スポンサーサイト


エビ友さんから~♪

こんにちは~^^

ご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす


土曜日の夜、21時15分上映開始の「アナと雪の女王」を観ようと映画館へ
券を買う順番がまわってきたので「大人2枚、小中学生2枚」って言ったら

受付「スイマセン、レイトショーは小中学生の方は無理なんです・・・」
えび街道「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
嫁街道「ちゃんと調べとけよ~~~

っという事件が起きました!
親同伴でもダメなんですね~(-_-;)
皆さん、知ってました?
何事も事前に調べないといけませんね~
ノープランが好きな自分には良くあることですが(爆)

それでは、本日も昼休みにサクッと更新でーす
前回のシャドーちゃんに続き、またまたエビ友さんから
嬉しい物が届きました~
DSC_3247_convert_20140419104411.jpg
今回の贈り物は
エビ友のMARONさんからでーす^^

MARONさんのブログは

MARON

交換企画に応募し、見事当選?しました~(笑)
先週の土曜日に到着してましたが、自宅PC不調により本日となりました
MARONさんスイマセ~ン(-_-;)

蓋を開けると紙袋が~
丁寧に梱包されてますね~
たしかO型と仰ってましたので、Aが濃いO型でしょうか~(^'^)
DSC_3248_convert_20140419104503.jpg
この紙袋・・・多分、この後のことを考えてくれた?んだと思います
MARONさん、お気遣いありがとうございま~す^^


っで、気になる中身は~
Cryptocoryne Flamingo
分かりにくいですが、ピンクが綺麗でした~
DSC_3253_convert_20140420150203.jpg
Bucephalandra padawan
株が小さいからとのことで、2株も~\(^o^)/
これはラメが綺麗ですね~
DSC_3257_convert_20140420150502.jpg

交換企画はここまでのはずなんですが
MARONさんったら太っ腹ですね~(笑)

他にも沢山頂いちゃいました
まずは立派なBucephalandra Sintang
DSC_3256_convert_20140420150408.jpg
続いて、「小さいから間違って捨てないで(笑)」と言われた
Bucephalandra Sosok
DSC_3258_convert_20140420150554.jpg
更にミクロソリウム トライデント
DSC_3254_convert_20140420150302.jpg
こんなに頂いちゃって良いんでしょうか・・・
喜んで頂きまーす(^_^)v


でも、これで終わりじゃないんですね~\(◎o◎)/!
ジャーン!
DSC_3250_convert_20140419104826.jpg
2種類の怪しい粉が~(爆)
しかも、匂いが・・・・・お菓子のベビースターのような、カレー粉のような(笑)

粉エサと秘密の添加剤まで頂いちゃいました~\(^o^)/
〇〇を与えた後に使うと、メッチャ抱卵するらしーですぞ~
これで我が家にも、ようやく春が訪れます‼


MARONさん、この度は・・・・・・・・・・・・・
とは、いかないんですね~
まだあるんですよ~

最後はコレー
DSC_3259_convert_20140420150704.jpg
エビちゃん・・・しかも10匹~
聞くところによると新種系とのこと
またまた、飼育の楽しみが増えちゃいました~ヽ(^o^)丿

水合わせをして水槽にIN
DSC_3261_convert_20140420150807.jpg
DSC_3262_convert_20140420150856.jpg
輸送のストレスから色が抜けてますが、みんな元気にツマツマしてまーす!

MARONさん、この度は本当にありがとうございました^^
これからも宜しくお願い致します。


今回の交換企画で分かったこと
MARONさんは、メッチャ太っ腹で器の大きい人~
見習わせていただきまーす(^^)v




本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^-^)
お届け物嬉しいですね~(*´∇`*)
ブセめっちゃあるじゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
あっ
その網は~(*≧∀≦*)
使って頂きありがとうございますm(__)m
ポチっ

No title

こんにちわ

テンプレ変更お疲れ様です
映画館って今そんな規制があるんですね^^;
普通は見れると思っちゃいますよ
ブセ~~~~~
ボウボウにしておすそ分け下さい(爆)
そして究極の網
エビちゃんストレスなく掬いやすそう(^^♪

こんにちは〜 (^ν^)

ん?結局アナ○ルと雪の女王は見なかったんですか〜?!(爆)

嬉しいお届け物いっぱいですね〜
新種気になりますね、どんな子が生まれてくるんでしょう?

