スポンサーサイト


エビはエビでも。。。

こんばんは~
本日もご訪問ありがとうございまーす
えび街道でーす^^


昨日は、またまた嬉しいお届け物が~
まるえびさんのスペシャル添加剤♪
まるえびさんのブログは

まるえび
(勝手に貼っちゃいました~・・・スイマセーン
そういえば、新商品のモニター募集もやってるようですよ~!

残りが少なくなってきたので、注文致しました~
DSC_3306_convert_20140423193729.jpg
え~\(◎o◎)/!、1・2・3・・・・・8袋~(@_@;)
なんかお願いした数より・・・・・・・・・・・・\(^o^)/
まるえびさん太っ腹ですね~^^

我が家では、3月1日からブラックダイヤ水槽に使っております
3月7日撮影
DSC_2189_convert_20140306195256.jpg
4月23日撮影(昨日のブログにも登場)
DSC_3284_convert_20140423191906.jpg
このように稚エビが順調に残っておりまーす♪
立ち上げ当初は5匹まで減り、全然殖える気配が無かったんですが
今では・・・・・ウフフ
まさにスペシャルな添加剤ですね~
ますます水槽が足りなくなりそうだなぁ(笑)
サテでも増やしますか(爆)

まるえびさ~ん、色々ありがとうございました~♪
これからも宜しくお願いしまーす



そういえば、皆さん気付きましたか?
昨日のバナーが赤エビになってるの~‼
まぁ、どうでも良いことですが(-_-;)

現在5種類のエビちゃんが完成しておりまーす
昨日は自分も手伝うはめに・・・・・
最悪なんですけど~(涙)

1枚の折り紙を32等分にして、それを更に細かく切ります
その後、小さく折って組み合わせれば完成なんですが
かなり面倒臭い~
ちょっと尊敬しました(笑)

嫁街道の好きなブルパン~♪
DSC_3323_convert_20140423211451.jpg
赤バンド~♪
DSC_3321_convert_20140423211131.jpg
黒バンド~♪
DSC_3319_convert_20140423210850.jpg
麻呂ありの赤日の丸~♪
DSC_3322_convert_20140423211338.jpg
こちらは麻呂ありの黒日の丸~♪
DSC_3320_convert_20140423211033.jpg
5種類勢揃い~♪
って、なんかゴキブリみたい(爆)
DSC_3318_convert_20140423210720.jpg

嫁街道曰く、欲しい人がいれば送るよ~とのことなので
もし欲しいという方は、1種類選んでくださーい
因みに、赤・黒は麻呂の有無を選べますよ~♪
日の丸を取ればモスラも出来ますね!

もしも、いればですが・・・・・もしもね~(爆)
でも、こういう企画一番困りますよね~
皆さんスイマセーン(-_-;)

製作にかなりの時間が掛かるので、恐らく忘れたころに届くかと!
先着順で送りますので~
住所等の必要事項は完成後にお聞きします^^

最初にご注文頂いた?、ねこジローさん・大師えびさんには勝手にスペシャルセットを送りま~す
期待せずにお待ちください(^_^)v

蝦鈴さんは寒水orかねだいでお渡しかな^^
「俺、注文したけ~?」という蝦鈴さんの声が聞こえる・・・
注文ではなく要望でしたが、まぁ細かいことはなしで~(笑)

お気遣い等は必要ありませんので、いらない方は無視でOKで~す
逆の立場なら困ると思うので・・・・・
本当に大丈夫ですから気にしないでくださいね~)^o^(
注文が多いと自分も手伝うことになりますから~(爆)


本日もありがとうございました~
コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

それだけ稚エビちゃんが残って
増えていくってもの凄いスペシャル添加剤ですね
水槽増設を考えさせるくらいですもんね 凄い(^^♪
多種多様に富んだエビちゃんたちですね
にしても仕事が細かすぎるので
もはや職人技ですよ
恐るべし嫁街道さん♪

こんばんは。はじめまして。
完成度高すぎますね。
以前ストローで作成した事はありますが、全然ダメでした・・・
もしよろしければブルーパンダよろしくお願いします!ポチ

No title

こんばんは〜^ ^

なんか過ごそうな添加剤ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
てか嫁街道さん凄すぎw
我が家の嫁さんはエビに無関心ですが
文句一つ言わないので助かってますw

あ〜私は赤バンドが欲しいです〜w(≧∇≦)

