(-_-;)

G-omiって・・・ゴ◯ミになってるじゃないですか!
大変なことが起きますよ・・・祟りが・・・(笑)

ブセ破格でしたよ~。
しかも、結構な大きさの株ですからね!
レイアウト水槽で増えすぎたブセらしいので、次に同じセールが
あるのは4~5年後でしょうか(^-^ゞ
次も買わなきゃ(^o^)v

お~、グッジョブ頂きました~\(^-^)/
大阪遠征計画しましょうね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

ブセ、安すぎ~!
最近、ホムセンのアクアコーナーですら行かなくなったので、
何を売っているのかも判りません。
偶には覗いてみないといけませんね?
私も早く、水槽部屋完成させて、水槽増設しないと~!!!

おはよーございます(≧∇≦)

おーー!!ばくしょくおまもり登場させてくれてる〜^o^(≧∇≦)
ありがとうございます!
もう、、捨てられたかと思ってました笑

うわ〜!!ブセー!!スゴイ〜^o^
羨ましいです〜(≧∇≦)

しかも、クリプトとブセ、5袋で998円なんて安すぎですよ〜(≧∇≦)

欲しい→買いたい→金ない→指をくわえる、、、がT-omiです笑

っぽちっ!

こんにちは〜 (^ν^)

ブセ安っ!ついにブセの森計画始動ですね〜

たくさん増やして下さいね〜

オイラも頑張ろ〜(≧∇≦)

ウフッ…♥️

ポチっとなぁ〜

ブセ彦さ~ん

こんにちは~^^

新たな改名者が~(笑)
偶には行かれてみてはどうですか?
掘り出し物があるかもですよ♪

水槽部屋完成楽しみにしてますね~!

まだまだ買いたいブセが・・・(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんにちは~^^

忘れるわけ無いじゃないですか~!
いつも一緒に寝てますから~(爆)

ブセいいでしょ~、いいでしょ~、いいでしょ~♪
しつこいですね(-_-;)
破格のお値段で購入しちゃいました~(^_^)v
まだまだ買いたいブセがありますよ~^^

エビちゃん売ってブセ買いましょ~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

ブセットさ~ん

こんにちは~^^

昨日から改名者が続々と~(笑)
みんな良い名前になってますね♪

ブセの森計画始動です(^_^)v
専用水槽立ち上げたいけど場所が・・・
早くCO2添加したい~!
ブセブセ頑張りましょ~ね^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

5パックでその値段~~~~~!!( ; ゜Д゜)
激安ッ!!(^-^)

いいなぁ~~~~~そうゆうお店あって~~~~~!!(^-^)

ブセとか売ってる店が近くに無いので、ヤフオクとかからしか
購入できませんね~~~~~(^-^;)(^-^;)

ブセの森計画発動ですね!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさ~ん

こんにちは~^^

激安ですよね~(@_@;)
買うときに申し訳ない気分になりました・・・ほんの少しだけ~(笑)

近くにショップ無いのは辛いですね(-_-;)
エビがかりさんがオープンしてしまうのは???
名案ですよね~(爆)
ブセの森頑張りまーす(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは~

まさに先日!
寒川水族館さんのブログ拝見してて
えび街道さんが購入したブセの驚愕の価格に
びっくりしましたよ~

1度訪問してみたいです!

エービートさ~ん

こんにちは~^^

そうだったんですか~!
今度一緒に行きましょ~・・・来れないですね(爆)
株も大きくそれなりの状態ですから、ほんとお買い得でした^^

行かれる時はご一報くださいね~(笑)
って、エービートさんのお住まいは???

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

