スポンサーサイト


究極の網が~!

こんばんは~^^

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



ついに我が家にも届きましたよ~
DSC_3159_convert_20140413152047.jpg
究極の網とカッコ良すぎるステッカー♪
DSC_3160_convert_20140413151444.jpg
バックがスチロールでスイマセーン
網はグリーン
DSC_3161_convert_20140413151656.jpg
横から~
DSC_3162_convert_20140413151844.jpg
竹の根ゴツゴツ~
DSC_3164_convert_20140413152336.jpg
エンドリング付き~
DSC_3163_convert_20140413152121.jpg
網の素材が想像より高級だったのでビックリ

しかも縫い方めちゃくちゃ上手い~

Bloodlineさんって器用ですね~^^


この網、使いましたが30キューブ水槽に丁度良いサイズですね

しかも水が少し残るので、エビちゃんへのダメージが少ないかも

竹の根のゴツゴツが、この上ない握りやすさ~)^o^(

さすが究極の1本ですね

飾る用に超究極の1本が欲しいなぁ(爆)



これだけではありませんよ~
見にくいけどフローラルタイガー
DSC_3167_convert_20140413152441.jpg
タイガーHV
DSC_3168_convert_20140413152554.jpg
お願いしたより多く入ってる~\(^o^)/

このHVちゃんたちを使って、面白水槽を作りまーす

どんな子が誕生するのか、今から楽しみですね~♪


BloodLineさん、色々とありがとうございました。
おまけまで付けて頂き感謝しております!
これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いいたしまーす^^

BloodLineさん、渋い声でした~(笑)


あ~今日はこれから仕事なのねん


最後は、エビランド師匠から頂いた秘密の草~
DSC_3176_convert_20140413181347.jpg
DSC_3169_convert_20140413181011.jpg
DSC_3174_convert_20140413181301.jpg
相変わらず凄い食いつき


本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はご苦労様ですm(_ _)m
ついに買ったんですね~~
ネットの部分が、予想より良いですよね(´∀`)
それと質感も最高ですよね☆ヽ(最´∀`高)ノ★

こんばんは〜♪

究極の網買ったんですかー!
いいな〜かっこいいな〜♪♪♪
さらにフローラルタイガーにタイガーHVもですか‼︎
奮発しましたね〜!(≧∇≦)
どんな子が生まれてくるか楽しみですね‼︎(o^^o)
爆っといっちゃって下さい‼︎

こばわ♪

ムムムッ!

究極!手に入れましたね~~

ホントクオリティー高いっすよね~~

掬うの楽しくなります♪

こんばんは(^O^)/

究極の網とタイガーちゃんGETしたんだ(^O^)
面白水槽どんなになるんですかね〜o(^▽^)o

ポチッとな!

昨日は、お疲れ様でした。

バーベキューの準備もしてもらって…。

初めまして…なのに普通にお話し出来て良かったです。

またイベントに参加してくださいね。

こんばんは~!

究極の網最高ですね!えびちゃんも買われたみたいで(^o^)/

楽しみが増えましたね(^v^)

ポチリンコ!

こんばんは~(^-^)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
喜んで頂けて嬉しいですっ(*´∇`*)
じゃんじゃんエビちゃん掬って下さいねっ(*≧∀≦*)
渋い声って~(笑)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
ポチっ

こんばんわ

究極の網届いたんですか~
自然な風合いの竹がイイ感じですね(^^♪
そして何が出るかな水槽用のエビちゃんGETされて
これから楽しみがまた1つ増えますね

黒殻海老さ~ん

こんばんは~^^

お疲れ様でした~。
そして、ありがとうございまーす(^_^)v

ついに買ってしまいました^^
ネット部分が最高です!
この網でいっぱい掬えるよう頑張って殖やしまーす♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんは~^^

買っちゃいましたよ~(^_^)v
カッコ良すぎ~!
使うのが勿体ないくらいです。
まぁ、使うだけのエビちゃんいませんけどね~(笑)

面白水槽もどうなるか楽しみです。
完全にお遊び感覚でーす(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんは~^^

こんなの作れるなんて信じられませーん!
BloodLineさん、凄すぎですね)^o^(

掬うの楽しくて意味もなく掬ってしまった・・・
エビちゃんゴメンナサーイ(-_-;)

もっとエビちゃん殖やさないとです^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~^^

ついにGETしちゃいました~\(^o^)/
完全にお遊び感覚になってますが、面白水槽の
今後が楽しみです^^
どうなるんでしょ~???(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

けんさ~ん

こんばんは~^^

訪問コメありがとうございまーす\(^o^)/

お疲れ様でした~♪
初めましてなのに、初めてな感じがしませんでした!
そういう雰囲気を作ってくれてありがとうでーす^^

けんさんパワーに終始圧倒されてましたが・・・(笑)
お陰様でメチャクチャ楽しかったです♪
次回は最後まで行きますよ~(^_^)v
これからも宜しくお願いしまーす^^

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~^^

最高ですね~(^_^)v
意味もなく掬ってしまいました(爆)