No title

こんばんわーーー

おおーー
ほしいほしい~~~

私赤麻呂が欲しい~~~><
でも赤麻呂+赤バンドがいい~~~~wwww

あ・・・贅沢でしたなww

さすがですねぇ・・・
そんなことはできませぬw

No title

こんばんは!
スペシャル添加剤の効果凄いですね~!
むちゃくちゃ気になります(笑)
奥様、まさに職人技だ~~(^-^)
折り方教えて欲しいですよ~~(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
凄いですね~(*≧∀≦*)
欲しい~
ピントゼブラって出来ますか?
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

添加剤の威力凄いですね(^o^)

それにもまして嫁街道さんが凄い(*^_^*)
自分赤バンドが欲しいです。
出来れば赤タイガーをo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

こんばんは〜♪

まるえびさんの添加剤あちこちですごい結果をのこしてますよね!

嫁街道さん作のえびちゃん
めっちゃ完成度エグいことになってますやん!!!
立体的なんですね〜!(≧∇≦)
え!スペシャルセットをくださるんですか!!
めっちゃ嬉しい〜!!!
期待して待ってます!!!!(笑)
あっ、ブセのことなんですが
買い出しお願いできますか?
もちろん有料で〜(笑)
全然急がないので~~

コンバンハ(*´∀`)♪

すごーい( ☆∀☆)
まさか5種にまでふえてる(笑)
めっちゃ器用!発想が豊ですね♪

爆殖御守りにするならバンドの
えびちゃんがいいなぁ~♪って

おひさしぶりです。武一です。(^^)
添加剤すごいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ブラックタイヤいかついですね(^_^;
赤日の丸欲しいです(≧∇≦)

No title

こんばんは!

奥さん凄い器用ですね(^o^)/自分ではとても

作れませんので赤バンド下さいヽ(^o^)丿

まだ大丈夫ですか・・・?来年でも待ちますよ(笑)

ブラックダイヤ凄い増えてますね~!

ポチリ!

こんばんは。
めちゃくちゃ可愛いですね♪
水槽に飾りたいです。

まろあり赤日の丸が欲しいです。

海老茶さ~ん

こんばんは~。

本当凄い添加材があるもんですね!
このままいくと、本当に増設しなきゃいけないかもです。
でも、無理だからサテにしようかなぁ(笑)
取り敢えずチャムリました~(^o^)v

器用なのか暇なのか。
先程まで手伝うはめに~(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

いっくんさ~ん

こんばんは~。
初めまして、訪問コメありがとうございまーす。

実物はそうでもないですよ~(爆)
期待しないで待っててくださいね(^o^)v
ストローの方が難しそうな気が(笑)

完成したらブログ内でお知らせしますので!
これから宜しくお願いしまーす。

英明.comさ~ん

こんばんは~。

順調に殖えてるんで、凄い添加材ですね!
他の水槽でも試してみようかなぁ(^o^)v

嫁街道はブルパン見てから、少しずつ興味を持つように
なりました~!
でも、基本的には無関心なので同じですね(笑)

赤バンド承知しました~(^o^)v
完成したらブログ内でお知らせしますので~!
マロ無しで作りますが、必要なら言ってくださいね♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

赤麻呂+赤バンド、多分大丈夫だと思いまーす(^o^)v
もし無理だった時はスイマセーン(-_-;)

完成したらブログ内でお知らせしますので!
気長に待っててくださいね~。
・・・先程まで手伝うはめに~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんは~。

添加材のお陰で調子良いみたいです!
ダイヤは諦めてたんで、嬉しい誤算ですね~(^o^)v

職人と言うか暇人?(爆)
でも、結構大変かもです!
教えてもらわない方が賢明かと(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

ご注文ありがとう・・・ピントゼブラ~(@ ̄□ ̄@;)
嫁街道に出来る?って聞いたら、「なんかピンとこないなぁ」という
つまらん事をほざいてました(笑)

写真が見たいそうなので、もし可能でしたらメールで送って
頂けますか?
判断はそれからでお願いしまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。

添加材が良い感じに効いてくれてるんですかね~!
まさかの爆になるかもでーす(^o^)v

赤タイガー検討してみますね。
無理なときは赤バンドになりまーす!
麻呂無しで作りますので、必要なら言ってくださいね~(^-^)/
完成したらブログ内でお知らせしま~す。
気長にお待ちくださいませ~(((^_^;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんは~。