ポチっとなぁ〜

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

色々な頂き物~~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/
羨ましいですね~~~~~!!(^-^)
凄い、太っ腹ですね!!♪ヽ(´▽`)/

新種のエビちゃん、めっちゃ気になりますね~~~~~(  ̄▽ ̄)

またUPお願いしますぅ~~~~~!!(^-^)

あっ、blood Lineさんの~~~~~!!(*´∇`*)
いいなぁ~~~~~!!(*´∇`*)
いつかはGETするぞ~~~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~(^-^)v

No title

続々とエビちゃんが、到着してますね~~
今後、楽しみです(^-^)/
草系も楽しみイッパイなので頑張って下さいね(´∀`)

No title

こんばんは!

たくさんのお届け物~!えび友最高(^o^)/

映画レイトショー親同伴でもだめなんですね・・・

もしかしたら映画終了してからエロいのが映るからでは?(笑)

ポチリンコ!

No title

こんばんは~(^ω^)

またまた沢山お届け物が来ましたね~^^

しかも水草も沢山~~~(≧∇≦)

早く水草水槽を立ち上げましょ!(^-^) ♪

こんばんは♪

映画は残念でしたが豪華プレゼント凄いですねー( *´艸`)

ブセはもう買う必要無くなったんじゃないですか?(笑)

秘密の粉はどんな感じなんでしょう〜
レポお待ちしておりますd(´∀`)

こんばんはー^o^

アナと雪の女王、観れなかったんですか〜(>_<)
かわいそうに、、、、

さぞかし、、ぼんやりピンク姫と粉吹き枝豆くんはショックやったでしょう(>_<)

アナと雪の女王、T-omiがお話してあげましょうか??笑
トイストーリーもライオンキングもアラジンも美女と野獣も、、ブラザーベアーだってお話しますよ笑
プーさんは嫌いです笑笑笑

MARONさん交換企画!
おまけの方が多いじゃないですかー(≧∇≦)
すごいいっぱいもらったんですねー^o^

ブセー!!羨ましい〜(≧∇≦)

美味しそうな粉、、食べたいなぁ〜

っぽちっ!

No title

こんばんは!
映画ってそんな取り決めがあるんですね!
勉強になりました~(笑)親がいてもダメなんですね(^_^;)
ブセにえびさんに添加剤、凄い太っ腹だ~~(^-^)
えび友の輪、嬉しいですね♪

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

最高のお届け物でした\(^-^)/
エビ友って良いですね~♪
ブセも結構増えてきましたよ~。
後は水草水槽立ち上げですかね~!

網メッチャ使いやすいですよ~(^o^)v
緑だから水草と間違うのか、すんなり入ってくれます(笑)
重宝しておりまーす(^.^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~。

テンプレ・・・気付いてくれてありがとうでーす(笑)
今の映画館は厳しいんですね!
でも、親同伴なんだからほっといて欲しいなぁ(-_-;)

ブセがボウボウになったらイイですよ~!
でも、いつになることやら・・・
水草と間違えるのか、緑の網にはすんなり入って
くれますよ~(^o^)v
緑オススメです♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんばんは~。

結局、ア◯ナルと雪の女王は観れなかったです(-_-;)
いつかリベンジします!

最近お届け物がいっぱいで幸せです♪
エビ友さん最高~\(^-^)/
ピントとホルスの血が・・・ウフフ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

無事届いたようで良かったです~。
こちらこそありがとうございました^^
交換企画以外のものは、僕のわがままのお礼ですのでお気になさらずw
また色々交換してくださいね^^

エビがかりさ~ん

こんばんは~。

最近お届け物がいっぱいで幸せです♪
エビ友さんは最高ですね~\(^-^)/

新種のエビちゃんは、ピントとホルスの血が・・・♪
また記事にしますね!
その前に水草どけないと見えましぇん(笑)

緑の網はオススメですよ~!
水草と間違えるのか、エビちゃんがすんなり入ってくれます。
早くGETしてくださいね~(^O^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒殻海老さ~ん

こんばんは~。

エビ友さんは良い方ばかりで最高に幸せです。
エビちゃんへの愛情がヤバイですね(笑)
ますます頑張らないとです(^o^)v

ブセも増えてきたんで、水草水槽も立ち上げたいでーす。
その前にスペース探さなきゃですが(^-^ゞ

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは(^O^)/

交換企画なんてあったんだ。
羨まし過ぎるお届け物ですね(^o^)

アナと雪の女王は、残念でした。
今は結構厳しいんですよね。
昔はエッチなレイトショーだって見にいけたのに(*^_^*)

ポチッとな!

