スポンサーサイト


行ってきました~♪

こんばんはー

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



昨日はコメ来ないな~と思っていたら

コメOFFになってました

ONするの忘れてた~(-_-;)



っで、今日は予定通り行って来ましたよ~

コチラに
DSC_3156_convert_20140412213740.jpg
ローキーズセレクション東京さんのBBQでーす


11時~なので余裕をもって20分前に到着

お~、えび街道が一番乗り~

ミツさんが炭に火をつけていたので、自分も少しお手伝い~
DSC_3153_convert_20140412213532.jpg
テーブルやイスを並べて~

開始時刻の11時♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えび街道 : あれっ? ミツさん・・・・・誰も来ませんよ\(◎o◎)/!

ミツさん : いつもこんな感じだよ~

えび街道 : あっ、そうなんですね~・・・皆さんマイペースで(笑)


でも、エビちゃんゆっくり見れたから全然問題無いですね~^^

見てると全部ほしくなっちゃうなぁ(笑)

そうこうしてる内に続々と~

※来られた順でーす
えびけん さん
じゃんけん王子のKさん
蝦猿 さん
寧のえび さん
武士海老 さん
JIDORIYA さん
MAT BLACK さん
さと美えび さん
パピヨ さん
黒殻海老 さん

そうそうたるメンバーを前に、来る場所間違えた~なんて思いましたが

皆さん気さくな方ばかりで、すぐに打ち解けることができました

エビのことから〇〇のことまで、大変勉強になる話しばかりでした

自分のレベルの低さを痛感するとともに、方向性を変えようと決意したしだいです!

皆様、本日は本当にありがとうございました


そして、この方への感謝を忘れてはいけません

ミツさん、このような場を設けて頂きありがとうございました

今後ともお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします


運転されてた方を代表に

武士海老さん、途中まで運んで頂きありがとうございました

行きは3時間かかったので大変助かりました


今日の沢山の出会いを機に、ますますエビへの熱があがりそうです

明日から頑張るぞ~(*^^)v



明日までバタバタが続くため、コメ残すことが出来ませんがご了承ください

そして色々と考えた結果、今日もコメOFFにしておりま~す

スイマセ~ン_(_^_)_


あっ最後にこれからセレクションさんに行こうとされてる方へ

パッと見、本当にエビちゃんいるの?って思いますが、ちゃんといますよ~^^

自分も初めて行ったとき、分からなくて引き返そうとしました(笑)

勇気を出してガレージの中へ入ってくださいね~
DSC_3158_convert_20140412213837.jpg
そうすれば、こんな感じで水槽が見えますからね~

あとは親切なミツさんに色々と聞いちゃってください

勉強になりますよ~\(^o^)/

エビブログなんでムリクリ
DSC_3091_convert_20140410221319.jpg
幸せの黄色~♪



本日もありがとうございました~

よろしければ応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

