スポンサーサイト


暴走注意!

こんばんは~
本日もご訪問ありがとうございまーす
えび街道でーす


今日は父の誕生日でした~
兄街道ファミリーも駆けつけ、久々に実家が賑やかに~
みんな集まると楽しいですね~♪

でもでも兄街道さん・・・食べ過ぎはいけませんよ!
暴走街道まっしぐらですから~(爆)


今日は休みだったので、先日購入したブランチウッドをポイッと
DSC_3390_convert_20140429205625.jpg
かなり苔ッシュで見にくいですが、ゴルアイちゃんは興味津々
みんなでツマツマしてました~

あまり白カビが出なかったので、モノによって違うんですかね~?
待機ブランチが無くなったから、また買いに行こ~


そして、2号水槽を覗くと抱卵ママさん撮影チャーンス
DSC_3391_convert_20140429205720.jpg
DSC_3408_convert_20140429210208.jpg
DSC_3409_convert_20140429210311.jpg
DSC_3410_convert_20140429210351.jpg
DSC_3395_convert_20140429205800.jpg
DSC_3400_convert_20140429205847.jpg
撮影できたのは6匹ですが、何やら奥の方にも
赤の1号水槽に続き、黒も楽しみがいっぱいです(*^^)v

今日は画像多めでごまかし~(笑)
嫁街道に折り紙のレクチャー受けてきま~す
えび街道も作ってますよ~


最後は、MARONさんから頂いた新種系
DSC_3407_convert_20140429210108.jpg
早く抱卵してくれ~


明日は仕事、頑張りますか
本日もありがとうございました~
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

連休で爆食してます。

爆殖ならいいんですけど(笑)

折り紙頑張って~

ポチ

こんばんは(≧∀≦)

先ほどはLINEありがとうございます!


お兄様の誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

No title

こんばんは〜(o^^o)

お父様の誕生日だったんですかー!!
おめでとうございます(≧∇≦)
とお伝えください!^ ^
一家みんなで集まると楽しいですよね!!
集まったときの爆食は避けられません〜(笑)

黒ビーさんたち順調ですね〜(o^^o)
みんなハッチアウトすると凄いことになりそうですね〜^o^

折り紙がんばってください!!(≧∇≦)

No title

こんばんは~(^ω^)

私は今日からGWに突入~~~(≧∇≦)
昼過ぎまで爆睡しておりました!(爆)

寝すぎで頭が痛い…( ̄▽ ̄;)

折り紙制作、頑張って~~~!(笑)♪

No title

こばわ♪


寒水で待ってたのに~~~

ハイッ! ウソをつきました・・・(爆)

No title

こんばんは!
お父様のお誕生日おめでとうございます♪
ご家族での集まり楽しいですよね~(^-^)
たくさん飲みましたか~(笑)
来月には稚ビーがウジャウジャと~~(^-^)

No title

こんばんは~(^-^)
おめでとうございますm(__)m
パーティーですか~(*´∇`*)
黒も順調ですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

パピヨさ~ん

こんばんは~。

えっ!爆食してるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
自分もでーす(^-^)/
美味しいものはついつい食べ過ぎちゃいますね!

ホント、エビちゃんも爆殖して欲しいです(^-^;

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

湘南乃蝦さ~ん

こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうございました(^^)/

今日は父の誕生日でした~\(^-^)/
久々に集まると楽しいですね~!
実家に暮らしてる時は感じませんが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんは~。

お祝いの御言葉、ありがとうでーす(^-^)/
実家に暮らしてる時は感じませんが、久々に集まると
楽しいですね♪
ついつい食べ過ぎちゃいました~(笑)

赤も黒も順調そうです。
後は、稚エビが残ってくれることを信じて(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。

お久しぶりです(^-^)
ようやく休めるんですね!
今まで大変だったと思いますので、ゆっくり休んで
くださいね~\(^-^)/

折り紙、だいぶ上達しましたよ~♪
この年で折り紙やるとは思いもしませんでした(^-^;
意外と器用な自分にビックリしてまーす(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんは~。