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

エビ友最高でーす\(^-^)/
自分もいつか皆さんに恩返ししなきゃです!

親同伴なんだからほっといて欲しいですよ~。
最近は厳しいんですね(-_-;)
って、最後にエロがあるからですか???
それなら納得(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。

こんなに送ってくれるなんて、ホント太っ腹です!
自分お送ったものが恥ずかしい・・・(-_-;)

お陰様で、ブセが結構増えましたよ~。
そろそろ真剣に考えないとマズイですね!
CO2キットはあるのにスペースがない~(涙)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

さと美えびさ~ん

こんばんは~。

映画館にそんなルールあるの知らなかったです。
親同伴なんだからほっといて欲しいです~(-_-;)

ショップ行くと買わずにはいられないんですよ~(^o^)v
まだまだ買わせてくださーい(爆)
さと美えびさんのような大人買いは出来ませんけどね~(笑)

秘密の粉で抱卵させちゃいますよ~\(^-^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

T-omiさ~ん

こんばんは~。

観れなかったです~(-_-;)
どうしてくれるんですか~omiさ~ん・・・
お話ししてくれるっていう映画、全部観たことないですよ~\(^-^)/
大阪に行ったら寝る前に聞かせてくださいね♪

おまけが多くて恐縮しております。
MARONさん、メッチャ良い人ですよ~(^O^)
エビ友さんは良い方ばかりですね!

ブセ増えたら発射します。
2年だけ待ってくださいまし~(笑)

そういえば、自分の中のomiさんのイメージと違いました。
和泉海老さんのブログで拝見しましたが、ばくしょくお守りと
違いましたよ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんは~。

そんな決まり知らないですよね~!
親同伴なら良くないですか?
こっちの勝手なんだから、ほっといて欲しいですよね~(-_-;)

エビ友さんには良い方しかいませんね♪
自分もその中に入れるよう男を磨きます(^o^)v
有言不実行ですが~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

MARONさ~ん

こんばんは~。

この度は本当にありがとうございました。
MARONさんの人柄に惚れましたよ~\(^-^)/
とことん付きまといますので~(笑)

わがままなんか何も言ってないような・・・
そういう謙虚なところも素敵ですね~!
ホモではないですから~・・・ホモは死語ですか???(爆)

こちらこそ、また宜しくお願い致します。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。

交換企画見逃しちゃったんですか~!
次は要チェックですよ~(笑)

えっ!エッチなやつも観れたんですか???
いいな~♪
でも、観るより・・・これ以上は、する方がなんて
言えません(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは〜♪

またテンプレ変えたんですね〜♪
ガンガンカスタマイズやっちゃいましょ♪(爆)
レイトショーって親同伴でもダメなんですかー!
知らなかった〜>_<
普通大丈夫だと思っちゃいますよね〜
MARONさん太っ腹ですね〜
ブセいいですね〜♪
添加剤僕が貰ったのと違いますね〜
MARONさんいっぱい添加剤つくってらっしゃるんですね♪
またレポお願いします〜^ ^

コンバンハ(*´∀`)♪

一気に水槽内が華やかになりますね♪
新種系を抱卵させるのは、秘密の添加材
ですね♪ヽ(´▽`)/
どんな仔たちが出てくるのか!
楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/
ちょっと早いけど(笑)

大師えびさ~ん

おはようございまーす。

また変えちゃいました~。
結構飽きっぽい性格なもんで(-_-;)

親同伴でもダメなんてありえない~\(◎o◎)/!
えび街道ファミリーの勝手ですよね!

MARONさん太っ腹すぎ~。
メッチャ得しちゃいました\(^o^)/
一体何者なんでしょう?(爆)
水草に関する知識も凄いですね~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

おはようございまーす。

エビ水槽から水草水槽になっちゃいそうです(笑)

新種系を抱卵させるため、フリフリしちゃいますよ~。
一体どんな子が生まれるんでしょう???
気ばかり焦ってしまいまーす(爆)
深呼吸いっぱいしときますね(^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

