スポンサーサイト


出てきた~\(^o^)/

こんばんは~
本日もご訪問ありがとうございまーす
えび街道でーす


聞いてください!
ついにLINEデビューしました~\(^o^)/
夜中に海老ットさん・蝦卵さんから登録しましたよ~
って連絡がきたので\(◎o◎)/!しました~
遅くにスイマセンでしたm(__)m

使い方がよく分かりませんが、早く覚えたいと思いまーす
皆さんはデビューされてます???


そしてそして、またまたサテについて~
フィルター使われてますか~?
家ではこんな物を使ってまーす
・・・・・・・・・・・・・・
あっ!写真撮るの忘れた(-_-;)

ブリーディングフィルターSSでーす(^_^)v

まずは、サテの蓋に穴を開けまーす
DSC_3383_convert_20140428104710.jpg
右側の綺麗な穴は既存の穴ですよ
ドライバーとハサミを使って強引に~
グリグリグリグリ~っと!

穴が開いたらチューブを通して
DSC_3384_convert_20140428104748.jpg

はい、完成~♪
DSC_3386_convert_20140428104831.jpg
超簡単~\(^o^)/

因みに、これをするのはサテライトLだけですね!
他サイズのサテは、改造により吐出量が増えたので
やってませーん(^_^)v

やられてる方も多いと思いますが、参考までに~^^



っで、遂に芽が出ましたよ~
分かります?
DSC_3368_convert_20140427135803[1]
って、蒔き方失敗してる~(-_-;)
一点に集中しちゃった(爆)
まぁ、こうなったらしょうがないですね
早く大きくなれ~

自分で育てるのも楽しいかも~


最後は、お気にのターコちゃん♪
DSC_3328_convert_20140427140928.jpg
カッコ良すぎる



サクッと終了~、本日もありがとうございました~
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


あっ! T-omiさんの「ばくしょくお守り」が~
DSC_3387_convert_20140428104901.jpg
えび街道ファミリーも見守ってくれてる?(幸)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
LINEデビューされたんですね~(^-^)
ほんと便利な世の中になりましたね!
サテライトにフィルターが~~♪
かなり良い感じですよ~~!
不器用な私には無理かな~(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

LINEデビューおめでとうございます(^o^)
いっぱいスタンプ買わないと(o^^o)

サテは普通に既存の穴を利用してました。
ホシクサ沢山増やして分けて下さいねo(^▽^)o

ポチッとな!

こんばんわ(=^ェ^=)

ラインデビューおめでとうございますo(^▽^)o
スタンプじゃんじゃん使ってください! 爆

ブリーディングフィルターssいいですよね〜(^_−)−☆
地元になくてチャームで買うにも送料で悩んでますよ(−_−;)
新しいの買えないんでエアストーンで我慢してます´д` ;
新芽が出てきたほうれん草?明日葉?ケール?どれなんだろ〜🎵
正解はきっとこの中にあるはず!笑

こんばんは〜(^ν^)

昨日は夜な夜な有難う御座いました〜(笑)

これでいつでもえび街道さんにムフフな画像送れます!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

ぬぬぬ・・・・

LINE!
海老ともまだ誰も登録できてない!

こんばんは(^∀^)

じぶんもLINEやってるので

よろしければ〜笑

No title

こんばんは~(^-^)
ブリーディングフィルターSS家も使ってますよ~
良いですよねっ(*´∇`*)
ポチっ

こんばんは♪

LINEデビューおめでとう(*´ω`)/ 

って、LINE今頃ですか?(笑)
後でID送ってください(*´∀`*)

サテ改造凄い工夫されてますね。
皆さん自作や改造やら尊敬します。
もっと尊敬できるのはとっても器用にえびちゃんを作る奥様です(*´艸`*)

No title

こばわ♪

LINEデビュー♪

ちゃ~んと登録して置きましたよ~www

すんごいドラゴンが!!!
注文している
レッドビやめてドラゴンに変更してください(爆)

No title

こんばんは〜♪

僕も登録しておきましたよ〜(≧∇≦)
用事なくてもLINEしちゃいますよ〜!笑

なるほど〜♪
サテライトにフィルターをつける改造ですか!
水の循環が良くなりますね!\(^o^)/

藤エビさ~ん

こんにちは~。

遂に?今更?デビューしました~(笑)
ホント便利な世の中になりましたね!
自分にはついていけませーん(-_-;)

フィルターの水流がイイ感じです(*^^)v
簡単に出来るので、機会があったら試して
くださいね~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~。

スタンプ???
何ですかそれ~(-_-;)
さっぱり分かりましぇん(笑)
これから勉強しますね~!

最初は既存の穴を使ってたんですが、真ん中だと使いにくいんで
開けちゃいました~(*^^)v
上手く育ったらお裾分け~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BeeHappyさ~ん

こんにちは~。

スタンプの意味が分かりましぇ~ん(笑)
これから勉強しますんで少々お待ちを~!
あっ、待ってないですね(-_-;)

ブリーディングフィルターって、なかなか無いですよね!
自分もチャムる時に、まとめ買いしてまーす(*^^)v

芽が出てきたのは、ホシクサですよ~^^
たしか海南島だったような。
だから正解はありませ~ん・・・残念でした~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんにちは~。

夜な夜な失礼しました~(-_-;)
ひょっとして・・・お取込み中でしたか?(笑)

えっ!ムフフな画像ですか?
いつでもウェルカムですよ~\(^o^)/
待ってまーす^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんにちは~。

あれ?・・・登録出来てないんですか?
では、自分のIDメールしますね~^^

あっ、なんだえび街道かよ~は無しですよ~(笑)

湘南乃蝦さ~ん

こんにちは~。

やっぱり皆さんやられてるんですね~!
後程お邪魔しますね~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんにちは~。

使われてますか~!
良いですよね~、家でも重宝しております^^
でも、エアーのコックをMAXにするとコポコポ
うるさいですよね~(-_-;)
とてもMAXでは使えない~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

さと美えびさ~ん

こんにちは~。

デビューしました~(*^^)v
やっぱ、その表現になりますよね~・・・今頃~(笑)
後でID送らせて頂きまーす。

改造が好きなので無駄なことばっかり考えてます!
その割には進歩無いんですよね~(爆)
折り紙エビは自分でも尊敬しちゃいます♪
さと美えびさんなら出来そうな気が^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんにちは~。

登録ありがとうございまーす。
これで蝦鈴さんとは、ツーカーの仲ですね(爆)

ドラゴンはホント凄いですよ!
あれは作るのが半端なく大変らしいです(-_-;)
だから・・・・・数年待って頂ければ~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんにちは~。

登録ありがとうございまーす。
って、学校にスマホ持って行っても良いんだね~\(◎o◎)/!
今は当たり前なのかな???

フィルターつければ・・・最強ミニ水槽の完成でーす♪
是非お試しくださーい^^

あっ、何でも言っちゃって良いんですか?(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

おめでとうございます!
私も先日デビューしたことですよ~
色々便利でもありますし不便でもある素敵なアプリでしたw

和泉海老さ~ん?

こんにちは~。

和泉海老さんじゃなかったらスイマセーン。
ありがとうございまーす。
遂にデビューしちゃいました・・・今更ですが(笑)

覚えることがありすぎて、頭がパンクしそうです(^-^;
ても、子供に負けないように頑張りまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