今日は忙しかったんじゃないですか?(笑)

自分も連絡くるの待ってましたよ~!
いま流行りのLINEに~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんは~。

お祝いの御言葉、ありがとうでーす(^-^)/
実家に居る時は感じませんが、久々に皆が集まると
楽しいですね♪
家族の大切さを改めて感じます♪

稚ビーがヤバイことになりそうです!
どうしましょ~・・・って、無駄な心配ですかね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

お祝いの御言葉、ありがとうでーす(^-^)/
パーティーまでいきませんが、みんなでワイワイ
やりました~\(^-^)/
やっぱり家族は良いですね♪

お陰様で黒も順調のようです。
究極の網で選別するのも夢ではない?
・・・夢ですかね~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは〜 (^ν^)

久しぶりに身内団らんですか〜いいですね!ウチは仲が悪いんでもう10年近く身内とは会ってないで〜す(笑)

抱卵ママさんいっぱい出てきましたか!ジャンジャン増やして下さ〜い!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんにちは~。

正月以来の約4ヶ月ぶりでーす。
この年になると、年に数回しか集まれないから貴重な時間ですね^^
えっ\(◎o◎)/!身内の仲、悪いんですか!
なんか大変そうですね(-_-;)

ママさん増えてましたよ~♪
お陰様で赤も黒も順調です(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

黒も順調そうですね^^
爆殖もう目の前ですね!
色々言い忘れてたので、また暇なときにLINEで~w

MARONさ~ん

こんにちは~。

お陰様で、赤も黒も順調そうでーす(^o^)v
このままいけば、爆りますね~\(^-^)/
まぁ、そんなに甘くないですが(笑)

流行りのLINEですね!
連絡待ってまーす♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんにちは!

サテライト飼育、水草専用水槽、水汲みなど、
シュリンプ飼育に完全にはまってしまいましたね^^
いつも食い入るようにブログ拝見させて頂いてます。
お仕事や家庭サービスなども、ちゃんとやらないといけないので、
大変だと思いますが、頑張ってください。
エビが順調だと、そんな苦労も吹き飛びますからね!

エビランド♪

こんにちは〜(=^ェ^=)
お父様の誕生日おめでとうございます(*^o^*)
家族仲良くっていいですね^ - ^
この時期食べ過ぎ注意ですよ〜w
夏に服を脱げなくなっちゃいますよ自分みたいに 爆w
抱卵シーズン来てますね(≧∇≦)
爆殖期待のポチッと(*^o^*)

エビランドさ~ん

こんにちは~。

お陰様でドップリはまりました~^^
食い入るように見ないでください(-_-;)
師匠に見て頂くような内容では(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

師匠のブログも楽しく見ておりまーす。
ご子息さんも進んで植物を育てたり、エビランドさんの
もと立派に成長されてますね)^o^(
自分も育ててくださーい^^

エビに仕事に家族サービス、最近はそれなりに出来ている
と思います。
あくまでも自分の中ではですが(笑)
これからも師匠の背中を見ながら、頑張りまーす(^_^)v
何が届いたのか気になります・・・自分の予想では恐らく
アレだと思うんですが!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BeeHappyさ~ん

こんにちは~。

お祝いの御言葉、ありがとうございまーす。
メッチャ仲良しですよ~^^

ついつい食べ過ぎちゃいますよね~(~_~;)
気を付けないと海や川やプールに行けなくなるので、
6月頃から気を付けま~す(笑)

ようやく爆の予感がしてきました。
恐らく気のせいですけどね~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん

ありがとうございまーす。
後程ご連絡致しまーす(^o^)v

No title

こんばんは(^O^)/

パパさん誕生日おめでとうございます(^o^)
家族が集まると賑やかでいいですね(o^^o)

最新記事コメ欄閉じてましたよ!(◎_◎;)
ポチッとな!

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。

ありがとうございまーす。
家族団欒、最高ですよね~^^

今日は仕事が忙しい日で返コメ出来ないため、閉じさせて
頂きました。
ご迷惑をおかけします(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