添加材良い感じに効いてるみたいです(^o^)v

スペシャルセットは特別ですよ~!
でも、あまり期待しないでね~(^-^;

いつ行くか分かりませんが、買って送りまーす(^-^)/
予算は3万円ぐらいですか~(爆)
いつでも良いので、予算や希望のブセをお知らせくださーい!
希望が叶うかは保証出来ませんが~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

こんばんは~。

まだまだ増えるかも~(爆)
麻呂無しの赤バンドでいいですか?
もし違ったら連絡くださーい(^^)/

因みに、爆☆お守りになりますので~(笑)
完成したらブログ内でお知らせしまーす(^o^)v
気長にお待ちくださいね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

武一さ~ん

こんばんは~。

お久しぶりぶりでーす(^o^)v
ダイヤ順調に殖えてました~!

赤日の丸、承知しました~!
麻呂有りになりますので、いらない場合はメール
してくださーい(^-^)/
完成したらメールでお知らせします♪
受注生産のため、気長にお待ちくださいね~(((^_^;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

まだまだ大丈夫ですよ~(^o^)v
赤バンド承知しました!
麻呂無しになりますので、必要なときは言って
くださーい。
順番に作成するので、結構お待ち頂くかもです(-_-;)
完成したらメールしますね~(^-^)/

ダイヤ、信じられないぐらい殖えてます(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

たかさ~ん

こんばんは~。
初めまして?でしょうか・・・違ったらスイマセン(^-^;
訪問コメありがとうございまーす♪

麻呂あり赤日の丸ですね!
承知しました~(^o^)v
予想より多くの方にご注文頂いたので、気長にお待ち
くださーい。
手伝うはめに~(笑)
完成したら添付されてるアドレスにメールしますね。

これからも宜しくお願いしまーす。

No title

おはようございます♪
ダイヤ殖えてますね~~
添加剤の威力ですか(^-^)
稚エビを見てるとワクワクしますよね(*´∀`*)

No title

おはようございます。

ご注文が殺到して忙しくなりますね

えび街道さんもお手伝い頑張って下さい(笑)

えびに奥さんも前向きになってるんじゃないですか

こんにちは〜 (^ν^)

まるえびさんの添加剤、オイラも気になってるんですよ〜(≧∇≦)

モニターこの前、申し込みました!(^^;;

あ!赤錆のゴルアイちゃんは作れますか〜?!

ポチっとなぁ〜

黒殻海老さ~ん

こんにちは~。

自分でも驚くぐらい殖えてます^^
今の水質に添加剤が合っているんでしょうか!
他の水槽では試したことが無いので、今後は
立ち上げ間もない水槽で試してみまーす(^_^)v
稚エビちゃん最高です~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

パピヨさ~ん

こんにちは~。

予想外の注文数に驚いております!
早速、昨日は1時間手伝うはめに~(-_-;)
嬉しいような悲しいような(笑)

エビ友さんとの繋がりで、今以上に興味持って
くれることを期待してまーす(^_^)v
今日も手伝わなきゃ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんにちは~。

モニター申し込んだんですね!
次の新商品にも期待しちゃいま~す。
実際に稚エビが残っているので、悪い物では無いことは
実証されました(^_^)v
後は、立ち上げ間もない水槽でも試してみたいですね~^^

ダイヤはやめようと思ってたんで、嬉しい誤算です(笑)

赤錆のゴルアイですか?
折り紙と金目があれば出来ると思いますが、嫁街道に
確認してみますね~。
返事は少々お待ちくださーい)^o^(

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

えび街道さん

こんにちは!!(^-^)

スペシャルな添加材、効果抜群ですね~~~!!(^-^)v

爆殖の予感がしますよ~~~~~!!(*´∇`*)

嫁街道さん、器用過ぎ~~~~~!!

精神力、忍耐力が無いと出来ませんね~~~~~!!(*´∇`*)


あ、間に合えば、赤モスラがいいなぁ~~~(*´∇`*)♪

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさ~ん

こんにちは~。

爆殖の予感・・・現実になれば良いんですが!
でも、調子は良さそうです\(^o^)/

まだ大丈夫ですよ~。
赤モスラ承知しました^^
でも、先着順なので気長に待っててくださいね(笑)
麻呂無しで作りますので、必要なら言ってくださーい(^_^)v

昨日は1時間のお手伝い~・・・今日は?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