HVで面白水槽楽しんじゃいまーす!
これは、完全に趣味の域ですね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございました~)^o^(
沢山おまけまで頂いちゃって恐縮です。

じゃんじゃん掬えるように殖やさないといけません(-_-;)
出来るか不安ですが(笑)
これからも宜しくお願いしまーす^^

飾る用の・・・・・(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~^^

良い網がありすぎて迷いましたが、ゴツゴツが気に入りました♪
めっちゃクオリティー高いですよ~‼
面白水槽も楽しみです(^_^)v
エビ熱が上がりすぎて倒れそうですが(笑)
頑張って殖やしまーす^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

おはようございます!
お~~!究極の一本だ~(^-^)
めちゃくちゃカッコいいですね~(^-^)
ほんと飾り用にも欲しいぐらいですよね~!
HVでいろんなえびさん、作って下さいね~♪
楽しみにしてます(^-^)

こんにちは〜 (^ν^)

お!Bloodさん血統&網ですね〜!

いっぱいHV増やして下さいね!

って秘密の草〜〜〜?気になる〜(笑)

ポチっとなぁ〜

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

あ、えび街道さんも購入したんですか~~~~~!!(^-^)

皆さん購入してますよね~~~~~!!(^-^)

エビがかりも欲しいんですが、軍資金が………(^-^;)(^-^;)

なかなか強盗出来なくてました~~~~~!!(  ̄▽ ̄)(爆)

エビちゃんも購入して、まさに爆殖警報発令しちゃうんじゃないですか~~~~~?!!(  ̄▽ ̄)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは!

えび街道さん!
めちゃ購入してますね!
羨ましい~
BLさんの究極網は
そのバージョンをチョイスしたんですね!
緑網凄く気になってます!

エビランドさんの
秘密の草はスクマイキとは違うんですか?
こちらも興味深々です!

こんにちは〜(≧∇≦)

究極の網!!いいですね^o^
アジがあります!!

エビちゃんも〜(≧∇≦)
おまけは、嬉しいですねー
太っ腹ですねー

BloodLineさん声渋いんですか〜(≧∇≦)気になります〜^o^

っぽちっ!

こんにちは♪

日曜日はお疲れ様でした(*´ω`)/ 

楽しかったですね〜
またワイワイやりたいですね。
ありがとうございました^^

究極の網GETされたんですね。使い心地はどうですか?
素材が高級感あって魅かれますd(´∀`)

初コメ~

BBQではどうも~

行くのが遅かったのであまりお話出来ませんでしたが、
お話したからには、馴れ馴れしいです(笑)

あの方のお宅へ行くようですね
気付かれないようにいい個体掬って下さい(笑)
私もそのうち行きたいと思っています。

またどこかでお会い出来たらよろしくお願いします。

ポチ

藤エビさ~ん

こんにちは~♪

究極の1本、買っちゃいました~。
かなり悩みましたけど~(笑)
ホント飾る用にもう1本欲しいですね(^o^)v

完全にお遊びの息抜き水槽ですが、何が出るか分からない
楽しさを味わおうと思います(^O^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんにちは~♪

ついにお迎えしちゃいました~(^o^)v
完全にお遊びモードですけどね~(笑)
秘密の草・・・いったい何なんでしょう?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エビがかりさ~ん

こんにちは~♪

どれにするか迷いましたが、ついに購入しましたよ~(^o^)v
なかなかの高級感があり、良い買い物しましたー!
軍資金・・・家も底をつきます(笑)

警報発令したいのですが、我が家は安全地帯らしくマッタリ
してまする~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

エービートさ~ん

こんにちは~♪

グリーン最高ですよ~\(^-^)/
ショートは30キューブまでなら、かなり使いやすいですね!
飾る用にもう1本欲しいのであります(笑)

スクマイキは家にありますが、それとは違うようですね(^-^ゞ
エビちゃんが喜んで食べてるんで、最近は気にならなくなって
きました。
師匠からの頂き物ですし(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんにちは~♪

網は最高なんですが、掬うエビがいない・・・(爆)
掬う用のエビ送って頂けますか~?(-_-;)

BloodLineさんも太っ腹なお方です\(^-^)/
声渋いですよ~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

さと美えびさ~ん

こんにちは~♪

コメありがとうございまーす。
お疲れ様でした~(^o^)v
メチャクチャ楽しかったでーす。
次回はもっとお話し聞かせてくださ~い(^ー^)

ショートタイプなんで、30キューブまでがベストかと!
持ちやすく掬いやすい最高の網ですよ~♪
ただ・・・掬うエビちゃんが少ないんです(-_-;)
殖やす方法教えてくださーい(笑)

これからも宜しくお願いしまーす(^o^)v

パピヨさ~ん

こんにちは~♪

コメありがとうございまーす。
こちらこそ、どうもでーす(^O^)

席も遠かったので、あまりお話し出来なかったですね!
馴れ馴れしいの大歓迎でーす(笑)

来月行きますよ~\(^-^)/
お願い攻撃で頑張ってみようかなぁ(爆)

こちらこそ、宜しくお願いしまーす♪

プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

